このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0916Sat3期生道を開けろよ。中村麗乃

 
やっほーい
 
 
中村麗乃です〜(´-`).。oO
 
 
 
 
 
マジすか学園にハマってて、4まで見たんですけど、4の主題歌の最初の方の呟く宮脇咲良さんの「道を開けろよ」っていうところが好きです〜
 
 
いやー、人生に一度でいいのであんな風にかっこよく言って見たいものです、、笑
 
ああ好きすぎますた〜
 
 
 
 
さあさあ
 
12日ぶりのブログだー。
 
 
もう9月ですよ、!
 
 
 
冬に近づいてますね〜
 
 
 
 
 
この前の全国握手会ありがとうございました〜!
 
 
吉田綾乃クリスティーとペアでした。ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
そう、そんな綾乃ちゃんなんですけどね、最近ね知育菓子を吉田綾乃クリスティーとハマっててね、スライムとかグミとかチョコとかいろんなの作ってます〜
 
 
 
私がYouTuberさんにハマっているせいか、知育菓子でちょっと変わったことしたい!って思って、考えたんだけど、、...
思いつかなくて、笑
 
 
結局、色の粉を全色混ぜて作ったらどんな色になるのかなー?と思ってそれをやったら、見事になんとも言えない感じになって、、、、。って感じでした。
 
 
 
 
知育菓子専門店とかないのかな〜。^ ^
 
 
 
 
いつも同じ店で買ってるから、同じ種類しかなくて〜。
 
変わったやつとか、あまり見たことないやつとかやってみたいな〜!
 
 
 
 
 
 
こんな歳になってまで知育菓子やって子供かよーって思ったそこのあなた、
 
綾乃ちゃんね、この前精神年齢診断したんですよ、
(9月4日投稿の私のブログより綾乃ちゃんへ精神年齢診断してくださいと言った所)
 
 
 
そしたらね、26歳だったの!!
 
 
まさかの結果すぎてなんも言えない〜
 
5歳とかだと思ってたら...26か、。
 
 
 
最近ケータイの調子悪いから、きっと診断にも影響出ておかしくなっちゃったんだな。うん。そういうことにしとこう。笑
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
今日は質問答えたくさんします〜!←この絵文字ちょっとハマってます。笑
 
 
 
 
 
●コンビニに行ったらつい買ってしまうものは?
➡︎キャラメルのアイス!あとは、知育菓子とかグミとか、、駄菓子とかも最近ハマってるかな〜
 
 
 
 
●ちっちゃい頃にはまっていたものは?
➡︎サンリオが小さいころから大好きだったらしく、月1で行ってたらしい!
 
 
 
 
●なんでそんなに冬が好きなの?
➡︎洋服の幅が広がるのと、冬の冷たい空気が好き〜。
 
 
 
 
●先輩とのライブでの裏話あれば教えてください!
➡︎葉月とれんかと私と、生田さんとお話ししてて、生田さんの歌が好きですってことをお話ししてたら、生歌歌ってくれました!^ ^
 
 
 
 
●3期生の中で話してみて1番印象が変わったのは誰?
➡︎珠美、美月、みなみんかな〜
 
 
 
 
●日焼けしたらどう直してる?
➡︎私も分からないから知りたいです!
 
 
 
 
●服はピッタリ派?大きめ派?
➡︎んー、物によるんだけどピッタリしてるやつやり、割と大きめのが好き!
 
 
 
 
●どこで洋服買ってる?
➡︎EATMEとかHoney mi Honey、STUSSYとか、、色んな店で買ってます〜
 
 
 
●最近ハマってるものは?
➡︎キャラメルにハマってるらしくて、アイスとかフラペチーノとかキャラメルソースがかかってるものを注文してます、〜
 
 
 
 
●どんな時に幸せを感じる?
➡︎やっぱり1番は友達と遊んでいる時かな〜。
 
 
 
 
●好きなYouTuberさんは?
➡︎ふくれなさん、ゆんちゃんねるさん、スカイピースさん、すしらーめん《りく》さん...
書ききれないんだけど、最近沢山見させていただいてます!
 
 
 
 
●好きな色は?
➡︎圧倒的に白!!お家とか洋服とか白のものを買うことが多いいです〜。その次に黒とかかな〜
 
 
 
 
●好きな動物は?
➡︎犬とか猫とかうさぎとか、小さい動物が好きです、!
 
 
 
 
●ディズニー行ったらまずなにしますか?
➡︎カチューシャ付けます!
 
 
 
 
●冬の食べ物で好きなのは?
➡︎お鍋!!
 
 
 
 
●ハマってるドラマは?
➡︎AKB48さんの、マジすか学園にハマってます!宮脇咲良さんや島崎遥香さんが、とにかくかっこよ過ぎて憧れます、、^ ^
 
 
 
 
 
はい、ここまで〜
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
9月23日発売予定のアップトゥボーイさんに、ソログラビアさせて頂きました。
ぜひチェックよろしくお願い致します!
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
19thシングル「いつかできるから今日できる」
個別握手、3部制になりました、本当にありがとうございます。
 
お待ちしてます!
 
 
 
 
オフショット〜
 
 
 理々杏〜
口元がゆるいのか、いつも食べたものが口についててかわいいなあと思います笑
 
 
 
 
明日は今日よりも素敵な1日が過ごせますように、
 
 
 
中村麗乃
2017/09/16 12:48|個別ページコメント(664)

PROFILE

3期生

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

3期生 ARCHIVES