このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |

2017/0930Sat3期生夢見たい( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
夜のしじまに心を休める時。
 
遠くに見えるビルの明かりも絵になる景色。
 
一人夜風にあたりながら考える。
 
 
通販で買ったベレー帽のサイズが驚くほど小さいの。
 
これがファッション?最近の流行?
 
頭に乗せるとどんぐりにしか見えない......
 
 
サイトの説明欄をもう一度よく見ると
 
ペットシリーズ
 
って。
 
わんちゃん用でした。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした( *˙˙*)
 
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
(月刊エンタメさんのオフショット)
 
 
 
通販で買い物する時、商品名や説明欄が驚く程長い商品あるじゃないですか。
写真だけ見て買ってしまうんですよね...
 
今までも湿布だと思ったら絆創膏だったとか、フェイスパックだと思ったら足の角質取りだったとか......
 
帽子はどう引き伸ばしても頭に入らないから、今はぬいぐるみにあげました( ¨̮ )︎︎
わんちゃん用の帽子がある事にびっくり( ¨̮ )︎︎
 
 
 
 
コンビニで麺が春雨のカップ焼きそばを見つけて、何これすっごく美味しいそう!と思い即購入。
レッスンが終わり空腹極限状態で帰宅して、せかせかと蓋を少しだけ開けてお湯を入れました。
 
3分後。
 
ある事に気づきました。
 
春雨も火薬もソースも全部袋に入れたままお湯を注いでいたのです。
ぷかぷかと優雅に浮いている......
 
カップ焼きそばなんて久々だったので、作り方忘れてました( ・᷄・᷅ )
 
 
そういえばこの前、お茶漬けの素だと思い袋を開けて白米にパサッと振りかけたら、ティーパックが落ちてきたこともあったな('ロ')
 
まぁお湯をかければ お茶漬け にはなるのだけれども('ロ' )
 
割と袋とか気にしないタイプです。
 
 
 
 
昨日学校の先生から「明日の授業これますかん?」と連絡が来ていました。
 
これますかん て!誤字!お茶目かい!
と思いつつ普通に謝罪文を送ろうと返信。
 
 
「明日は名古屋でライブなので行けません。ごメンマ多目に!!」
 
間違えたやらかしたもう終わりだ\(^o^)/
 
 
キーボードアプリで ごめん まで打つと、変換でごめんなさいの隣に ごメンマ多目に!! が出てくるのですよ。
そっち押しちゃったうふふ(*´^`)
(全力で謝り倒しました)
 
 
 
 
夜中に1人でダンスの確認をしていた時。
だんだん楽しくなってきてしまって部屋中をウロウロ。深夜テンションってやつです。
 
そうしたら案の定ドレッサーに激突。
自分で組み立てたドレッサーなもので、ネジがハマらない部分は全部接着剤とガムテープでくっつけてあります。
 
ぶつかった衝撃で少しテーブル台がぐらついてしまったので、慌てて接着剤で補強しようとしたものの、蓋が固まっていて中々開きません。
 
力ずくで蓋を引っこ抜くと中身がドバー。
テンションはダダ下がり。
急いで接着剤を拭きとってから倒れたボトルを並べて、この日は力尽きました。
 
翌朝。
化粧水を塗ろうとドレッサーに座りボトルを持ち上げると......持ち上がらない。
 
 
拭き残した接着剤が化粧水を直立不動させていました。
やらかしマン( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
最近よく前髪流しています(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
質問返しです(っ'ヮ')╮ -
 
 
・カラオケでよく歌う曲はなに?
バリバリのアイドルソングを歌いまくりですね。
1人でいくともはやセトリを脳内構成して、ソロライブ状態です(ストレス発散)
大体必ず歌う曲は
・Buono!さん 初恋サイダー、恋愛ライダー(どちらかを1曲目)
・Juice=Juiceさん ロマンスの途中
・SUPER☆GiRLSさん 女子力←パラダイス
・AKB48さん 夜風の仕業、ごめんねジュエル、てもでもの涙、Choose me!、ネオストマン
 
書ききれないや......
王道キラキラアイドルソングが好きなんですかね?
 
 
・冬にもアイス食べる?
もちろん!
ほんと主食にしたいくらい大好きです!
やっぱり冬はバニラのクリーム系が食べたくなる◎
風邪ひかない程度に食べましょう(´ω`)
 
 
・渾身の一発ギャグ!
力こぶ!ら!
これ1番好きなダジャレです
・ダジャレはどんな時に考えるの?
考えるというか思いつくというか......
だからこんなにもセンスが無いのでしょう( ¨̮ )︎︎
 
 
また来週ヽ( °° )ノ
 
 
 
 
昨日はセブンイレブン限定ライブin名古屋でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました(*..)
 
今までのセブンライブでは3期生は二曲披露させていただいていたのですが、今回は三曲も歌わせて頂きました......
ありがとうございます_(._.)_ 
 
帰りにセブンイレブンで夜ご飯を購入◎
ワンタン春雨スープと野菜スティックとゆで卵とほぐしサラダチキンと冷凍食品のぶどう!
 
いつも買うやつです(*’ ’*)
山下セットおすすめです(*’ ’*)
 
春雨スープにお湯を注ぐために、ホテルのポットを沸かそうとボタンを押したら水がドバドバ出てきてしまいました( ..)
 
スリッパも足もびしょ濡れさむーい( .. )
 
しかもサラダチキンの袋を勢い余って開封したら、チキン汁が眉毛に飛び跳ねました(´ω`)
片方の眉毛だけ綺麗に洗ってから食べたよ(´ω`)
 
 
 
そして本日は引き続き名古屋で個別握手会でした!
こちらもありがとうございました!
 
声が思うように出せずに、普段よりさらに低い声だった......
ご心配お掛けしてごめんなさい( ´:ω:` )
薬飲みながら頑張ったのですが、大丈夫だったかな...?
 
飛鳥さんに「声出ないです~」と言いにいったら、ツンツンしながらのど飴沢山くれましたヽ( °° )ノ
でも「飴苦手なんですごめんなさい~」って言ったら、隣にいたマネージャーさんに全部あげていましたヽ( °° )ノ
 
さすが優しい飛鳥さんヽ( °° )ノ
 
 
1部はベロアのパジャマ◎
そして2部はでんちゃんから借りたジェラトーニの耳を付けて( ˊ꒳ˋ )
 
朝寝坊したの?って沢山聞かれたけれど、ホテルのパジャマ→私服→自前パジャマというむしろ着替えまくってきましたよ(´ω`)
ぱじゃました美月です(´ω`)
 
あとジェラトーニのカチューシャは豚耳?とよく聞かれました......猫だよ!
あと青い帽子はスライム?玉ねぎ?毒キノコ?と沢山言われたけれど、ベレー帽ね!!
 
とりあえずググってくださいませ◎
 
 
3部と4部はZARAの黒いワンピース(*'ω')
マツコ・デラックスさんがいつも着ていらっしゃる服みたいで衝動買いしました◎
 
3部はポニーテール、4部はツインテールとWテールギャップ萌え(?)をやってみました(*'ω')
 
 
あ、そう言えば今日またビーフストロガノフがケータリングで出たの~
ガノンドロフみたいだよね!(ゼルダの伝説知ってるかな?)
 
 
お花や横断幕もありがとうございます!
いつも元気もらってるよ( *˙˙*)
 
 
 
 
お知らせです( ˘ᵕ˘ )
 
 
・MARQUEEさん
・UTB+さん
・BRODYさん
・月刊エンタテインメント!さん
・EX大衆さん
・AKB新聞さん
・Zipperさん
・miniさん
・月刊エンタメさん
 
・B.L.T.さん
20周年おめでとうございます!
3期生全員登場させていただいております‪\('ω')/
2月号の付録の3期生カレンダー皆さん使っていますか?
10月の担当はなんと私です!
やっとやっと!嬉しい!長かった!待った!
初々しい私!おひさ!(自分で言うな)
明日から宜しくです( *˙˙*)
 
・OVERTUREさん
若月さんと撮っていただきました!
やっと告知できた~(*'ω'*)
普段とは全く違うイメージの写真になっております◎
インタビューの時に若月さんがお芝居のアドバイスをくださって...ちゃんと実践してます!
尊敬できる方がいるって本当に幸せな事なんだなと改めて感じた撮影でした(*'ω')
 
あと与田ヨーダのページの私の似顔絵が酷すぎて5度見したので、合わせてチェックしてくださいマシマシ
 
・BOMBさん 10/7
 
 
沢山ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
そして!
マウスコンピューターさんのWebCMに大園久保山下与田の4人で出演させて頂いております!
ありがとうございます(*-ω-*)
 
もうチェックして頂けたでしょうか?
憧れのマウスダンス踊れて光栄です~(=^・・^)
 
あのスカートの絶妙な揺れ具合が萌え~ですよね。
頑張って練習しました(´ω`)
まだまだ修行チュウ。
 
 
 
細くてストレートな髪質なのでなかなかマウスの耳が刺さってくれず苦戦しました......
 
あ!違うこれは元から山下マウスに生えてる耳だ!
ピンで付けたとかそんな訳ないじゃん!んもう!
 
でも大園マウスと久保マウスには耳が4つ付いていた気が......‪\('ω')/
まぼろし~‪\('ω')/
 
 
4人...あ!4匹のマウスが舞うっす!
皆さん見てくださいね!
お願いし......マウス~(=^・・^)
 
 
 
 
そしてそして!
若様軍団の初楽曲「失恋お掃除人」のMVが公開されました!!
こんなに早く曲を頂けるなんて......本当に感謝です(′;ω;`)
 
刑事の役なのに就活生にしか見えない問題はさておき。
ネタあり、お芝居あり、ダンスは和風にキメるという若月さんらしい作品です◎
 
月の大きさのMVが大好きでよく見ていたのですが、その時の剣士の若月さん思い出したんですよ~!
和風でかっこいいテイストが好きなので嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )
 
 
 
途中で動画を止めると大体事故っていた私の顔面。
特に「事件っすか!?」の顔が事件でしたね。
でもまだまだ顔芸は習得中。
どうしたら面白い人間になれるのだろう。センスの問題か。
 
 
 
人生初ソロパートをこの楽曲で頂きました◎
歌は得意ではないし緊張したけれど、すごく嬉しかったです(*..)
シングルが発売したらオフショットも含め、色々お話しますね!
 
さささのさー
皆さんも口ずさんでね!さささ中毒!
 
 
 
 
 
10月6日~15日 3期生公演 「見殺し姫」
もう間もなくです。
 
今までの人生で1番多忙な時期を迎えております。
不安、緊張、焦り、期待......どの言葉を選んで良いのか分からない、心臓がバグバクと早く走る毎日です。
 
 
乃木坂に加入してから、「出来ない」なんて絶対に口に出せない状況で、必死に気持ちで乗り切ってきました。
 
無謀だと思うことはあっても、実際に無理だった記憶があまり無くて。
出来なくてもやらなくてはならない事ばかりだったからかな?
 
1つ1つが大きなステージ、大きなチャンスで今逃げたら一生後悔するだろうという危機感と常に戦ってきた1年間。
でも、こんな気持ちは今まで経験した事がなかったから、ちゃんと自分と正面から向き合えたんだなって思えました。
 
次があるのは当たり前じゃない。
まだ1年だけれど、でもこの環境を普通だと思ってはいけないし、いつ何がきっかけで転機が訪れるか分からない。
もちろん大きなチャンスを自分から逃してしまう事だってある。
 
次が必ず来るとは限らない。
この気持ちを常に持って活動しないと誰かの幸せを生み出すことは出来ないな~と考えています。
 
出来なくてもやらなくては。
 
 
1人が転べば誰かが助け、1人が違う方向に向かえば皆で手を取り合ってまた前を向いて走ってきた12人。
 
何度も折れそうになったこともあったけれど、ステージに立つと笑顔になれたのは仲間とファンの皆様の支えがあったからです。
 
 
この12人で舞台に出演させていただけることに感謝して、必ず成長した姿をお見せします!
 
スタッフの皆様、アンサンブルの皆様、松村さん、かとうさん、藤木さん、そしてお越しくださる皆様、よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
先日お仕事に行く車に乗るとき、私に気づいていないのかなかなかドアを開けてくれません。
 
どうしよう...と思いながらも、遅刻したくない!と思いきってドアを開けました。
すると運転手さんが、驚いたのかまん丸な目をしながら
 
 
わぁ
 
 
と呟きつられて私も
 
 
ふへっ
 
 
と謎の吐息を漏らしそのまま沈黙の5秒間。
はっと我に帰り1度ドアを閉め、気持ちを落ち着かせてから真顔で乗り直しました。
人見知りは辛いよ( .. )
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( ˙0˙)
 
山下美月ミヅキティー( ˙0˙)
 
 
 
 
 
今日で9月は終わり。
今月はあっという間に過ぎていってしまった~
 
去年の自分に、武道館や神宮のステージに立って踊るんだよ?と教えてもきっと信じないだろうな( ・᷄・᷅ )
 
過去の人生で1番長い1年を過ごしました。
自分でも驚くほど笑って、泣いて、喜んで、悔しがって、でもまた前を向いて......
 
こんなに濃密な時期を過ごせることって中々無いですよね。
またここから1年もっともっと濃ゆ~い毎日を過ごしたいです(*'ω'*)
 
1つ1つを大切に積み重ねていけるようまた今日を生きようね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
ももこぉ
 
 
 
ゆでたまごを
 
 
茹でた孫っ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/30 21:12|個別ページコメント(1475)

2017/0929Fri3期生背後の人に変身するか、やっぱゴーヤマシンガン。向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
今週も元気にケータリング泥棒してます!
差し入れで頂いたウエハースだの揚げ饅頭だのマスカットだのもう机の上が食べ物だらけ。
自前のおにぎりも大切に並べてあります。
 
 
脂肪吸収率200%、暴食モンスターこと向井葉月、絶賛ダイエット中です!
 
ダイエット、すなわち綺麗になること。
生きる上での永遠の課題であります。
 常にベストコンディションでいるのがアイドルだ! 
「痩せれば可愛い!」
「痩せれば美人!」
何千回と言われました。
それを検証したいと思います。
 
 
セブンイレブンに毎日行くのですが、スイーツの新作を見つけました!
二度見して手に取るともう名前から美味しそうで買わずには入られませんでした!
その商品はずばり!
赤いムースケーキベリー&チョコブリュレ
色も名前も惹かれました。
美味しかった〜
皆さん食べてみてください* ੈت
 
最近はご飯じゃなくてサラダを買うようになったよ。
 
◎9/18横浜個別握手会
向井葉月の生誕祭をやっていただきました!
<葉月のラーメンと愛の小屋>
レーンの入口にはラーメンののれんがかかっていた!!
手紙は美波が呼んでくれました!
大好きな美波、ありがとう!
ぎゅーってしたい!
 
私はこう見えて極度の緊張しいなので大勢の方の前で演説するなんてもう心臓がぶっ飛びそう入場曲のOVERTUREが流れたところでぶっ飛びました。
 
みなさんありがとう!本当に幸せでした。
大好きです!
↑こんなにたくさんの方々、Hazappy!!
 
餌無限回収Tシャツ着てくれてみんなありがとう!
生誕委員の方が作ってくれたTシャツも可愛くて!
レッスン着に使っています。
 
5部では去年あやに貰ったワンピースを着ました!
ちょっとお嬢様っぽく上品で可愛い女の子になれていたかな?(^^)
 貰った時家に帰って着てみるとパンッパンで見るに耐えない姿だったけど、着られるようになったよ
昨日は香水も貰った!あとは誕生日プレゼントで高級なリップもくれました。
大切にしている!ありがとう!
 
 お花がたくさん届いていてとても嬉しかったな!
写真も撮ったので今度載せまーす* ੈت
黄色い大好きなひまわり!
 
 
 
トワゾーが私に懐いてくれる。
トワゾーのおもちゃで遊ぶ私。
朝が超絶弱い私を起こしてくれるのはトワゾー。
毎朝私の部屋の入口に座っている。
夜帰宅すると、もうトワゾーは寝ている。
トワゾーは何を食べているの?
カーテンを開けるね。
 
 
☆ 葉月めっちゃ可愛い!
でも推しメンやからあんま言いたくない笑
 
→どゆことやねん!!!{(手の甲でパチンッ)ツッコミ}
 照れないで、言っていいんだよ。
 
 
☆ どうやったら覚えてくれる?
 
→ブログのコメントと握手できてくれた時かな、だいたい
顔と名前が一致するのは少し時間がかかるけど少しずつ少しずつ覚えているよ!
握手で名前言ってくれたらわかると思います!
 
 
にゅにゅにゅ!!!
大好きな先輩と!
 
麗乃が隣でゆでたまごを食べようとしているんですが、なにかをためらっておられます。
「食べたいんだよね〜〜」
いやいや、目の前にあるなら食べなよ。
怖くて食べられない様子です。
 
そんな麗乃と私、たった今笑いに包まれました。
ジュース飲んでいる私。
葉「これ何味だろう?」
 
 
セブンライブ!いっくぞー!!
 最近メガネを2つゲットしました!
 
 
↑ポットみたいな顔してる
明日の個別握手会、名古屋の皆さんよろしくです
美月とアクアパッツァの蓋を開けてます。
山下アクアパッツァ美月
ヤマシタッツァミヅキ
しゅうまいうま!って元気になる美月。
フシギバナと月太郎。久しぶりの再会
 
受験とか就職とかお仕事で会いに来られない方、会えなくても応援しています!
一緒に頑張ろう!
 
 
クリームコロッケ、クリームコロッケって書いてあるから食べた
クリームコロッケはクリームコロッケではなくカニクリームコロッケだった、
カニ...
カニッカニカニッカニ
 
向井葉月 . 24
2017/09/29 15:30|個別ページコメント(863)

2017/0928Thu3期生椅子の連携。中村麗乃

 
 こんにちは〜。
 
中村麗乃です。
 
ブログの題名は吉田綾乃クリスティーが考えました〜。
 
意味不〜笑
 
 
 
 
昨日で16歳になりましたー
 
いぇい
 
 
※美月本人がが顔写ってないのがいいって言われたので顔は写ってないですがいます!!
 
 
 
 
 いろんな方に祝ってもらいました〜!
 
先輩方にもお祝いの連絡を頂きました。
ありがとうございます✨
 
 
 
 
16歳になりました。
 
 
去年14歳で15歳になった!って思ったらもう16ですよ。
 
早いな〜。
 
 
16歳の抱負、うーん。
 
16にしかできないライフスタイルで楽しみつつ今まで以上に頑張らなきゃって思います!
 
 
 
 
 
 
9.24日の個別握手会にて、生誕祭ありがとうございました。
 
 
 
初めての生誕祭!!
 
 
生誕祭を見たこともなかったので本当に初めてで!
 
 
手紙は、でんちゃんが読んでくれたのです!
 
ありがとう。
 
 
 
乃木坂に入って、ファンの人とも会ってここまで沢山の方にお祝いしていただいたのは初めてだったのですごく嬉しかったです。
 
こんな風にしていただけるのは、普通なことではないし、本当にありがたいことだと実感しております。
 
改めて応援してくださってる方がいる喜びと、その方たちのために頑張らなきゃって思いましたし、目には見えない大切なものを再確認した気がします。
 
 
皆さんが思っているよりも、私達にとってファンの皆さんはとても大きな支えで、ファンの方の言動力ほど大きなもはないと思います。
 
1つ1つの言葉が大きいです。
 
 
これからも、
 
努力・感謝・笑顔
 
忘れずに頑張っていきたいです。
 
 
受験生、就職活動やお仕事、色々と忙しい中来てくれた皆さん、握手券ないけど行くね!って言ってくださった皆さん、
ありがとうございました。
 
 
そして、生誕祭を作ってくれた皆さん、この日のために時間も手間もかかるのに、本当に本当にありがとう。
 
 
最&高な思い出になりました!!
 
16歳、楽しむぞ〜!
 
 
お花などありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
つい先日、地元の友達とバースデーディズニーしてきました
 
お互いの予定が大丈夫だって分かったのが前日で、急遽ね、。
 
 
ノリで行けちゃうところ好き〜。
 
 
 
 
20個くらい乗れたの^^
 
いろんな食べ物沢山食べたんだよ〜
 
 
今、ハロウィーンの時期だからパンプキンのものがいっぱいあって、パンプキンのアイスとかチュロスとか食べたの!
 
パンプキンのスイーツは初めて!
 
 
新たな発見。
 
 
すごい美味しかったの、!
 
テイクアウトしたいくらいだったわ(´-`).。oO
 
 
 
 
あ〜またハマってしまうやつ〜。(;_;)
 
 
 
 もうすでに行きた〜。。
 
 友達会いたい〜
 
 
 
学生さんがいっぱいいてさ、学生っていう立場からすると制服ディズニーって憧れるなあ。
 
 
着崩して〜パーカーとか〜いつもと違う感じにするの
 
 
 
 
 
 
憧れ〜
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
発売中のアップトゥボーイさんにてソログラビアさせて頂いてます!
 
 
 
 
 
ぜひチェックお願いします!
 
 
 
 
写真〜。
 
 
琴子さん〜!
声をかけて頂いて一緒に撮ってもらいましたー!
 
 
たまみー!
久しぶりのツーショットだ
 
 
本当はもっと載せようと思ってた写真があるんだけど、これが最大限ですみません...次載せます!!
 
 
 
 
 
明日は今日よりも素敵な1日が過ごせますように
 
 
 
 
中村麗乃
2017/09/28 14:00|個別ページコメント(575)

2017/0927Wed3期生肩が急斜面 佐藤楓

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です
 
佐藤楓です!
 
 
言われてみればあまり見たことがない帽子をかぶっている私
 
帽子が絶望的に似合わないアイドルです
 
 
ちなみにこれは葉月の帽子
 
 
 
 
写真は関係ないですが最近というか1ヶ月前くらいからリュックに目覚め、最近は毎日リュックなのですがなで肩すぎてよく落ちてきます。
気づいたら肘の関節らへんに
あ、カーディガンもよく落ちてきます
みなさんそんなことありませんか?
 
あ、新しいリュックが届いて幸せハッピーなので今日も1日頑張れそうです
 
 
 
 
最近はイベントが多かったので順に追っていきましょー!!
 
 
まずは9/17にパシフィコ横浜にて行われたスペイベ!
 
来てくださった皆様、ありがとうございました!
 
アーチェリーに乃木検定に黒ひげに
 
アーチェリーなんかは思わず、「あーおしいっ!」と声が出てしまうくらい皆さんのこと応援していました!(^.^)
私もやってみたかった〜!!!!!
 
乃木検定は私たちが試験監督になりました!✌︎
 
問題を見てみたら難問ばっかりで、、
3期生に関する問題と他の一問くらいしか答えられそうなのがなかった...(^^;
 
 
こんなファンの方々の真剣な姿初めて見たな〜( ̄▽ ̄)(笑)
試験監督楽しかったです!!
 
そして二回目の黒ひげ〜!
 
前より黒ひげがちっちゃくなってかわいかった!(笑)
 
相変わらず黒ひげも楽しかったです!( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
そして9/18と24の個別握手会!
 
18枚目初めての個別握手会でしたね!
 
来てくださった皆様、本当にありがとうございました(..)
 
すごーーーくすごーーーく思ったのが、初めましての方がすごーーーく多かった(..)
 
来てくださった経緯はそれぞれあると思うんですが、何にせよとってもとっても嬉しいことですね(;ω;)
 
 
最近ではブログのコメントにも初めてコメントしますというのもたくさんあって嬉しいなあ、、ありがとうございます(..)
 
いつも来てくださる方もよく来てくださる方もお久しぶりの方も初めましての方もみんなみんなありがとうございました!!
 
 
 
今日が年内最後の握手会で次は来年なのという方も結構いらして来年まで私のことを覚えていてくださるか不安ですが絶対来年来てくださいね!!(*´ー`*)
 
 
久しぶりの個別握手会だったから前日からワクワクでした〜!!とっても楽しかったなあ(´-`).。oO♡
楽しんでいただけたかな??
 
18日
お約束通り浴衣を着ました〜!!
黒のは自分の、白に紫のは梅梅に借りたものです〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梅梅ありがとう!!
 
この着付け、誰がやってくれたと思います??
 
 
 
 
なんとびっくり最年少の岩本蓮加さんです
すごいですよね、蓮加
お姉ちゃんみたいだった✌︎蓮加もありがとう!!
 
 
24日
握手会で着たかった夏服を少々季節はズレましたが着ました✌︎
両部とも好評で嬉しかった〜!!
 
 
18,24と両日とも可愛い可愛いお花ありがとうございました!!!!!
華やかになって気分も上がります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
24日の4部終わりにはれのの生誕祭で初めてお手紙を読ませていただきました!
緊張したな〜いや、そんなしなかったけど
 
 
本日9/27、
れのお誕生日おめでとう!!!!
まだ16歳か!若いな!
 
言いたいことはお手紙に全部書いた気がします〜✌︎
 
写真をあげたいところだが普段の何にもない時にあげるくせにこういう肝心な時にはないんだな〜
 
 
と思ったら大人数ですがありました!
 
 
 
 
 
 
その後の握手会ではお手紙読むのめちゃ棒読みだったよ〜と言われてばかりでした(笑)
そんな棒読みだったかな?
 
  
 
 
次の個別握手会は名古屋!地元〜!
名古屋では頭にあれをかぶったり〜あれを付けたり〜とするつもりです
ちなみに片方は渾身のあれです大好きなもの♡
何でしょう〜?似合うか似合わないかは別としてお楽しみに!!(笑)
 
 
 
 
握手会の前にはセブンライブもありますね!
2日連続イベントは楽しみだなあ!頑張ります!!
 
お気をつけてお越し下さい!
 
 
待ってますね〜!!(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
そして質問返し〜!!☆彡
 
前回もコメントありがとうございました(..)
 
 
 
♡だいぶ早いけど生誕Tシャツのデザイン考えた??
 
→デザインというものがあまり得意ではないのでまだうっすらとしか考えていないですが少しは!(笑)楓の葉っぱを入れようかな〜
皆さん良かったら着てくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
♡握手会に行った時に何て言われると1番嬉しい??
 
→これは蓮加が3期生単独ライブの時に言ってくれてたのですが、「テレビで見るよりかわいいね」です(笑)
とか言ったら今度の握手会で全員言ってきそう〜(笑)楽しみにしてますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
 
♡犬を飼うなら犬種は何がいい??名前は?
 
→絶対柴犬〜!!前黒柴のケリーを飼っていたし柴犬が1番好きです♡
いつか写真載せますね!本当にかわいいんだよ〜お利口さんだし!
もしまた柴犬飼ったらケリーにしようかな?(笑)
 
 
 
♡早起きは得意ですか?
 
→最近得意だったのですが3週間前?くらいに一旦不得意になって最近はまた得意になりました!
起きられない方はオススメの方法があります!
スマホと目覚まし時計ダブルでセットして、さらにモーニングコールを2人くらいに頼むことです!絶対起きられます!
 
 
 
♡11月に大学受験あるので応援してください!
 
→ファイトー!!!!頑張ってください!!!
良い報告待ってますね(´ー`)
今を乗り越えればきっと良いことが待ってるはずです!ガンバレ!
 
 
 
♡メイクとか髪型で気をつけていることある??
 
→メイクは眉毛とまつ毛ですかね〜!眉毛は細眉より太めの方が似合うと色んな人に言われたので太めにしてます!まつ毛は最近上手になりました( ̄▽ ̄)
髪型は前髪ですね〜!とにかくセットしたらケープで固めます!!(笑)
 
 
 
♡ダイヤモンド・パールの裏技知ってたりする?
 
→覚えてます!!四天王のところでしたっけ?(笑)昔パソコンで調べて画面とにらめっこしながら従兄弟とめちゃくちゃ集中して一歩ずつ数えながらめちゃくちゃ丁寧にやっていたのを覚えています( ̄▽ ̄)わかる人にはわかる(笑)ダークライ、シェイミ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
 
♡スイクン捕まえた?
 
→まだ捕まえられていません。
握手会に来てくれる方がスイクンめちゃ捕まえたよ〜!と言ってくるのでちょうだい!!と言っているのですが未だにもらえていません。
早くほしいです!待ってます!
(笑)(笑)
 
 
 
♡最初に選ぶポケモンのタイプは??
 
→なぜか毎回炎タイプを選んでしまうんですよね!(笑)炎タイプが使いやすいかな〜と思うし強そうだし!!( ̄▽ ̄)
印象に残ってるのはやっぱパールで育ててたゴウカザルかなー?
 
 
 
 
今日はここまでっ!
 
たくさん答えた〜!✌︎
また次のブログでもたくさん答えますね〜!!
 
 
落ち着いたらポケモンセンターに行きたいです 
 
 
 
最近は見ていたドラマが終わってしまって寂しい( ;∀;)
ごめん、愛してるロスです
 
愛してたって、秘密はある。はまだ3話見れてないので早くみたい〜!ロスになりそう、、
 
 
 
 
 
そしてそしておわかりかと思いますがもう次のブログの時には舞台が始まり中盤くらいに差し掛かっている頃です。
 
握手会で多くの方が舞台当たったよ〜と嬉しい報告をしてくださる反面、外れちゃったという方もいらっしゃいました
 
この舞台もライブの時と変わらず来てくださる方はもちろん来れなかった方にも届く勢いで1公演1公演大切にしていきたいです
 
プリンシパルとは違ってせっかく1人一役ちゃんといただいてるんです
私にもちゃんと役があるんです!
 
私からしたら舞台なんてそうそうというか滅多に出来るものではないと思っているので
 
 
私にとったらもしかしたらこれが最初で最後の舞台ってことだってありえるかもなんです
 
 
だから今しか出来ないことに全力でぶつかって頑張ります!!!!!!!!!
 
 
稽古していけばいくほど本当に素敵な脚本だなとしみじみ思います
間違いなく見ていて楽しい!
 
でも、
見ていて楽しい!と皆さんに思わせるためにも本番まであと少し、ここからもどんどん変われるよう頑張るぞー!
 
舞台の上には11人のメンバーと素敵なキャストさん、裏には多くのスタッフさんがいます
心強い。
 
 
この舞台が終わる頃には一皮、二皮剥けている自分がいますように、
 
 
そのためには全力で突っ走ります!!o(`ω´ )o
 
 
 
 
みなさんの握手会でのお言葉、ブログのコメントには元気をいただいています頑張れています
いつも本当にありがとうございます
 
 
握手会に来てくださる方には「棒読み大丈夫〜?(笑)」と言われるのですがそこは心配しないでください!多分、、いや、絶対!!
 
こんなに自信満々に言い切ったからには普段の棒読みの私からは考えられないような私を皆さんに見せねば!( ̄^ ̄)ゞ
 
頑張りますよ〜!
 
私も毎日頑張ってるので皆さんもお仕事、学校、勉強、受験、などなど一緒に頑張りましょ〜!
 
舞台来られる方、楽しみにしていてください
 
絶対、必ず成功させたい、絶対成功させてみせます
 
 
 
 
話は逸れますがこの期間中に私に特技が増えました( ̄▽ ̄)何でしょうか?
 
 
見ればわかるはず!(笑)あっと驚きますよきっと
 
あ、でもなんかハードル上げすぎちゃった気がする(笑)ちょっとした特技よちょっとした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
また舞台が終わったらブログに書きますね!
 
 
注目して欲しいところたくさん!私のことも見ていてくださいね!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
突然ですが皆さんは、
『最近嬉しかったこと』ありますか??
 
私はですね、前々回の3期生1周年の回のブログになるのですが、
中高の時のお友達がね、その回の私のブログを読んで自分も大学頑張らなきゃ、頑張ろうって思えたよとわざわざメールをくれたことですね。゚(゚´ω`゚)゚。
すごく面白くて楽しい子だったので良い意味でそんなこと言う子だっけな?と思ってとてもびっくりしたのですが私のブログを読んでそう思ってくれる人がいるんだなあと思って嬉しかったなあ(´-`).。oO
 
 
 
友達、ファンの方もみんなやることや場所は違えど各々で頑張っている、みんな頑張りましょ〜!(´∀`*)
 
 
 
 
最後に告知!
 
・9/27 OVERTUREさん
前回のブログでまだ告知できないって言ったのはこれのことです!
久保ちゃんと梅と載せていただきました!
メイクも服装もいつもとはガラッと変わっておりますのでいつもの私とは違う私になっておりまする。メイクやら服装やらこんな感じにするのが好きです!
是非見ていただきたいです!(´∀`*)
 
モコモコニット着たよよよよよよ
メイクもいつもと違うよよよよよ
 
 
 
あと握手会やコメントでEX大衆見たよ〜!と言ってくださる方が多くて嬉しかった(*´ー`*)
見てくれてありがとうございます(..)
個性出てたよ〜!とたくさん言われそんな出てたかな?と思いつつ嬉しさでいっぱいでした!!!
 
 
そしてもう一つ告知があるのですが告知できるようになったらお伝えしますね!
 
 
もっと皆さんに見ていただける機会が増えるよう頑張ります!
ファンの方が喜んでくださる姿が見たい!
 
 
 
 
 
今日はここまでっ!
 
なんだか内容が濃いようで薄いブログになってしまった気がします、、
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
明日は16歳になりたてのれにょだよーん!!
 
改めてハッピーバースデー!!(^O^☆♪
 
 
またね!
 
2017/09/27 18:54|個別ページコメント(732)

2017/0926Tue3期生ポーチュラカの花のように 阪口珠美

 
 
 さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれたま〜♪
3期生 阪口珠美です〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
18th 個別握手会
 
18日は浴衣を着ました(.. )♡
ずっと着たくて着たくてやっと着れる!と思ったら
もう9月でした〜。。
褒めてくれた皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
そしてなんとあの先輩とのお揃いコーデ♡
未央奈さん、たまぴよって呼んでくれます( ¨̮ )
お揃いの服は、3期生のおしゃれ番長あやティーからもらったオフショルです!
ずーっと前に未央奈さんが着ていたので、
『あっ、それ、同じの持ってます』
って言ったらじゃあ今度おそろいしよって、、
(´-`).。oO(♡
それから握手会まで長い期間あったのに覚えててくださり、念願のお揃いコーデができて嬉しかったぁ。
優しい大好きな先輩♡
 
 
 
 
 
24日の個別握手会は、
いろんなタイプのお洋服を着ました\(۶•̀ᴗ•́)۶//
1部は最近お気に入りのワンピース!
2部 evelynさんの白ワンピース
3部snidelさんのワンピース
2部のお洋服はあやティーから貰いました♡
横浜での握手会。
今回も遠くからわざわざ来てくださったり、
並んでくださったり、それだけでも嬉しいのに、
たくさんたくさん褒めてくれたり、
体調心配してくれたり...
皆さん優しすぎて幸せでした!!
是非また珠美に会いに来てください!
そしてたくさん褒めてください。
褒めてもらったからには、たくさん成長しなきゃいけないから、皆さんの気持ちに応えられるように元気いっぱい頑張る( •̀ᴗ•́ )و
お花もありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
9月30日発売
月刊エンタメさん
 
山下美月と初ペアグラビアです!!!!!!!!
お久しぶりのグラビア撮影で
とっても嬉しくてドキドキでした。
 
撮影中もずっとふたりでお喋りしてたので
珠美の自然な姿が見れると思います!!
 
たまみづきと言えば?
なんでしょ〜♡
おたまのしみに!
 
またグラビア撮影ができるといいなぁ。
 
皆さんに
嬉しいお知らせたくさんできるようになりたいです!
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 
19枚目シングルに収録
3期生曲
『僕の衝動』
音源が公開されましたが聴いていただけましたか?(‥ )?
前回の『未来の答え』の可愛い感じとは全く違う
カッコいい系の曲です!!!
 
振付は...
まだ内緒だけどこれだけ教えちゃいます(•ᵕᴗᵕ•)↓
振付が...
珠美の好き系のダンスなんです(•ᵕᴗᵕ•)⤴︎ ⤴︎
 
このダンス好きーと思って踊ってます!!!!!
踊っていてとっても気持ち良い!!!!!
 
どこの位置にいてもみつけてもらえるような
パフォーマンスしてみせます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
 
 
 
 
若様軍団曲
『失恋お掃除人』
とってもとっても素敵なMVです。
こちらのダンスも大好き!!!
何処かで披露できる日が来ますように...♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
初めての生誕Tシャツを作っていただきました(.. )♡
自分の生誕Tシャツを着るのも
夢のひとつだったので嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも、いざ、作れるとなったらデザインとか悩んでしまいました...
やっぱり初めてだし、1番大好きで大切な愛犬ティファニーとのツーショットにしました(∩ˊᵕˋ∩)
TIFFANY&たまみです〜
デザイン画像もみれると思うので
皆さんチェックしてみてくださーい!
お揃いコーデしましょう⤴︎
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のブログ担当はでんちゃん!!
だけど、明日お誕生日なのは...れのちゃん!!
れのちゃん、16歳お誕生日おめでとう♡
いちご大福作ろうね。
 
 
 
 
 
 
 
たまみなみ!
ツインテール×黒×白〜!わーい!
 
 
読んでくれてありがとうございました。
たまみより
 
2017/09/26 20:12|個別ページコメント(593)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |

PROFILE

3期生

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

3期生 ARCHIVES