このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0913Mon林瑠奈いろいろ。 林




本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


..............................................................................


遅くなりましてすみません。


真夏の全国ツアー2021ありがとうございました!!!


大阪から始まり、福岡にて地方公演は無事終了しました。


東京は延期となりましたが、これまで地方に足を運んでくださった皆様、


福岡公演の配信をご覧になってくださった皆様


本当にありがとうございました☺︎


福岡公演はスペシャルでしたね。


10周年記念セレモニーと桃子さんの卒業セレモニー。


自分がもともと応援していたグループの10周年


数年前の自分が知ったら、あの瞬間に立ち会えていたことをもの凄く吃驚するだろうなと思います。


それだけ思い入れがあったし、加入させていただいてからその想いはまた違った形で積もっていました。


「他人のそら似」


この曲大好きです。


今までのシングルの振りが全て入っているのはもちろん、


キラキラ感というかなんというか


とても幸せな気持ちになるんですよね。


本当に10周年にぴったりだなと思いますし、これからもっとこの曲が沢山の人に愛されていくんだろうなと想像すると凄く嬉しいです。
 
 
 

 
 





そして桃子さんの卒業セレモニー。


「三番目の風」の前に流れていたVTRを見て、自分のオーディションの頃を思い出していました。


思い出すと言っても、はっきりとした記憶もなく断片的にしか思い出せないのですが、


そのとき感じていた気持ちだったりが光の速さで心を駆け巡って、胸がいっぱいになりつい泣いてしまいました。


3期生さんの関係性に勝手に感動していました。


でも実際そんな軽いものではなくて、もっと重くこちら側からははかり知れない程大きなもので


そんなことを考えながら涙を堪えていました。


桃子さんお誕生日おめでとうございます。


桃子さんにとって素敵な歳であればいいなと祈っています。


......................................................


卒業された純奈さん、みり愛さん。


2期生さんがもともと大好きで、憧れて、こうして同じグループとして活動させていただけたことが本当に嬉しかったです。


有難くも「乃木坂お試し中」で「先輩後輩お試し中」と言う企画で、御二方と黒見ちゃんと4人でバーベキューの食材をかけた対決をさせていただきました。


みり愛さんとペアを組ませていただいて、これが本当に最後なんだなとか


一瞬一瞬を見逃さないように過ごそうと思っていました。


なかなか先輩に自分から話しかけることが得意ではなくて、さらに可愛がりたい要素もゼロで扱いづらい。


そんな私にも遠慮なく接してくださったことが本当に嬉しかったです。


一緒に4人で撮らせていただいた写真は一生の宝物です。


桃子さん、純奈さん、みり愛さん


ご卒業おめでとうございます。


...........................................................................
 
 
お知らせをさせてください。
 
 
 
【アップトゥボーイさん】
 
 
8月23日に発売されました、「アップトゥボーイ」さんにソログラビアを掲載していただいています。
 
 
(この日は森田さんのお誕生日でした☺︎
去年お祝いの言葉をブログに書こうとしていたのに出遅れてしまって、じゃあ来年書こうと思ってまた出遅れましたすみません。)
 
 
表紙は桃子さんとあやめちゃんです☺︎
 
 
未央奈さんをイメージして企画してくださったと聞いて凄く嬉しかったです。
 
 
今までとは少し雰囲気の違う撮影でした。
 
 
是非お手に取っていただきたいです。
 
 
 
 
【Platinum FLASHさん】
 
 
8月26日に発売されました「Platinum FLASH」さんに、4期生16人で特集していただきました。
 
 
私はゆなちゃんと黒見ちゃんと3人で〝原宿カワイイ〟な雰囲気で撮影していただいています。
 
 
衣装の色味や撮影のセットがとにかく可愛かったです。
 
 
全員の46問アンケートも必見ですので是非!
 
 
 
【乃木坂スター誕生!】
 
 
今夜放送の「乃木坂スター誕生!」にて
 
 
山口百恵さんの「プレイバックPart2」を西田ひかるさんとデュエットさせていただきます。
 
 
西田ひかるさんは、以前私が歌わせていただいた「人生変えちゃう夏かもね」のご本人です!!
 
 
こちらも是非見ていただきたいなと思います。
 
 
今夜25:29〜です。
 
 
 
 
【らじらー!サンデー】
 
 
9月19日の「らじらー!サンデー」の9時台に林瑠奈が出演させていただきます。
 
 
 
↓「林のそら似!」
 
 
 
↓「ハセVS4期生」
 
 
 
↓「るなの!告白♡ラップ〜!」
 
 
 
 
こちらから投稿できますので、是非沢山送っていただきたいなと思います!
 
 
そしてこの日のゲストMCはシソンヌ長谷川さんです!
 
