このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1231Thu北川悠理ありがとうございました☺︎

 
 

都会に住んでいると、

なかなか満天の星々を見るのは難しい。

時々、夜空を見上げているとこんな風に言われます。

でもなんだかわかる気がするのです。

「あっ、今日はきっと夜空がきれいな気がする」と。

たしかに、

星が見えない夜空ならいつみても真っ暗なだけなのかもしれません。

たしかに、

目の前に広がる黒色のように見える空間は、

午前中の青空に浮かぶ雲の動きに比べたら平坦で面白みに欠けてしまうのかもしれません。

だったら、どうして毎日見上げるのかな?

どうして、毎日違って見えるのかな?

自分について、少し不思議に思いました。

あたたかいお昼の空も変わらず好き。

ルビーグレープフルーツのような朝焼けはもっと大好き。

でも最近、雲がない夜空も好きになってきたのだと思います。

2020年の終わり、

新たな"好き"に出会えて幸せです。

アメリカ生まれ、

大学一年生、

趣味は空を見ること、

北川悠理です☺︎

IMG_3836.jpeg

2020年、本当にありがとうございました。

いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます☺︎  本当に有難いです。感謝してもしきれません。

2021年、

まだまだ、もっともっと、

頑張りたいと思っています。

19歳残り8ヶ月、

"飛躍"できるよう一生懸命頑張りますので、その道のりを一緒に辿っていただけたらうれしいです◎

今年は世界中でたくさんの悲しみが生まれてしまった一年でした。

みなさんともお会いできない日々が続き、とても悲しいです。

世界が大変な状況なのに、

自分には苦しみを広げないようにじっとしていることしかできない。そんな自分に無力さを感じる日々もとても多く、苦しいです。

2021年がどのような年になるのか、私にはわかりませんが、

みなさんに少しでも笑顔をお届けできたらな、ととても強く思います。

みなさんへの感謝を、

何倍にも大きくしてお返ししたいです。

だから、頑張りたいと思っています。

頑張ります。

2021年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!

IMG_4044.jpeg

2020年、とってもありがとうございました☺︎

2020/12/31 18:00

コメント(316)

ブログ更新ありがとう!
1年間お疲れ様でした
ゆりちゃん良いお年を一!
ありがとうゆりちゃん
ブログ更新ありがとう!

今年は悠理ちゃんのおかげで空を見るのが好きになりました
ありがとう!
来年も同じ空を見たいなぁ

この後の紅白楽しみにしてます!
テレビに目を釘付けにします!

良いお年を!
ものの感じ方が素敵だといつも思う
こういうコメント好きだな〜
悠理ちゃん ブログ更新ありがとう(^。^)
来年も全力で応援します♪
その前に紅白頑張ってね(≧∀≦)
来年のご活躍を願います。
良いお年を。
2020年も終わりですが初めてコメントさせて頂きます。

今年一年お疲れ様でした、陰ながら応援させて頂きました(ू´•͈ω•͈ )
辛く大変な1年で、色んな事がありましたがゆりちゃんから元気を貰いながら過ごしておりました。

来年は良き年として、直接お話して感謝を返せる年になることを祈っております‪☺︎‬

こちらこそとってもありがとうございました☺︎
良いお年をお過ごしくださいませʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀!
この1年とてもすごいスピードで成長を見せていただきました
努力と覚悟の賜物だと思います
お疲れさまでした
そしてありがとうございました
本当に感動いたしました

来年もまた大変だと思いますが負けずにがんばりましょう
ブログありがとう!!!

今年はイベントも少なかったりだったけど、リモートでのミーグリやオンラインでのイベントが多くてとても楽しかったよ!!!

また悠理ちゃんと話せるの楽しみにしてるね!
1年お疲れ様でした!
経験したことない大変な年だったけど、来年こそはいい年になるといいね(^o^)
ますますの活躍を期待しているね!
頑張ってね、応援しているよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ゆりちゃん、本当にお疲れ様でした。

ゆりちゃんの雰囲気とおっとり感!
それは貴方にとっても素晴らしい長所だよ。
ゆりちゃんにしかない好きな所です。

だから見ていても楽しいんです。
優しくなれるんです。

夜空の向こうには沢山の夢がありますね。

叶う、叶わないは後にして
後悔しないために、頑張ろうね。
なにもしないで後悔するよりは全然いい!

来年も宜しく。 
ありがとう
こんばんは
ブログ更新ありがとうございます!

都会に住むと夜空を見てもあまり星が見えませんよね!僕の地元は田舎なので夜、夜空を見上げると満天の星たちで空が埋め尽くされてとても綺麗です!個人的には、夕方の空が1番好きです。夜でも昼でもない唯一無二の時間がとても好きです。

今年は、あまり1年を通していい年とは言えなかったけど乃木坂46のみんなの、そしてゆりちゃんの笑顔を見るととても楽しい気持ちでいれました。

来年も頑張ってください!よい年でありますように!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
ゆりちゃんの詞とても好きです!昨日の夜の星空みました?空気が冷たかったせいかとても星が凄い光って見えてとても綺麗な星空でしたよ!ゆりちゃん見れてたらいいなって思いました!
新たな好きに出会えてよかったね!また1つ自分が広がったのではないかな!
感謝してもし足りないのはこちらの方です。いつも悠理ちゃんから沢山の元気を貰っています!本当にありがとう!
2020年はとても大変な1年でしたね。みんなが辛い思いしましたからね。苦しみを広げないようにじっとしていたことが大事だったと思ってます。無力では無いですよ。ゆりちゃんをみて元気を貰った人は沢山います。笑顔にさせてもらった人は沢山います。だから無力でもないし、笑顔でいてね!
2021年もゆりちゃんの頑張りを見れること本当に楽しみです!
この後の紅白歌合戦頑張ってね!!しっかりみてゆりちゃん探すから!
2021年もこちらこそ宜しくお願い致します。
今年1年本当にありがとうございました。また来年オンミーの時に会えるの楽しみにしてます!
では、よいお年をお迎えください!風邪引かないようにねー!またね!
ではー
ブログ更新ありがとうございます。
ゆりちゃんにとって2020年はは大躍進した年だと思います。クイズ番組に山崎さんとの出演はもちろん、ソロでの出演、またラジオ番組も始まり活動の幅が本当に広がり、離れていてもゆりちゃんを応援する機会が増えてとても僕は嬉しいです。先日乃木坂工事中で声が2種類だせるようになったと聞いてほんとにその通りだと思いました。初めは声が小さくてバラエティー番組でも大丈夫かなぁと心配していましたが今ではとても聞き取りやすい声で凄く成長を感じています。2021年もきっと様々な場所で活躍すると思うので僕は変わらずいつまでもゆりちゃんを応援します。
長くなりましたがほんとにありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします!
悠理ちゃん。ブログ更新ありがとう。
お疲れ様です。
2020年ありがとうございました。バースデーライブから、始まってミーグリそして4期生ライブ2020
直接会える機会が無くなってしまい、悲しんでいましがオンラインでも悠理ちゃんの元気な姿を見れたり、お話出来て嬉しかったです。
2020年もありがとうございました。
少し、昨年と比べたら悠理ちゃんとの、機会が減ってしまいましが愛は減りませんでした。
2021年もよろしくお願いします。
本当にありがとう

実は26日から気おつけながら北海道へ来ています。名古屋とは桁違いの寒さ
星空が綺麗そうだけど、雪ばっかりでなかなか昼間も夜も空や星が見れませんでした。
オンラインでも見せてあげたいぐらいの写真が撮れてきました。20時の飛行機で帰るので、今年は紅白歌合戦は見れません。ごめんなさいね。

ではお気おつけてお過ごしください。
良いお年を!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう

本当に一年ありがとう

(実は前回ブログについ先ほど、コメントしました)

最後も、大好きな空についてのお話

大好きなゆりちゃんが、自分も大好きな空のお話を

するというのは本当に嬉しいことなのです

自分もゆりちゃんもお話してたかもだけど

空を見ることは、ちょっと、もしかすると

「自分の心模様」を読み解こうとしているのかも

その時の感情で、見え方が変わってくる

色んな空が好きって、色んな自分が好き

ということなのかもしれません

さあ、紅白。見つけるからね

では、2020年とってもありがとうございました

2021年も、変わらぬ想いで応援させてください

お互い素敵な一年になりますように

そーりより
こんな世の中でも悠理ちゃんのゆったりとした雰囲気に癒されます
来年は更なる飛躍の年になるといいね
でもまぁとりあえず楽しんで
どうも!こんにちは。

本年もありがとうございました。
辛いことや悲しいことも悠理ちゃんの笑顔を見ると和らぎました。

来年はどうなるでしょうか?
今までは握手会でしたが今はミーグリが主流のようになってきましたね。
もしかしたら来年からは握手会がなくなってしまうのかもしれません。
ライブもあまりファンを会場に入れられないかもしれません。
「もしかしたら」を言い始めたらキリがないですが、今年も悠理ちゃんが楽しいことも寂しいことも色々な新しい経験をしたことも事実です。

来年も新たな出会いや挑戦をすることでしょう。
その時は私達は全力で貴女を応援しています。
来年も悠理ちゃんが笑顔で楽しめるような年になることを願っています。

来年には悠理ちゃんも20歳ですね。
成人になり悠理ちゃんがどのような「大人」になるのかとても楽しみです。

これまでもこれからも空は繋がっていますから同じ空を一緒に見れることを嬉しく思います。

また来年もよろしくお願いします。

この後は紅白ですね。
応援しています。

感染者が増えています。世界中が未だに落ち着かないのは悲しいことです。悠理ちゃんも体調を崩されないように手洗いうがいは忘れずに可能な限りに感染対策をしてください。

また来年もあなたの素敵な笑顔を見れることを願います。
良いお年を
猫はミャンミャン
アリを見てるのかな?
悠理ちゃん、こんばんは!

今年も色々あったけどあっという間の1年でした。
まさに激動の年で、思う様に行かないことも沢山あったけど、乃木坂46のみんなや悠理ちゃんが頑張ってる姿を感じで自分も頑張らなきゃと思う毎日でした。

2021年も健康に気をつけて、いっぱい感謝しながら充実した1年にすることが目標です。
悠理ちゃんの飛躍への道のりに少しでも力添えができたら嬉しいなぁ

紅白歌合戦でのパフォーマンス楽しみにしてます!
そして来月のオンラインミートで話せることが一番のたのしみです!

それでは良いお年を!
来年は今年よりも素敵な1年になりますように☺️

さこっち
1年間お疲れ様でした!良いお年を〜\( ˆoˆ )/
ゆりちゃんこんばんは。kosiです。

今年はほんと大変な年だったけど、ゆりちゃんにとっては大学生になって、お仕事も増えたり、色々変化があった年で、すごく大変だったんじゃないかなと思います。
まずは一年間お疲れ様でした。

テレビとか雑誌でゆりちゃんを見る機会が増えて本当に嬉しいです。ゆりちゃんのがんばりの賜物だと思います。
これからももっともっと応援しますね。

こないだの乃木中、「声が2種類出せるようになった」っていうのすごくわかりました笑
声が大きくなったのは勿論だけど、とにかくゆりちゃんの想いが伝わりやすい声になってると思います(わかりにくいかな?笑)
もっともっとゆりちゃんの声を聞かせてください。楽しみにしています。

来年はカメラの話もしたいし、握手会が復活してほしいなと思う今日この頃です。
ちなみに僕もCanonユーザーで5D Mark4っていう機種を使ってます!
また色々話そうね。

普段全然ブログにコメント出来なくてごめんなさい。
来年はもっとコメントするようにします。

ゆりちゃんも良い新年をお迎えください。

今年も一年、ありがとうございました!
ゆりちゃん!
2020年はよくテレビで見ることができて良かった!
2021年はもっと活躍できるよね!
楽しみにしてます!
来年もよろしくお願いします。
悠理ちゃん今年最後の日にブログ更新ありがとう!
悠理ちゃんのモバメのアンケート答えたいと思います
悠理ちゃんの髪は長めが好きで耳かけで、前髪は分けないでヘアアレンジはハーフアップが好きですストレートが好きです!
新年の抱負は新年になってから考えます!
初夢は1日見た夢もカウントされると思います
今日は紅白ですね悠理ちゃんを全力で探したいと思います。初のルート246頑張って下さい!
2021年も悠理ちゃんが輝く年になることを祈ってます!
体調には気をつけて頑張って下さい!
ブログ更新ありがとう。

今年も紅白歌合戦で終わりですかね。

今年は、ラジオやクイズ番組等で悠理ちゃんに出会える機会が増えてよかったです。コロナで直接会うことはできないですが、8thバースデイライブに行ったのが遠い昔のようです。最近はDVDを観て思い返しています。

来年は、20歳の年ですね。活躍を楽しみにしています。

26枚目シングルのミーグリも取れましたので楽しみにしています。いろいろ話せればと思っています。

これからもずっと応援していきます。
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!

2020年、悠理ちゃんに本当にありがとうを言いたいよ〜
ライブや乃木中やのぎおびや、色々なところで悠理ちゃんを見ることができて本当に嬉しかった!
今年は大変な年だったけど、悠理ちゃんのブログやモバメの言葉のおかげで救われた部分がたくさんあるよ〜、空を見上げるきっかけをくれてありがとう!

来年も悠理ちゃんといろいろなことたくさん共有していきたいな〜
2021年もよろしくね!

マアム
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー

今年もお疲れさまでした!
紅白楽しみにしてるよ(^_^)v

よいお年を!

応援してるよーー\(^_^)/
ブログ更新、お疲れ様であります ‍♂

こちらこそ、感謝の限り。
自分はコメントこそしてないですが、「ノギザガスキッツ」などでの悠里ちゃんの謎の雰囲気に、よく和ませてもらっております。 には通じておりませんが、自分も空<自然>が好きです。

よいお年を〜
どうも、こんばんは。

昨日も、ゆりちゃんから〝ひとほほえみ〟をもらうことができて、とてもあたたかい気持ちになりました。

ひとほほえみの文化

ゆりちゃんに教えてもらったこの文化は、とても素敵なものだと思っています。
ひとたびほほえむと、やさしさとあたたかさが生まれ、幸せな気持ちになります。

いつまでも、いつまでも大切にしたい文化です☺︎


ついに、あと少しで2020年が終わりますね。

ゆりちゃんにとって、今年はどんな1年でしたか?

年の終わりは、少しだけ寂しい気持ちと、次の年に向かう明るい気持ちが交差します。

それでも、今思っている気持ちを、一瞬一瞬を大切にしたいと思います。


2020年、最後のブログ更新ありがとうございます。

自分は、星空が大好きです。
よく晴れた夜の日は、なんとなく、星空を見上げます。

そこには、たくさんの物語があるのですが、

都会の空に、頑張って見つけてもらおうと光り輝く星たちも、山奥で煌々と光り続ける星たちも、どれも同じ「星」なんだと。

そんな空に輝く星たちのように、いつまでも輝き続けたい。
もしかしたら、終わりが来るかもしれないその命でも、限りあるところまで輝き続けたい。
そう思います。


雲のない夜空

ゆりちゃんと、「好き」を共有することができて、なんだかとってもうれしいです。


今年1年、たくさんのことがありましたが、ゆりちゃんという存在がいてくれて、自分の心は救われました。

本当にありがとうございました。

また来年も、たくさん応援させてください。

よろしくお願いいたします☺︎


それでは、良いお年をお迎えください◎

ではでは〜

2020.12.31
P.N.四花(しか)
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?クリスマスプレゼント貰った?4期生ライブ観たよ。お疲れ様。新曲やユニット曲が特に良かったね。パジャマも可愛かったよ。乃木中や乃木坂スキッツ見たよ。音楽番組見たよ。年末も見てるよ。ミーグリ4次抽選は悠理ちゃんに応募しようかな。悠理ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。よいお年を。
ゆりちゃんお疲れ様です。
おはつちゃん面白かった。
素敵な詩と写真だったよ。
ありがとう。
よいお年を!
ブログ更新ありがとうございます
今年はマイナスな事多かったけど
そんな時には悠理ちゃんワールドに
元気にさせてもらいました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
最近は、満点の星空を見た記憶がありません。
久しぶりに見えるところに行きたいものです。
体調に気をつけて新年を迎えましょうね。
(^^)
来年も頑張ってください!!
悠理ちゃんへ
今年最後のブログ更新ありがとうございます。
私も乃木坂のファンになり二度目の年末を過ごします。悠理ちゃんの大好きな空を見上げると私は、とても気持ちを落ち着ける気分になります。それは朝でも昼でも夕方でも夜でも同じ気持ちになります。
空って不思議だなぁと思うこともあるし、全てを包み込んでくれる嫌な気持ちも嬉しい気持ちも全てを包み込んでくれるそんな空を今日も眺められたこととても嬉しく感じます。
明日来る新しい年でもそんな空を眺めたいです。
悠理ちゃんもこのコロナではありますがお互い頑張ろうね。
私も負けません。

今年1年間素晴らしい勇気と希望を与えてくださり本当にありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
今年も沢山ブログを更新してくれてありがとうございます!

来年もずっとずっと応援していきたいと思います。


そして、いずれかはゆりちゃんと同じ場所で歌って踊れるようになりたいと思っています。

頑張ります。
乃木坂46最高✊

4期生最高

来年も頑張ろうー❗
悠理~!
今年も一年素敵な世界観で楽しませてくれてありがとう!
今年はこんな大変な年になるとは想像もしていなかったけれど、だからこそ考える時間が増えたり、当たり前だと思っていたことに感謝を感じたり、悪いことばかりではなかったよね。
来年は笑顔で楽しい年になりますように!

素敵な年越しをしてね!
よいお年を!
ブログ更新ありがとう!
ゆりちゃん2020ねんお疲れ様でした!
ゆりちゃんを応援する者として色んな活躍が見れて嬉しかったよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)乃木中では4期の中でもたくさん出番出るようになって
毎回笑わせてもらいました!

2021年もよろしくね!
これからも応援します!

来年もブログ更新楽しみにしてます\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
僕もたまに夜空を見上げます。星や星座が見えると「あ、今日は見える❗️」と少しだけ嬉しくなってしまいます。

乃木坂や音楽番組、ラジオ、配信ライブで頑張っているゆりちゃんを沢山見聞きできた一年でした❗️良いお年をーー‼️
年末ののんびりする時間にブログありがとう!
来年も密かに応援してるよ!
ブログ更新ありがとう
今年も本当にありがとう
応援してます
紅白頑張って
良いお年を
紅白ガンバです❗️
ゆりちゃんこんにちは。こちらこそありがとうございました!

今年はI seeでの歌番組出演もそうだけど単独でクイズ番組に出たりラジオも始まったりして、しかもそれでしっかり結果を残して、元々ほわんとしたお嬢様らしさが魅力のゆりちゃんだけど、それだけではない多面的な魅力を今年一年で魅せてくれて、もっともっと大好きになった一年でした。たしかに今年は色々あった年だけど、私は乃木坂に、そしてゆりちゃんに今まで以上に救われた一年でした。ありがとうございます。

来年もひっそりと応援させてください。身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER