このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |

2017/1130Thu3期生数年振りのやせうま 吉田綾乃クリスティー

先日最寄りの駅でICカードを手に持って

改札を出ようとしたら
ゲートみたいなパカンって
開くはずの所が開かなくて
あれ、と思って自分の手元を見たら
ICカードじゃなくて
キーケースを持ってて、1人だったから
とりあえず恥ずかしくて
真横に駅員さんいたけど
何食わぬ顔して改札抜けました。
なんで間違えたんやろ、、
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです!
 
 
 
 
 
11月19日
AGESTOCK2017!!
久しぶりに3期生だけでのライブでした!
 
↓セトリ↓
·僕の衝動
·制服のマネキン 
·ダンケシェーン 
~MC~
·未来の答え 
·ガールズルール 
·裸足でSummer 
·思い出ファースト
~MC~
·命は美しい 
·おいでシャンプー 
·三番目の風
 
 
 
僕の衝動と三番目の風は
フルで披露させていただきました( ¨̮ )
三番目の風をフルでやるのが
ちょっと久しぶりだったせいか
リハの時になんだか
初心に戻れたような気がしました!
 
他にもファンの方と盛り上がれる曲ばっかりで
凄く楽しかったです( ¨̮ )( ¨̮ )
三番目の風でステージ袖で
沢山の方がライブを見てくださってたので
手を振ってみたら凄く盛り上がってくれた(笑)
 
学生のみなさんが
企画、運営をしてると知って
なんだか感動しました。
自分と同世代、もしかしたら
年下の方もきっといるはず、!
そんな人達がこんなに素敵な
企画を考えて運営して、って
すごいな~と。
 
 
3期生のライブ前に行われていた
MISS FRESH CAMPUS CONTEST2017に
出演されてた女の子が可愛くて
すれ違いざまや帰り際に
ついつい話しかけてしまいました~
 
 
 
 
左上:ブログでは多分お久しぶりなみんてぃー
右上:スニッカあしゅと写真撮ってるももこ
下2枚:ライブのあとの写真!
前髪が汗でぺったんこになるくらい
全力で踊る葉月。
私が思う3期で一番動きが綺麗なたまみ。
全ツのユニットのダンスで磨きがかかった楓。
 
この水色と白のワンピースの衣装
ちょっと動いたり回ったりすると
スカートがフワッってなって可愛いの!
 
 
 
11月21日
BOMBER-Eの公開収録~!
名古屋にお邪魔しました!
 
放送がもうちょっと先なので
詳しくは言えませんが
凄く楽しい時間でした( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
 
ライブもファンのみなさんと
すごい近い距離で
一人一人の表情がいつもより
よく見えてなんかちょっと新鮮だった!
 
 
ライブにゲームにご当地グルメ食べたり
充実した1日でした~
 
手羽先おいしかった、!!
 
 
 
 
実はですね、
昨日までの3日間
大分に帰省してたんです( ¨̮ )
 
弟がね、免許取ったから
空港までお迎えに来てくれたの( ¨̮ )
弟だけに限らないけど
人間の成長って早いな~って思った!
 
あとは小学校からの親友と
ドライブしたり、
あ、久しぶりに卓球もした!
おじいとおばあと弟と地元の水族館に行ったり
カニ鍋がたべたい!って
ちょっとわがまま言ったら
夜ご飯で作ってくれたり
いとこのお家にお邪魔して
ベストアーティスト見て
9匹の猫さんたちに癒されて、、
 
久しぶりに充実した休日を過ごせて
気持ちもすっきり~( ¨̮ )( ¨̮ )
 
 
 
 
 
今日からのお仕事も頑張るぞーっ
 
 
 
 
おしらせ。
 
 
 
◎LARME   発売中!
 
◎B.L.T.   発売中!
 
◎Platinum FLASH   発売中!
オフショットは最後に載せるね~
 
◎月刊ヤングマガジン   12/18
 
 
 
◎BOMBER-E   12/5、12
火曜日深夜0:55~
メ~テレさんにて2週に渡って
放送されますので是非見てください( ¨̮ )
 
 
 
 
今年最後の個握も
着々と近付いてるね~
早いな~楽しみだっ
 
 
 
 
 
マネージャーさんがいっぱい撮ってくれたので
また今度別の載せるね~多分。
 
ポカポカ通り越して
ちょっと暑いくらいの撮影だったけど
緩くて楽しかった~
ドーナツ美味しすぎて
ガチ食いしてたら
ちょっと食べるの止めようか
って言われて我慢したのもいい思い出。
 
 
昨日山下とメールしてたら
途中で山下が壊れて変な文章送られたり
真顔でパックしてる写真送ってきたりして
凄く面白い気分になったから
みんなにもお裾分けしたいけど
それはまたいつか、!
 
 
 
明日は与田~
与田に会って癒されたい日々。
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
2017/11/30 18:24|個別ページコメント(369)

2017/1129Wed3期生前向き( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
新品の黒いスカートを履いてルンルンでお仕事へ。
 
差し入れのあんドーナツが美味しそうで1つ頂いたら......
 
ボトッとスカートに落下。
 
でも粉砂糖がキラキラしていてラメ効果。
 
いい感じです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
乾燥しじみをチョコパイだと思って食べています!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
チョコパイ食べたいよ~我慢~
 
 
 
 
すっかり街の景色も冬に近づいてきました。
皆様風邪には気をつけてくださいね(*' '*)
 
山下はお茶を買いに行こうと部屋着にすっぴんメガネで外に出たところ、鍵を部屋に忘れてしまい家に入れず......
 
無心になって30分くらい川沿いをウロウロしていたのですが、枝が飛んできました。顔に。
痛かったです\(°∀° )/
 
 
 
セブンイレブンさんの冷凍餃子、凄く美味しいのでオススメです。
いつも袋から出してプラスチックのトレーのまま食べてしまいます。
 
上から醤油をダバダバとかけて......
そして食後に気づく。
トレーの底が空いている。
 
これ毎回やってしまう醤油まみれあるあるですね。
何度目の失態か?
 
 
 
NOGIBINGO!9での私の紹介文が「魔性目力」。
新たな四字熟語、的確過ぎますね。
 
ちなみにNOGIBINGO!8では「透明感溢れる意外性女子」でした。
ここ数ヶ月間で何かありましたっけ???
 
 
 
先日名古屋に行った時、朝ぬか漬けをバックに入れて持っていったのですね。
でも結局食べることなく東京へ帰ってきました。
 
なので今バックから強烈なぬか漬け臭がします。
一緒に持っていった乾燥こんにゃくからもぬか漬け臭。
 
 
 
アイスをがに股で掘っている葉月。
その横でうるめを食べる私。
 
彼女がうるめを食べていたら覚醒したなう
に使っていいよ!
 
 
 
あ、最近なかなかメンバーと会うことが無く写真不足でございます......
3期生推しの皆様、ごめんなさい(′;ω;`)
 来週待っていてね!
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・美月はコタツに肩まで入る派?それとも足だけ入れる派?
難しい質問ですね( `・ω・)
顔まで全身入りたいけれども、実家でやるといつも怒られたので肩までかなぁ......
でも肩までコタツをかけると背中が空いてしまいますよね?
だからコタツの中で寝て顔だけひょこっと出す感じですね◎
体カッピカピになります。食パンみたいに。
ちなみに寒がりなので最近は外出する時、モップみたいなコートを着ています( ˘ᵕ˘ )
 
 
・クリスマス食べるとしたらピザorチキン?
去年はりりあんとピザを食べに行ったのですよね~
だから今年はチキンが良いです\(°∀° )/
でも撮影で頂いたフラミンゴの銅像が2体我が家にやってきまして。
その子達に囲まれらながらチキンを食べるのもな~
というかピザもチキンもどっちも食べたいですね( ˙ᵕ˙ )
 
 
・行ってみたいところとか教えてください!
足つぼマッサージというアイドルらしからぬ本音は置いといて......
北海道に行きたいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
まだ行ったことないのです!
飛行機に乗ったことがないので乗りたいです!
いくらと鮭を沢山食べたいですね(*´^`)
この季節はやっぱり寒いだろうな~
でも寒い中で食べる温かいもの程美味しいものって存在しないと思っています(*' '*)
誰か連れて行ってください(*' '*)
 
 
・美月は乃木坂の歴代の制服でどれが1番好き?
もちろん全部好き!なのですが、1番はガールズルールの制服ですかね(*ˊ˘ˋ*)
あの上品さと可愛さのバランスが最高で、清楚な夏感も良いですよね‪\('ω')/
世界で一番孤独なLoverのMVで東急プラザ 表参道原宿で踊っているシーンが胸熱過ぎて......
後は今、話したい誰かがいるの制服も大好きです!
いつか着てみたいな~(*´ω`*)
 
 
また次回質問お返事しますね(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
 
11/19 AGESTOCKin東京ドームシティーホール
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
かなーり激しいセットリストで会場の酸素吸い付くしちゃいました( .. )
皆ステージ袖にはけた瞬間「あぁ~」って倒れ込んでいましたね( .. )
限界突破!3期生らしいです◎
 
サイリウムや推しタオル、ボードやうちわもいつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2階も3階も目力ビーム飛ばしました!
 
3期生ライブだとやはり普段より自分のファンの方が沢山いらっしゃるので、思わずニッコリニンマリしちゃいます(* ॑꒳ ॑*)⋆*
幸せ~嬉しいです~!
 
AGESTOCKを企画・運営してくださっているのはなんと学生の皆様!
私達と同年代の方々が大きな熱意でイベントを動かしているのって本当に凄いです('ロ' )
 
3期生も負けじと普段以上に気を引き締め頑張ることができました¨̮ )/
あ、久々の3期生版ダンケシェーンも披露できました¨̮ )/(すんごい緊張した)
 
 
3期生12人でこうしてイベントなどに出させて頂ける事って本当に恵まれた事だなぁと改めて感じました。
先輩方との活動で学んだことを、3期生としてのステージで生かす。
その繰り返しが出来ること、決して当たり前では無いです。
 
常に3期生として活動出来るのはこれが最後かもしれない...という気持ちでいます。
一瞬でもこの場所に甘えたら、成長出来ませんよね。
でもその気持ちを持って危機感や緊張感を忘れないパフォーマンスすることは大切だと思います。
 
この気持ちを決して忘れず、卒業するまでアイドルで居続けたいなと思うことができた1日になりましたヽ( °° )ノ
 
 
 
 
そして11/26 東京ドーム公演振り返りSHOWROOM!
こちらも見てくださった皆様ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
日曜日の8時過ぎというご飯食べたり、お風呂入ったり、週末の最後を楽しんでいるであろう時間に4万人以上の方が集まってくださり......
世界の果てまで行ってN!しそうなくらい嬉しかったです。(時間帯)(乃木坂のN)
 
2度目の絢音さんとの配信!
前回の配信では先輩に頼りきりになってしまい、個人的な反省点が沢山あったので今回は何話そうかじっくり考えてきました◎
 
そうしたら絢音さんも私への質問を沢山考えてくださっていて......嬉しすぎました(;-;)
 
絢音さんのトークが上手すぎて沢山助けて頂きながらあっという間の1時間!
とにかく楽しかったです~(*'ω')
 
絢音さん、そして絢音さんのファンの皆様ありがとうございました!
 
また近々企画を考えたSHOWROOMやりたいな~なんて思っていますので皆様お待ちくださいましまし( ˘ᵕ˘ )
 
 
 
 
お知らせですヽ( °° )ノ
 
・CanCamさん
・LARMEさん
・アップトゥボーイさん 表紙です
・B.L.T.さん
・BUBKAさん 11/30
・FLASHスペシャルさん 12/25
・N46MODE
・乃木坂文庫
 
 
・月刊エンタメさん 11/30
向井葉月と「ダンケシェーン対談」やらせて頂きました!
ダンケシェーン対談てなんや!ちょっとよく分からないというそこの貴方!
大丈夫です!私も分かりません!
対談は真面目にたっぷりと語らせていただきましたよ~(*' '*)
まさか今年の夏のあの感動がお仕事に繋がることになるなんて......(感涙)
全力を見てくださった皆様ありがとうございますます!!
 
 
・MARQUEEさん 12/10
くぼりんぱしおりーぬ(久保史緒里)と2人で撮影して頂きました(*..)
久々の久保下かな???
もこもこふわふわアイドルな写真になっていると思います◎
いつもかわいい衣装ありがとうございます(*..)
「山下さんは黄色の色白で久保さんは赤い色白だよね~」と言っていただきました!確かに!(皮膚の色の話)
山下肝臓弱いからな~ヽ( °° )ノ
よろしくお願い致します!
 
 
・月刊ヤングマガジンさん
3期生で表紙・巻頭・巻末とジャックさせて頂きます!
嬉しい~!1年ぶりでございます( 'ω')ノ
ケータリングのポテトチップスが美味しすぎて皆隙を見てはつまみ食いしていました(-ω-)
そういえば一年前全員で出させて頂いた時もそんな事があったなぁ......
一年経っても変わらないものです(*' '*)
是非チェックしてくださいな~
 
 
・BUBKAさん
先日ソログラビアを撮影して頂きました!
発売日はまた後日お知らせしますね(*..)
茨城県のコンビニでトイプードルのぬいぐるみを買って頂いたので、「竜田揚げ」と命名しました!
 
 
一目見て「かわいい」より「美味しそう」という感想が出てしまったよ!
楽しみにしていてね~( ˙ᵕ˙ )
 
 
・BOMBER-Eさん 12/5
2週連続で3期生出させていただきます!
ありがとうございます(;-;)
歌って踊ってトークして......盛り沢山な内容!
ライブのセットリストも最高な感じになっております◎
行きの新幹線でサラダチキンの汁をバッグにこぼし、帰りの新幹線でパイナップルの汁をスカートにこぼしたのもいい思い出('ω')ノ
放送見ていただけたら嬉しいです( 'ω')ノ
 
 
・マウスコンピューターさん TVCM
Web CMに続き出演させて頂いております◎
またネズ耳を生やすことが出来るなんて......嬉しい限りです......
先輩方のかっこいいロックバンドの後ろでコーラスしながらフリフリしています。
飛鳥さんの席に大量のスニッカーズを置くという生駒さんのイタズラ( *˙˙*)
1つ頂きました( *˙˙*)
TVから流れてきたら一緒に歌って下さいね!
 
 
 
 
 
最近暇さえあれば母と一緒にいるようにしているのですが、待ち合わせの駅で母が階段から降りてくるのを見るたび
 
テレテレテレ~テテレテレ~⤴︎︎︎
 
とMUSIC STATIONのOP曲が頭の中で流れる謎現象。
思わず母に「こんばんは。山下美月です。」
と唐突にタモリさん風挨拶をしてしまいそうになるよね。
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( '-'* )
 
あやてぃーの髪色きれいてぃー( '-'* )
 
 
 
 
 
昨日は1日オフでした。
起きたらPM4:00。
ベストアーティストとっても素敵だったなぁ。
 
バカリズムさんが書いてくださった将棋坂46が、3期生が1番最後になっているお陰で向井山下のWセンター!になっていたのが個人的ハイライト。(酷い思い込み)
 
全員の名前を書いてくださり、伊藤とつくメンバーの名前をちゃんと分かるようにしていたバカリズムさんの優しさに感動しました。
 
 
 
最近洗濯する度に靴下が片方だけ無くなっている(.. )
そんなに私に履かれるのが嫌なのだろうか(.. )
 
靴下美月になって皆の足に引っ付いてしまうぞ(.. )
 
 
 
前回のブログで「ブログ長くていいんだよ!」
という沢山のコメント......涙。
力不足な私に優しいお言葉沢山ありがとうございます(´;ω;`)
 
ブログが始まってから約1年。
最初のブログからずっとコメントしてくださっている方もいます。
こんな長いブログ読むの大変だろうに......感謝の気持ちで一杯です。
 
 
私の夢はずっと変わらず「応援してくださる方全員を笑顔にする事」。
中々上手くいかず何で出来ないの?と自分に苛立ってしまう事もあるけれど、でもこの夢が今の私の原動力になっています。
 
このブログを見てちょっとでも気持ちが明るくなってくださる方がいるかもしれない......そんな想いで毎回沢山考えて時間もかけて書いています。
 
 
 
私はあなたの為に何か出来ているでしょうか?
まだまだ未熟だけど、もっともっと誰かの為の私になれるよう頑張ります(*..)
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙&ソログラビア20ページやらせて頂いておりますアップトゥーボーイさん遂に発売!
よろしくお願いします‪\('ω')/
 
 
 
 
私が掃除機なら色んなものを吸い込んで皆が何も考えずに楽しく生きれる地球にするのにな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
難しい事は考えずに明日も生きようって布団に入ることが出来れば、その日は良い日だったんだろうな~と感じます。
 
 
毎日難しい事の繰り返しであと何回続くんだろう?なんて考えてしまうこともあるけれど、逃げず耐えている貴方はきっと強い。
 
誰かに甘える事が出来なくても、自分だけには甘えてもいいと思います。
自分自身を大切に。自分の心だけは見失わないでね。
 
 
 
とりあえず明日も生きてみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏肉を
 
 
取りに行くっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2017/11/29 22:30|個別ページコメント(1576)

2017/1128Tue3期生鍋に投げ込まれたひよこ豆の気持ちになってよ!豆腐になりたい。 向井葉

こんにちは!自称クォーター、向井葉月です!
 みんなーここは日常を忘れられる世界だよ、おいで〜〜
 
部屋の崩壊が止まらないよ。
もう、
 
漢字にまたハマってしまいました。
対義語が出てこなくて、思い出すまで片方を書き続けていたらいつの間にか4行も書いていました。
結局思い出せない。
 
◎11/30発売、月刊エンタメさん
正統派アイドルみんな大好き山下美月とダンケシェーンについてお話しさせていただきました!
ダンケシェェェェェーン!!!!
二回連続で出させていただいて嬉しいな、これからもいろんなこと少しずつ頑張るぞーう!
 
 
僕の衝動を踊るのが楽しいですね、
Aメロの「僕は不意に気づいた」の「づいた」ができなくていつも困ってるです。
 
◎何日か前にSHOWROOMでみり愛さんと東京ドームのお礼配信をさせていただきました!
見てくださった方ありがとうございます〜〜* ੈت
 
みり愛さんは私が乃木坂になる前推しメンの1人でしたので、せっかくだから持ってこう!って思って死券になった握手券を持っていきました!
ドームの話が尽きたとき用だったけど普通に中盤くらいに出しちちゃいましたね笑
 
去年の9/22の握手券だったんですけど、9/4に3期生としてメンバーになったので行けなくなったやつです
今はファンとして好きじゃなくて、尊敬する大好きな先輩です!
 
あと最後の最後に日芽香さん!!
まさかすぎて嬉しかったよー!!!!
破壊力スーパーMAXのひめたんびーむをくらいメロヘロになりました。
 
SHOWROOM終わった後はみり愛さんとデートに行きました〜〜♡
イルミネーションが綺麗だったんですよキラキラ
お寿司も食べましたニコ
 
ケンタロスの後ろ姿が可愛すぎる件
ケンタロスに限らず四つん這いの動物の後ろ姿ってすごく可愛いんですよね、特にダックスフンドとか!
好き〜〜〜
 
下り勾配
速度落とせ
下り勾配
速度落とせ
下り勾配
速度落とせ
スピード注意
スピード注意
スピード注意
 
アウアウアウアウアウアウアウアウ
矢印からなんか出てくるゥゥゥ〜〜〜
 
電車の中でお腹がすいてお腹がフェス開催してる
恥ずかしい
 
 ◎11/22発売、アップトゥボーイさん!
発売しましたね* ੈت
ファン待望!だよね?!!!!ファン待望!
葉月の本気、初ソログラビアどうでしたか?
いつもはみんなの中にちょこっと居るだけだったけど今回は葉月見放題ですね!
ブログのコメントでも葉月可愛いよとか綺麗とか言ってくださって毎晩盛り上がってますよもうニコニコ
よく見てください、よく見てください。
よーく見てくださいね。
 
 
シュワワワッジョフ
 
 ポケモンウルトラサン、ウルトラムーンが発売されましたね!
でんちゃんが始めてから遅れること3日、私もようやくゲットしました!!
私もウルトラサンです!
最初のポケモンはいつもみずタイプ、だから今回ももちろんアシマリちゃんですブシャー!
 
休日は右手に乃木フェス、左手にウルトラサンともう廃人のようでした。
 
ご飯も食べず、一日中ベッドの上でゲーム
幸せ感じました。
そして夕方になって突然外に出たくなり、フラフラとお買い物に出かけました* ੈت
 
帽子新入荷です!!!
2つも買っちゃった〜〜♡
 とっても可愛くて1つは一目惚れ♡
もう1つは悩んで悩んで、一番似合うかなって思ったやつ!
握手会で被ります!
 
それではここで一曲、聞いてください。
「憂鬱と風船ガム」
 
 ↑今回の八変化です。
自撮りがなかったから昨日寝る前に急いで撮ったからボサボサでごめんなさいツツツー
 
今日もチョコチップメロンパンを食べながらの更新でした。
ありがとうございました。
 
明日は美月、お楽しみに〜〜
美月に会いたいたけ〜〜
  
帽子が一番似合う女になります。
 
向井葉月 . 29
2017/11/28 20:12|個別ページコメント(571)

2017/1127Mon3期生制服にキャメルのダッフルコートとマフラーの組み合わせ最強説。中村麗乃

 
こんにちは!
 
 
中村麗乃です!
 
 
 
 
はい。すみません。
ブログのタイトル全然関係ないですがタイトルにしました。(´-`).。oO
 
 
このブログを書いている時飛鳥さんのブログがちょうど上がってて、見たらたくさんの方が撮っていたので、私もも撮って見ました。
(飛鳥さんには言っておりません、、)
 
 
 
わたしのはコンビニなどで売ってるやつなので、パッケージはスニッカあしゅではないのですが、、m(_ _)m
 
 
 
 
この写真を撮った後は安定に美味しく頂きました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
この前友達と原宿に遊びに行ったんですよ、そしたらまりかっと流れててびっくりしました!
 
すごいなすごいな〜〜(´-`).。oO
 
 
 
 
それでね、
竹下通りにある、ラスタ原宿っていうお笑い劇場みたいなのがあってそこに行ってきたんだけど、すごい楽しかったの〜
 
 
1つの公演で30分くらい?なんだけど、その30分間の間に何組ものお笑い芸人の方が出てきて色んなネタを見ることができるのですよ、
お客さんを巻き込んで話したりとかする方もいて一体感が凄かったな〜。
 
 
 
私はすでに3回ほど行きました!
 
 
 
毎回出演している方が同じってわけではないので新毎回鮮でした〜
 
 
お笑い好きな方ぜひ一度足を運んでみてほしいスポット!
 
 
 
 
 
アイスも食べて、
そのあとスカイツリーにも登り行ったの。
夜行ったんだけど、とにかく景綺麗だった!
 
 
たらーん!
 
 
 
 
 
癒される〜〜
 
 
 
 
 
 
クリスマスももうすぐってことでソラマチとかスカイツリー付近がイルミネーション作られてて、わあクリスマスーて感じで!
 
 
 
 
なんかクリスマスって好きなんだよね〜
 
 
 
クリスマスケーキっていう響きが好き。
 
 
 
 
白くてふわふわなホイップクリームが美味しそうな響きじゃない?
 
 
クリスマスケーキ〜
 
 
 
 
 
 
 
はい伝われ〜〜。笑
 
 
 
 
 
はい、えーと話を戻して、、
 
 
 
 
 
昨日も理々杏と一日中お買い物にお出かけしたんだ
 
あとはーこの前れんかと、お仕事終わりにもんじゃ食べに行ったりして、
 
中学のお友達とも沢山会えたし!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近割と予定が合って、色んな子とお出かけできて嬉しい〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定もたくさん組んでいて、
制服で夢の国にも行きたいなあとか遊園地行きたいなあとか、
沢山行きたいところがあります。!
 
 
制服で夢の国は実現しそうで、この前それだけのための制服買いに行きました٩( 'ω' )
 
 
 
 
楽しみだな〜
 
 
 
 
あ、その制服、いつか握手会で着よう!って思ってるんだけど、どうかな??
 
 
久々にJK感出るねー!
ガチな制服なので、楽しみにしててください◎
 
 
 
 
 
 
 
 
私のブログ割と前から見てる!って方はわかるかも知らないんだけど、実は私すごいアウトドアなんよ!
 
 
 
 
 
はっはー、知らなかっただろー?笑
 
 
 
 
ブログの内容も割とプライベートの事書く事多いいかなって気づいてました?笑
 
 
 
 
冬好きなんだ、この空気が好き。
 
この冷たさがスッキリしてて気持ちいい〜
 
だからね冬になるといっぱいお出かけしたくなっちゃうの。!
 
 
 
 
あーでも秋もいいね!
 
 
秋のファッションとかも好きよ〜
 
謎にブラウン系とかモスグリーンとか着たくなっちゃうやつ〜
 
 
 
 
 
 
 
なんてプライベートの事ばかり書いてしまいましたが、、、
 
 
 
 
最近リリースされました、乃木坂46リズムフェスティバル!
 
 
 
みなさん、アプリはもうインストールしましたかー??
 
まだだよーって方は一度お試しして見てください!移動中などちょっとした時間にも楽しめるのでオススメです!
 
 
 
ちなみに私は下手で全然できなくて1度も1曲やり切れてないんだ、、
 
 
もっとこなしたいな〜〜。
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
 
明日は葉月だよー!
 
早くコリラックマカフェ行こうね!
 
 
 
 
 
明日は今日よりも素敵な1日になりますように
 
 
中村麗乃
 
2017/11/27 11:06|個別ページコメント(369)

2017/1126Sun3期生念ずれば叶う 佐藤楓

 
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
佐藤楓です
 
 
 
この衣装大好きなのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
 
 
 
 
最近はお家に帰ったらウルトラサンと乃木フェスの永遠ループ、両手がとても忙しいです
久しぶりにこんなにゲームにはまった...!
 
 
 
お仕事終わりにウルトラサンを取りに行き、ルンルンで張り切りすぎて大好きなおっきめのくるみパンも買って、お家に着いて早々葉月に写メと共に、「始める。」と一言連絡を入れてくるみパン片手にスタート!
 
次の日の名古屋への新幹線の中でも机の上に大好きなくるみパンと大好きな100%みかんジュースを置いて準備万端ウルトラサン
 
 
最近の私は専らこんな感じです
 
  
 
 
 
 
さて、本題へ!
 
まずは
11/19のAGESTOCK in東京ドームシティホール
来てくださった皆様、ありがとうございました!!
 
