このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0803Tue林瑠奈今目の前にある野菜ジュースを飲むか飲まないか迷っています。たぶんこれはぬるい、どうしようか。  林





本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


..............................................................................


7月31日のサイン会、ありがとうございました!







7月31日はGLAY(さん)の日ということで、このTシャツを着ていました。


懐かしい☺︎


前回のサイン会でも思ったのですが、やはりお話しさせていただきながら文字を書くのは難しいですね。


時間が迫ってきてバタバタしてしまうの、申し訳ないです


それでも前回よりは、書いてるところがしっかり映るようにカメラの向きを調節したりしました!


当たって来てくださった皆様、ありがとうございました‍




そしてこの日は、全握版オンラインミート&グリートもありました!






この日はまゆたんとペアでやらせていただいて、まゆたんのファンの方と初めましてだったんですけど


めちゃめちゃお優しかったです✨


色々お話を考えて来てくださっていて、本当にありがとうございました


休憩中はいつも通りくろみちゃんといました〜


..............................................................................


『@ JAM EXPO 2020-2021』に
 
 
4期生で出演させて頂くことになりました!
 
 
8月27日(金)、28日(土)、29日(日) の3日程で
 
 
横浜アリーナにて開催されます✨
 
 
我々は初日の、8月27日(金)に出演します!
 
 
チケットの一般発売は、8月7日(土)10:00〜です。
 
 
詳しくはコチラ↓
 
 
 
 
 
大好きなアイドルさんたちとご一緒させていただけることは勿論、出演させて頂くことに感謝して全力で頑張ります!
 
 
出演日は違いますが、3日目の29日には林の大好きな私立恵比寿中学さんがご出演なさるので、
 
 
林も皆様同様楽しみたいなと思います☺︎
 
 
 
アディオス!!!!!!!
 
 
 
P.S.次回はひさびさに質問返しをしようかなと思いますので、お時間ありましたらこのブログのコメントに書いてくださると嬉しいです。
 
 
 
ツアーの前半戦を迎えていた7月16日。
 
THE FIRST TAKEさんの動画を見ていました。
 
号泣してしまって、暫くして部屋に来てくれたくろみちゃんにエビ中さんの良さを熱弁していました笑
 
 
 
かしこ
 
2021/08/03 20:15

コメント(285)

おはようございます〜

昨日ワクチン2回目を接種しました!
昨夜からエアコンをつけてるのに暑く感じて少し体が重いな〜と思ったら今朝の熱が38℃もあってめっちゃ驚いたよ(笑)

1回目はさほど副反応は出なかったんだけど2回目の後は噂通りかなりしんどい状況になると思うから瑠奈ちゃんも気をつけてね!

今日は一日安静にする予定です。
明日にはミーグリも控えてるので宜しくお願いします!
8/8は4期生に2人も誕生日がいる特別な日だから特に仲の良い悠理ちゃんには何かプレゼントするつもりなのかな?

それでは、またね!
おはようございます!

バイト先から書いてます
いや、仕事しろ

ご機嫌いかがですか
俺は授業があって緊張しちゃって緊張しちゃって
緊張ほぐす方法とかありますかね?

今中学生に理科を教えてるんですよ
理科は得意ですか?
俺は苦手です
中学の時は苦手でした
最近は教えてるのでちゃんと覚えてきましたが

質問
苦手科目を教えてください

今日も瑠奈ちゃんお仕事ですかね
一緒に頑張りましょう〜
それではまた明日コメントしますね
またね〜
瑠奈ちゃん、コラムの更新ありがとうʕ•ﻌ•ʔฅ
天井の生活と五輪というなかなか結びつかないタイトルで驚きましたが、なるほどボルダリングですか。
確かにスポーツクライミングの選手は、壁を走るように登り、同じ人間とは思えない動きをされますよね。
天井で生活と云えば、
江戸川乱歩の『屋根裏の散歩者』がありますよ。
主人公と一緒に天井を徘徊している背徳感はなかなか面白いですよ。オリラジの中田さんのYouTubeでも見れるので、それもオススメです。
最近のコラムは、内容だけでなく、タイトルも面白いので、
毎週コラムページが更新されるのが、楽しみで仕方ないです笑
では、暑さはますます強まり、まさに青天井ですが、
お体にお気をつけて頑張って下さい♪
応援してます
アディオス─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
こんばんにゃ
元気かい?

最近は何してるの?

元気ならそれでいいさ
いやビジュアルがもう仕上がってるんよ
瑠奈ちゃん今晩は。
今回(8月8日)は瑠奈ちゃんのミーグリに初参加します。
新4期生初登場の時から、
一番印象に残ったのが瑠奈ちゃんですshine
この前のミーグリが1部中止になって、
振替になってしまったので、今回が初対面です。

緊張して上手く話せないと思うけど、
宜しくねsign03
瑠奈ちゃんこんばんは〜!
はじめてコメントします!

質問です!
るなちゃんの愛称である るなぴ の発音は れなち さんと同じですか?それとも とんび と同じですか?
今日も一日お疲れ様でした

ファーストテイク凄く良かったですよね!私も泣きました笑
林さんのエビ中で好きな曲を知りたいです!!

ちなみに私は、全力ランナーとまっすぐとシンガロンシンガソン好きです
あとサドンデスもwww

林さんに忘れてしまわれないようにブログのコメントもまめにしますねchick
あなたのこと忘れないので林さんも私の事忘れないでください。w

私事ですが、地獄の12連勤が終わりお盆休みに入りました!
後半戦は毎日眠くてだるくて大変だったけど
アイドルさんって不規則だし○連勤っていう概念がないから(?)より大変だよな、と感じております。
毎日お疲れ様です!頑張ってて偉いです!!

また話せるようになる時まで、お互い元気に過ごしましょうね
応援してるよ!
質問です。アイドルになって、意外だと思った仕事や事柄は何ですか?大変だと思った仕事はありますか?身体に気を付けて、無理しない程度に頑張ってください。応援しています。
林瑠奈さま
質問です
天井で暮らす唯一の方法は
宇宙飛行士になって宇宙船の中で暮らすこと
ですが
今、宇宙に行ける切符を貰ったとして
何か一つ持って行くとしたら
何を持っていきますか?
海外で一番行ってみたい場所は??
質問です。学業に仕事、色々忙しいと思いますが、疲れた時にしていることやリフレッシュ方法はありますか?
改めて見てて
髪が結構伸びてきたと思うけど
切る予定はあるのかなぁ〜?
個人的には切ってほしいけど。

それじゃ、今から並びます
2021年8月8日
瑠奈さんお疲れ様ですhappy01
ミーグリ第4部ありがとうございました!
そして、はじめまして!
正直なとこ、瑠奈さんがあんなに話しやすい方だとは思ってなかったので、めちゃめちゃ緊張してましたwobbly
いつかまたお話できたら嬉しいですhappy01
これからも楽しんでいこーーーー!
こんばんは!
そして今日はミーグリありがとう!

1部の外ハネも5部は後ろで少しまとめてたのかな?
5部手前の定点カメラでは紗耶ちゃんと来てたね!
仲良し2人は電卓コンビという名前が見つかったし、これは瑠奈ちゃんと紗耶ちゃん公認でいいのかな?

これから全ツが2週に続いて全ツがあるけど体調を崩さないようにしてね!応援してるよー!

あと最後に勉強のこと、少し教えてくれてありがとう。
普通の高校生よりも時間が少ない中で勉強するのはとても大変な事だと思うけど心から応援してます!
もし分からない問題があったら聞いてください、答えられるが分からないけど(笑)

改めて今日はありがとうね!!!
@JAMで絶対ひなたと写真撮ってもらおうな!!!!

質問
芸人のラジオって聴いたりしますか?
質問です!
といいつつも
質問じゃないかもしれません…

瑠奈ちゃんを推す我々ファンの総称を
考えていただけませんか?




使っている日焼け止めとかあったら教えてほしいです!
こんばんは〜

今日はミーグリありがとうございました
なんかたくさん「釣って」って催促しちゃってごめんね笑
でも最後釣ってもらって嬉しかったです
可愛かったし、とてもとても

というわけで28枚目も瑠奈ちゃんの券を取って来ることが確定したわけですので楽しみにしております
次回もこんなに取れるかはまだ分かりませんが…
でもたくさんお話できてとても楽しかったよ〜!
すごく話しやすかったな

3部のおさげがとっても刺さりました
しかもリボンつけてらっしゃったじゃないですか
あれは反則ですよ
お洋服も可愛かったし
4部は可愛い感よりスタイリッシュ感が強くてそれもまた良しでしたね
とにかく可愛かった…
何よりお顔が可愛らしいからね
何しても可愛いからね
最高でした

それでは毎日のコメントもこれでひと段落でしょうか
ここで質問です

毎日コメントされると嬉しいですか?

是非答えていただけると嬉しいです

それでは、また、そう遠くないであろういつか、コメントしに来ますね〜
またね
夜寝る前のルーティンはありますか?
最近、僕はジブリのピアノメドレーを聞きながら毎日ストレッチをしてます。
るな〜♪

おはようっ!


台風は大丈夫でしたか?

今年に入って

もう10個も発生していたんですね

そうか、、、

こうして季節は移ろいゆくんだね


ずっきゅん依存症はね、

アンパンマンマーチの歌詞が

大好きなんです


子どもの頃から、

いくつになっても、

迷うと答えはそこに書いてある


アンパンマンマーチの歌詞...

よかったら、

一度読み返してみてください
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)ども、空に架かる希望、レインボーもーりーです!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun




ミーグリお疲れさまー

昨日は今注目してる芸人さんのこと聞いたけどあの枚数で聞くことじゃなかったねcoldsweats02


林ちゃんがコウテイさんを前から気になってると聞けて良かったけど

あーもっと話し聞きたかったから残念sweat01
今度は気をつけるね(笑)

なので質問としてここで

気になってる芸人さんコウテイさんも含めて他にもいたら教えてね

もーりーは東京クールさんと言いました

知っている?

めちゃくちゃ面白いのでチェックしてみてね


あと前にも言ったかな?

呼び方は以前に林ちゃんは『林と呼んでほしい』と番組とかで言ってたので
ミーグリの時は林ちゃんと呼ぶようにしてます
るなちゃんとかるなぴでもどうなのかなぁと思っていて
未だに呼び方迷ってるところある(笑)
そこんところの事情もよろですsmile


次は8月末ですな

また楽しみにしてるねー

そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー


※できたら今度は覚えてたらもーりーと呼んでほしいかも(笑)
るな〜♪

こんばんはっ!

今日も一日お疲れさまでした



るななら気づいてくれたよね?

ずっきゅん依存症には伝える力は

ないので...


それじゃあ、また

15日にコメントしますね


おやすみなさい
質問です!                         最近勉強で集中できません。今年受験生なのもあって、夏休みは勝負時です。瑠奈ちゃんは勉強するとき、どうやって集中力をあげていますか?教えてもらえたら嬉しいです!!heart04
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~あんクロワッサンがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
乃木坂スター誕生‼#13&未公開映像もわるくないだろう&ひな壇のナイショ話かけかけカメラあくびちゃんやんさま&カメ倉のひそひそ話シバータさまゆりゆり&リハ中のナイショ話せーらさまカメラ‼視聴いたしました。ぼぶったんるなぴさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
白い雲のように木綿のハンカチーフ勝手にしやがれ限界LOVERS‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
smash.ヤミー‼視聴いたしました。黒色お洋服コーデのるなぴさま‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
いぶりがっこ生ハムクリームオムライス‼山形マイタケトマト煮‼美味しそうでしたね‼Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
コメント、初めまして!……かも(笑)。

スター誕生!観ました!
林さん、『限界LOVERS』のとき
イイ声してましたねぇ(* ̄∇ ̄*)惚れた!
寺田さんの声と一番相性良かったんじゃ
ないですか?

寺田さんは「naonのyaon」っていう
女性アーティストを集めたライブを
プロデュースされているので、
いつか4期生で出られたら楽しそうですね!

またねー♪
ブログ更新ありがとうございます。
自分もGLAYのファンです!
今後もシングル、アルバムの発売やライブがありますね!
質問ですが、思い出のあるGLAYの曲は何ですか?
教えてください。
寝苦しい夜が続いていますが林さんは夜どんな格好で寝ていますか?僕はTシャツと短パンにタオルケットです。
林瑠奈氏〜、美味しい坂道見たよー!
食レポ上手ですねー。おいしさが伝わる語り口調です。
淡々と喋るトーンをベースに、的確な言葉を自然体で
選んでいて、おいしいところを感情表現しているため
でしょうか、味を想像しやすいです!
林瑠奈氏は、利発ですねー。
もろもろ負けないでね〜。では またねー。
るなちゃんこんばんは

オンラインサイン会当たらんし、@JAM仕事でいけないし、そろそろ良いことが起きてもいいんじゃないかと思ってますw
神社にお参りでも行こうかな…

今のところミーグリが唯一の楽しみなのでまたゆっくりお話してください~

またね
林くん。

市営地下鉄の放送モノマネ。グッドでおます。

次回、市バスの形態模写?バスの降り口の扉の開くとこからの、運転手さんモノマネ。

ぜひ どこかで、ご披露してほしいな。

つぎのミーグリもまたお話ししまっせーっ。
瑠奈ちゃんこんばんは!☺︎

今シングルから初めてミーグリに参加させてもらったので
サイン会をまだあまり把握出来てなかったんだけど、
とても素敵な企画だなぁって思いました!⭐︎
好きで応援してる子にお話出来たりサインとかメッセージ貰えるなんて幸せですね!☺︎
いつか応募出来たら当たると嬉しいなって思います( ^ω^ )♩

8/8のミーグリもお疲れさまでした!☺︎
都合でいけなくて悲しかったけど、最終日も、28thも遊びに行きます(^^)

質問!
ミーグリでパジャマを着てた回のパジャマ、どこのブランドか分かれば教えてほしいです。すっごく可愛いかったです!
こんばんは!

8/12に乃木坂的フラクタルがリリースされたね!
瑠奈ちゃんはアプリをインストールしましたか?
自分の好きなメンバーに衣装を着せられるって開発段階の画面を見たときはあまり実感湧かなかったんだけど、意外と面白いよ〜

乃木坂のゲームアプリでは珍しい放置ゲーっていうやつだけど初めはやる事が沢山で大変だから経験者であろう賀喜ちゃんや矢久保ちゃんに聞いてみるのが良いと思う!

それと明日から名古屋公演が始まるね!
受験生の年で勉強が忙しい中、ツアーのリハも平行してやるなんて本当にすごいと思うよ。
名古屋公演も美味しいもの沢山あると思うからそれも含めて楽しんできてね!!!

あとでオフショットもブログに載せてくれると嬉しいです◎

それではおやすみなさい!
サイン会かぁ、、いいねぇ!!
そういやこないだ初めてるなぴとまんまんのレーン行ったんだけどさそんときさゆりんごと誕生日と身長と好きな食べ物が同じって自己紹介したんだけど覚えてる?笑

後々考えたらるなぴの反応微妙だったのは俺のトーク力がないからかなって感じたから次はもっと話せるように頑張るわ、


質問なんだけどこないだのミーグリの時も付けてたんだけどピアスとかネックレスしてる男ってどう?るなぴ的にアリ?ナシ?

いまいち友近からの評判良くなくてさー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

今回もブログ更新ありがとう!またコメントするね!
9月のミーグリも楽しみにしてるよ〜shine
お疲れ様ー!

明日から全ツ愛知公演だね!会場には行けないけれど成功を祈っています。届け!

美味しいものもいっぱい食べられると良いね(^^)メンバーのみんなでご飯食べるのは楽しそうだ!素敵な思い出が増えますように。

ではでは!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

林瑠奈 ARCHIVES