このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1203Tue井上小百合ヽ(。・ω ・。)お 知らせー

 
 
本日、  18時55分〜19時25分の
NHK「Rの法則」に出演させて頂きます!!!
 
代々木の裏側や、スタジオでの歌披露もあります**
 
急遽先生から教えてもらって、動画を見て一人で必死に覚えたいくちゃんポジなので、ちゃんと出来てるか不安です。
でも頑張ったので、見てくれたら嬉しいな^^◯゜
 
素敵なニックネームというのはなにかなー??
お楽しみにっ ♪
 
若様と
 
 
この日は、Rの法則の収録のあと、
先日放送されたMJの収録もあって、
私はお仕事終わったあとだったんだけど、
MJのトーク収録と、歌収録を見学させて頂きました。
 
がんばれーって影からみんなを応援してました(*^_^*)♪♪
みんなが歌披露で、ステージに出ていくとき、客席からの歓声を聴いて、嬉しくなりました。
 
最近は、色んな乃木坂46を、こうやって客観的に見て色々と勉強をさせて頂いて、学ぶ毎日です。
でも、こういう機会を与えてもらえることにも感謝だなって思います(#^^#)
 
選抜のときはアンダーの助けに回って、アンダーになったら選抜の助けに回って、
全握でも一人だけ全曲出演とかあったけど、こういう経験をさせて頂けるのは貴重だと思うので、いつかそれを発揮できる日が来るように精進しなければな。
 
( `^ω^)=3ムフッ
 
カッコつけてみました。(笑)
 
 
 ー
 
質問にこたえるよ(ミ^o^ミ)
 
 
◎   さゆにゃん、その髪留めは
どこのやつですかー?
 
*   私は、雑貨屋さんで買いました♪
でも、ドラッグストアとか多分色んなとこに売ってると思います(*^_^*)
髪にあとが付かず留められるので、重宝してます。へへ
 
 
それではっ!
 
 
 
わーーいっo(^o^)o 
こないだ遊園地行ったとき、まあやが撮ってくれた(#^p^#)
パンダさんっ。(笑)
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2013/12/03 17:42|個別ページコメント(371)

2013/1203Tue井上小百合ヽ(。・ω ・。)ブ レブレな毎日

 
 
正解はーーーーー
左がわたくし、右がまりかでしたぁぁぁぁぁぁ
 
ほぼみんな正解!!!!!すごいよ!みんなすごいよ!うれしいよっ!
 
 
一緒に撮ろうとしたらこうなったww
 
 
 
見つめあい...  えへ
こめかみ、こめかみ。
 
 
 
 
最近のお話。
 
 
実は、お風呂がだいすきなわたし。
どんなに疲れてても忙しくても、夏は必ず2回以上お風呂に入るし、冬は長湯しちゃうことが多くて、気づくと2、3時間は余裕で入っちゃう。
お風呂に入る前に沢山お水を飲んで、DVDを見たり、パックしたりしながら沢山汗を流すと、疲れもキリッととれる感じがして良いのだ。o(^-^o)(o^-^)o
最後は、お風呂上がりに豆乳をゴクゴク飲む!これで完璧ッス!!!!!!
お泊まりのときはメンバーを誘って温泉に行くのが大好き(*^_^*)
 
というかね、みんなそんな感じだと思ってたんだけど、こないだまいまいにお話したらビックリされたので、あれ、お風呂好きなのかも?って最近気付いたのです。
 
それでね、今日、自分のお誕生日プレゼントに色んな入浴剤を買ってみました。お誕生日は親に感謝する日なので自分で買うということに意味があります。お父さんとお母さんには何をプレゼトしようかなー?悩み中です。
 
シャンプーとかにも色々こだわってて、ヘアメイクさんに成分とか教えてもらったので、それも、新しいのを買ってみました。あと、パックとか洗顔とかも!
ネットで買ったから、まだ使えてないんだけど、お誕生日までには届くと思う!!(>_<)
たのしみたのしみっo(^o^)oえへへ
 
ただ、お風呂への楽しみが増えてしまったので、また長湯しないか自分でも心配です。(笑)
こないだお風呂から上がったら、外が明るくなってて、
あれれ...(;^^)?って、自分でもビックリ(笑)
なんだかものすごく長湯しちゃったみたいで、朝を迎えてしまいました。
ちょっとボケてるところがあるらしくて、油断してるとこういうことがあるので、
気を付けてお風呂に入らないとなあ。( ̄¬ ̄)
 
 
 
そう、ボケてるといえば、
いまだにね、お友だちのお誕生日にしっかりメールが送れないんです。
上京して地元のお友達には直接お祝いしてあげれないから、いつもメールでお祝いしてあげようって思ってるのに、、
 
結構前から準備してて、待ち構えてたのに、なぜか直前に忘れちゃって2日ぐらいすぎてから、「あ!!」ってメールしたり、逆に気持ちが先走りすぎて前日に、「おめでとう(>_<)!!!」って思いっきり送っちゃったり。(笑)
自分的には、0時00分に送ってあげたいんだけど...中々ぴったりに出来ないのです。
今年もまた、さゆらしいよって言われちゃいました(T T)うーん
でもね!!アラームとかつけたらね!!!なんかね!!それって、なんか悪い気がするじゃん!!!ちゃんと自分で意識して送ってあげたいじゃん!負けたくないじゃん!!!!(笑)
 
 
来年はがんばるぞ!!!!!!
 
 
 
 
みさ先輩が、写真 撮ってくれたよ  **
 
 
 
 
 
 
 
 
盛大にブレてるぅぅう"っっっ
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2013/12/03 00:18|個別ページコメント(270)

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201312

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

井上小百合 ARCHIVES