このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1103Tue早川聖来ハッピーハロウィン!でした。

みなさんこんにちは〜!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを〜☺︎
 
 
先週も1週間お疲れ様でした!
 
 
 
先週は白石さんの卒業コンサートがありましたね。
 
 
久しぶりの乃木坂のライブ、初めての配信ライブ、白石さんの卒業、いろいろな感情が込み上げてきては冷静にならなきゃ!と自分をコントロールするとっても濃い時間でした。
 
そんな中で白石さんの温かさ、優しさ、美しさをたくさん感じられて、私も白石さんのように外見だけでなく内面も美しい女性になりたいなと思いました。
 
ずっと出ていない時も裏でモニターを見させて頂いていたのですがどの曲も本当に素敵で、見納めかと思うと本当に辛かったです。
 
 
卒業コンサートに出させていただくのは今回で3度目だったのですが、今までとは少し違う、新しい感覚でした。今までは悲しい、寂しい気持ちももちろんあったのですが、「先輩方の最後のステージだから足を引っ張らないように気をつけないといけない」という気持ちが過剰に大きかったような気がします。
 
でもこの約2年でたくさんのことを学んで、たくさんの時間をメンバーのみなさんと一緒に過ごして、
 
もちろんパフォーマンスを気をつけることも大切なのですが、それ以上にその時の素直な感情をお届けするという乃木坂らしい温かさの重要性に気付けました。
 
 
これからも素敵なライブを届けられるように頑張りますね〜
 
 
写真はまた載せますね!
 
 
 
 
 
 
 
そして、
土曜日にはオンラインミート&グリートがありました。
 
この日は10月31日のハロウィンの日だったのでなんとなくコスプレをしてみました。
 
 
じゃん。
狐の巫女さんです。
 
例年通りみんなガッツリコスプレすると思ってたけど全身映らないからそうでもなくて、ちょっと恥ずかしかったです...へへ
 
 
ちゃんと尻尾もついてますよ〜!!
 
 
一部と二部は巫女さんで、
三部にはうさぎさん、
四部には貸し出し中のパンプキンをせっかくので被りました〜!
 
どうですか?
 
かっきーが被るといい感じだったけど私が被るとネタっぽいと言われました〜♪(´ε` )
 
そんなことある??
 
 
 
 
今回もたくさんの方が来てくださってとても嬉しかったです!ありがとうございました^ ^
 
お話ししてると本当に1日があっという間です。
今回もオンラインならではの魅力がたくさん詰まっていました!
 
一緒に仮装してくださった方、BUBKAを一緒に読んでくださった方、海外からの方、お外の散策の様子を見せてくださった方、お部屋をたくさん飾り付けしてくださった方、お花を用意してくれた方などなど、
ここには書ききれませんがいろんなパターンがあってとても楽しかったです!
 
いつもありがとうございます。
 
今週も来週もあるのでとっても楽しみです!!
待ってますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎さらば青春の光のモルック勝ったら10万円!
 
TOKYO MX  今夜25:35~26:05
 
 
ノギザカスキッツでいつもお世話になっているさらば青春の光のお二方のモルック番組に出演させていただきました!
清宮レイちゃんと金川紗耶ちゃんと一緒に日本代表に挑みました!とても白熱した試合になりましたのでぜひみていただけたら嬉しいです^ ^
 
 
 
 
 
☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
 
 J-WAVE  11月中の毎週金曜日 21:40〜21:50 
 
 
先月に引き続き、今月も出させていただくことになりました!聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございます☺︎
今月は『ポケモン GO』の開発プロジェクトの立ち上げを担当した川島優志さんの特別授業にゲスト生徒として参加させていただきました。
川田さんと川島先生の関係性がとても素敵で、私も前回より緊張せずにリラックスしてお話しできました。
 
ぜひ今月もたくさん聞いていただけたら嬉しいです^ ^
 
聞き逃した方はradikoで聞けるのでよかったら聞いてくださいね〜
 
 
 
 
 
☀︎オンラインミート&グリート
 
25枚目シングルの個別握手会の振替でオンラインでお話しできます!握手会も楽しいですが、私はオンラインはまた違う楽しみ方があってとっても楽しいです^ ^
 
ぜひお話ししましょう!
 
私は11/8(日)と11/15(日)に参加します。
11月8日の応募締め切りは今日の23:59までです!
 
↑詳しくはこちらです☺︎
 
 
 
 
 
☀︎BUBKA
 
現在発売中です!
 
雑誌 BUBKAさんにソログラビアを掲載させて頂いています。
本誌は結構『脚!』って感じです!
 
ぜひチェックしてみてね。
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
 
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今週は収録に参加できず私はお休みです...ぐぬぬ。
ですが、今回は乃木坂46卒業生の伊藤かりんさんが代わりに出演してくださいました!高山さんがお休みの時も出演されていた、とても頼もしい先輩に来て頂きました。ありがとうございます。
 
私と一緒にリスナーとして盛り上げましょう!
 
是非聞いてください^ ^
 
 
 
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
◯モチベーションを保つ方法は何かありますか?
 
→保てないのである時に何倍も精一杯頑張ります...
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯メンバーとご飯に行けるなら何を食べたいですか?
 
→ビュッフェで好きなだけ食べたーい!あとサムギョプサルも食べたい。
 
 
 
 
◯せーらにとって1番の楽しみって何?
 
→おいしいものを食べられること!
あと好きなお仕事。
 
 
 
 
◯雪だるま作ったことありますか?
 
→あるよ〜!おっきいの作ったことある!すぐ溶けたけど
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーら流のストレス発散法は?
 
→お散歩!外は気持ちいいです。お気に入りの場所を見つけると尚良し。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上です!いつもたくさんのコメントありがとうございます!
読んでいて楽しいです。元気が出ます。これからも皆さんに笑顔をたくさん届けられるように頑張りますね。
 
これからも皆さんのコメント待ってます!
 
 
 
今回はここまで〜!
寒くなってきたので体調に気を付けてお過ごし下さいね。
 
またね〜!!
 
 
 
 
2020.11.3 せーら
 
2020/11/03 17:18|個別ページコメント(709)

PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER