このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0803Tue林瑠奈今目の前にある野菜ジュースを飲むか飲まないか迷っています。たぶんこれはぬるい、どうしようか。  林





本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


..............................................................................


7月31日のサイン会、ありがとうございました!







7月31日はGLAY(さん)の日ということで、このTシャツを着ていました。


懐かしい☺︎


前回のサイン会でも思ったのですが、やはりお話しさせていただきながら文字を書くのは難しいですね。


時間が迫ってきてバタバタしてしまうの、申し訳ないです


それでも前回よりは、書いてるところがしっかり映るようにカメラの向きを調節したりしました!


当たって来てくださった皆様、ありがとうございました‍




そしてこの日は、全握版オンラインミート&グリートもありました!






この日はまゆたんとペアでやらせていただいて、まゆたんのファンの方と初めましてだったんですけど


めちゃめちゃお優しかったです✨


色々お話を考えて来てくださっていて、本当にありがとうございました


休憩中はいつも通りくろみちゃんといました〜


..............................................................................


『@ JAM EXPO 2020-2021』に
 
 
4期生で出演させて頂くことになりました!
 
 
8月27日(金)、28日(土)、29日(日) の3日程で
 
 
横浜アリーナにて開催されます✨
 
 
我々は初日の、8月27日(金)に出演します!
 
 
チケットの一般発売は、8月7日(土)10:00〜です。
 
 
詳しくはコチラ↓
 
 
 
 
 
大好きなアイドルさんたちとご一緒させていただけることは勿論、出演させて頂くことに感謝して全力で頑張ります!
 
 
出演日は違いますが、3日目の29日には林の大好きな私立恵比寿中学さんがご出演なさるので、
 
 
林も皆様同様楽しみたいなと思います☺︎
 
 
 
アディオス!!!!!!!
 
 
 
P.S.次回はひさびさに質問返しをしようかなと思いますので、お時間ありましたらこのブログのコメントに書いてくださると嬉しいです。
 
 
 
ツアーの前半戦を迎えていた7月16日。
 
THE FIRST TAKEさんの動画を見ていました。
 
号泣してしまって、暫くして部屋に来てくれたくろみちゃんにエビ中さんの良さを熱弁していました笑
 
 
 
かしこ
 
2021/08/03 20:15

コメント(285)

林ちゃんブログありがとう!!

ミーグリの定点カメラにも何回か来てくれてありがとう!!
めっちゃ楽しそうだった!!

ファンのみんなと楽しくお話しできて良かった!!

4期生での出演本当に嬉しいね!!
楽しんで頑張って欲しいなー!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

林ちゃん!!応援してるよー!!sun


質問!!

◎林ちゃん何系のアイスが好き?僕はチョコ系のアイス!!

◎林ちゃんの全ツの楽しみは!?
おつかれさま。
サイン会にミーグリもお疲れ様でした。
いろいろハプニングもあったみたいで、
気をもみましたね。
でも機械相手じゃね。機械に人の気持ち
はわからないし。happy02
JAMEXPO、坂道代表として頑張っ
てね。punch
華のセブンティーン笑
応援してますheart04
こんばんは!
ブログ更新してくれてありがとう!

まず27枚目全国版のミーグリそしてオンラインサイン会おつかれさま。
SNSで当たった方のサイン色紙を目にすることがあったんだけど瑠奈ちゃんの字ってとても綺麗だよね!
字が綺麗な人は心が綺麗だと祖母から聞いたことがあるので瑠奈ちゃんもその1人ですね◎

7月16日の話、面白いね(笑)
感情が溢れると好きな物の良さを熱弁したくなるのめちゃくちゃ共感出来るよ〜
それに話を聞いてくれる黒見ちゃんも優しいね。

ひさびさに質問返しということで質問です。
瑠奈ちゃんの好きな物をミーグリで話したいので、瑠奈ちゃんの好きなGLAYさんやエビ中さんのオススメの曲を教えてください。

よろしくお願いします!

それではまたね!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとうʕ•ﻌ•ʔฅ
やっぱり、オセロ色の衣装が似合うね笑
エビ中さんは『トレンディーガール』、『あなたのダンスで騒がしい』ぐらいしか拝聴したことがないですね。
THE FIRST TAKEさんに載っているの見てみます。
質問は後でまた送ろうと思います♪
では、お体にお気をつけて頑張って下さい♪
応援してます
アディオス─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうー
Q瑠奈ちゃんはショートかロングどっちが好きー?
質問です(^^)

その目の前にある、恐らくきっとぬるいであろう野菜ジュースは
飲みました?それともやめた?笑
野菜ジュース美味いよね〜
大好きです(^^)
応援してます!頑張ってね!
次のシングルで初ミーグリなんですが、どういう話した方がいいですか?
ルナsunheart04sun
お疲れ様です!
るなちゃんブログ更新ありがとう!
色紙届いたよ〜ありがとうね、いつも前髪薄くなった言われるけど似顔絵も前髪4本でふいたよ (笑) プリンさんはお上手です〜かわいい૮ • ·̫ • ა♡(笑)
アトジャ最前ブロック当たったので見つけてね〜ぜったいね!もえさんといくから!ദ്ദി^._.^)
しつもん
わたし(るなちゃん推し)と50億どっちを選びますか (笑)
るなさんぽーずまってます!!!


ノー、ノー!




るなちゃん!❤️❤️❤️




ぬるいじゃなくて、野菜ジュースの栄養を摂りなさ〜〜い❤️❤️❤️



体の中では、ビタミンの合成はできないんだから〜〜・・


時間があれば摂りなさい❤️❤️❤️笑顔




しっかりと❕笑顔・・




・・マメに❕❤️❤️❤️笑顔





ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡






ブログ更新ありがとう!!
今回もかわいいお写真ありがとう!
オンラインサイン会羨ましいぃ〜笑
ファンのために色々工夫してくれてるところ、そんなことをしてくれてる事実だけで嬉しいです
次のシングルの個別ミーグリも発表されたね、ちゃんと当たればまたお話ししたいと思ってるので楽しみにしてます!
@JAM、ちょうどワクチンの2回目受けるのと重なっちゃって行けないけど、頑張れってなんだけ送ります泣
連日暑い日が続いてるからお体には気をつけてね〜
では、アディオス!!

P.S.質問 オススメの夏バテ対策とかありますか?


ブログありがとう!


@jam 行くよー

チケットとったよ。


楽しみにしてるね~♪
フクインです。

ブログ更新ありがとうございます。

全握ミーグリではライブ当たるおまじないを聞かせて頂きましたが
瑠奈ちゃんらしい、回答をして頂きました
とても嬉しかったです!
仕事頑張ります!

質問返しコーナー楽しみです。

自分からも一つ質問です。

アイドルのお仕事と勉強を両立しながらの生活の中で
合間にどのような息抜きをされてますか?

学生としての生活とアイドルの活動でとても忙しそうで
疲労が溜まっていないかとても心配です。

学生としての瑠奈ちゃん、乃木坂としての瑠奈ちゃん、どちらも
応援しております。

8月8日のミーグリは予定が合わなくて参加できません。
悲しいですが8月29日まで我慢したいと思います泣

フクインより。
おつかれさま!

質問
就活にとても苦労してます
ぜひ面接のコツを教えていただきたく思います
オーディションすごく迷っています。受けるって決めたのに、いざ写真を撮ったりすると自信がなくなって手が止まってしまいます… 受けようって決めたきっかけはありますか??
ブログ更新ありがとう!

今日サイン届いたで〜
サイン会もありがとう!るなぴがサイン書いてる時に話していいかわかんなくて沈黙多くなってしまってごめんなさい。

質問です。
僕のこと好きですか?
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
今回載せてくれた写真めっっちゃかわいすぎてびっくりした!!
特に2枚目!雰囲気がすごい好き!即保存させていただきました!
8/8ミーグリ参加するのでよろしくね〜

質問!
モチベーションの保ち方を教えてください!
おつかれさまです。林さんは頭NO王30位(成績が良い順で言えば12位)でしたが、なにか裏話や思うところ、コメントなどはありますか?
難しかったとか、数学は満点だと思ったのに、とか、正直もっと順位は上だと思った下だと思ったですとか。
どうぞ宜しくお願いします。
質問です。
・細田守監督の『竜とそばかすの姫』は観に行きましたか?

・ラジオを持てるとしたら、どういうジャンルのラジオをやってみたいですか? ex)バラエティ系、音楽系、情報系etc

・免許を取ったら、行ってみたい場所は?

・身長は伸びました?

よろしくです。
はやっぴーブログ更新ありがとう!
夏といえばどこに行きたくなりますか?
自分はやっぱり神宮です!
まずは、野菜ジュースを冷やして下さい。
次に、冷えたら、飲むか 飲まれるか 考えましょうheart01

こんばんは♪
るなるな Tシャツ カッコいいじゃん
なんだか夏フェス 行きたくなるヨ

えっ?その前に乃木坂のライブに来てって、sun

さて、質問コーナー
Q.道に迷ったら 右に行く?左に行く?

きっと るなるななら 新しい道を自分で創るヨネ
あっ!僕が答えた

終わらない夏
るなるなと、、、heart04
瑠奈ちゃんブログ更新ありがと!!

サイン会は全落ちしたので次のシングルでは
当てたいですね!!

『@ JAM EXPO 2020-2021』
4期生出演おめでとうございます!
すごい楽しみですね!頑張ってください!

可愛い写真たくさんありがとうございます

《質問》
最近、メンバーとの面白かったエピソードありますか??

瑠奈ちゃんはGUとユニクロどっち派ですか??

学校の夏休みの課題ってなんであんなに沢山あるんですか?
瑠奈ちゃんは課題終わりましたか??

最近は本当に暑すぎてもう外に出るのが嫌になりますね
ちゃんと水分補給しっかりとって
熱中症に気おつけてくださいね!

瑠奈ちゃんらびらび〜
もしブログで書かれてたら僕が見落としてるだけなんですが、ライブで若月さんのような編み込みをするのは何か理由があるんですか?もしよかったら知りたいです!

今週末のミーグリ久々に瑠奈ちゃんとお話ししにいきます!瑠奈ちゃんのいい意味で緊張しない雰囲気が好きなので楽しみです!いつかは握手会も行きたい!
野菜ジュース飲みましょう、ぬるいと思うからぬるいのです。
私はサッカーやってます!
るなちゃんの好きなスポーツとかなんですか?
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう〜!!
ほんとにかわいい!!!いつも思ってるけど服が好みにドンピシャだしお顔も大優勝でだいすき!!
私もサイン会参加したかったけど参加できなかったから次は参加したいなって思ってる!次こそは…!

!質問!
いつも服を買うときはどこで買ってますか?
好きな、もしくは今ハマってる漫画はありますか?
乃木坂の中で顔がタイプの人は誰ですか?先輩でも同期でも!!
林さんが気になって夜しか眠れない場合はどうすればよいですか?
るなちゃんブログ更新ありがとうございます❕

私はるなちゃんが大好きな高校3年生です(^^)
るなちゃんのお顔や歌声やハッキリとした性格な所など全てだいすきです!憧れのるなちゃんみたいになりたくて乃木坂46さんのオーディションを受けようと思っています。ですが、私は自分の事があまり好きではなく受かるような未来が全く見えず自信がないです。

るなちゃんはどういう気持ちで審査にのぞんでいましたか?

るなちゃんの言葉が聞きたいです。
好きな匂いとか香水とか知りたいです!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
オンラインサイン会次は絶対当てたい!
JAM頑張ってね!他のアイドルの方たちと友達になれるといいね。

質問です。
・ロケ弁当の中で何が一番好きですか?
・ABCグランプリ見ましたか?カベポスターの2本目のコントえぐくなかったですか?
やっほー!

野菜ジュースは、とりあえず冷蔵庫に戻して明日飲んだらいいと思います(笑)

【質問】
・納豆巻き以外の巻物系(?)は食べないの?あと、巻くのうまくなった?

・乃木坂工事中の学力テストお疲れ様でした。点数とか順位についてひとこと!

・(上の質問に関連して)アイドルに敢えて聞きます笑。将来の夢は?

UKey
ブログ更新ありがとう!
2回目のコメントだけど、質問したいことがあったので!
質問! 
最近掛林でのエピソード何かありますか?

    
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう。
サイン会か、、トリッキーな注文あった?
サインに何かこだわりとかある?
何人ぐらいきたんだろ?手疲れなかった?
夏休みになって、研究に本腰入れてきたから腕が疲れてしょうがない。でもね、色々なこと経験できて、すごい充実してる。
瑠奈ちゃんのファンはどんな人が多いのかな?
ブログありがとう!!
サイン会ははずれていけなかったーー全握ミーグリも行けなかったーー
けど今週末行きます!!!
またコント出ることになったので日曜日に話します!!
オリンピックやってますねー
林は好きなスポーツとかスポーツ選手いますか?
これからも応援してます!!!!!
色々な髪型を試しているようでとてもありがたいのですが、お気に入りの髪型はどれですか?かしこ
ライブお疲れ様!
好きな飯は?
るなちゃんブログ更新ありがとう!!!!
質問!!
①るなちゃんは普段どんな化粧品使ってますか?
②るなちゃん流スタイルキープ法!!
③夏休みの宿題は終わりましたか?私は半分くらい終わりました!!
④るなちゃんが男の子だったら、4期の中で誰と結婚したいですか?
林ー、2期生ライブの感想待ってるよー!(笑)
林の着眼点好きなので、ずっと楽しみにしてます!

るなちゃんは夏休みの課題は何からしますか?

ブログ更新ありがと〜!

今更な質問?というか確認ですが、呼び方「はやし」で大丈夫ですか?

ほんとのほんとは「るなぴ」とか「るなちゃん」とか「はやぴ」とか呼んで欲しかったりしますか??
ブログ更新ありがとうദ്ദി^._.^)♪

サイン会と全握版ミーグリおつかれ様でした

全ツは現地参加予定だったけど
行く予定の所でまた増え始めているので
配信で自宅から参加しようと思います

ツアー後半も体調に気をつけて
頑張ってください


(質問)
瑠奈ちゃんのこの夏を乗り切るために
している事を教えてください。
参考にしたいです。
るなちゃんブログありがと〜〜!!!
25日のミーグリ楽しかった(^^)
8月にも行くから待っててね〜〜!!!❤︎

質問!!!
・今度ディズニー行くんだけどるなちゃんのすきな乗り物はなんですか!!
・るなちゃん学力テスト数学の点数よかったから教えてください^ ^
・オリンピック見てた〜〜??
・オリンピックなにがいちばん盛り上がった?!?!
・中学のとき部活入ってましたか??
・ミーグリのときいつも覚えててくれてすごい嬉しいんだけど名前とかどうやって覚えてるのか教えてほしい!!
林ちゃんがすきな漫画教えて
るなちゃん。こんばんわ。happy01
サイン会お疲れ様ですcloverいいなぁー当たった方。幸せの絶頂ですよ。るなちゃんと話しながらのサイン書いて貰えるなんて。happy02
夢なんじゃないかと、ずーとペンチでほっぺたつねってしまいますよ。bearing

横アリ行きたいけど、やはり家から遠いので今回は自粛いたしました。crying
でも、家から応援するねbleah
配信とかやってくれたら、見たいね。
質問sign02lovely

工事中で、頭脳王やってたけど、るなちゃんは何番目でしたか。

暑い日が続いてるけど、食欲なくなりがちですが、るなちゃんがハマってる食べ物ありますか。

るなちゃんが大好きな果物、第1位と第17位は。

占いは信じてしまう方ですか。

るなちゃんの個人PVや、スキッツでの、全力の演技とっても大好きなのですが、今後やってみたい役柄はありますか。

流れ星が見えた時にお願いしたい事はありますか。

るなちゃんに質問が選ばれた時にテンション上がりまくって、いぇーいsign02っ発狂した引きますか。

るなちゃん。大好きhappy01これからも応援してます。happy02
負けるな、しょげるな、林瑠奈 happy02paper
おっつー happy01paper
最初から、ぬるい野菜ジュースだったと思って飲みゃーーー happy02 わっはっはっ
暑い日続くけど、お互いに体調に気をつけるべさ happy01good
瑠奈ー水筒よーーー happy02scissors
こんばんは〜

さっきオリンピックサッカー日本代表の対スペイン戦見てたよ〜
まさか延長戦で一点決められてしまうとは…とても悔しいね…
でもまだ3位決定戦が残ってるからメダルを取って貰いたいね!

それと乃木坂スター誕生!見たよ!
夏祭りってWhiteberryさんのイメージがあったんだけど本家はジッタリンジンさんだったんだね。
抜けに映ってた瑠奈ちゃんの髪型めちゃくちゃ可愛かったよ◎
それを見るだけのためにもう一回再生したくらい好き!

最後に質問です。
乃木坂工事中でやった頭NO王テストの手応えはどれくらいでしたか?

忙しい中ブログ更新してくれて本当にありがとう、嬉しいです!
るなちゃんブログ更新ありがとう!!
次回質問返ししてくれるんだね!
質問するね!
1、オリンピック何か見てる??
2、夏休みの宿題終わった??
3、何か夏らしいことした??
1つでも答えてくれたら嬉しいな✨
次の更新待ってるね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

林瑠奈 ARCHIVES