このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0507Fri早川聖来#Mステ #乃木坂9thバスラ4期生ライブ ぜひみてね!早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
 
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブまで
 
あと1日となりました!!!!
 
(*´-`)
 
 
ここまであっという間でした。
 
私も最近は踊って歌って練習する日々を送っています。
 
今までにない4期生の姿をたくさん見せられるといいなぁなんて思っています。
 
 
あんな企画やこんな企画、
 
全体ライブで人気の曲や4期曲あの曲の=|3☆°(なんかも披露しちゃうかも?(お楽しみだよ)
 
 
内緒なことまみれです。
 
配信ライブであってもみなさんとすてきなライブを一緒に作っていきたいな。
 
 
待っててね^ ^
 
↑詳しくはこちらから!
 
 
 
 
 
 
 
先週の土曜日には、大阪の読売テレビさんの「カミオト-上方音祭-」に出演させていただきました!
 
4期生のみんなで東京からリモートで参加させていただいたのですが、部屋にスタッフさんがいらっしゃらない状況で撮ったので、斬新で新鮮でとっても楽しかったです!
 
読売テレビのキャラクターのシノビーとも一緒に「キスの手裏剣」を踊らせていただいて、かわいくてとってもとっても癒されました^ ^
 
「Out of the blue」はMVみたいにみんなで赤い浴衣を着て撮影しました!
 
みんな少しずつ柄違いでそれぞれに合っていて、とってもすてきでした^ ^
私はこんな感じ。
しぼりのはいった綺麗な浴衣でした^ ^
 
少し夏を感じますね〜
 
大好きな大阪の番組に出演させていただけて本当に嬉しかったです!
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
本日、5月7日(金)は、テレビ朝日さんの「ミュージックステーション」で、乃木坂46の4期生メンバーで「I see...」を披露させていただきます!!
 
 
「I see...」は4期生にとって大切な曲です。
 
特別な曲であり、特別な空間です。
 
見てくださるみなさんが幸せな気持ちになるように、精一杯頑張ります!!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
頑張るぞー٩( ᐛ )و
 
 
昨夜の、TOKYO FMさんの番組「SCHOOL OF LOCK!」で「ごめんねFingers crossed」の音源が初オンエアされました!
 
「乃木坂LOCKS!」にレギュラー出演している賀喜遥香ちゃん、「ごめんねFingers crossed」のセンターである遠藤さくらちゃんと一緒に、私もリモートで生出演させていただいたのですが、さくちゃんのお話も、かっきーのお話もとっても心に刺さりました。
去年のCDTV ライブ! ライブ!で、「I see...」を披露したの時の写真!
 
なつかしいですね〜
 
 
 
 
昨日までの祝日、どんな風にお過ごしでしたか??
私は比較的にライブのこととか考えることが多かったです。
でもね、とってもいいことがあったの!!
 
気分転換に少しお散歩をしたら、たまたますてきなお花を道でいただいて、とっても幸せな気分になりました。
 
帰ってさっそく飾ってみたのですが、久しぶりにお家に生花を飾ったので、たくさん眺めてしまいました^ ^
 
 
 
あとはね、新国立劇場バレエ団さんが無料で配信されていたので、お家で観劇を楽しみました^ ^
 
「コッペリア」という作品、知っていますか?
 
スワニルダという村娘にはフランツという婚約者がいるのですが、フランツが美しい人形のコッペリアに恋をしてしまうところから始まるお話です。
 
とっても好きな作品だったので、少し前に配信があると知ってから絶対に観る!と決めていたので、とっても幸せな時間でした^ ^
 
普段は劇場で観るものなので、日の光を浴びてサラダを食べながら観るバレエはとっても新鮮で、今までにない楽しみ方でした。
 
 
 
私たちの配信ライブもそうだけど、配信ライブだからこそできる楽しみ方ってすてきですよね。
 
 
私も4期生ライブがんばらなきゃ!
 
 
みなさんもおうちだからこそできるライブの楽しみ方、探してみてね〜!
 
私も考えてみるね=(^.^)=
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングルの発売が決定しました。
収録曲は決まり次第お知らせがあるので、乃木坂46公式サイトをチェックしてみてください!よろしくお願いします。
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
ーライブー
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)開演16:30
 
翌日には、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
今まで4期生で披露したことない曲も今回多い気がします!
2020年12月に行われた前回の4期生ライブからたくさんの経験を経て、さらに成長できた姿をお見せできるように頑張ります!
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
 
 
ーTVー
 
☀︎ミュージックステーション
テレビ朝日 明日5月7日(金) 21:00〜
 
16人の「I see...」ぜひ見てください!
 
 
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 5月10日(日)25:29〜
 
先日、ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まることが決定しました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会はぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
↑詳しくはこちらです。
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
今週末でなんと最終回!!早いですね。ラストぜひ見てください!
↑あらすじやキャストなど、詳しくは公式ホームページをご覧ください。
↑最終回10話の予告です!
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日21:40頃〜
 
今月5月の講師は発明家、YouTuber、コンテンツクリエーター、文筆家、映像作家として活動されている藤原麻里菜さんです。「無駄づくりから学ぶアイデア発想法」をテーマにお話ししていただきました。
今月は、毎回の授業内容がとっても濃いものでした。普遍的に誰でも楽しんでいただける内容だと思いますので、ぜひ聞いてください!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回の放送も、西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しく4人でお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
☀︎乃木坂46のオールナイトニッポン
ニッポン放送 5月12日(水)25:00〜
 
約4か月ぶりに、また週替わりパーソナリティーとして出演します。リモートではありますが、新内さんとたくさんお話しできるの楽しみです!
ぜひ聞いてくださいね^ ^
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
ソログラビアを掲載していただいています。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので、舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
公式Twitterにも随時お知らせがアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね^ ^
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯どのくらいの頻度で美容室行きますか?
 
→今の長さになってからは月一回になりました〜!ロングの時は5ヶ月くらいに一回とかでした...ぐぬぬ
 
あてにならんなぁ
 
 
◯カレイをキレイに食べる方法は?
 
→最初に上下のヒレとったらいける!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯やってみたい楽器ありますか?
 
→ウクレレ!ザ・ヒットスタジオでお話聞いてからやりたくなったー!!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯休みの日何してるのー?
 
→お散歩!!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ 夜中にお腹が空いちゃった時、どうやってしのいでる??
 
→キャベツ食べてます^ ^
 
あてになるなぁ
 
 
 
 
いつもたくさんの質問ありがとう!
また待ってるね!!
 
 
 
 
今夜のMステと、明日のライブ、
 
ドキドキです。
 
 
一緒に楽しもうね^ ^
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またねー!
 
 
 
2021.5.7 せーら 
2021/05/07 19:48

コメント(332)

ブログ更新ありがとう!
Mステ待機中だよ。
4期ライブとてつもなく楽しみにしてます。
体に無理せず、聖来なりに頑張ってね。
ミーグリ楽しみに日々暮らしてます!
めっちゃ応援してるよー
Mステ楽しんでいこう!
せいらちゃんだーーいすき(T^T)かわいい(T^T)だいすき(T^T)世界1かわいい(T^T)Mステ待機中なんだよ〜ん
今日も一日お疲れ様!
せーらちゃん こんばんは

ブログ更新ありがとう!

Mステ頑張ってね!

んなぁ〜より

はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
元気を出したいときに聞く一曲は何?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
2日連続ブログありがとう!このあとのMステ楽しみです!そして明日の4期生ライブも楽しみ!
1週間Mステ楽しみに過ごして来ました!
あともうちょっとやけど待ち遠しくて仕方ないです!
頑張ってきてください!
てーちゃんです( ¨̮ )

せーら今日もブログあげてくれてありがとう!
せーらの近況が色々わかって嬉しいです(* 'ᵕ' )

今日はMステでI see、明日は4期生ライブやね!
昨日の乃木坂LOCKSも良かったよ!

色々大変やと思うけど応援してるからね!
これからも頑張って!

てーちゃんより
mステからの4期ライブハードスケジュールかもしれないけど、無理せず身体に気をつけててね!!
頑張れ聖来〜!

やればできる
By済美高校校訓
またまたブログ更新ありがとう!!

ついに明日4期生ライブだね!めっちゃ楽しみ!!
あんな企画やこんな企画、すっごい気になる笑
今からドキドキ止まらない。

これからMステ!テレビの前でしっかり待機してます!
頑張ってください!!

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


4期生ライブ!
ついにだね!
今から楽しみやなぁ☺️
仕事早く終わらねば、、、


そして、ミーグリ!
少ないけど、7月と8月のに参加できそう☺️
3次応募もするね!
まだ、残ってるといいなぁ、、、

たくさん話たいことあるもんなー!

もし、話切らなかったら、レターでも書こう!

よし、とりあえず、明日に備えて、早く寝なきゃ!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


せーら連日ブログありがとう!

Mステ待機中、ワクワク!

いよいよ明日4期生ライブですね!楽しみがとまりません!画面の向こうから応援してるので頑張って!

間違いなく明日は良い日になります!
ブログ更新ありがとう!
Mステ待機中だよ。
4期ライブとてつもなく楽しみにしてます。
体に無理せず、聖来なりに頑張ってね。
ミーグリ楽しみに日々暮らしてます!


せーらこんばんは!いそっぷです!

今日は仕事がまだ終わらなくてMステ見れてないんだよね(/ _ ; )帰ってゆっくり鑑賞します!明日は待望の4期生ライブだね。キラキラのせーらが見れるのを楽しみにしてるね☆頑張れー!!

自信なくしちゃうことも時にはあるよねー。人って比べる生き物だからさ。でもそう思いる時にしか人って成長しないらしーから、今せーらは大幅に成長中ってことで(^^)v

今日ミーグリの結果来たけど500枚申し込んで取れたの10枚。。。すげー確率笑笑 人気でてきたなぁと実感するいそっぷでした。またね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!

リハ等お疲れ様です!!
ライブ楽しんでねーーー!!!!
浴衣聖来ちゃんめちゃくちゃ可愛いです!♡

コッペリア知ってるー!
聖来ちゃんお休みも楽しめてるようで
良かったー!
毎日お仕事お疲れ様です weep

今日は悲しいこと続きで
泣いちゃったり疲れたけど、
聖来ちゃん見れるからいい日に終わりそう!
毎日メールもありがとうございます!
ゆっくり休んでライブ楽しんでね~!heart04
がんばれー。無理せずがんばれー
オツカレサマデス!

楽しみだらけですね!
まずはこれからのMステ本当に楽しみにしてますよ(^^)/

四期生ライブもどんな構成なのか、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか今からとても楽しみです!
目一杯楽しみでくださいね(*^^*)

カミオトだったりMステだったり四期生で何かをやらせていただくことありがたいですね。
より成長の糧に!
新番組も楽しみにしてますよ(^o^)

本当に忙しくなってると思いますがモバメやブログの更新本当にありがとうございます。

聖来ちゃんにとってはとても貴重な経験ばかりですね。
少しでも多く見届けて応援できればと思います!

ファイトーー!!!!

punch
せーらちゃん こんばんは
ブログ更新ありがとうございます!

ついに明日は四期生ライブ!
そしてこの後はMステ!

楽しみです!

せーらちゃんは他のお仕事もとても頑張ってて、時間もない中
歌って踊って努力してて本当にすごいですね(*´-`)

せーらちゃんのパフォーマンスたくさん見れるの楽しみだな〜!
四期生のパフォーマンス本当に見てて楽しいです!

カミオトお疲れ様でした!
せーらちゃんは浴衣がとっても似合うね^ ^
とても綺麗です!

一回 Mステ見る準備してくるのでここまでとします。

頑張ってね!

んなぁ〜より


聖来さんお疲れ様です!Mステ楽しみにまってます。ごめんねFingers crossed 聴きました!リズム感があって元気が出そうな歌だったので個人的に好きな曲です!ダンスも楽しみです!
明日は期別ライブもテレビで見るので頑張ってください!家から楽しみます!
せーらー!

ブログ更新ありがとー!


あと1日!あっという間!
今までにない4期生の姿!楽しみにしてますねー!


カミオト!観てましたよー!
浴衣も可愛かったし、シノビーもかわいかったー!

素敵な時間をありがとうございましたー!


「I see…」待機してます!
去年からMステにリクエストしてたので、1年越しに夢が叶って嬉しいです!

ありがとうございます!


「ごめんね Fingers crossed」
すごかったー!
最高だったー!

今までにない疾走感で、大好きでした!

もう何回も聴いてますよ!

せーらの決意も聞くことができてよかったです!



乃木坂スター誕生!もめっちゃ楽しみにしてます!


それでは!

素敵なブログをありがとうございました!

すごく忙しいと思うけど、今日明日、休める時にしっかり休んでファイトです!

カメラの向こうから全力で応援してます!


せーらちゃんブログ更新ありがとう!今Mステ前でめっちゃドキドキが止まんないよ~!笑 明日も4期生ライブだしほんとに楽しみが多くてありがとうだよほんとに!!生きる希望です!Mステ頑張って行ってらっしゃい!また終わったらコメント書きにくるね!
Mステ楽しみですー!
乃木坂のこと詳しくなくて、I see…も最近知ったんだけど、今はとても好きな曲で毎日聴いてる!
今のタイミングでMステで歌うところを見れるなんてとても嬉しいよ〜!
4期生のライブもとても楽しみです!ミーグリも当たったので少しだけど聖来ちゃんとお話しできるといいな(*_*)sign01
いつも可愛くて優しくて毎日聖来ちゃんのことを知って好きなところが増えてる〜!会えるのが楽しみです!

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


4期生でI SeeをMステで披露!!!
ほんとに最高やね☺️
I Seeは個人的にも好きで、毎日MVは必ず1回はみるもんなぁ、、、
Out of the blueも毎日MV見てて、Out of the blueもMステとかで披露できたら良いなぁ☺️

Mステのスタンバイもしないとね!

また、音楽番組やライブ、モバメやバラエティなど、いろんなこと頑張ってるはたっちーを見ると自分も頑張れる☺️
お互い身体に気をつけて頑張ろなぁ☺️


また、ゆっくりコメント書くね!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


せーらちゃん、遅れましたが選抜入りおめでとう!
I See...のMVではしゃぐ推しメンの顔、半端なく好きです✌️
Mステ楽しみだな!!!!
ブログ更新ありがとう!
Mステワクワク〜!
せーたん、おつかれー

もうすぐMステだ!
もうテレビの前でスタンバイしてます!
明日はライブだし上がるね!!

ミーグリの2次フルで投げたのに
なんと2枚しか当たらなかった⇩
聖来の人気がとんでもないことに
なっている

ここまで当たらないとは思わなかったよ。
あんまりたくさんは会えないけど
27日は一日宜しくお願いします!

では✋

仙台改め札幌のtsugu
昨日に引き続き、更新ありがとう!!
忙しい中、更新してくれる聖来ちゃんに沢山感謝しないとだね〜
Mステ、録画もしたし、ちゃんとリアルタイムで見るよ!
ミーグリ2次も当選したから話せるの楽しみにしてるね!
「ごめんねFingers crossed」
ラジオでしっかり聞いたよ〜
すごく好きなかんじの曲でした〜、今からMVが楽しみ!
4期生ライブ、いよいよ明日だね!頑張ってね!!
せーらお疲れ様!!
もうすぐMステ見るよ!!
I see... 大好きなのでめちゃくちゃ楽しみ!

明日は4期生ライブ!
公演日決まってからずーっと楽しみにしてたーーー
タオル振りまくるね!

あとね!せーらともっと話したかったから
ミーグリの2次申し込んだら何個か当たった!
買い足せてよかった!楽しみ!

スキッツ終わってから少し寂しくなってたけど
新しい番組始まるからめちゃくちゃ嬉しいーー
楽しみすぎるーー

せーらMステと4期生ライブがんばってね!
新曲の練習も!!
ばいばい!!
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

Mステ早く始まらないかな。

明日のライブの準備も万端だよ。

ミーグリの2次の抽選結果出たけど、厳しかった。
人気が出た証拠だから喜ばなきゃね。

いつも応援してるよ。
またね。
せいらブログ更新ありがとう!
昨日ラジオで新曲聞いたよ!せいらが選抜メンバーとしてさくらやカッキーと話してるのを聞いて、せいらのこれまでの苦労とか頑張りが報われていくのを改めて実感したよ。

これから益々忙しくなると思うけど、ただ頑張りすぎないように、自分のこと労わって日々元気に過ごしてね。俺にとってはそれが一番。
毎回これコメントしてる気がするな〜笑

これからMステだね!4期生だけででれるのは凄い!楽しみに見ます!

ほなまたね
せいら大好き大学生より。
山口県出身、21歳のゆうきです。お見知り置きを☺︎

Mステ待機してるよー!!テレビの目の前です!!
4期生単独出演頑張ってね!!(このコメント見てるときには終わってるね笑)

4期生ライブのチケットも応募しました!!
明日が楽しみ!!乃木坂9歳の誕生日を楽しくお祝いしよう!!

コッペリアね!僕はわからなかったので、調べてみるよ!

乃木坂スター誕生!がすごく楽しみ笑
ぺこぱの松陰寺さんは山口県出身だから、良かったら休憩時間に山口県のお話と大阪の話で地元トークしてみて〜!!

○質問コーナー○
進撃の巨人で好きなキャラいる??
せいらちゃん
ブログありがとう!

初めてのMスデ、頑張ろ!
新衣装めちゃかわいい

そして明日のライブ
いよいよの大舞台
4期生みんなの輝き
絶対に見るよ!

ありがとうございます!
またね!
聖来ちゃん、いよいよMステだね♪
たくさん楽しんでね。応援してるよ\(^-^)/
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

忙しい時にブログ更新ありがとう\(^o^)/

昨日のラジオスクールオブロック聞いたよ~。
聖来の二人の背中をずっと追いかけてたって言う言葉にジーンと来ました。聖来の気持ちが素直に出ていて嬉しかったし、感動しちゃいました。聖来の努力はみんな見ているからね。これからも今の気持ちを大切にして前に進んでいって欲しいな。

今日のMステしっかり聖来を見てますからね。こけないようにね。
明日のライブも今から楽しみにしています。
感想また書きますね。

ミーグリは少しだけど当選したので今から楽しみです。
また、いつかは改めて報告しますね。

みんなが無事にMステ、4期生ライブを終えれますように。


おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。


楽しみにしてます!
せーらブログ更新ありがとう!
Mステ楽しみにしてまーす
赤い浴衣すんごく似合ってるよ!
いよいよ明日4期生ライブやね
Out Of The Blue歌ってくれること祈ってます笑
4期生みんなで最高のライブにしてください
明日は今までしてきたリハーサルの成果をすべて出し切って楽しんで!
こんばんは!ブログ更新ありがとう!!

4期ライブいよいよ明日だね!どんな企画かどんな曲を披露するのか今からとてもワクワクしてるよ!一緒に素敵なライブを作ろうね!!

浴衣すごく似合ってたよ!素敵だった!

今日はMステだね!テレビ前で待機してます!頑張ってね!

そして、「SCHOOL OF LOCKS!」聴いたよ。せーらの思いを聞いてグッとくるものがありました。僕も心に刺さりました。これからも応援するから頑張ってね。

Mステと明日のライブ一緒に楽しみましょ!!

んじゃ、また!
ライブもMステも楽しみだー
「SCHOOL OF LOCK!」も3人ともめっちゃ良かったよ!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‼️
Mステ見まーす!
がんばれー‼️
ブログ更新ありがとう!
カミオト見ましたよ!浴衣めちゃ似合ってました!
ミュージックステーションも今見てるけど録画もしてるので後でゆっくり見ます(*^^*)
4期生ライブ見れないけど応援してますっ!
みるね!
せいら!ブログ更新ありがとう!

Mステとライブ絶対見るよ!!

あ、今ちょうどバイト終わってたこ焼き焼作りまくってきたよ....

これ確かついこの前も話したかな?笑

今日は100個以上作ったからもうたこ焼きのプロになれそうだわ(?)

いつかせいらの為に作ってあげたいなぁ、、

せいらがいつか言ってたウィンナー&バジル&トマト&チーズのたこ焼き作ってあげたいー!!!笑

この前家でこのアレンジたこ焼き作ったけど本当に美味しかった!

またまた香港トークなんだけど、香港の地下鉄って電車の乗るところにでっかい扉があって飛び込み防止してるのよ!笑

なかなか立派な扉?だから是非調べてみて!笑笑

最後に質問だけど、最近ハマってるたこ焼きアレンジレシピ教えてほしい!
Mステ、ライブ楽しみ!
頑張ってー!!!
せーらちゃんこんにちは!コッペリア、知ってるよ〜。名前とあらすじだけ…。バレエの経験はないけどバレエの漫画などを見るのは好きなのですけど、有名な演目だし見たいんだけど中々機会がなくて…。新国立劇場バレエ団の無料配信があったんですね。見たかったな〜。out of the blueでもせーらちゃんのバレエっぽい振り付けがあるよね。あそこ大好きです♡

Mステもライブも楽しみ!I see…、元気をもらえます!リアルタイムで見れないのが残念だけど録画したよ!頑張ってね!
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

観てるよ〜。

ネットチャート早く終わらないかなー。

観てるよ〜。

ユカシ
せーら、2日続けてブログ更新ありがとう!

Mステ、見てるよ〜

ワイプの中のせーら、グッバイ宣言のポーズ真似しようとしてて可愛かったよ笑

I see... 待ってます!

2021.5.7 ホルモン
一緒に楽しむぞー!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER