このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1001Fri林瑠奈「乃木坂スター誕生!」 林




本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


..............................................................................



「乃木坂スター誕生!」


約半年間ありがとうございました。


この番組を通して贅沢すぎる経験を沢山させていただいて、成長させていただくチャンスをいただけたことが本当に有難かったです。


歌わせていただいた楽曲の数々、デュエットさせていただいた素敵な方々。


毎回毎回の収録が勉強と反省だらけで、でもその中にあるワクワクも同じくらい大きなものでした。


本当にありがとうございます。



そしてこの度、「乃木坂スター誕生!」を続けさせていただけることが決まりました。


既に最終回をご覧になってくださった方はご存知かと思いますが、再来週から2ndシーズンとして番組が再スタートします。


先輩方も来てくださり、より進化した番組を是非楽しみにしていただきたいです。


最終回で披露させていただいたAKB48さんの「フライングゲット」。



初めて好きになったアイドルさんである前田敦子さんのセンター曲。


この曲をパフォーマンスさせていただける日が来るとは思っていませんでした。


最終回だと思っていたからこそいつも以上に熱が入っていて、だからその姿を是非見ていただきたいです。


本当に歌もダンスも頑張りました。


もう見たよって人はもう一回見てね。


Huluさんにて定点バージョンも公開されているようなので是非見てください。


そして再来週の第1回目ではりかと一緒にピンク・レディーさんの「サウスポー」を披露させていただきます。


こちらの話はまた今度。


それでは改めてよろしくお願いします。







アディオス



P.S.もうすぐ誕生日が来てしまうのですが、ブログの最初の挨拶をどうしようかまだ決まってません。
良いのあったら教えてください。。



かしこ





2021/10/01 20:06

コメント(365)

るなちゃんすち!
るなぴっ!!
明日誕生日おめでとう!
可愛さのアップデート止まんないね。かわいい
お誕生日おめでとうございます!!!
いつもありがとうございます!!
次も楽しみだな〜
おつかれはやし〜
乃木坂スター誕生での林の活躍、見ていてとても嬉しかった!!
またこれからも続くということで、楽しみにしてます!
明日は林の誕生日ですね!生誕祭に向けて準備していきます!
それでは!アディオス
ブログ更新ありがとう!
スター誕生見たよ。フライングゲットめちゃくちゃよかった!
再来週からも楽しみにしてるね。
あとちょっと早いけど誕生日おめでとう。また明日も伝えるね。

ブログ更新ありがとう!

スタ誕が継続された時に俺ももらい泣きしちゃういました!
めちゃくちゃ林が輝く場所の1つだから
また、歌声やラップが聞けるのが今から楽しみです。

明日は誕生日!盛大に祝おう!

挨拶案 大人の女性の仲間入りエインのティーン
はどうかな。
るなちゃん、ブログ更新ありがとう!

次回のスター誕生のサウスポー、僕も大好きな曲の1つです!
そんな曲をるなちゃんが歌ってくれることを、楽しみにしてます!
明日は誕生日、happy birthday!!

ブログの最初の挨拶、『翼の折れたエンジェル』のeighteenのところを使ってみてはどうでしょう!

それでは!ばーい、せんきゅー!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!!

明日は瑠奈ちゃんの誕生日だ〜〜〜!!!
どんどん成長していく瑠奈ちゃんを見ることができて幸せです!!!!

スタ誕続いて嬉しいです!!!
頑張ってください!れ


アディオス!!
こんばんは
嬉し過ぎます

往年の名曲がまた聴けるのかな〜?

TM NETWORKと BOØWY は
乃木坂メンバーならマストで聴いておかなきゃいけないよ

バナナマンさんも喜ぶだろうなぁ
るなぴvirgo

ますます歌が上手いのが見つかった感じだねっ。

ーーーー

あ、明日で18歳じゃん!

確かに挨拶分変わるね。
ブログ更新ありがとう!!

乃木坂スター誕生、最終回まで毎回毎回楽しみに見させていただきました!
最終回っていうので寂しかったけど続編決定でめちゃくちゃ嬉しかったです!(笑)
先輩とのデュエットとかも期待しちゃってます(笑)

林瑠奈さんの歌声ファンなのでホント楽しみ!(笑)

フライングゲットはもろ世代だったからまさかこんな形で見れるとは思いませんでした(笑)
王道アイドルソングだけど似合ってたよ!

さて、いよいよ明日お誕生日ですね!
少し早いけどおめでとうございます!
素敵なら一年になるように祈ってます。

P.S.
セブンのティーンが語呂が良すぎるのでこの際「永遠のセブンのティーン」はどうでしょうか?←
フライングで誕生日おめでとう

(^o^)
ブログ更新ありがとう!
スター誕生が終了と聞いた時は悲しかったけどまた、見られると知ってとても嬉しかった!
瑠奈ちゃんの歌声が聞ける機会が増えるのはほんとに幸せ!
これからの放送も楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!

スター誕生第1期お疲れ様!
号泣してるのビックリしたけど、それだけ番組への深い思いがあったんだなって思った!
めっちゃ収録頑張ってるなって伝わってきたから!
本当に頑張ったね!

また第2期も楽しみにしてるよ!

モバメの冒頭のあいさつ、ブログでやってた「全人類のみなさん」とかどうっすかね??

おやし
ブログ更新ありがとう!

乃木坂スター誕生の2ndシーズンおめでとう。
最終回のフライングゲットは歌もダンスも好きだからこそ一生懸命に練習したのが表情や踊りに出ていたよ。
ドッキリを伝えられたときの涙はこの番組に真摯に向き合ってきた証拠だと思う。

もうすぐ誕生日だね、華咲くセブンのティーンから変わるんだね
なんかエモい(笑)
新しい挨拶ね…考え始めると意外と難しいね
LJKなエイティーンっていうギャルぽくしてみるのはどうかな?

乃木坂の雰囲気に合ってないからマズいかもしれないけど笑


それでは、またね〜
るなちゃぁーん!!!
スタ誕お疲れ様!(^^)
福岡だからまだ最後まで見てないんだよね、
我慢してます爆笑爆笑
割と順番に見たい派なんですよね。笑

最初の挨拶!!!
「こんにちは、18歳に進化した林です」
「エイティーンになりました 林です」
「一つ歳を重ねました 18歳の林です」
なんてなんて。爆笑 るなちゃんが言いそうかなぁとか
思ったりしたけど、どうだろう爆笑

私も10月誕生日で同じ年やけん、なんか嬉しいです笑
今日も学校で友達に、明日は私の推し林さんの誕生日ですー!
って言いふらしてきました。爆笑
みんながおめでとうって言ってくれました(^^)爆笑

明日1番に祝います。
どこでだろう。
モバメにメールでもおくりますあと
コメントもまた描きます!
オタ活たのしいです。笑

あ、だいすきです!
乃木スタ継続、とても嬉しいです。
林さんの歌声大好きなのでこれからもまた聴けると思うと今から待ち遠しいです。
個人的には刹那少女もまた見たい…。
僕も元AKBヲタだったので、フラゲ披露は感激でした。シーズン2も楽しみにしています。

約3時間後にはお誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます。
最初の挨拶案は、18歳ということで「イチかバチかのエイトのティーン」を推します。ぜひお納めください。

アディオス!atm
アディオス!
林お疲れ様〜
スタ誕見たよ〜 実は自分もAKBの入りは前田敦子さんでした
ミーグリでそういう話もしたいっす!!

瑠璃コンビのサウスポーめっちゃ楽しみ✨

18…エイティーン…18も成人扱いになるもんね…
大人のコンセプトの挨拶とか?

すけさん
最高でした
林さんの声が1番聴いてて心地良いですね。
瑠奈さん、こんばんは。
お誕生日の初言葉・・・。
さらに華咲く、エイティーン、しょげない、負けない、くじけないなんていかかですか。

ところで、乃木坂スター誕生、続いてとっても嬉しいし、楽しみです。いっぱい歌ってさらに成長してくださいね。
いっぱい応援しています。
フライングゲット可愛かった!その長さの髪すきだなぁ☺️
インパクトはないけど「エイトのティーン」に変更でいいかもね
ブログ更新ありがとう!りりんです!

スタ誕継続おめでとうTT
また色んな曲に挑戦する瑠奈ちゃんを見れるのが楽しみです!
フライングゲットほんっっとに良かったです!私も一番最初にあっちゃん好きなになったんですよ!!控えめに湧きます><

自撮りありがとうございます!今度私もこのポーズします^^

明日は瑠奈ちゃんの誕生日ですね!最初の言葉…そうですね…私はこういうの全くセンス無いので他のファンの方のを勝手に期待します笑


明日の更新楽しみにしてますね!


りりん
ブログ更新ありがと〜❕❕
明日お誕生日だぁ〜- ̗̀ ̖́-
またブログ更新してくれるの嬉しすぎ
るなぴブログ更新お疲れさまんさ!!

スタ誕でもっと林のパフォーマンスを観れる事がめちゃくちゃ嬉しい!!

学業やお仕事で大変だろうけどあんまり無理しすぎないでね。

p.s.

ちょっと早いけど誕生日おめでとう!!
18歳も素敵な1年にしてね!

「乃木坂46 4期生 選挙に行きたいエイトのティーン、林瑠奈でございます」はだめ??笑
お疲れさまです!
定期考査が終わって、2次まで146になりました…緊張…
あ、スタ誕ですけど、回数を経るにつれて林の歌唱回数も増えて、ファンとして嬉しかったです!

それと、明日の誕生日、おめでとうございますー!
ブログの題名ですけど、自分が和歌が好きなので和歌から選んでみました。
「月夜には それとも見えず梅の花 香をたづねてぞ知るばかりかる」です!
梅の枝を折ろうとしたけどよく見えなくて、香りを辿っていったら梅の枝がどこにあったかわかったよ、っていう感じの意味です!
林の18歳としての1年が、もっと多くの人に林の魅力が伝わる一年になることを願ってこのタイトルを提案させていただきました!

ぜひ考えていただけるとありがたやです笑笑
誕生日の挨拶考えてみた!
「ケーキに立てるキャンドルが、今日ひとつ増えました」
瑠奈ちゃんブログ更新ありがと!

「乃木坂スター誕生!」お疲れ様でした!!
この番組では瑠奈ちゃんの素敵な歌声がたくさんきけて本当に最高の番組でした。瑠奈ちゃんが曲を披露するたびに歌声や表現力がどんどん成長しているのがわかって本当に瑠奈ちゃんってすごいなっていつも思ってました。私は瑠奈ちゃんの歌声や表現力が本当に大好きです。
「乃木坂スター誕生!」2ndシーズン決定おめでとうございます!!
いやぁ、また瑠奈ちゃんの歌声がきけるなんて本当に嬉しいです!2ndシーズンどんな曲披露するのか楽しみにしてます!!!

最終回で披露してた「フライングゲット」みました。すごい歌もダンスもカッコよくて瑠奈ちゃんがキラキラ輝いてました。後でもう1回みてきますね!最終回瑠奈ちゃんが号泣してた姿赤ちゃんみたいで本当に可愛かったです‪w本当に瑠奈ちゃんが乃木スタの番組が好きなんだなってのが凄い伝わってきました。

明日はついに!!瑠奈ちゃんの誕生日ですね!!!
私も色々と今日、明日にむけて買い物してきました‪w
素敵な誕生日にしましょ〜!!!

瑠奈ちゃんらびらび〜
林ちゃんブログありがとう!!

乃木坂スター誕生みんなががんばって歌っている姿本当にすごかったよー!!

毎回めっちゃ楽しかったよ!!

林ちゃんも毎回素敵な歌声本当にありがとう!!

これからもがんばって行くみんなが本当に楽しみだよ!!

2ndシーズンもよろしくね!!

もうすぐお誕生日だね!!
0時ぴったりにコメントするね!!

次のブログの挨拶も楽しみにしてるね!!

「華開いたエイトのティーン」

とかどうかな!?

林ちゃんがいいと思った物でいいと思うよ!!
林ちゃんのワールドセンス大好きだからー!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

林ちゃん!!応援してるよー!!sun
はやしー\(^o^)/お疲れさまでした

乃木スターお疲れさまでした
そしてSeason2もめちゃ楽しみ\(^o^)/♪
今後もRAPが聞けるかな?(*´ω`*)

誕生日ならば、RAPで冒頭書けばどう?(*´ω`*)(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
誕生日おめでとう!
スタ誕お疲れ様でした
本当に色々な林さんを見る事ができて嬉しかったです
フライングゲット最高でした
2期も凄く楽しみです!!!

挨拶ですか、
「こんばんは、本日の主役です」
とかどうですか?
誕生日にピッタリの挨拶ですね
どうも〜ブログ更新ありがとぅ〜

乃木坂スター誕生、最終回凄かったっすね、鳥肌と興奮の午前2時
瑠奈様のフライングゲット最高でしたぜよほんま、キンキラキンの衣装お似合い

前田敦子さんのセンター曲できて良かったですね、俺も見てて嬉しくなりました!モバメ読むまで前田敦子さんセンターって知らなかったけど....


もうすぐバースデーガールですね!!ホンマにおめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

ブログの書き出し...「誕生した時の心情は分からんが、今の感情は臨場あふれる人生にマジ尋常ない喜び」とか?なげえけど

まあ、楽しみにしてるねバースデーブログ

ではまた
お疲れ様です(^^)/

乃木スター継続で良かった(^^)

またるなの歌声が聴ける(^q^)

るなは歌上手いから沢山聴きたい(^^)
皆様のお陰で無事18回目のお誕生を迎える事が出来ました‼️
ありがとうございます
的な…⁇
ちなみに今日誕生日パーティーした
自分の(笑)
林瑠奈ちゃんと(推しと)同じ誕生日なの何て幸せなのか⭐️
1日早いけどHAPPY BIRTHDAY ❤️
アディオスッ‼️
めちゃくちゃ歌声すてきでした!可愛いしカッコいい!次回も楽しみにしてます!
るなちゃん更新ありがとう♡
るなちゃんほんとにお歌が上手い。。上手すぎる。。
私も昔はAKB世代だったのでフライングゲットをるなちゃんが歌うのはめちゃくちゃ楽しみにしていました。
衣装もるなちゃんもキラキラに輝いてたよ

どの回も凄く好きなんだけど、プレイバックPart2は、もちろん歌上手いんだけど、視線がかっこよすぎて死にました。

瑠璃コンビ楽しみにしています

フライングだけど18歳おめでとう!!
ブログ更新ありがとうございます!
乃木坂スター誕生、2ndシーズンめっちゃ嬉しい!
サウスポー楽しみにしてます!!
次回もブログ更新お待ちしております(˙ᗜ˙)
お疲れ様です!
瑠奈ちゃん歌うまいしかわいいし、はやく選抜に入って欲しい!
るなちゃん、スター誕生の最終回こっちまで感動したよ。
きっといつも一生懸命に練習してたんだろなぁって
わかりました。

来週楽しみにしてます!
るなちゃーん!
こんばんは、おつかれさま。
スタ誕、4期生のいろんな面見せても
らったし、この番組で確かに成長した
よね。大御所との共演の緊張感がそう
させたのかなぁ。
ドッキリで見せた るなちゃんの涙は、
この番組への思い入れの深さでしょう
か。
誕生日ブログの書き出しかぁ。

月並みだけど
「18歳になりましたー。」 は?

アディオスsign03
誕生日おめでとうございます。






益々のご活躍をお祈り申し上げます。
ブログ更新ありがとう!!
スター誕生、シーズン1お疲れ様でした!
この番組を通して林の歌唱力、表現力、バラエティ力等々いろんな力を持っていることを再確認させられました。また、そんな一面を知らなかった多くの人たちに知ってもらえた番組になっていたと思います。なので2ndシーズンが発表された瞬間、引き続き林たちの輝く姿を見ることができるのが本当に嬉しく思いました!
フライングゲット、自分もドラマのイケパラを見てたりと懐かしい曲だったので林が披露している姿を見れて良かったです!あの頃のAKBっぽい表情の作り方はダントツでうまかった!
最後に林が泣いちゃったのも、スタ誕の収録を毎回大切に気持ちを込めてやってきていたんだなというのを改めて感じさせられて、もらい泣きしちゃいました。笑
次回もいきなりサウスポーを披露ということで、野球をやってた自分にとっては俺得な状況なので本当に楽しみにしてます!
あと数時間で誕生日ですね、ささやかながらお祝いさせてください!

では、アディオス!!
p.s.またまだ華咲き続けるエイティーンとかはどうでしょう??
どうもです。

スター誕生、お疲れ様でした。
最終回、感情を露にする林を見て本当に全力でこの番組に挑んでいたのだなと感じました。
だからこそのあの涙、感動しました。
しーずん2もおめでとうございます。先輩方とのわちゃわちゃ楽しみにしてます。

明日が誕生日ですね
という事で、1番最初に18歳ではなく、19歳の誕生日を自分で祝うというのはどうでしょう?
18歳はたくさんの方に祝って頂いてるでしょうし、あえて19歳は自分で自分を最初に祝ってあげてみましょう笑
冒頭に来たら訳分からんやろうけど笑

お誕生日おめでとうございます
林にとってこの一年が実りあるものになりますように。

ちゃんとしたのは明日上がるであろうブログに書かせてもらいます。

ほなまた     トム
スター誕生嬉しいよー
4期のいろんな姿が見れていい番組だったので、これからも楽しみです!
誕生日の挨拶は普段見ないぶりっ子な瑠奈ちゃんでよろしく(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

林瑠奈 ARCHIVES