サイリウム、うちわ、タオル見えてました!!ありがとうございます!( ;∀;)♡
 
10曲も披露させていただいて幸せです有難い..
 
僕の衝動と三番目の風はフルです!
カロリーたくさん消費した〜はず✌︎
何気に三番目の風フルが1番エネルギー使います!!d(^_^o)
 
最近はというかダンスはみなさんに見つけてもらえるように指先から足先まで意識して頑張ってます!
一瞬でもいいから会場にいる全員の視界に入りたい!と思って
 
 
 
なんと言っても東京ドームの時に作っていただいた衣装がもう一回着れるなんて!嬉しすぎました(〃ω〃)
すごく可愛い衣装だからまた着たいな〜なんて思っていたのです!
 
あとは会場の熱気がすごかった〜!
もう暑くて暑くて
どのくらい暑かったかというと、TIFの時といい勝負くらい暑かった!!!
でもそれに負けないくらい頑張ったよよよ!
 
盛り上がってくださってありがとうございました!!
 
 
 
終わった後〜(地味に衣装の全体図と兼ねる)
汗かいた〜と思いきや前髪はなぜか全く崩れてません(笑)
顔には汗全然かかないんですよ〜(笑)
 
 
 
 
 
 
最近はイチョウがとても綺麗な季節なんですけども銀杏の匂いをすごく感じますね
 
学校の通学路がイチョウ並木みたいな感じだったので銀杏を踏まないように避けて通学していた頃が懐かしい!
 
 
 
この間車の中でみんながどうぶつの森の話をしていて、私は人生で一度もやったことがないのでふむふむと思って聞いてたら、
 
りりあ「でも僕、おいだせどうぶつの森..いや、とびだせどうぶつの森が〜」
 
????追い出せ????
人生で一回もどうぶつの森をやったことのない私でもさすがに追い出せシリーズはないやろ...
と思いました(笑)(笑)
 
 
 
 
ゲームといえば!
冒頭にもありましたが乃木フェスが配信開始されましたね!
 
私はずっとこの時を待っていました!!
 
ちなみに私は今、「自由の彼方」をやっています!もう少しで裸サマが解禁されそう〜!
 
前に音ゲーをやっていたのでこうゆうのは得意なんですd( ̄  ̄)
HARDしかやってない、EXPECTはLPをたくさん使うし前の経験からおそらく私からしたらとってもとっても難しいので一回も手を出せていません...(笑)
でもフルコンボもまだ一回くらしかない...
 
あとちょっとで途切れたりするとうわーーーーーーーってなってしまう
 
 
個人的には「僕だけの光」がとてもノリノリですごく楽しいです!
もちろん全部楽しいですけどね!
 
 
みなさんはやってますか〜??
どこまでいってるか知りたいな〜!d( ̄  ̄)
是非教えてください!!
 
 
 
 
それでは質問に答えるの巻
 
前回もコメントありがとうございました!(..)
 
 
 
♡バドミントンをやっていてよかったと思うことは??
 
→やっぱり体力が結構ついたので、今は現役の時よりはもちろん落ちてしまってますが、ライブで何曲も連続で披露する時はかなりハードなので体力があってよかったな〜とライブの度に思います!体力にはまだちょっと自信あるはず!(笑)
 
 
 
バドミントンしたいな〜!!!ふとした時に急にやりたくなる!
シングルやりたい!でもダブルスもいい!
ただ間違いなく全身筋肉痛になりますね
 
 
 
♡葉月のブログにあった沖縄土産は何買ったの?
 
→もずくうどんと八重山そばを買いました!
さすが葉月チョイス!
まんまと騙されちゃって面白かったです!(笑)日帰りで沖縄行くわけないやろー!!( ̄▽ ̄)
素直な子です!
 
 
はな
なんとも絶妙な位置に写真を入れる
 
 
 
♡12月で20歳になる兄に特別な誕生日プレゼント渡したいけど何がいいかな?
 
→素敵な弟くんや〜!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
やっぱりハタチは大人〜な感じなので何がいいんだろう、ちょっとお高めのお財布とか?長持ちするのがいいかな〜?と思います!
香水とかもいいけど香りに好みがあるかな..?
あまり参考にならなくてごめんなさい(..)
素敵なお誕生日になりますように
 
 
 
♡男の人に使って欲しい香水の香りは?
 
→柑橘系とか爽やかな系統がいいです!
ふとした瞬間にフワッと香るくらいがちょうどいいかな〜と思います!
 
 
 
♡保湿対策はどんなことしていますか?
 
→普段通り化粧水して乳液して、寝る直前に絶対暖房は切って、マスクして寝ています!
マスクはすごく保湿されるし冬はより一層オススメです!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
唇の方は寝る前に美容液塗って寝てます!普通にお昼とかリップ塗る前にも絶対塗っています!
 
 
 
♡ポケモンもハリポタもわかんないけど握手会何話したら楽しいかな?
 
→みんながみんな同じ趣味のお話をしてるわけでは全然ないので安心してください!^ ^
女の子だったらコスメとか服装とかかな?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
基本的にはどんなお話でも良いですよ✌︎
 
 
 
 
今日はここまで〜!!
 
また質問待ってます!^ ^
 
 
だーれだ
と思ったら
振り返ってペンを持ってキメる山下
 
 
 
そしてそして
19枚目シングルの個別握手会が全完売致しました!!
 
みなさん本当にありがとうございます(;ω;)
とってもとっても嬉しいです(;ω;)
 
当たり前だけどここで決して満足せず、徐々に部数を増やして皆さんにたくさんお会いできるようになれるようまだまだ頑張ります!!!!!
たくさんお会いできるようになったら幸せだ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
本当に皆さんに支えられてるな〜と
 
ライブなどでサイリウムやタオル、うちわを見つけると気持ちがより一層奮い立たされます!
 
頑張らなければ、もっともっと上を目指していつかこの人たちに素敵な景色を見せるんだ
 
 
みなさんと一緒に素敵な景色が見られるようにまだまだまだまだ頑張るよ
 
いつも本当に応援ありがとうございます
 
応援していただくことのありがたみ、幸せさ毎日感じています
 
18枚目はあと1回、クリスマスが近いですね! !サンタさん〜♡
 
19枚目は来年になりますが今からとっても楽しみです!よろしくお願いします!^ ^
 
 
 
 
 
最後に告知をさせてくださいなっ!
 
 
・11/30 箱根駅伝2018完全ガイド 陸上競技マガジン1月号増刊 さん
 
ちはるさんとみり愛さんと出させていただきました!
最初聞いた時嬉しすぎて嬉しすぎて( ; ; )
大好きなことがお仕事に繋がってとても有難いし幸せです( ; ; )しかも陸マガさんはよく読んでいたので( ; ; )
ケータイのメモの夢というか目標リストに駅伝に関するお仕事がしたい!と実は書いていたんです
これを機に箱根駅伝をあまり知らないファンの方々に少しでも興味を持っていただけたら、逆に駅伝ファンの方も乃木坂に少しでも興味を持っていただけたらなと強く思います!
是非皆さんお手に取ってください!!!!
私も発売が本当に楽しみです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あと4日後ですよ〜!!!
 
 
 
・12/10 CM NOWさん
 
真夏さんと表紙をさせていただきました!( ; ; )
これも目標リストに書いてあることだったので最初聞いたときは信じられない半面、とても嬉しかったです(;ω;)
先輩との撮影もこれが初めてだったのですが真夏さんの優しさと可愛さでリラックスして楽しくできました( ; ; )♡
まだ発売は少し先ですが発表紙なのでみなさんにも見て欲しいです!!!!
よろしくお願いします!!!!!
 
 
 
乃木坂文庫の私がカバーをしている、
「デパートへ行こう!」
是非みなさんも読んでください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
 
今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
明日はれにょだよ〜
 
 
 
明日は親知らずを抜いてきます怖い怖い怖い怖い
抜いたことある方どんな感じか教えてくださいーーーーーー
 
Help me!
 
 
またねっ!
 
今日の陸王楽しみ!
 
 
よく見るスリーショット
 
 
 
 
あ、本当に最後の最後に
これは私の趣味のお話ででもどうしてもお話したいから書くだけなので読んでもさーっと飛ばしてもらっても大丈夫です(笑)
これに関しての質問もたくさんあったのでそれも踏まえて!
 
 
ウルトラサンは最初のポケモンはいつも通り炎タイプのニャビーにしました〜!
 
ちなみに今はガオガエンになってLv48です✌︎
 
手持ちには他に
デンヂムシ、ヤドラン、ワシボン、サナギラス、ウソッキーがおりまする
 
只今エーテルパラダイスでエーテル財団の人たちと戦っておりまする
 
 
というただ進行状況を説明するだけのコーナーでした(笑)
 
 
みなさんはどこまで行きましたか〜?
 
 
葉月も買ったらしいので早く対戦かなんかしたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/11/26 21:06|個別ページコメント(627)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |

PROFILE

3期生

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

3期生 ARCHIVES