 
前回出演させていただいたときにご一緒した長谷川さん(ハセ)です。
 
 
あのとき勝手ながらに呼ばせていただいていた「ハセ」がここまで浸透するとは思っていませんでした笑笑
 
 
今回も楽しくお話しできたらなと思いますので、皆さま是非お聴きください☺︎
 
 
 
アディオス!!!ー!!
 
 
P.S.オフショット等はまた今度載せますね。
 
MVの話もゆっくりさせてください。
 
 
 
福岡公演の告知でゆりさんとやらせていただきましたラップの歌詞です。
 
 
 

福岡初日、来るのは乃木坂


本日結成10周年


みんなで努力し元気を充電


感謝送るファンサ、するけん


マリンメッセから配信中


で、笑顔にさせる催眠術


振り返る10年、繰り返すルーセント


今夜は一緒に盛り上がれ


 
 
以前「乃木坂スター誕生!」で披露した「北川悠理自己紹介ラップ」は林が、
 
 
まだ表には出ていない「林瑠奈自己紹介ラップ」はゆりちゃんが、
 
 
という感じでお互いに作詞しておりましたので、この福岡ラップが初の共作となりました。
 
 
これからも精力的に活動していきますのでお見逃しなく!!
 
 
 
かしこ
 
 
 
2021/09/13 19:09

コメント(284)

もやし
ブログ更新ありがとう!!
ツアーお疲れ様!!
また会いに行くねーーー
はやしー
応援してます!
積分
東京ドームやって欲しいな〜
かわいい!
かしこ!笑
林しか勝たん!
るなぴvirgo

ほんとにいろいろな内容のブログだね。

今日のは濃いねえ。

そりゃ先輩の卒業は寂しいけどその先輩からの魂受け継いでいこうねっ。

ライブもお疲れ様ねっ。
こんばんは!

ブログ、ありがとう!!

負けるな、しょげるな、林瑠奈  最新のも読んだよ!!

スタ誕も、チェック♪


これからも応援してるよ~!!
瑠奈タイムheart
ライブ良きだよねupwardright
ライブ早くまた見たいよ〜upwardright
プレミムフラッシュ買ったよー
おつかれはやし〜
今日の乃木坂スター誕生、林の歌う姿、また楽しみにしています!
そして、らじらーでのハセとの勝負、めちゃくちゃ待ち遠しいです!
それでは、アディオス
ブログ更新ありがとうございます!
ツアーお疲れ様でした!配信で見つける度にテンション上げてました笑
らじらー、めっちゃ楽しみにしてます!
次回もブログ更新お待ちしております(˙ᗜ˙)
らじらーが林さんって聞いた時声出て驚いたし、長谷川さんって聞いた瞬間も声出て驚きましたw
ブログ更新ありがとうございます!
この前のらじらーほんと笑わせてもらいました笑
なので、ハセさんとの絡み楽しみです笑
プレイバック歌うんですね!瑠奈ちゃん昭和の曲が凄く合うからそれも楽しみです笑
それでは、アディオス!
ブログ更新ありがとう!

ゆりさん呼びに少し違和感を感じたけどリスペクトあってのことだろうね(笑)

ミーグリで教えてくれた共作ラップはこれのことだったんだね〜

それと今週のらじらー出演待ってたよ!たくさんメール送るね〜
福岡公演おつかれー!

他人のそら似めっちゃ良かった!本当に好き!
曲調も良かったし振り付けに過去のシングル表題全部入ってるし本当に素敵な曲だなって思った!

らじらーサンデー今から心待ちにしてます!
またハセに愛のあるイジりで盛り上げてほしいです!

アディオス!!
なにいろ。
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!

マシンガンレインのMV瑠奈ちゃんたくさん写ってて嬉しかった〜!

てか最近スタ誕林出番多くて嬉しいです!

これからも頑張って〜!

アディオス!!
林!
ボリュームたくさんのブログ更新ありがとう!
卒業された先輩とお話はいろいろ出来て良かったですね。
他人のそら似、僕も大好きです27thのシングル全ての振り付けが入っていて、明るい曲調最高ですよね。
らじらーは本気出してバシバシ送っています笑
ラップも頭ひねってリリック考えています!

アディオス!
ブログありがとう!

ポニテ可愛いよup

今度のらじらーも楽しみにしてるよ\(^^)/
ブログ更新ありがとう
配信ライブ観たよ‼️
めちゃくちゃ可愛かったよ❤️
ミーグリまた今度行くよ
楽しみに待ってます♪
瑠奈ちゃん、全ツの地方公演お疲れ様です!!
森田さんの誕生日を覚えてるなんて、さすがです!
来週のらじらー聴かせていただきます!今から楽しみ!

最後に、体に気をつけて過ごしてね〜
頑張ってください!応援してます!
最近スター誕生で林が歌うのが多くてめっちゃ嬉しいです笑
福岡公演はほんとに感動したし、悲しかったし、楽しかったです

らじらー、いろいろ送ってみます笑
ハセさんとの掛け合いまた楽しみにしてます笑笑

林と同い年の高3で、2次まで残り半年を切ってだいぶ焦りが出てきてるんですが、林の活躍を見たら、同い年でこんだけ人前に出てる人がいるんだから自分も頑張らないとなって思います

コラム、今週もめっちゃ良かったです
来週も楽しみにしてまーす!
ツアーと色々諸々お疲れ様!!
色んなお仕事あって大変だと思うけど頑張って下さい
応援してます!!sun
初のコメントです!
十周年おめでとうございます!
他人のそら似、素敵な曲ですね~
オフショット楽しみにしてます(*'▽')
これからもるなちゃん応援してますっheart04
林ちゃんブログありがとう!!

真夏の全国ツアー
本当に最高だったよ!!

10周年記念セレモニーも最高だったよ!!
他人のそら似
めっちゃいいよね!!

ふりも乃木坂の歴史を感じれて本当に最高!!

ももちゃんのラストステージも本当に感動したよね!!
3期生の絆を沢山感じられる最高のライブだったよ!!

4期生も3期生みたいになろうね!!

みり愛ちゃんと純奈ちゃんとも楽しめてよかったね!!

2人が残してくれたものこれからも大切にして行こうね!!

ももちゃん!!みり愛ちゃん!!純奈ちゃん!!
本当に卒業おめでとう!!

これからもみんなの幸せを祈ってるよ!!

沢山お知らせも写真もありがとう!!

らじらーもハセさんとめっちゃ楽しみだよ!!

ラップもいいね!!

これからも楽しみだよ!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

林ちゃん!!応援してるよー!!sun
らじらー楽しみです!

林瑠奈という存在をぶつけてやってください!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうー!!
地方公演お疲れ様!髪伸びたね、ポニーテールすごいかわいい!
3期の絆感動するよね。仲の良さとかわちゃわちゃ感がすごく好き、、
乃木スタ最近よく歌ってて感謝だ!瑠奈ちゃんの声めちゃくちゃすきだからたくさん聞けるの嬉しい。
ハセとのやりとりすごいおもしろかったかららじらー楽しみ!絶対聞くね〜。
来週のらじらー 楽しみにしてます。長谷川さんは2回目でやりやすいとおもうのでのびのびボケれますね。楽しみにしてます。
期待してるぞ、東京ドーム!
10周年おめでとうございます。
ずっと応援します。


るなちゃんブログ更新ありがとう!!
全ツの地方公演お疲れ様!!
他人のそら似のパフォーマンス良かったよ✨
桃ちゃんの卒業公演あって寂しいけど3期生の関係性が素晴らしすぎて良かったね✨
4期生もこのくらいの関係性になっていったらいいね!
次回のらじらーのハセとのやり取り楽しみにしてるね笑
次の更新待ってるね!!
ハセ×林は神回確定演出すぎてめちゃくちゃ楽しみです!笑
久々にラジオにメール送らせていただきました、読まれると嬉しい〜
にしてもハセ、あんだけ言ってたのにもう一回出てくれるなんてツンデレですね笑
おつかれさま。
コロナ下、夏の全ツ地方公演をよく乗り
切ったと思います。メンバーやスタッフ
関係者の努力に頭が下がるし、ファンの
態度が誇らしい。good
乃木坂の10周年、ももちゃんのセレモ
ニーがラストに控えてたから、途切れさ
す訳にいかなかったよね。
他人のそら似、いい曲ですね。note
3,4期生にとって一挙に10年を体験
できる感じかな。happy02
今度のらじらー、超楽しみです。
るなちゃんのじろうさん推しは変わらず?
アディオスsign03
いやーー、ほんとに待ちに待ってましたよ!ハセとるなぴの再会を!!ほんとに楽しみで楽しみでしょうがないです!お2人でラジオ番組を1本持ってほしいなと思うほど、大好きな組み合わせです!絶対聴きますね!sun
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )
ツアー完走お疲れ様!ドーム延期は残念だったけど今回のライブの経験を活かして東京ドームでのライブも頑張ってほしいな
2期生を好きな瑠奈ちゃんにとって先輩の卒業は悲しいことだけど、こうして思い出を振り返ることができたこととそういった思い出があることに自分としては嬉しく思うよ
次のらじらーゲストに瑠奈ちゃんってなってやったーって思ってたらゲストMCがハセって聞いて益々楽しみになったよ!
面白い掛け合い期待してるよ!!
アンダー楽曲のMVの話など、次のブログも楽しみにしてるね〜!
ブログ更新ありがとう!

日曜日はハセとのやり合いをめちゃくちゃ楽しみにしてます笑笑
林お疲れ様〜

他人のそら似 めっちゃ好きなので色々お話したいです!!

今日も夜更かししてスタ誕見ます! らじらー投稿もします!
いっぱい活躍が見れてとても嬉しいです✨

健康に気をつけて頑張ってね!

すけさん
林ビジュ爆発しすぎだよ
いろんな先輩に可愛がられてるじゃないですか!happy01 瑠奈ちゃんにはまだまだこれから限りない未来が広がっていますからshineえらそうですが、自分で自分をこうだと決めつけすぎずに活動を楽しんでほしいって思いますgood
ブログ更新ありがとう!!

内容盛りだくさんでどこからコメントしましょうか...(笑)
まずは地方公演お疲れ様でした!
東京ドームの延期は残念だけど楽しみが先に延びただけと思えば!(笑)
他人のそら似は今までの曲の振付が入っているということで楽しみです。
(まだ見れてないんです、ごめんなさい...)

先輩方の卒業が続いているけど同時に5期生のオーディションも進んでいるということで...
これも時の流れというものでしょうか...

思い出ファーストのMVや乃木坂工事中を見ていた3期生の団結力に感動したけど4期生もそれに負けないくらいの団結力があると思ってます!

ゆりるなの活動、実は楽しみにしてます(笑)
いつかは2人でカップリングを...(笑)

らじらーも楽しみにしてるね!
前回の2人の掛け合いがすごく面白かったのでちょっと期待してます...(笑)

P.S.
毎日モバメありがとう!
これからもやりやすいペースで送ってもらえれば(笑)
るなぴブログ更新ありがとう
全国ツアーお疲れさま
乃木坂お試し中観たよ!
アディオス!!!!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがと!
今日私誕生日なんですよ!ブログ更新してくれてすごい嬉しいです!
モバメで誕生日メッセージきました!なんか書いてある内容が嬉しすぎて泣きそうになりました‪wあの内容は私の支えです!

地方公演お疲れ様でした!
福岡公演は配信で見させていただきました
瑠奈ちゃんの表情やパフォーマンスずっと見てましたよ!
すごい可愛くてたくさん癒されました。「他人のそら似」私もこの曲大好きです!歌詞もフリも最高で今までにないような本当に素敵な曲ですよね。
桃ちゃんの卒業セレモニーとても感動しましたね
3期生の絆や12人の奇跡がたくさん伝わってくるライブでしたね
本当に最高でした

「乃木坂お試し中」みました!瑠奈ちゃんたち4人が楽しそうにゲームをしている姿すごい可愛くて面白かったです
最後に純ちゃんやみり愛ちゃんと楽しい時間がすごせてよかったね!

らじらー!も乃木スタも絶対みますね!
次のブログも楽しみに待ってます♡
体調に気おつけて頑張ってください!
瑠奈ちゃんらびらび〜
瑠奈ちゃん出演時にハセ持ってくるなんて、さすがらじらーやわ。
前回の瑠奈ちゃん対ハセは、らじらー史上最高におもろかったよ。

今回も、ハセとのトーク楽しみにしてる♪
中秋の名月!アディオスアミーゴ!
すこすこのすこ!
るなぴのこと好こ!
こんばんはっ!
月曜が始まりましたね
もうすぐ終わるけど

1週間て誰が決めたんでしょうね
月火水木金土日
月曜はちょっと場違いじゃありません?
他は惑星だったり恒星だったりするのに
衛星の分際で1週間に入るとは!

いやいや、でも一手に
みんなのマンデーモーニングブルーを
引き受けてくれているので
偉いですよ、月曜日

世界中のみんなに嫌われても
自分だけは月曜日の味方でいようと思います

ブルーになるけど...
ブログ更新ありがとう!
私は人生初のLIVEが大園桃子さんの卒業LIVEとなりました、LIVEを見ていて涙を堪えることはできませんでしたが、笑顔で卒業を見送りたいと思い、なるべく堪えていました、席の関係で瑠奈ちゃんが遠くて、近くで見れなかっことが少し心残りです。
伊藤純奈さん、渡辺みり愛さんの卒業もとても悲しい気持ちになってしまいますが、お二人さんのおかげで、乃木坂46のメンバーの良さ知ることができた、私の人生には大切な存在となったので、今後の活動も注目したいと思います。
乃木坂スター誕生では、ソロで瑠奈ちゃんの歌声を聞ける機会が増えていることがとても嬉しいので、毎週楽しみにしています
前回のらじらーでの長谷川さんとの絡みもとても面白かったので楽しみにしています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

林瑠奈 ARCHIVES