このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1229Sun井上小百合ヽ(。・ω ・。)最 後

 
 
今日は、2013年最後の握手会に来てくださったみなさん、有難う御座いました**
 
沢山の方が来てくださって、本当に嬉しかったです(*^_^*)
 
今年一年の感謝もしっかり伝えられたし、みなさんの笑顔が見れて、井上は 幸せでした!!!!
 
サユリストさん正義っo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
 
 
 
それではまずは、
今日の私服を紹介しますっ(*^_^*)
 
一つ目は、INGNIのワンピースとブーツに、LIZ LISAのカーディガン
 
 
 
二つ目は、着回しで、カーディガンを LIZ LISAのニットに変えてみたよ  ♪♪
わかりづらいけど、ピンクの柄が入ってるの。
 
 
「そんなバカな」の振り付けをイメージしたポーズしてみた! 笑
ていやっ!!!(  キリリッ
今日の相棒は、ゴーカイブルー様だったです!!!!
派手にいくぜ!です!!!
ゴーカイブルー様は本当にこれぞブルーって感じの王道のブルー様でした!!!!!!クールで努力家でかっこよすぎでした!!!!
そんな心の強い人にボクもなりたい!!
とくにシド先輩のやつはヤバすぎでしたっ(;;)(;;)(;;)泣いたぜ。やれやれ
 
 
 ー
 
質問にこたえるよ(ミ^o^ミ)
 
 
◎   私はコーヒーが好きなのですが、さゆにゃんが好きな飲み物と、苦手か嫌いな飲み物を教えて下さい。
 
*  えっと、牛乳と豆乳が好きです。
毎日飲んでます(*^_^*)*
 
あと、昔から、りんごジュースとかみかんジュースとか、果汁飲料が苦手です。なんだかイガイガします。(笑)
りんごはりんごで食べたいっ!笑
 
 
  ー
 
 
そして、生駒ちゃん!!!
 
お誕生日おめでとうo(^o^)o
 
そっかー、生駒ちゃんももう18歳なのね。。  15歳のときから一緒にいるので、なんだか成長したなあ〜(;;)って、時々、親のような目線で見てしまいます(笑)
一歳しか変わらないんだけどねw
 
 
今日の生駒ちゃん、とっても可愛かったから一緒に写真撮ってもらったよ!ヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノぐへへへ
 
私の顔色が悪いのは気にしないで(笑)
 
 
 
今日は、とっても寒かったから
みなさん風邪引かないように暖かくして寝てね
わたしも早寝しまーす
 
では〜〜┗(^o^ )┓<33 
 
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2013/12/29 23:00|個別ページコメント(342)

2013/1229Sun井上小百合ヽ(。・ω ・。)皆 様へ

 
 
昨日は、京都での全国握手会
お休みすることになってしまって、
本当にごめんなさい。
 
みなさんに会うのを楽しみに京都まで来て、直前までみんなと一緒に会場に向かおうとしたんですが、
吐き気と腹痛が止まらなくなって、動けなくなってしまいました。
 
病院に行って見てもらったところ、
胃腸炎ということでした。
 
楽しみにして来てくださった方や、遠いところから来てくださった方もいたのに、そんなみなさんのことを思うと、悔しい気持ちでいっぱいです。
ご迷惑ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
 
小さい頃から食が細く胃が弱くて、入院することもあったので、多少のことなら我慢してきたのに、動けなくなったのは初めてで...
でも、どんなことがあろうと、大切なお仕事を一日でも休んでしまったことには変わりありません。
体調管理も仕事の内だというのに、
アイドルとしてだけでなく、一人の社会人としても自覚が足りなかったと、深く反省してしております。
 
改めて健康には十分に注意し、より一層気を引き締めて、誠心誠意仕事と向き合っていきたいと思います。
 
 
体調のほうは、昨日一日休ませて頂いて、もう大丈夫です!
本当にごめんなさい。
 
 
そして、本日も、京都で握手会があります!
 
きっと心配してくださる方が沢山いると思うんですが...
 
だって、みなさんに会うために、
新しいお洋服買ってきたんだもんっ(>_<)
楽しみにしてきたんだもんっ(>_<)
 
それに今年最後の握手会だし、みなさんにしっかり感謝をお伝えしたいので!
 
宜しくお願い致します(*^_^*)
 
 
井上小百合
2013/12/29 12:48|個別ページコメント(562)

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201312

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

井上小百合 ARCHIVES