このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0312Fri早川聖来今週もお疲れ様です☺︎ 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
最近はあったかくなったのでお散歩が楽しいです。
今年は桜を見られるといいなぁとワクワクしています。
 
 
 
さてさて、先週日曜日からドラマ「ボーダレス」配信スタートしました。
 
みていただけましたでしょうか??
 
昨夜はさくちゃんと2人で鑑賞会をさせていただきました。
1話は登場が少ない回でしたのでなかなか話せるか不安でしたが、さくちゃんと楽しくおしゃべりする時間は本当にあっという間で本当に楽しかったです!
 
 
 
ドラマ撮影でなかなか会えなかったから久しぶりに昨日会えてとってもうれしかったせーらさんでした。
 
 
連日の撮影でめげそうなタイミングでさくちゃんが応援LINEをくれて本当に嬉しかったんです。
 
 
 
 
 
前回の撮影の時は喫茶店パートの皆さんが本当の家族みたいに面白くて涙が出るくらい笑いが止まりませんでした。
 
たのしかったなぁ。
また市原家族写真載せますね^ ^
 
 
 
 
クランクアップまでラストスパート、頑張りたいと思います☺︎
 
まだまだオフショットたくさんありますがドラマ放送ごとに少しずつ出していきますね。楽しみに待ってててください!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先週は全国イベントのオンラインミート&グリートがありました!!
 
きてくださった皆さん、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか??
 
 
第1部 お見立て会できたお洋服
第2部 20歳の生誕祭でファンの方に作っていただいたオシャレなTシャツ、新しいリボン
第3部 20歳の生誕祭でファンの方に作っていただいたいろんな私がいっぱい描いてあるTシャツ、メガネ
第4部 お気に入りの水色のブラウス、リクエストいただいたツインテール
 
でした☺︎
 
 
 
 
 
連日のミーグリでお洋服不足で困ってます...ぐぬぬ。
またリクエストあったら教えてね〜!
 
 
今週は14日の日曜日にまたオンラインミート&グリートがありますね。またお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
 
⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
自炊だいすきになったのですが、ハマると同じ食べ物ばかり買ってつくってしまうのでやめたいなぁと思いつつ...
 
何かおすすめレシピあったらぜひコメントで教えてください!待ってます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
☀︎日向坂46です。ちょっといいですか?
ひかりTV 3月13日(土)22:30〜23:00
 
 
ボーダレスに登場するみなさんと先週に引き続き一緒に出演させていただきます。今週はさらにアンジャッシュの児嶋さんに演技を指導していただきました!
ぜひお楽しみに☺︎
 
 
 
☀︎木村さ〜〜ん!
GYAO! 3月14日(日)正午
 
木村拓哉さんの番組に先輩の樋口日奈さん、同期の賀喜遥香ちゃんと一緒にお邪魔させていただきました。
スピードワゴンの小沢さんも入れた5人で人狼ゲームで遊びました!
予定よりも多く試合をすることになるくらい盛り上がりましたのでぜひご覧ください。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 3月14日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるのでぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
第2回ノギザカスキッツキャラデミー賞も開催されますので皆さんと一緒に番組を盛り上げられたらいいなと思っています。みなさんの好きなキャラクターに投票してみてくださいね。よろしくお願いします^ ^
↑こちらから!
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきました。
 
先週の回聞いていただけましたか??
専門用語をほとんど使わずとてもわかりやすく人間拡張についてお話ししてくださって本当に楽しかったですね^ ^
今週も一緒に楽しみましょう!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!今回もスタジオの高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
早く会いたいなぁ。
 
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
 
 
◯せいらちゃんの洗濯機は縦型ですか?ドラム式ですか?
 
→縦です。ぐぬぬ。そんなこと聞いてどうするの〜?(*´-`)
 
 
 
 
◯疲れた日のルーティーンってありますか?
 
→ストレッチ、ゴルフボールの上に寝転がって肩凝りをほぐしたり、足の裏で踏んだりしてほぐしてるよ〜。結構痛い。
あと、これ。お母さんにもらった枕の形の肩凝り用のマッサージ機。お気に入り。三日に一回くらいしてます。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯春の味覚で好きなものはありますか?
 
→いちご^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯花粉症??
 
→花粉症じゃないよ〜^ ^花粉症の方は今は辛い時期ですよね。無理しないでね。
 
 
 
 
 
◯最近食べた中で1番美味しかったのは?
 
→パンケーキ!ふわふわなやつ!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらちゃんは緊張しいですか?緊張をほぐすルーティーンってありますか?
 
→乃木坂に入るまではとってもとっても緊張しいでした。ちょっとした変化に敏感で体調に出やすかったです。その時は深く深く深呼吸を意識的にすることが多かったかな??
ファイトー!!
 
 
 
 
◯せーらちゃんはどんなお洋服が好きですか?
 
→甘すぎず大人っぽすぎずのシンプルめな服が好みですぞ^ ^
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
おわりです!
 
今回もたくさんのコメントありがとうございました!またモバメでもいくつか答えますね^ ^
 
たくさんの感想や質問やリクエストとても嬉しいです。また気軽にコメントしてみてくださいね。
 
 
 
 
嬉しいお知らせはブログを書いていて楽しいんです。嬉しいこと、たくさんお知らせできるように頑張りますね。待っててください!
 
 
 
それでは、体調に気をつけてお過ごし下さい。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜
 
 
 
2021.3.12  せーら
2021/03/12 20:30|個別ページコメント(576)

PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER