このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0126Tue北川悠理明日!!

 
 

どうも!




明日、19:00-20:00



TBSテレビ系「東大王」!!


に出演させていただきます。



東大王に出演させていただくのは3度目なのですが、今回もとても楽しかったです。


是非観ていただけたらうれしいです☺︎

よろしくお願いいたします!


IMG_5219.jpeg


アメリカ生まれ、

大学一年生、

趣味は空を見ること、

北川悠理です。


よろしくお願いいたします☺︎


趣味には他にも小説を書く、というものがあり

今は短編小説にチャレンジしています。




髪を巻くと髪が長く見える気がします。

不思議ですね◎




今日は写真多めでお送りさせていただきます!


早速もう一枚!

IMG_5220.jpeg


ピース。



続いてもう一枚。

IMG_5221.jpeg


これは「タイトル、無題。」になってしまいますね。あまり感情が読み取れない表情をしています、この写真の自分は。


何を考えていたのでしょうか?



...なんだか大喜利のようになってしまいました☺︎




(話題変わります。)




もう1月も終わってしまいますね。

あと6日ほどです。


少し寂しいですが、前を向いて

2月も頑張って毎日過ごしていきます!


でも、1月が終わる前に!明日!

26枚目シングル「僕は僕を好きになる」が発売になります!!!

とても素敵な楽曲や映像がたくさん収録されています☺︎

私は4期生楽曲「Out of the blue」と個人PV(タイプB)に出演させていただいています。


そしてそして!9th YEAR BIRTHDAY LIVEが近づいてきました。配信という形ではありますが、

先輩方の歴史を一緒にお祝いさせていただけること、とても楽しみですし、感謝の気持ちでいっぱいです。お話しさせていただきたいことたくさんなのでまたゆっくりと書かせていただけたらと思います。

頑張ります!!



みなさまもお身体にお気をつけてお過ごしください。




とってもありがとうございました☺︎

2021/01/26 20:54

コメント(231)

ゆりー
楽しみだね〜
ブログ更新ありがとう!
フラゲしてきたよ〜
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!!!
東大王録画してあるよー!リアタイもする!
悠理ちゃんも無理せず頑張ってください!
北川先生!!
自撮りうまくなったね!
悠理ちゃんこんばんはー。ブログ更新ありがとう!

明日の東大王楽しみにしてるね

3枚目の写真はキリッとしてて好きです♪

明日CD買いに行ってきます!

寒いから体調気を付けてね!

誠。
明日の東大王絶対に見ます!楽しみにしてます!CDも買います!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
東大王出演すごい!収録お疲れ様です!
質問します⸜( ´ ꒳ ` )⸝
あやめんとのエピソードなにかある??

これからも応援してるねー
こんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます!
可愛いすぎる!!!
東大王楽しみです!
ミーグリで北川さんとお話しさせていただけるので、緊張していますが楽しく話せたらいいなと思ってます!
ブログ更新ありがとございます!ブログの中からも北川ワールドが感じ取れて読んでて楽しかったです。東大王見ますね〜
ゆりちゃん、東大王楽しみにしてるよー!
俺も小説書いてるよ。
楽しいよね書いてて。
読むのも楽しい。
そちらも応援してるよー!
 悠理ちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 まずは、僕は4期ちゃん16人に「お礼」が言いたくて、今日はブログカキコさせてもらってるよぉ~( *´艸`)

 僕は去年末の「4期ちゃん16人LIVE」を見事に「見れなかった」から、今回4期ちゃん楽曲の「Out of the blue」のタイトルだけが分かって、他の「リズム&歌詞」が分からない状態だったけど、MVが公式に載った事で僕も、こういう感じなのかぁ~( *´艸`)って載った瞬間から、見まくってるよ♪悠理ちゃんは、さくちゃんとのんびりまったりしてたね( *´艸`)

 そして、今回の4期ちゃん楽曲も僕の大得意分野である「手話ソングversion」に、変えて早速自己満の領域だけど、楽しませてもらってるよ♪
(手話については僕は、30年というキャリアがあるし、趣味から特技に変わり、資格も持っているから僕の大好きな物事の1つだよ~)

今回の楽曲には4期ちゃん16人の個人PVもあるという事だけど、僕は今回は「ミーグリ含めて」CDすら買ってないから、個人PVは「予告編」だけを見て終わっちゃいそう(´;ω;`)
(冬にリリースする楽曲は、僕の体(下半身不随という個性)が思うように動かないから、自分で自分の下半身を温めるというお世話(笑)( *´艸`)をしないといけないし。)

 悠理ちゃんたち4期ちゃん16人も「去年末の「4期ちゃん16人LIVE」を境に「顔つき」も「個性」もますます優しくなってきたなぁ~って思いながら、最近は悠理ちゃんのブログもちゃ~んと見てるんだぞぉ~♪

 1月もついこの前「あけおめ~ことよろ~ヽ(^o^)丿」って言ってたけど、あっという間に2月目前となり、1月は過ぎ去っていくけど体調にだけは気を付けてお互い元気な毎日を過ごそうね☆彡

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪悠理ちゃん☆彡
ブログ更新ありがとございます!ブログの中からも北川ワールドが感じ取れて読んでて楽しかったです。東大王見ますね〜
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。コメント忘れてたからコメントするね。声が2パターン出せるようになって良かったね。自分は最初から別に普通に聞こえたと思うよ。個人pv凄かったよ。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。プレイボーイ買ったよ。月刊エンタメもチェック(予約)するね。バスラーは配信だけど楽しみにしています。どの写真も可愛いね。ミーグリの7次抽選があったら悠理ちゃんに応募しようかな。悠理ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
ブログ更新ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
タイプD買ったからOut of the blue聴きまくるよ!
MVのさくちゃんとゆりちゃんのマイペースコンビだけ温泉満喫してるのすごい癒されました。
いつかゆりちゃんの小説読みたいので書籍化お願いします。
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
明日の東大王3回目の出演おめでとう!録画もバッチリだしリアタイ出来るように頑張ります!クイズ番組の雰囲気慣れてきましたか?たのしめたかな?ゆりちゃんの活躍みるの楽しみにしてるね!
写真たくさんありがとう!可愛い!!!そう言われるとストレートより巻き髪の方が長く見えるね、なんでだろう!
何を考えていたのかの答えは
ドラえもんを作るにはまずは何が必要かな?でどうでしょうか!
年が変わったばかりだと思ったらもう1月終わりだもんね。はやい。
僕が僕を好きになるフラゲしたとこです!これからゆりちゃんの個人PVみるとこですよ!
バースデーライブ開催してくれるだけで本当に嬉しいしありがとうの感謝です!配信みますね!

モバメのアンケートの答えです
A.ないものねだり、サヨナラの意味で!

ゆりちゃんも体調に気をつけて1日1日過ごしてね!
また明日も笑顔でいきましょー!
ではー
ゆりちゃんいつもお仕事お疲れ様です。
ブログの中でも北川ワールドが発動していて読んでいてとても楽しかったです。これからも応援しています‼︎
北川ちゃん、こんばんは。
ネギです。

ブログの更新ありがとうございます!
個人PVも見ましたよ〜大童先生の作品ということで、どこか漫画のような世界観で、とっても面白かったです〜

モバメもありがとうございます!!!
ズバリ!!!モバメで聞いてくれた時に聞いていた曲は、セカオワさんの「Fight Music」では?!笑
北川ちゃんが、あの時聞いてそう!とかじゃなくて、単純に僕が好きなセカオワさんの曲です笑
中学生と高校生の時、たくさん聞いていた思い出があります。

今日も、僕がおすすめする音楽を紹介します!!!
今回紹介するのは、今日聞いていてめちゃくちゃかっこいいし、聞いていて心地いいなぁ〜って感じた曲なので、ぼくのなかでは、かなりフレッシュなお気に入りの楽曲です笑
でも、曲自体は結構昔の曲だったりするので、ご了承ください笑
まず一つ目!!ミスチルさんの「海にて、心は裸になりたがる」っていう曲です!お風呂でランダム再生していて、流れてきて、改めてよく聞いたらめちゃくちゃかっこいい曲だなって思いました。自分自身が思ってる自分だけではなくていろんな自分がいて、どんな自分にでも世界は会いたがってるんだっていう曲です。すっごい背中を押してくれる一曲です!笑
二つ目!ミスチルさんの「CROSS ROAD」です!こちらは結構昔のですね!!これはね、単純に2番のBメロの歌詞とメロディーがめちゃくちゃ好きなんです。音と歌詞がピッタリ当てはまるのが気持ちいいんです!!ぜひ聞いて見てください!!
そして最後!!これもミスチルさんの「水上バス」っていう曲です!!これはね、切ない失恋ソングなんですけど、歌詞の日本語がとっても美しくて、聴きながらうわ〜すっげえってなってしまいました笑
ぜひ聞いてみてください!!!!

ということで、今回はこの辺で!
それでは。
ネギ
ブログ更新お疲れ様!

東大王楽しみにしてる〜
ゆりちゃん新制服似合うね!

9バスラ先輩方の歴史って書いてあるけど ゆりちゃんの歴史でもあると思う!
みんなで乃木坂46 乃木坂46の誕生日だと思うな!

◯質問◯
りんごで、ふじとジョナゴールドだったらどっちの方が好きですか?

僕は僕を好きになる買ったよ! Bも買った!
個人pvは後日ゆっくり鑑賞しようと思う!



お元気で!sun
ゆりちゃーん
ゆりちゃんすき!!!
ゆりちゃん

こんばんは。
ライブ楽しみです。
意外と出来るゆりちゃんのダンスが楽しみです!
東大王常連だね!
見るよー!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
明日の東大王録画もするしリアルタイムでも見ます!
体調には気をつけて頑張って下さい!
芥川賞・直木賞発表ありましたね^_^

いずれは狙います?
もちろん見るで
明日は!私の誕生日!

happy01
いつも悠里ちゃんの笑顔には癒されてます

9th Year Birthday LIVEの開催おめでとうございます㊗️今回のライブも配信型ということで、最近の4期生ライブやまいやんのライブが配信型だったと思うので、少し慣れているとは思いますが、ただ無観客なのでなかなか寂しいものがあります!ただ、画面の向こうから精一杯応援させてもらうのでぜひ頑張ってください!!
悠理ちゃん、こんばんは\(^▽^)/

『東大王』、すごく頑張っているねshine
乃木坂46のクイズ部門はれなちと悠理ちゃんの2人がいて、すごく頼もしい限りだねっ!!

ほうほう、カメラの他に小説の趣味もお持ちなんだね。
なんか個人的には、多趣味の人ってすごく魅力的に見えるよheart02
なので、僕も日頃からなるべくいろんなことに興味を持つようにして、いろいろ趣味を作れたらいいなぁーって考えているよ(≧▽≦)

ピース!ピース!いえ~い!ピース!

明日はいよいよ26枚目シングルの発売日だね!
メンバーみんなの頑張りが形となって世に放たれる時だねfuji
発売おめでとう!!

おやすみ☆
東大王見ます。楽しみです!!
僕は僕を好きになる のCD予約していたので今日届いたのですが、北川さんの写真が当たりました!うれしいです!綺麗でしたsmile
応援していますー!
ゆりちゃん!ブログ更新ありがとうございます!東大王楽しみでやんすgemini
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
明日東大王に出るのか!
楽しみだな〜
わくわくだ〜

もう少しで1月も終わっちゃうねぇ
早くてビックリだよ
26thフラゲしたよ〜
PVとかはまだ見れてないんだけどもね
でもさ、歌詞カードの悠理ちゃんすげー綺麗だなって!

そしてバスはもあるね〜
配信ではあるけどものすごく楽しみ!
絶対見るね〜

あ、あとはミーグリ!
悠理ちゃんの個握もちょっと行けなかったからなおさら楽しみだ〜

今日は写真多めで嬉しかったな〜
ありがとう

それじゃまたね!
どうも!
ブログ更新ありがとうございます!
悠理ちゃんの写真が沢山ですね!
あまり悠理ちゃんは写真を載せないイメージがあったのでとても嬉しいです。
文字から伝わってくる悠理ちゃんの感情やその時の気持ちを写真で顔を見て感じられるのはとても嬉しいです。

東大王にご出演おめでとうございます。
もう3度目になるんですね!読んでいただけるということはそれほど悠理ちゃんを求めている人が多くなってきたということでしょう。
1ファンとしてとても嬉しいことです!
難しい問題がたくさん出てくる事と思いますが悠理ちゃんならきっと答えられます!頑張ってくださいね!
(「タイトル、無題」の表情は難しい問題を解いている顔にも見えますね)

明日新曲の発売日ですね。
悠理ちゃんの個人PVとても楽しみです。前回のブログでもお話しされていましたが大童 澄瞳先生が監督を務めたということで、大童 澄瞳先生の漫画が好きな私としては好きな方同士の共同作品のようでとても楽しみです。
待ち切れない気持ちでいっぱいです!

9th YEAR BIRTHDAY LIVEが開催されますね。
配信という形ですが、今までと違ったライブ形式が今では当たり前のようになってきました。まだまだ落ち着かない毎日ですがその中でも辛い気持ちや苦しい気持ちを忘れられる、そんな楽しい時間になることと思いますので悠理ちゃんの勇姿をしっかりと見させていただきますね。

最近はブログにモバメと活発的な悠理ちゃんがたくさん見れてとても嬉しいです。忙しい時間を縫ってこうやって書いてくださること本当に感謝しています。本当にありがとうございます。

落ち着かない毎日が続き異常が日常になってもう1年が経とうとしていますがまだまだ治らない流行り病、どうか体調をくずされることのないようにしてください。

寒い日が続き本格的に冬になってきました。
暖かい格好をしてゆっくり休んでくださいね!

また来ます。
東大王頑張れ〜✋
後、すんません まだ個人PV見れてないっ
どうも、こんばんは◎

ゆりちゃん、ブログの更新ありがとうございます!

明日の「東大王」、とても楽しみです。
絶対に観ます!録画もしました☺︎

東大王は3回目ですね!
こうやって、何度も出演されるのは本当に凄いことだと思います。

当日もたくさんエールを送りますね◎


ゆりちゃんの小説、いつか読める日を楽しみにしてるんです。
こう言うと、もしかしたらプレッシャーみたいになってしまうかもしれませんが、きっと読むことができる。

その日が来ることを願っていますね☺︎


髪を巻いた姿も素敵です。

たくさんのお写真も、ありがとうございます。

とっても可愛いです!


「タイトル、無題」

なんだか、物語が始まりそうですね。

無題というのは「何もない」ではなく、「何にでもなる」

タイトルが無いからこそ、想像が膨らむのかなぁ、と。

(ちょっと話がずれてしまいました)


1月もまもなく終わり、早いですね。

うんうん、2月も前を向いて、頑張りましょう☺︎


26枚目シングル「僕は僕を好きになる」も

4期生楽曲「Out of the blue」も

個人PVも

9th YEAR BIRTHDAY LIVEも

全部が楽しみです!

なにより、ゆりちゃんの歌を聴くことができる、演技を見ることができる、ゆりちゃんの姿を見ることができる、それが本当に幸せなんです。

いつもいつも、とってもありがとうございます◎


ゆりちゃんも、お身体には気をつけてお過ごしくださいね☺︎


(追伸)
今日のモバメもありがとうございます!
モバメについてのコメントも、また書かせていただきますね◎

ではでは〜

2021.1.26
P.N.四花(しか)
悠理ちゃんブログ更新ありがとうね

明日東大王みるね!
悠理ちゃんの活躍楽しみにしてる

バスラも楽しみだね!
画面の前から悠理ちゃんタオル持って応援する予定です
ブログ更新ありがとうございます heart01

東大王リアタイできな、い… sweat01
録画して絶対観ます dashheart04

バスラもとっても楽しみにしてますribbon

ゆりちゃんも健康には気をつけてくださいhappy01heart04
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!

明日の東大王、リアタイと録画でしっかり勇姿を見届けたいと思います!

どの写真の悠理ちゃんも素敵だね!
外ハネも似合ってるよ!

『僕は僕を好きになる』今日届いたので、ゆっくり個人PVとOut of the blueのMVを楽しませていただこうと思います!

モバメの悠理ちゃんが聴いている曲の正解が知りたいなー(笑)
そういえば、もしかしてモバメでブログとは別バージョンの写真って貼り忘れてないかな?

またコメントします!

では〜☺️

さこっち
本日もお疲れ様です❗️

9thアニバーサリーライブ開催おめでとうございます㊗️
開催形式よりも、開催していただける事実がなによりの喜びです‼️当日が待ち遠しいですね♪

1月もあっという間、もう2月ですね。ゆりちゃんの言う通り、1日1日楽しく、大切に、穏やかに過ごしたいですね。
おやすみなさい
人の関心を集められる様な文章や設定を考えられるのは凄いことだと思います。
私にはできないことなので尊敬します。
ブログ更新ありがとう!
猫舌と時間がかぶってしまうので、東大王は録画しようと思います。テレビもつけておくという手もあるね。

無題の写真、僕がタイトルをつけるなら
『比較中』
例えば電車の時刻表。10分待ちの快速に乗るか1分後の普通に乗るか・・・
買い物で量を取るか質をとるか・・・
ってとこでしょうか?
人生って悩ましいですね(笑)
悠理ちゃん、こんばんは
応援してるので頑張って下さい!
 三度、出演となる『東大王』出演おめでとう! 現場に馴染んで来てると喜ばしい。ゆりちゃんの姿が楽しみです♪
 多めの写真ありがとう。「タイトル、無題。」の感情、テレパシーで読み取って進ぜよう。
 一月住ぬる二月逃げる三月去る、矢継ぎ早の行事は乃木坂にも。いよいよ『僕は僕を好きになる』リリースを明日に、記念すべき9thバスラが来月に。あっという間だからこそ、心行くまで楽しむべく健やかでありたいもの。ゆりちゃんもご自愛ください♪
ゆりちゃん、こんばんは♪
ブログ更新ありがとう。


自撮り写真がとても可愛いですね(*^ω^*)
ピースサインが素敵です♪
ゆりちゃんの笑顔に癒されました。
いつもありがとう♪


明日の東大王、録画予約しました(^ ^)
ゆりちゃんの活躍をこの目に焼き付けたいと思います。
楽しみにしてますね♪


タイプBに収録されている個人PVも楽しみです♪
まだ購入出来ていないので、感想はもう少し待っててくださいね(^ ^)


もうすぐ1月が終わってしまい寂しい気持ちもありますが、週末にはゆりちゃんとのミーグリもあるので楽しみだという気持ちのほうが強いです♪
第3部にお邪魔させていただきますので、たくさんお話しましょうね(^ ^)
話したいことが多くて悩みどころではありますが、ゆりちゃんに喜んでもらえるように色々考えて準備しております。
ネタバレになるので詳しいことは言えませんが、色々小細工的なことも用意してまして…(笑)
ゆりちゃんに笑ってもらえたらいいなぁ(笑)
楽しみに待っててね♪


無観客配信ではありますが、バスラも頑張ってください。
ゆりちゃんの日頃の努力が真価を発揮するライブでもありますね。
メンバー全員が無事に成功出来るように、僕も応援させてください♪


コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気を付けてゆっくり休んでね。
1日も早くコロナが収束して世界中のみんなが笑顔になる日が来ますように。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとうございます☺

明日は東大王ですね◎

1回目、2回目の出演においての悠理ちゃんはそれは

それは見応えのある活躍が光っていました!

真剣に問題に向き合う表情、正解した時の嬉しさを爆発

させる表情、どれも素敵でした。悠理ちゃんをテレビ

の画面から必死に応援していたことを思い出しました◎

今回も大きな活躍を期待しています◎

個人的に最近の悠理ちゃんのトレンドは髪型だと思い

ます。ブログにあげる自撮りの髪型、とてもよくお似合

いですよ。Out of the blueのMV、8thバスラもでした

が、三つ編みにするところ、非常にセンスが光っていま

す!ピースがなんともいえない柔らかいオーラを纏って

いるようで素敵です◎

さて、9thバスラがあと一か月をきってきました。

私達ファンも同様に配信という形ではありますけど

乃木坂の9歳のお誕生日を盛大にお祝いする貴重なイベ

ントですので、開催してくださることに感謝をしつつ

悔いのないよう楽しみたいと思います。

来月はバスラだけでなくミーグリも控えていますので

悠理ちゃんに初めてではありますが、お話したいことが

沢山ありますが、悠理ちゃんに日々の感謝の気持ちを伝

えたいと思っておりますので、どうかその時はよろしく

お願い致します◎

最後に、1月が終わるのはあっという間でしたね。

私も2月も元気に頑張って過ごして参りますので、お互

い体調にはくれぐれも気を付けて無理はしないように

頑張りましょう!

では~




悠理ちゃん
こんばんは。
ブログ更新ありがとう

お疲れ様

明日のテレビ楽しみです。
悠理ちゃん、自撮り写真ありがとう

3枚も嬉しすぎます。思ったのですが、その髪型似合っています。好きな髪型です。

もう2021年が始まって、1月が終わろうとしていますね。早いです。この先2月から春にかけて、花粉症の自分にとっては凄く辛いです笑

来月のバスラ配信楽しみです。
あと25枚目「しあわせの保護色」のサイン入り秘蔵生写真を当てて、今日届きました。
ありがとう

家宝にします。

では、お気おつけお過ごしください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER