このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1004Wed3期生今日は天使の日なんだって! 岩本蓮加

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
タイトル何にしようか迷って今日はなんの日が調べたら、天使の日!あと、徒歩の日でもあるらしい〜
 
 
小悪魔れんたん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡
 
え、タイトルと真逆やん笑
 
(高めのツイン。メンバーに今しか出来ないぞって言われた笑)
 
 
 
最近秋らしくなってきましたね〜
 
秋といえば?とか秋といえば何の食べ物が好き?
というコメントが多かったんですけど、
秋といえばやっぱり金木犀の匂い!お庭の金木犀がいい匂いです〜
食べ物は、イモ、クリ、カボチャが実は得意じゃなくて、柿が好きなんです〜(๑¯∇¯๑)♡
 
あと、握手会とかブログのコメントでハロウィンの仮装どんなのするの?と質問されることが多かったのですが決まってなくて、考えてるところです!
どーしようかな〜(*´∇`*)
何かいい仮装があったら教えてください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
9月24日にパシフィコ横浜、30日にポートメッセ名古屋で個握がありました!
 
 
 
今回は結構初めましての方にたくさん来ていただきました。
 
初めてきてくださる方がたくさんいて嬉しかったです(;_;)♡
 
 
 
 
お花もこんなに沢山(;_;)
 
可愛い〜♡ ありがとうございます。
 
 
名古屋で着た私服!
 
 
左から1部、2部、3部です!
 
横浜の全身写真は撮りそびれてしまって。すみません(;_;)
 
 
次の握手会も来て下さると嬉しいです!!
ありがとうございました♡♡
 
 
 
この間の握手会、私椅子に座ってたんですけど結構皆さんから心配の声があって、、
 
実はその時...成長痛が酷すぎたんです(;_;)
 
心配かけてすみません。。
 
最近、身長伸びてると感じます。与田、はづ、りりあとだいぶ身長差出てきて、しーちゃんと珠美とそこまで身長変わらなくなってきた感じです。
まだまだ成長期れんかです٩(ˊᗜˋ*)و
 
でも、成長痛ってすごく痛い...どう表したらいいのかわからない痛さなんですよ。笑
 
 
とにかく、心配かけてすみませんでした(;_;)
 
 
握手会の時何話したらいいかな?という質問もよくもらうんですが、話すことが思い浮かばない時は
ゲームとかどうですか?
☆愛してるゲーム
☆あっち向いてホイ
☆今食べたいものをせーので言う
 
なんかどうかな??
 
 
 
 
19枚目シングルで3期生の4曲目、「僕の衝動」がラジオで初オンエアされました(*≧∀≦)
 
カッコイイ曲調で、もう大好きです。この曲大好き!笑
 
 
毎回3期だけの曲を作っていただけることは当たり前の事じゃないので本当に感謝です。
 
 
僕の衝動のフォーメーション、三列目です。
だけど!!!皆さんが惹きつけられるような最高のパフォーマンスをします!
 
前、ダンスを習っていた時に先生に「どんな位置でも見てる人はいるから全力で踊ること」
といつも言われてました。後ろにいてもフロントにいる子に負けないパフォーマンスをするように!って。
 
だから全力で頑張ります!!!
 
 
早くMV解禁されないかな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そういえばね、この間、堀さんに夢の国に誘っていただいたんです!!!!!!!
 
なのに...なのに...........................。
 
私、学校......私、中学生......私......あぁぁ!!!
 
行けなかったんです・゚・(。>д<。)・゚・
 
ショックでした。。。。。
 
また誘うって言ってくださったんです...
 
堀さん優しい(;_;)大好きです(;_;)♡♡
 
次こそは絶対に行きたいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ、わちゃわちゃ写真コーナー!!!!!
 
 
 
眼鏡をかけてる、蓮の葉っぱ
 
 
みり愛さん!!髪の毛短い〜すっごく似合ってます♡♡
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
もう答えてある質問もあるので良かったら前のブログも読んでみてくださいね~
 
 
けんとさん
れんたんは、何してる時が一番幸せ?
 
☆ライブしてるとき。友達と遊んでるとき。寝るとき。お風呂に入るとき。リズムと居る時。一番がたくさんある笑
 
 
 
 
 
 
山本でぇぃすうさん
受験勉強応援してくレンカ?
 
☆受験勉強がんばれんたん٩(ˊᗜˋ*)و
応援してます!!
他の受験生の皆さんの事も応援してますからね٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
さかさか登り坂さん
舞台のセリフはどんな方法で覚えた?
 
☆まず物語を理解するんです。セリフだけ覚えても内容が分かってなかったらよくないと思うんですよ。例えば頭が真っ白になっちゃった時、内容を理解してれば台本通りのセリフが出てこなくても意味が同じような言葉は言えると思うんです!
そうすれば、徐々にセリフが入ってきます!
 
 
 
 
 
 
ナベショーさん
どうやったら肌綺麗になれますか?
化粧水つけるタイミングとか教えて欲しいです!
 
☆お肌のケアに使ってるものは前回のブログで載せたのでよかったら見てみてくださいね( ´ ▽ ` )
タイミングはお風呂に上がったらすぐです!
 
 
 
 
 
 
ひろパパ
犬ににどんなことするのが好き?
 
ベットに一緒に寝っ転がること〜癒される♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
ゆきのじょう
DSでは何やってるの?
 
☆トモダチコレクション新生活!!
買ったときはめっちゃやってたけどしばらくやらなくなってしまって...でも、再ハマリ〜笑
 
 
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
 
~10月生まれの皆さん〜
 
タイラさん 飛白菜さん ひろとさん けーくんさん ダニーさん 涙腺コルクさん たっくん10さん しゅーたろーさん まゆゆんさん トロピカルさん しゅんさん はるにゃんさん 駄菓子屋系そめどいやさん みっきーさん SHO5141さん さーちゃんさん りょーさん ゆうさん なるてぃさん Kazuさん スギリンさん 声出し番長さん けいくんさん ふじっしーさん りょうごさん あおたんさん しゅんさくさん ちーずまるさん えふけーさん ひなたさん ささをさん ウィングさん みんちさん あっすーさん ゆうたんさん かいっちさん あっくんさん はとむぎさん タクミさん がっちさん
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
次回のブログは10月16日です!
 
明日はみなみんだよ〜♡
 
 
 
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
またねっ☆彡.。
2017/10/04 15:18|個別ページコメント(657)

PROFILE

3期生

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

3期生 ARCHIVES