このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1214Mon北川悠理カメラとお花

 

どうも!

アメリカ生まれ、

大学一年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です。

まずは告知をさせてください〜!

☺︎12/14 22:00- (本日)レコメン!さんに出演させていただきます。

「今夜は乃木坂宝塚!イケボで囁く、胸キュン台詞オンステージ」という企画だということで!

自分にできるか少し不安ではありますが、楽しみたいと思います〜!

是非一緒に楽しみましょう!

そして、この放送中に4期生の新曲、「Out of the Blue」がなんと初解禁されます!!

是非、そちらにもご注目ください!

☺︎ヤンマガweb さんに登場させていただいています。4パターンの衣装を着させていただき、現場のみなさまもとてもあたたかい楽しい撮影でした!

趣味のカメラで実際に写真も撮らせていただきました!

是非みていただきたいです!

以下のURLからみることができますので是非!

こちらから見てね

☺︎「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」に出演させていただきました!

ご覧くださった方、ありがとうございました!

一昨日お忙しかった方はdTVチャンネルでまだみることができるようなので是非!

カメラは実は昔からの趣味でしたが、実際に撮っている姿を撮っていただくことは今までなかったので、新鮮で楽しかったです。

私の頭の中の世界を共有させていただけたことも、とってもうれしかったです!

カメラの先生に「詳しい」とおっしゃっていただけたことも光栄でした!

これからもっとカメラを趣味として深めようと思います!

☺︎12/28発売の月刊エンタメさんに取材していただきました!

たくさん質問に答えさせていただきました!

是非ご覧ください!

☺︎12/18 毎週金曜日、bayfmさんの「金つぶ」に出演させていただいています!

「ゆりなり〜」というコーナーでは、毎週好きなこと、興味のあることを取り上げさせていただいていますので、是非聴いていただけたらうれしいです!メールもお待ちしております!

☺︎そして「金つぶ」本が発売されることになりました!

私も怜奈さんとお話しさせていただいたり、初回の放送に密着していただけたり、濃い内容になっていると思いますので、

是非読んでいただけたらうれしいです!

とひとつひとつゆっくりと書かせていただいていたら長くなってしまいました、すみません!!

本来書かせていただこうと思っていた、4期生ライブの感想や最近の気持ち、趣味などはまた書かせていただきますね!

あ!

次次回くらいのブログで質問コーナーもさせていただこうと思うので、質問も是非コメント欄にお願いいたします!

たくさん答えさせていただきたいと思っています!

IMG_2917.jpeg

とってもありがとうございました☺︎

2020/12/14 20:12

コメント(298)

ゆりゆり
北川ちゃん!!
まいやんとごはん行ったことありますか?riceball
キャプテン・ユーリ・・・来年は世界を救って下さい!

あと。北川先生に新作小説おねがいしますと、お伝え下さいね!
ブログありがとう!
ブログの更新をありがとう❗️
北川悠理さん、初めまして。12月6日に配信された4期生ライブを拝見し、表情豊かで表現力のあるパフォーマンスやMCでの熱い気持ちが溢れたトークに心奪われました。特に「僕の衝動」での髪を振り乱しながらの心のこもったパフォーマンスが印象的で惹かれました。「僕の衝動」でのソロダンスで特に意識していたことは何かありますか?
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。悠理ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?クリスマスプレゼントを貰うなら何が欲しいですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。月刊エンタメ買うね。
寒くなってきたので風邪ひかないでね。
悠理ちゃんこんばんは!

最近の悠理ちゃんの目覚ましい活躍ぶりで沢山告知することが有るのはファンとしてもとっても嬉しいことだよ!

悠理ちゃんがハマっているって言っていた洋楽のアルバム教えてほしいです!
あとオススメのクリスマスソングは何ですか??☺️

レコメン楽しみにしてます!

またコメントします!
では〜

さこっち
ゆりちゃーん
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
レコメン聞きます!!楽しそうな企画だね、頑張ってね!乃木中で可愛い声選手権でのゆりちゃん可愛かったので期待して今日のレコメン聞きます!!4期生の曲もフルで聞けるのかなーそちらも楽しみです!
ヤンマガWebさんの写真見ましたよ!ゆりちゃんがどの写真もいい表情してるなー綺麗だなって思いました!
おはつちゃんも見ました!ゆりちゃんがあんなにカメラに詳しいと思わなくて尊敬です!カメラ少しだけ出来るんですけど上手く撮れた時って本当に嬉しいんですよね!ゆりちゃんの撮った写真がいつか見れたら嬉しいです!
月刊エンタメさんですね!どんなインタビューなのか楽しみ!
金つぶ毎週聞いてます!ゆりちゃんが担当するようになってラジオを毎週聞くというのが習慣になりました!ゆりなり~のコーナー好きですよ!今度メール送ってみようと思います!
金つぶ本の販売部長として期待してます!本も予約しました!

質問です!
ゆりちゃんのファンの人達の名称とかありますか?もし無いならゆりちゃんに決めて欲しいなって思いました!
ゆりちゃんが写真を撮ってみたい外国の風景や建造物とかありますか?

今日とても寒くなってるし、年末年始で忙しくもなると思います、体調には気をつけて過ごしてね!
ご飯食べて睡眠しっかりとってね!
モバメもたくさんありがとう!いつも元気貰ってます!
ではー
悠理ちゃんブログ更新有難う!

おはつちゃんを観て、カメラを買うことを決意しました。
試しに悠理ちゃんのと同じのを買ってみようと思います。

カメラ買えたらミーグリでカメラとかについてお話しできるといいな。

またコメントしますねっ!では〜
ゆりちゃん、こんばんは♪
ブログ更新ありがとう(*^ω^*)


おはつちゃんは観られませんでしたが、カメラの腕前、披露出来たみたいですね♪
凄いです!
ゆりちゃんは空を見ることが好きだから普段そういう写真を撮ったりするのかな?(^ ^)


月刊エンタメも購入させていただきますので、また感想聞きますね♪
楽しみにしてます(*^ω^*)


「金つぶ」本、発売おめでとうございます♪
こちらも購入させていただきますので、いつか感想書きますね!
楽しみにしてます(*^ω^*)


今日は、たくさんモバメ送ってくれてありがとう♪
昨日送ってくれたモバメと合わせて返信(コメント)するね(^ ^)


【昨日のモバメの返信】
白石さんが明石家さんまさんの番組に出てたのは知らなかったです。
憧れの先輩がテレビに出てると嬉しいよね♪
しかも、さんまさんの番組ですからね(^ ^)
いつかゆりちゃんもさんまさんと共演出来たら良いね♪
僕もゆりちゃんとさんまさんの共演をテレビで観てみたいです(*^ω^*)


ゆりちゃんが明石家さんまさんが好きだというのは知らなかったです。
僕も明石家さんまさんは大好きでよくテレビで観てます♪
面白いですよね♪
ちなみに、僕の大好きなサザンオールスターズの桑田佳祐さんと明石家さんまさんは同い年で、昔から仲が良いんですよ♪
トークバラエティ番組「さんまのまんま」のテーマソングを作ったのは、桑田佳祐さんなんです(^ ^)
昔、桑田さんが「さんまのまんま」にゲスト出演された時に、さんまさんが番組のテーマソングを作ってほしいと要望して、番組中に即興で作ったんですよ。
凄いですよね!
「見てちょんまげ さんまのまんま〜♪」って聞いたことありませんか?
後に桑田佳祐さんとさんまさんは、音楽番組で一緒にこの曲を歌っています。
豪華なコラボですよね。
その音楽番組では、ゲストで松任谷由実さんも出演されていました。
もう30年以上前の話になりますが…。


【今日のモバメの返信】
今日はレコメンに出演するんだね♪
26枚目シングルの4期生楽曲「Out of the blue」がラジオで初オンエアということで楽しみです!


マジックがやりたいということで、しかも自分が消えるマジックがやりたいんだね。
カードのマジックは練習すれば出来ると思うけど、消えるマジックってどうなんだろうね。
ちなみに、僕はマジックは出来ないです(・・;)
出来たらカッコイイよね!


洋楽、SEKAI NO OWARIさん、松任谷由実さんの曲を聴いてるんだね♪
僕は、松任谷由実さんの曲だと「真夏の夜の夢」という曲が好きです♪
アルバムも持ってるよ(^ ^)
来年のオンラインミートで音楽のお話出来たらいいね(*^ω^*)


僕もゆりちゃんと一緒でドラえもんに会いたいです!
そんなお話もオンラインミートで出来たらいいね(^ ^)


長くなりましたが、コメント読んでくれてありがとう♪
今日は特に寒いので、体調に気をつけてくださいね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます!
質問です!
中村麗乃さんとのエピソードありますか?
どうも!
おはつちゃん、すっごく興味深かった。
パラパラマンガもそうだけど、頭の中に
きちんと世界が描かれているんだなって。
それにカメラ。あんまり機械に強そうな
感じじゃないのに、実際はいろいろ使い
こなしてて、やっぱり賢い。good
ふわふわしているように見えて、芯はし
っかりしてる。綿菓子かっ。cloud
これからアイドル界でゆりちゃんがどう
いう活躍をするか、楽しみです。happy02
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。四期生ライブめちゃくちゃ楽しかったよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
金つぶのアシストになって変わったことある?
ブログの更新お疲れ様good
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
四期ライブめっちゃよかったよー!
白米様可愛かったよ!!

質問!
今年受験なのですが、勉強のコツ教えてください!
ゆりちゃん

こんばんは。
小説の出版を心待ちにしています!
悠理ちゃん、ブログの更新ありがとうございます!

おはつちゃん見て感性や風景の切り取り方1つ1つに
感動しました。涙の表現や寂しさなどそれぞれで心が何かで埋まったり、懐かしさなど様々な感情が湧いてきました。
あまり、感想書きすぎると軽くなってしまいそうなので、このくらいにしておきます

金つぶのラジオ本読めるの楽しみですし、様々な媒体で悠理ちゃんが活躍してとっても嬉しいです
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
悠理ちゃん◎ブログ更新ありがとうございます。
まずは4期生ライブお疲れ様でした。仕事で観れなくて誠に残念でしたがきっと悠理ちゃんの成長した姿、新たな魅力を纏った一面をファンの皆さんにお見せすることができ、悠理ちゃんの更なる飛躍を知ることができた最高のライブになったことだと思います。
続いて、金つぶ、毎週欠かさず聴いています。特にゆりなり~のコーナーは自分にとってはそこに全身全霊をかけて聴いているので悠理ちゃんの可愛さ、優しさ、温かさが凝縮されたコーナーで嬉しい気持ちになります。
目指せ!288億冊ですね!
そして、おはつちゃんの悠理ちゃん、本当に本当に素晴らしかったです!悠理ちゃんにしか出来ない表現技法・感情の多様性、感動を呼び込むポエム、全てがとにかく素晴らしかったです。これを機にカメラ購入検討しています。悠理ちゃんに負けないくらいの空と日常の風景を心を込めて撮っていきたいと考えています。
最後に、悠理ちゃんのグラビア、大人へと近づく悠理ちゃんの成長がそこに全て詰まっているそんな作品だと感じました。
今年もあと僅かですが、どうかお体には気を付けて無理はしない程度で過ごしていただけたら幸いです。
素敵なブログとってもありがとうございました◎。
どうも、こんばんは!


ゆりちゃん、ブログの更新ありがとうございます。

まずは、今日のレコメン!もうすぐですね!
楽しみにしています。


ヤンマガさん、
本当に素敵で、
可愛くて、
美しくて、
こんなにも素敵な、たくさんのゆりちゃんと出会えるなんて幸せな気持ちでいっぱいです。

そういった現場のあたたかさも、すごく伝わってきた気がします。


おはつちゃん、何度も伝えてしまいますが、自分にとってすごく心に響くもので、本当に素敵でした。

ずっと、あの空間にいたい。

そんな思いになれる作品で、まだまだたくさんの、ゆりちゃんの作品に触れてみたいと、心から思いました。

ゆりちゃんの世界、共有できて嬉しかったです。


月刊エンタメさん!
絶対に読みますね!
こちらも、楽しみにお待ちしてますね。


そして、金つぶ、「ゆりなり〜!」
いつも楽しく聴いています。
ここでも、ゆりちゃんの「好き」を共有できている気がして、毎回幸せな気持ちになっています。

メールも、また送ります!


金つぶ番組本も、いよいよ発売ですね!

待ち遠しいです。

目指せ!288億冊!


たくさんのゆりちゃんのを見ることができて、本当に幸せです。

まだまだ、これからもたくさんのゆりちゃんを見ることができると思うと、本当に嬉しいです。

これからも、ゆりちゃんの〝飛躍〟を願っています。
そして、一緒に飛びたいです。

たくさんたくさん、エールを送りますね!


コメント、長くなってしまったので、
質問は、また改めて書かせていただきます◎


こちらこそ、いつも、とってもありがとうございます☺︎

2020.12.14②
P.N.四花(しか)
悠理ちゃんブログ更新ありがとう☺︎
レコメン!かっきーとのりさんとどんなお話しするのかすっごく楽しみにしてるよ♪
絶対金つぶの本買うね!疲れた金曜日にゆりちゃんの声聞くことが毎週の楽しみだよ☺︎いつもありがとう☺︎
悠理ちゃんってそんなにカメラに詳しかったんだ!悠理ちゃんの影響で最近カメラに興味持ってきてるからまた色々教えて欲しいな〜☺︎
質問コーナーするって言うことで…
1,朝起きて絶対することは何かある?
2,麺類の中で一番好きなものは?
3,「ところがどっこい」って使ったことある?
ゆりちゃんのおかげで毎日が何倍も彩られているよ☺︎
本当にありがとう
ゆりちゃん
更新ありがとうー!!
久しぶりのコメントになっちゃってごめんね
レコメン!の企画面白そう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
絶対きくねー!新曲解禁もたのしみだぁ( ◡̈)

カメラ、いいよね!ゆりちゃん目線の写真、
ゆりちゃんからはどんな世界に見えてるのか
すごく気になるからたのしみ!
くれあは学校で友達と写ルンですでいっぱい撮ってるよ〜!

4期生ライブもおつかれさま!
本当にかわいかった〜(;_;)
またブログ待ってます!
ゆりちゃんvirgo

やっぱりゆりちゃん品があるよねー。

切に思うわぁ。
ブログ投稿ありがとう!!
質問です!!
ゆりちゃんが今一番ハマってることってありますか?
ハロー
レコメン!さんワクワクです!

新曲初オンエア楽しみですし、
企画もとってもドキドキです♪

ヤンマガwebさん爽やかです!
グラビア沢山でウキウキです✨

おはつちゃんフレッシュでした!
カメラ姿とっても癒されました✌

金つぶもとっても頼もしいです!
本と月刊エンタメさんも楽しみ☆

お花との共演も似合いますよ~☺




聴くよ!
こんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼かなり楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい!すいません
こんばんは
ブログ更新ありがとうございます。

お知らせすることが沢山ですね!
どんどん悠理ちゃんが色々な媒体で見たり聴いたりできることがとても嬉しいです。

寒くなってきているにも関わらず悠理ちゃんの姿をテレビで見たりするとなんとなく心が温かくなった気がします。

質問コーナーをやるのですね!
質問というのは不思議で自分は何か聞こうと思うと何も思い浮かばないんですよね。
こういう時悠理ちゃんはどうしているでしょうか?
相手を知りたい気持ちはあるのに言葉で表現できないのは何とももどかしい気持ちです。

あまり深く考えないことがいいのでしょうか?
でも質問コーナーをやってもらうからには悠理ちゃんにも楽しんでやってほしいからやっぱり深く考えてしまいます笑

趣味や最近起きた事、自分の気持ちなどはモバメで話してくれてるのでとても嬉しいですしそういう事をしっかり言葉で表せる力を持っている悠理ちゃんが素直に羨ましいです。

ということで色々考えましたが
・悠理ちゃんが1番なりたい人物像はどんなものですか?

という質問にしたいと思います。
これは「どんなアイドル」ではなく「どんな人間」というのがとても大事です。変に難しい言い方をしてしまうのは申し訳ないですが

もし気が向いたらよろしくお願いします。

冬に入り日々冷え込み鍋がどんどん恋しくなってきますが
寒さに負けず明るい悠理ちゃんがまた見られたらなと思います。

風邪をひいたり隊長を崩されないようにお気をつけてください。

それではまた来ますね。
レコメン頑張ってください!ゆりワールド全開でくるのを楽しみにしてます。
ゆりブロ来たーっ!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
4期生ライブお疲れ様でした!悠理ちゃんがでてるユニットコーナーものすごく可愛かったです!
おはつちゃんも見ました!悠理ちゃんの素敵な世界が広がっていて素敵な時間でした!
ヤンマガwebもみました!とっても可愛かったです!
質問です!
特殊能力が何でも1つ手に入るとしたら
何が欲しいですか?
体調には気をつけて頑張って下さい!
ヤンマガwebのグラビア見たよ〜。とってもとってもいい写真ばかりで凄くいい顔してましたね〜。めっちゃ好きなんで何回も見ておきますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
悠理ちゃんへ
ブログ更新ありがとう。
モバメも楽しく読まさせていただいています。カメラが趣味とは驚きました。俺もマイ一眼レフ持ってるんだ。ボカシとか色んなことのできる一眼の魅力にハマったんだよね。
カメラでのマイブームはいかに夜景を美しく撮れるかを研究していることです。あとは、夜撮影もね笑

悠理ちゃんはカメラのこだわり撮影法はありますか?教えてください。

悠理ちゃん大好き。
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
レコメン聞きます!!楽しそうな企画だね、頑張ってね!乃木中で可愛い声選手権でのゆりちゃん可愛かったので期待して今日のレコメン聞きます!!4期生の曲もフルで聞けるのかなーそちらも楽しみです!
ヤンマガWebさんの写真見ましたよ!ゆりちゃんがどの写真もいい表情してるなー綺麗だなって思いました!
おはつちゃんも見ました!ゆりちゃんがあんなにカメラに詳しいと思わなくて尊敬です!カメラ少しだけ出来るんですけど上手く撮れた時って本当に嬉しいんですよね!ゆりちゃんの撮った写真がいつか見れたら嬉しいです!
月刊エンタメさんですね!どんなインタビューなのか楽しみ!
金つぶ毎週聞いてます!ゆりちゃんが担当するようになってラジオを毎週聞くというのが習慣になりました!ゆりなり~のコーナー好きですよ!今度メール送ってみようと思います!
金つぶ本の販売部長として期待してます!本も予約しました!

質問です!
ゆりちゃんのファンの人達の名称とかありますか?もし無いならゆりちゃんに決めて欲しいなって思いました!
ゆりちゃんが写真を撮ってみたい外国の風景や建造物とかありますか?

今日とても寒くなってるし、年末年始で忙しくもなると思います、体調には気をつけて過ごしてね!
ご飯食べて睡眠しっかりとってね!
モバメもたくさんありがとう!いつも元気貰ってます!
ではー
かっきーとのレコメン聴くよ〜scissors
ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとう!
ヤンマガweb さんにありがとうって言いたいです!
悠理ちゃんますます可愛くなって、いろんな風格も見えるのは新鮮です♪
おはつちゃんも見たよ、しかも上手で、普段なかなか見れない一面もあります。
これからもっともっと悠理ちゃんの写真見たいね!
あ、自撮りも、メンバーとの写真なども!れなちさんもキレイに撮ったね!
質問です!悠理ちゃんの自撮り写真もっと見たい笑

沢山告知うれしい

レコメン、楽しみにしてるね

ヤンマガWEB見ました!リンクありがとう◎

本当に可愛い。そしてカメラを構えてる姿

お茶目な感じで微笑みがこぼれました

月刊エンタメもチェックするね

金つぶ本、買わせていただきます!

さて、今日の空。東京の空凄かった。

実はニュースにもなっています

これで検索してください◎
「東京や神奈川・埼玉など関東で不思議な帯状の雲が出現」

この空をみて、ゆりちゃんに見せたいと思っていたけど、

ニュースになっていたので共有することができて嬉しいです


そういえば、おはつちゃんにて。
次回にもし機会があればの質問で「お天気お姉さん」

なるほど、そうだよね。空模様を全国の視聴者にお伝えする。

素敵なお仕事だよね。

もし、ゆりちゃんのやさしい声で

例えば『傘を持って行った方が良いです◎』

なんて言われたら、傘を三つくらい持っていきそうです

そんなことを考えました

沢山モバメもありがとう。好きな音楽のお話、とても嬉しいです

ゆりちゃんの好きな音楽、聴いてみたいと思います

さてさて、世の中では、大変な状況は、大変なままだったりしますね

でも、下ばかり向いてもいられないし、自分に出来ることをやるしかない

そんな中、モバメが届いたり、ブログが更新されたり、ラジオで君の声を聴くと

びっくりするくらい、嬉しくて元気が出るんだ

ありがとう

そーりより








今日は寒いですね。
冬の空が広がっていました。

悠理ちゃんのご活躍を嬉しく思っています。
悠理ちゃんの優しいく暖かな雰囲気が大好きです╰(*´︶`*)╯♡
気持ちが安らぎます。

自信を持ってお仕事に臨んで下さい(^-^)v

寒い日が続きそうですが、体に気をつけて頑張って下さいね(^-^)/
ゆりちゃん更新ありがとう!
私もカメラが趣味だからなんか嬉しい〜!!
最近急に寒くなったから体調に気をつけてね、風邪ひかないように!
 悠理ちゃん、 こんばんは!

 写真も撮った人と見る人が同じ感覚なんだって感じる事が出来たら、素敵な事ですね。

 金つぶはラジコで日曜日に聞きました。テーマが柔らかい時は楽しく聞いてます。金つぶ本の宣伝部長だそうで、ブログで宣伝するのは良いですね。

 昔サイダーのCMで曲が使われた、リックアストリーさんっているんだけど、悠理ちゃんは歌詞を和訳とか出来ますか?CMの曲は英語がハッキリゆっくりした感じなので、勉強の入り口に丁度良いかなって思ってます。自分は勿論出来る訳なく、ネットで和訳を探しています。悠理ちゃんが解説してくれたら、やる気が出て、トミーフェブラリーさんの曲も楽しくわかりそう!夢の中で英語ペラペラだったりして。寝言が英語とか憧れます。

               おやすみ
【質問】
趣味は空をみることな、北川悠理さん。

もし空が無くなったとしたら次は何を

みることが趣味になりそうですか?

run
cloud
いつもブログ楽しみにしています。悠理ちゃんは空が好きだとよく仰っていますが、水溜りについてどう思いますか? 私は水溜りに写った風景によくときめくことがあります。
こんばんは!
いつもブログ拝見してます!^^
母国語じゃない言葉、外国語を勉強する際にはどのように勉強してましたか??
この方法いいよってのがあれば知りたいです!
同い年の方がこのように活躍しているのがほんとにすごいなと尊敬します、私ももっと頑張ろうと思えます!応援してます❤︎
お疲れ様です!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER