このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1222Sun井上小百合ヽ(。・ω ・。)メ リクリー

 
昨日、日本武道館にて行われた
「乃木坂46 Merry X'mas Show 2013」
に来てくださった皆さま、
アメーバで見てくださった皆さま、
有難うございました(*^_^*)!!!!
 
 
生憎の天候、本当にごめんなさい(>_<)
でも、本当に本当に有難うございました!!
 
 
 
乃木坂46が、初めて武道館のステージに立ったのは、約1年半前の 「ゆび祭り」でした。
今でもしっかり覚えています。
 
デビューしたばかりの私たちにとって、武道館という会場は、ただただ大きく見えました。
そのときは、他のアイドルさんたちも沢山いて、その一部にすぎなかったけど、
いつか、自分たちだけでできたらすごいだろうな... って、夢みたいな話。
 
あのとき歌った、おいでシャンプー、緊張したなあ。。
 
 
 
そして、武道館単独ライヴの
一発目......
 
おいでシャンプーを歌わせて頂きました!
 
登場した瞬間、あの頃の自分たちの姿と、これまでの歩みが走馬灯のように思い出されました。
 
でも、同じ場所なのに、同じ歌をうたっているのに、なぜか見える景色が
前とは違うように感じました。
 
何が違うって、ゆび祭りのときは、サイリュウムがすごくキレイだなーって印象だったんです。
でも今回は、お客さんの顔がしっかり見えたんです。
 
いや、決して私の視力がとんでもなく良くなった訳じゃないですよwww
 
 
多分、自分の中に覚えている顔が沢山あったからだと思います。つまり、乃木坂を支えてくださっている方がそれだけ増えた証拠なんだなーって。
実感しました。
 
決して自分たちだけの力で たどり着いた武道館ではないと。皆さんの顔を見て、心から有難うって思いました。
 
 
サプライズで、
横浜アリーナも決定しました。
 
あ、てか、今「よこは」って打っただけで「横浜アリーナ」って出てきたよ!!!すっげぇぇぇぇえ!!!!!
そんなところでライヴさせてもらえるのか...
私たちは、本当に恵まれていると思います。だからこそ絶対甘えちゃいけないし、それを無駄にしてはいけないと、私は常に思っています。
 
努力を惜しまないこと。感謝を忘れないこと。どんなに辛くても、笑顔を絶やさないこと。
努力、感謝、笑顔
うちらは乃木坂上り坂!ヽ(^o^)ノ 46
 
 
乃木坂46は、もう少しで2歳になります!
2歳のお誕生日を、横浜アリーナでお祝い出来るなんて、とんでもない!!!!!
これからも、もっともっとすくすく大きく成長していけるよう、頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m ペコリーノトスカーナ!!!!!
 
 
   ー
 
質問にこたえるよ(ミ^o^ミ)
 
 
◎   さゆにゃんは、何時間寝れば、スッキリ起きられるのー(*^^*)??
 
んーその日の天候と気分です(笑)
 
寒いの苦手なのでそんな日はずーっと寝てたい(笑)
お仕事あるから起きるけど(笑)
私は5時間あればいいかな(^o^;)
 
 
  ー
 
 
あ、クリスマスということで、サンタさんの格好をしました。照れ
 
あんまりしないので、貴重です。。
クリスマスプレゼントの投げキッスも恥ずかしかった...( /// )ちゃんと届いたかな??
 
 
 
サンタさん、いっぱい
 
増えた。(笑)
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2013/12/22 00:30|個別ページコメント(275)

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201312

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

井上小百合 ARCHIVES