このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0211Thu北川悠理オンライン!!


どうも!


アメリカ生まれ、

大学1年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です。


よろしくお願いいたします☺︎

IMG_6338.jpeg





今日はオンラインミートアンドグリートのお話!☺︎


IMG_6340.jpeg


まず、私はこのように待機させていただいています。


本当の背景は空ではないのと、あと

この文字は反転してしまっていますが...

(ちなみにこの空の写真、自分で撮りました!)


この「ゆり」さんのところに、

来てくださった方のお名前を書かせていただいています!



少しでも笑顔になっていただけたらな...!と思って!!


直接はお会いできないこと、

とっても悲しいですが、

こうしてオンラインだからこそできることを通して、

みなさまの笑顔が見られたらとってもうれしいので!!☺︎


なので、「何か下の方に四角いものと文字が見えるな〜」と思われたらホワイトボードです!!

画面のトラブルとかではありません...



あと、色々な髪型・ファッションにも挑戦しています〜



例えばこんな風に前髪を分けてみたり!


IMG_6337.jpeg




オンラインではありますが、改めて、

こうしてお会いできること、お話しさせていただけること、すごく有り難く思います。

とってもうれしいです。

オンラインだということをよく忘れてしまいます。そのくらい、本当にお話しさせていただけている気がしますし、楽しいです。



今日も来てくださる方、

全国イベント参加券限定『オンライン ミート&グリート』とオンラインサイン会!

楽しみましょう〜!!


あ!ひとつだけ!

イヤホンで参加してくださる方は付属のマイクを口元に当ててくださるとすごく聞き取りやすいです!

短い時間の中でできるだけたくさん会話ができたら、笑顔になっていただけたらうれしいなと思っているのでもし良かったら是非!お試しください◎



それでは!

お話しできること楽しみに待っています!!




また最近のことなど、ゆっくりと書かせていただきますね。



とってもありがとうございました☺︎

2021/02/11 16:18

コメント(259)

話そう
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー!

14日のミーグリ楽しみにしております!

イヤホンは口元に当てるの意識します
握手会初めて参加しました!ホワイトボードに名前を書いてくれていてとても嬉しかったです!誕生日も祝って貰うことができて記念になりました。また参加しますね♪
こんにちは!
ミーグリ当日なのにブログ更新ありがとう!
今日も良い天気で空が綺麗だなって思ってます!
可愛い写真もありがとう!てっきり今日の空かと思いました!
ホワイトボードでのお出迎えいつも嬉しいです!ありがとう!皆のことを考えてくれる優しいゆりちゃんっていつも思ってます!
オンラインでもゆりちゃんの顔を見てお話ができるの本当に嬉しいしいつも元気もらって感謝しかないよ!
ゆりちゃんも楽しいって思ってくれてるのはみんなも嬉しいはずです!
髪型もいつも可愛いですし、写真の前髪分けてるの好きです!洋服も可愛いのばかりでいつも見惚れてます!
さっきの3部もありがとうございました!
この後の4部もサイン会も当選させていただいているのでお話できること楽しみにしています!
またあとでよろしくお願いします!
ではー
乃木坂工事中、tennisボールつき10回成功おめでとう!
これからも応援するよ~
ゆりゆりーー\(^o^)/お疲れさまでした
ミーグリお疲れさまでした
そして、うわーーこの髪型めちゃ可愛い(。>﹏<。)編み込みも可愛い
でも確かにゆりゆりのいろんな髪型はあまり見たこと無いよね
もっともっと見たいなあ(。>﹏<。)♡♡♡
ああ、このゆりゆりと会話できるってきっと幸せな空間だよね(。>﹏<。)
今後でも頑張って
これからも頑張って(/・ω・)/
ゆりちゃーん
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
ミーグリ頑張ってね!
3月のミーグリに参加する予定です!
体調には気をつけて頑張って下さい!
日曜のミーグリ参加させていただきました!
わかるかな?
空を見ることと名前をかけて甘いことを言ってとお願いしたあいつです!

めっちゃ可愛かったです
握手会が復活するのが楽しみです!
ブログの更新ありがとうございます。

お洋服も髪型もとっても似合っていて素敵です!
これからも応援しています!
悠理ちゃんお疲れ様です
1月でオンラインミーグリ参加しました。
ホワイトボード持って、私の名前呼んで、本当に感動しました!
またバレンタイン日でお会いしましょう♪
ブログ更新ありがとう。

2/7から悠理ちゃんのミーグリに参加しています。

全国イベントは今日は取らなかったですが、

2/14からの個別のすべての日に参加します。楽しみです。

名前を書いて待機してくれているのは、とてもうれしいです。

いろいろ話せたらと思います。

ずっと、応援しています。
初めまして〜
前髪のを分けた写真まじで可愛すぎます!
次はどんな髪型にしたいですか!?
とってもありがとうgood
めちゃくちゃ良い子過ぎる!!
ゆりちゃんが一言しゃべると

空間と時空が一変する。
思った事を素直に表現する貴方の面白さは特別ですね。このまま変わらず変えようとせずに頑張って下さいね。
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。バスラーは配信だけど楽しみにしています。プレイボーイ買ったよ。ブログのどの写真も可愛いね。ミーグリの9次抽選は悠理ちゃんに応募しようかな。全国イベントのミーグリも悠理ちゃんに応募しようかな。悠理ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
更新ありがとうございます

前髪分けてるのもかわいい!!

受験が終わったら参加させて頂きたいですー笑
どうも、こんにちは!

ゆりちゃん、ブログの更新、ありがとうございます◎

ちょうど、仕事の休憩中にゆりちゃんのブログが更新されたので、なんだか嬉しい気持ちになりました。

今日のオンラインミートアンドグリート、お疲れ様です。
楽しんでいますか?

オンラインサイン会は、このあとでしたね!

自分は、本当に残念ながら参加することはできないのですが、今日がゆりちゃんにとって、楽しく、幸せな一日であることを願っていますね。

次の、14日のミートアンドグリートには、1部から参加しますので、よろしくお願いいたします。

たくさんお話ししましょう。

とっても楽しみです!


髪型も、お洋服も、いつも可愛いなぁと思って見ています。

先週のミートアンドグリートでも、その髪型をしてくれていましたね!
あと、紫の服も!

今日は、いったいどんな感じなのでしょうか☺︎

ホワイトボードも、すごく嬉しいです。

また何か、ゆりちゃんに喜んでもらえるように、こちらもいろいろと考えておきますね〜


それでは、このあともたくさん楽しんでください。


自分も、今やるべきことを頑張ります!!


ではでは〜

2021.2.11
P.N.四花(しか)
オンラインミート&グリートお疲れ様です。お話しするコツを教えてもらえて嬉しいです。前髪分けるだけでグッと大人っぽく一段と魅力的です。これからも頑張ってください。
今日のミーグリ楽しかった!
また今度のミーグリも参加するからよろしくね!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!!
やっと、14日のミーグリ参戦します!
なんと、夜明けの個握ぶりで、私のこと覚えてくれたら嬉しいです…heart04
こないだの31日時間間に合わなかったから本当にごめん!crying
でもこれからも第一か第二部の券取ったので、たくさんお話ししましょう!
私もホワイトボード準備しますので、楽しみにしてください!
またねー
14日のミーグリ楽しみです。
楽しかったです。
ゆりちゃ〜ん!
この前はいっぱいお話ししてくれてありがとう!!
あの一時がとっても幸せで何回も思い出しちゃう!!
次は27日のミーグリに参加します!!!その時もまたいっぱいお話ししてください!!!
楽しみなことがあると何事にも頑張れるのであと数日経てばゆりちゃんと話せると思うと頑張れます!!!
それではまた、次の時!
このブログを読んでいっぱいお話ししたいと思ったので追加で券申し込みました。
今からとっても楽しみです。
ホワイトボード目に焼き付けます!
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!

今日のミーグリの感じも可愛い〜☺︎☺︎☺︎
全国ミーグリは取ってなかったから写真載せてくれて嬉しいです!バレンタインの14日からやっとゆりちゃんとお話しできるよ_(:3 」∠)_

ゆりちゃんとお話しできる日まであと少しだからそれまで楽しみだ〜♪ 前回はお話しの途中で終わってしまったから今回はゆりちゃんとゆっくりお話しできるといいなぁ☺︎

14日からのミーグリもよろしくね!
ではでは、ここまでありがとうです☺︎☺︎☺︎
ゆりちゃんへsmile
ブログ更新ありがとうnote
乃木坂工事中、面白かったよdangerさすがゆりちゃんだね。バラエティ荒らしまくっているよ
質問crown
oneゆりちゃんの先輩とのエピソードを教えて。
twoおすすめの服のブランドは?
これからも応援しますhappy01
大好きheart02
またコメントしまーすshine
の、の、乃木坂46より
悠理ちゃん、こんにちは。
そんな事してもらえると・・・個別ミートアンドグリート応募しました。当たれば良いのですが。
どうも!
ブログ更新ありがとうございます。

オンラインミート&グリート楽しませていただきました。
私は個別の方で一度だけでしたが少ない時間の中で元気そうな悠理ちゃんの姿を見れてとても嬉しかったです。

最近知り合いに前髪について教えていただいたこともあり前髪についてお話がしたく会った瞬間に前髪を見てしまいましたがとても綺麗で本当に感動しました。
女の子は前髪に命をかけてるとその方から教えていただいておりましたがその通りだなと強く感じました。

ホワイトボードを使うのは悠理ちゃんもファンも同じなのですね。
オンラインでなにかをする時にホワイトボードは本当に使い勝手が良くもはや必需品のようになってきていますね。
また今度ミーグリに参加する時はホワイトボードを使った何かができればいいなと思います。

9th BIRTHDAY LIVEが近づいて来ていますね。毎年毎年1つ歳をとる乃木坂というグループがますますの発展をするよう心よりお祈りいたします。

数が減ってきている流行り病、減ってきていると言いつつも去年と比べればそこまで減った訳ではないのに平穏はすぐそこだと思ってしまいますね。まだまだ気は抜けませんので、手洗いうがいをしっかりと行ってくださいね。
体調をくずされることのないようにお気をつけください。

また来ますね。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ミーグリお疲れ様です。私は事情があってミーグリには参加できないですが、みんな楽しそうで何よりです。握手はできなくても、お話ができるだけで楽しいですよね。コロナ禍が終わっても続いて欲しいと思います。
ではまた。
初コメです!
ブログ更新ありがとうございます♪
この後のサイン会も参加させて頂きます!
たくさんお話し出来ると嬉しいです!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
ミーグリ3月に初めて参加します!今からとっても楽しみです…!
一人一人名前を書いて待機していてくれるのとっても嬉しいし悠理ちゃんの優しさが伝わってきます☺︎
初めましてでとっても緊張するけど、お話しできるの楽しみにしてるね〜!!
どうも!
綺麗なネルシャツに襟元から覗く、白の
モックネックが素敵ですね。lovely
ミーグリもお互いノウハウが蓄積されて
きてますね。
マイクには口元をつけて話すっと。pencil
メンバー内で、情報共有は出来てるのか
な。happy01
明日、金つぶ、よろしくね~。music
悠理ちゃん、 こんばんは!

 オンラインとは言えファンとお話が楽しそうで何よりです。色んなアイデアも出てきて、より楽しいものになれば良いなと思います。

 今日は刑事コロンボの録画を見ました。音楽とか古くさい感じがあるんですけど、妙にマッチするから不思議です。

 自分は4期生贔屓なので、皆さん活躍されて嬉しいのですが、また期生ライブ以外でも4期生全員で何かして欲しいなと思います。

               おやすみ
こんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です。すいません
ゆりちゃんvirgo

その気遣いが嬉しいんよ。

だってゆりちゃんが自分の名前を書いてくれるんよ。

確かにマイク近づけた方が聞き取りやすいかもね。

ありがとうっ!
僕は携帯の充電70%切ったら不安になります。
29パーです。
悠理ちゃん

こんにちは!
先週のミーグリありがとうございました!
楽しかったです。

残念ながら…今日のミーグリには行けなくて…
また、参加できる時にお話出来たら嬉しいです。

-----

北川文通のアンケート
私は20%で焦り出しますね(結構ギリギリ(^_^;))

その辺りから充電OKな喫茶店を探して休憩がてら充電したり、携行しているモバイルバッテリーや車に装備している充電器で充電したりしてます
悠理ちゃんブログ更新ありがとー!
いつかミーグリ参加してみたいものです。
この前の乃木中も大活躍でしたね~。ほんと、悠理ちゃんから目が離せません!
ゆりちゃんのミーグリでの工夫の仕方、尊敬します!
充電は30%くらいから焦りますかね〜
ゆりちゃん、こんばんは♪
ブログ更新ありがとう(*^ω^*)
お仕事終わりました♪


今日のオンラインミート&グリートお疲れ様でした♪
僕は仕事の都合で参加出来ませんでしたが、楽しめましたか?
ゆりちゃんがファンの方に喜んでいただこうと色々工夫しているのがとても伝わってきて僕も嬉しいです♪
真ん中分けのゆりちゃん、とっても可愛いよ(^ ^)


僕は今週末のバレンタインデーのミーグリに参加します♪
僕もゆりちゃんに喜んでいただこうと思って、色々考えております。
お笑いネタやドラえもんエピソードなど色んなお話が出来たらと思いますので、待っててくださいね(^ ^)
前回のゆりちゃんのブログにミーグリの話のネタになりそうな『ドラえもん』のエピソードを色々とコメントさせていただきました。
今後も喜んでいただけたらと思い、ゆりちゃんが大好きなドラえもんのエピソードを定期的に書かせていただこうと思ってますので、時間がある時にでもゆっくり読んでいただけたら嬉しいです♪
また、4週間ほど前にゆりちゃん宛にファンレターも送らせていただきましたので、お手元に届くまで待ってていただけたらと思います。
何卒宜しくお願いします。


たくさんのモバメもありがとう♪
アンケートに答えさせていただきますね。

Q.携帯の充電、何%から焦りますか?

A. 僕は、携帯の充電は50%切ったら焦ります(・・;)
理由はほとんど50%切ることなんてないからです。



僕からも2つ質問させてください。

【質問】
①ドラえもんに登場するのび太君の家庭教師をすることになった場合、ゆりちゃんはどうやって勉強のコツを教えてあげますか?

②ゆりちゃんがドラえもんのひみつ道具で1番役に立つと思うものは何ですか?



コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気を付けてお過ごしください。
1日も早くコロナが収束して、世界中のみんなが笑顔になれる日が来ますように。
これからもゆりちゃんのことを応援させてください♪
いつも幸せをありがとう♪


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
悠理ちゃん!
ちなみに、携帯の充電について、
残り10%になったら焦ります!
悠理ちゃんブログ更新ありがとうm(_ _)m
本日オンラインイベで緊張しまくりでしたがお話を色々してくださってありがとうございます。
枝豆トレーナーもイジってくれて嬉しかったです。

スマホのバッテリーで焦りだすのは
31%です。
切りのいい数字にしたら悠理ちゃんと以心伝心出来ないのかと予想して謎の1%プラス。

ピタリ賞狙ってます
ゆりちゃん、こんにちは!

チェックのネルシャツ、色合いが良いですね!
ベースが紫で、乃木坂カラーじゃん。
The アメカジ!って感じで、私もチェックシャツはよく着ています。
ワークシャツのディテールを採用したものを愛用していて、チンストラップがあったりとか、スソのマチとかカラカンとか、昔のアメリカンスタイルのものを何枚か持って、着回しています。
メンズのものだと、そういうのがけっこう出回っているからさ、着てみるのもいいんじゃないですかね。
フェローズとかシュガーケーンとかのブランドがオススメですね。

明日は、金つぶですね!
今から楽しみにしています、宣伝部長!
悠理ちゃんのゆっくりとした話し方大好き!
ゆりちゃん今日も1日ありがとうございました!
サイン会めちゃくちゃ緊張して上手く話すこと出来なかったんですけど本当に嬉しかったし感謝してます。ありがとう。ゆりちゃんにはたくさんの元気をいつも貰ってます!感謝してもしたりないくらいに!
また14日のミーグリでお話し出来るのを楽しみにまた明日から頑張れるよ!

アンケートの返信です
A.25%くらいになると焦り始めます
おすすめの漫画なんですけど沢山あるよー今好きで読んでるのは
A.連載中なのが呪術廻戦、終末のワルキューレ、ジョジョの奇妙な冒険シリーズ、アオアシ、GIANT KILLING、弱虫ペダル、Dr.stone、ワンパンチマン等を集めて読んでます
完結作品ではSLAM DUNK、幽遊白書、暗殺教室、脳噛ネウロ、CROWS、銀魂、君に届け等ですかね
ゆりちゃんは好きなマンガとかはあるのかな?

今日も1日お疲れ様でした!
また14日のミーグリで!
ではー
ハロー!
笑顔も晴天みたいですよ♪

ミーグリ楽しめてますねー!
ウェルカムボード嬉しいな☆

自分は恥ずかしがりだけど、
これ見たら笑顔になります✨

前髪分けもフレッシュですね!
ゆりちゃん見てると晴天気分✌

またお話を聞かせて下さいね☺
こんばんは
ミーグリ&サイン会お疲れさまでした

僕はお腹が減りすぎて
今日、ちょうど届いたお取り寄せの
格之進のメンチカツを揚げています

ホクホクの肉汁たっぷりで美味しそう!

京みずはのイチゴ大福もあるからデザートに
食べようかな

お腹が減ったでしょ?
晩ごはんはどうするの?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER