このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0216Tue林瑠奈1年    林瑠奈







全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


...........................................................................



本日、2月16日、元坂道研修生が各グループへ配属となってから1年が経ちました。



1周年、聞こえは良いものですが、まだ研修生時代の方が長いのも事実。


今日は少し過去を遡りながら綴らせていただきます。


と、ここまで書いてからもう5時間が経ちました。


どう形容すれば良いのかが分からず、書けない。


下手に書くことをやめて、報告と致しましょう。



昨夜、渋谷愛ビジョンにて元坂道研修生の配属1周年を記念したお祝いメッセージを、応援してくださる皆様が流してくださいました。



15人のグループ通話で一緒に拝見しました。



林が初めにかけまして、なんせ集まりが悪いものですから暫くはカオマンガイと2人で話していました。


いざ揃い、メッセージを拝見。


『出会えたことが幸せ』



こんなことを言ってもらえる人生を歩めると、幾年か前の私は想像していただろうか。



本当にありがとうございます。


..........................................


1年前、白いゼッケン着た動画で溢れていた写真フォルダには、紫色のゼッケンを着た動画が沢山増えた。



そして目まぐるしく変わる日々で、大切な出会いも沢山経験した。



失うことが途轍もなく怖くなるほど素敵な場所で、愛しい仲間と居られる幸せ。



私は本当に幸せ者だ。


..........................................




1つの大きな出会いで

自分の気持ちに正直になることの清々しさと

命の美しさを知った


夢を見ることは時には孤独にもなるけれど

一歩目を踏み出さなければ何も始まらない

そんな二律背反な思いさえ

知らないうちにこっそり催眠術をかけられたみたいな

温かい愛しさに背中を押され

背を向けるより正面突破したい



いつだって知らないうちに

心の天気雨は降ってしまうもの

それでも私はやさしくありたい

そして翳り行く思い出が消え

いつか今日を思い出すまで

さりげなく遠い場所から見守っていたい


春夏秋冬生まれ変われると別れ際君に教えられた












かしこ。






 
2021/02/16 21:00

コメント(481)

素敵な思いと文に心洗われました。応援しています。
ブログ更新ありがとう!!

加入してからもう1年ですか…
早いような長かったような…

乃木坂の活動には慣れてきましたか?
今の活躍を見てるともう慣れてるとしか思えないけど(笑)

もう立派な乃木坂46の一員だと思います!

研修生として他の坂道グループに配属になったメンバーもそれぞれの場所で活躍してるしそのメンバー同士の繋がりがまだ残ってるってすごいことだよね!

それぞれの場所でパワーアップしたみんながまた集まってパフォーマンスできる場があると面白いかも!

坂道テレビ第3弾も発表になったしもしかしたらそこで…なんて期待してます(笑)

オーデションを受けてくれて、見事合格してくれて、そして乃木坂に加入してくれてありがとう!

これからもいろいろなことがあると思うけどどんな場所、どんな形でも応援してます!!
3グループの曲の歌詞入れてくるのはずるい happy02
男だけど同い年として尊敬します、これからも頑張ってください!
                かしこ


本当に綺麗な文章。
ブログ更新ありがとうるなちゃんに出会えて私も幸せです
瑠奈ちゃんこんばんは!
今日もブログありがとう!
まずは一年お疲れさまでした!
4期生と同じだけど、後から入ったから新4期生ということで、いろいろ大変なこともあったんじゃないかなー、。
でも、たくさんの笑顔を振りまいてくれてありがとう!
そして、前々回と前回のミーグリに参加させてもらって、僕も心の底から瑠奈ちゃんに出会えてよかったと思ってる1人です!
この一年、本当に頑張ってくれてありがとう!そして、これからもよろしくね!
アディオス!
るなちゃんブログ更新ありがとう!!
出会えたことが幸せってすごくいい事だね✨
坂道研究生の時のこと大事にしてくれてありがとう!!
最後の文章も色んな歌詞が混ざってて思いがこもってるのが伝わってくるよ!!
これからも頑張ってね!!
次の更新楽しみにしてるね!!
お疲れさま、るなちゃん。
乃木坂に加入して一周年、幸せを感じら
れて何よりです。
どういう状況だろうと、新メンバーが加
入すれば、温かく受け入れ、支えられ支
えて、乃木坂の力になってもらうように
見守る乃木坂。本当に素敵な場所だと思
います。
るなちゃんも変われた一人ですね。
一周年、おめでとう。shine
るなちゃん!ブログ更新ありがとうーー
1年!おめでとうございます!お疲れ様です!!
いつまでも応援してます、いつも元気頂いてますアリガトウ
配属一周年おめでとう
瑠奈ちゃんが乃木坂に配属されてすごく嬉しい
です。
二年目も瑠奈ちゃんらしく頑張ってください~
おめでとう!!ありがとう!!!!!
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
一年、早いね。本当にるなぴに出会えてよかったと思ってます。
もう運命ですよ。運命。るなぴのいない世界なんか考えられない位、私の心の中心にいます。素直に言います。大好きです。
雰囲気が違うんで質問は次回から再開します。乞うご期待。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。きちんと言葉で伝えることの尊さ。
未来も運命も全部るなぴがいてこそです。)
林 様

こんばんは。
もう一年ですかー
あっという間でしたね。
4期生ライブが一番心に残っています!
林くんブログありがとうございます!

あと、先日のミーグリもありがとう!
めちゃくちゃ楽しかったです!
今後の応募の予定が出てないので、今のところはこの間のがラストにはなりますが、またミーグリとか、再開したら握手とか、行けたら良いなって思いました!その時はよろしくお願い致します

それと研修生1周年、おめでとう!!
渋谷のビジョンへ、素敵な企画でしたね
二番煎じにはなりますが、本当に出会えて良かったなと思います
林くんを見つけられた自分を、林くんが良いなって思えた自分を、林くんのミーグリ参加を決めた自分を本当に褒め称えたいです。おめでとうの後に自分褒めまくってるのはどうかともおもいましたがw
それくらい、林くんにはまっています
本当に有難う。

またお話ししにいきます
これからも応援してます!
いろんな媒体でお見かけして、いろんなこと考えられてるのが、滲み出てるけど、親近感があって、推しになりました。
応援しています。
ブログ更新ありがとう!

1周年おめでとうございます。
研修生時代の苦労を知ることはできないけど「出会えたことが奇跡」、そう言ってもらえるようにファンとしてこれからも応援させていただきます。


それと、2/14のミーグリ楽しかった!
2回目やのに覚えててくれたの嬉しかった(笑)
来月もまたミーグリあるから楽しみにしてるねscissorsscissorsscissors


るなぴブログ更新ありがとう!
乃木坂46への配属1周年おめでとうございます!
昨年の今日、自分も誰が配属されるかドキドキしながらSHOWROOM配信を見ていたのを思い出しました。
るなぴ、みゆちゃん、りかちゃん、なおちゃん、黒見ちゃんの5人が入ってきてくれて本当に良かったと思っています!
最近はかつての新4期の"新"の字も取れて"真"の4期生の一員としてご活躍されている姿を見てファンとしてもとても嬉しいです!
これからも4期生のご活躍を応援しております。
早くこの目で有客のライブ等で応援したいものです…!
今回はアディオス!!ないみたいなので僕が貰っちゃいます笑

では、アディオス!!
これからも、最高の経験をたくさん重ねて下さいね。
(^-^)
1周年おめでとう☺︎
今日まで、ここまで、楽しいことばかりじゃ
きっとなかっただろうと思うけど
今日のはやしが幸せを感じていることに
わたしも幸せを感じます。
はやしの紡ぐ言葉が大好きです。
わたしもはやしに出会えてよかったよ
アイドルを応援する楽しさを教えてくれてありがとうꪔ̤̮
オタ活って尊い時間だ
これからもずっと、いつか卒業される日まで、
卒業してもかな、応援し続ける覚悟しかないからね☺︎
いつもありがとう。
配属から1周年、おめでとうございます。★
今までの中で一番はまったアイドルが瑠奈ちゃんです。
自分でもいつの間にこんなにはまっているなんて、とびっくりするくらい瑠奈ちゃんの魅力は本当にとても素敵です(*^^*)

乃木坂に対する気持ち、読んでいて泣きそうになりました。

ありのままの瑠奈ちゃんでいいと思います。
まだまだこれから沢山のことを経験していく姿を見ていたいです。応援しています(*^^*)
無理せず、体には気をつけて楽しんで下さい★
カオマンガイ!!!!
これからも頑張ってください!応援してます!
るなぴ、大大大好きheart02一生推し面sign01乃木坂に来てくれたこと、私に元気を与えてくれたこと、るなぴという小学5年からしてお姉さんのような存在に出会えたこと、そして、乃木坂中に希望を与えてくれたことに感謝してます。本当にありがとうございますhappy02いろんなことがあると思うけど、2年というブログが来年アップできるように頑張ってください。私も一緒に受験頑張ります✌︎('ω'✌︎ )
1周年おめでとう ㊗️

出会えた事に感謝

今の気持ちを大事にして、
楽しく活動出来ますように


人生初ミーグリ緊張し過ぎて、
ろくに話せないで、ごめんね苦笑

コツはある程度掴んだので
来月はもっと話せるよう頑張る!笑

工事中の「out of the blue」良かったよ!
1サビの時に抜かれた
さやかちゃん越しのるなちゃん最高でした!

ではまた!(。・ω・)ノ゙
ブログありがとう!そして1周年おめでとう
オーディションを受けてくれてありがとう、乃木坂に来てくれてありがとう!!
これからも乃木坂として林瑠奈として、たくさんの良い思い出ができたらぼくも嬉しいです☺︎
今回のブログを見て「いつか今日を思い出すまで」のところがなんだか心に響きました。いつか今日を思い出した時にああ、良かったなって思えるように生きたいなって思った!今できること頑張るね!
いつもありがとうpenguin
るなちゃん!!ブログ更新有難うございます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


配属先が決定してから1年、本当に早いなあ…今思うことは、最後まで諦めずにいてくれてありがとう、の言葉かなあ◎

坂道合同オーディションのSHOWROOM審査で絶対合格して欲しいな、と思ったもやしちゃん、研修生ツアーで数式を解きながら自己紹介する一生懸命な瑠奈ちゃん、推しが卒業してからフラフラと乃木坂をみていた1年前、絶対この子を推したい!!と思ってた瑠奈ちゃん、配属が決まるSHOWROOMを見ながら名前を呼ばれたのを見てボロボロ泣いたのを覚えています。

きっと私たちが知らないところで沢山の努力を積み重ねてきんだろつな、その分瑠奈ちゃんは強い!!!偉い!!!本当に本当に、出会えたことが1番の幸せ。生きててくれてありがとう、ブログを更新してくれてありがとう、瑠奈ちゃんには『ありがとう』でいっぱいです。

心残りがないように、今後も瑠奈ちゃんを応援して行けたらいいなあ◎瑠奈ちゃんのことを見ているオタクはいっぱい居るよ、これからもずっと瑠奈ちゃんが幸せで居られますように。

乃木坂に入ってくれてありがとう、林瑠奈でいてくれてありがとう
絶対結婚しような!!!!!!!!!あちゃより
お疲れ様です!
まず、先日はミーグリ有難うございました
エビ中について色々お話させて頂きましたが、思ったよりも林からの熱が凄くて少し圧倒されました
時間がかなり足りなかったので消化不良かな、と思います
また機会があったら、とことん語ってみたいですね


そして、配属1周年おめでとうございます!
もし林が乃木坂46に配属されていなかったら、ここまで応援していないかも知れない。1つの大きな出会いで人生って本当に変わるんだな、と改めて感じました。
研修生ツアー、あの時、あの空間に少しでも居られたことが何よりも嬉しいです

僕は林が釣ってくれるまで応援し続けます!!!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう~

もう1年経つんだね早いっ!!!

瑠奈ちゃんにとって

この1年はかけがえのないものになったかな~?

今度の活動にとって役に立つことばかりかな~と思います。

乃木坂46に入ってくれてありがとう

これからも応援していきます

でわまた!!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
1つ前のブログにもコメントしたんだけど、もう一度ここで思いを伝えさせて下さい。
まずは乃木坂46配属1周年ほんとにおめでとう!
そしてアイドルになってくれて、乃木坂46に入ってくれてありがとう。
瑠奈ちゃんがいるからいつも笑顔になれてるし、瑠奈ちゃんの活躍している姿を見ることが僕の楽しみです。
あんまり無理しすぎないで、きつい時はしっかり休んでね。
瑠奈ちゃんがずっとずっと楽しく過ごせますように。
今までもこれからもずっと応援してます!大好きです!

はるより
フクインです。

あの日から一年経って
皆さんが各坂道グループへ配属となりそれぞれの色に染まっていっていることがとても嬉しく、また安堵してます。
また、研修生ツアーは大阪しか行けませんでしたが、どうしても応援したいと思って参戦して良かったなと改めて思いました。
研修生ツアーの時に自己紹介で積分で名前を紹介していたのは衝撃的で、ある意味るなちゃんの策略にハマってしまったのかもしれませんが、テレビなどの活躍を見てより推したいと思うようになり、るなちゃんの策略にハマって良かったと思っています。
ミーグリに支払いミスの関係もあり、まだ初日しか参加できていないですが、
27日のミーグリからまた少しばかり参戦します。
少しでもるなちゃんに対する応援として力になれたらなと
思います。

フクインより
林ブログ更新ありがとう!
そして1周年おめでとう!
林、林を追えから本格的に応援することになりました!
研修生のときの色々な試練があったと思うけど、それを乗り越えた林とメンバーは、とてもすごいと思います!
その辛い試練を乗り越える林を見て元気をもらっています!
そして、乃木坂というグループを通して林を知れてよかった。乃木坂をあまり見なくなった時に、兄貴が買ってきたCDの個人pvをたまたま見て林を知れた事に感謝!!いきなり白目をした時は驚いたけど笑
4期生の新曲では、ポジション移動をする林の動きが面白いです笑
ミーグリでは、苗字を頂戴という甘い言葉をもらったのですが、最初理解ができず、自分の苗字を言いそうになりました。お許しください笑次のミーグリも参加するのでよろしく
明日も1日頑張るな
配属一周年おめでとうございます!
各々の印象的なフレーズ心に響くものがありますね
「出会えたことが幸せ」本当にその通りだと思います、こうしてるなぴを応援することができて私も幸せです
これからも応援していきます!
一週間後に控えるバースデーライブ楽しみにしてます!
今日も一日お疲れ様です。

配属一周年おめでとう!!!


これから先、もし辛いことや悲しいことがあって

辛いことなんか飲み込んで忘れろと言われても
今日よりもいい明日が来ることを信じて
急がずに林のペースで歩いて行って下さい


アイドルになってくれて本当にありがとう
これからも応援しています〜
ブログ更新ありがとう!そして1年おめでとう!!
瑠奈ちゃん こんにちは

乃木坂46に入って一年間おめでとうございます。

去年の2/16私も緊張しながらshow roomを観ました。

研究生live(名古屋千秋楽)を参戦させて、瑠奈ちゃんのかっこいい姿と可愛い笑顔をずっと心に残っています。

瑠奈ちゃんが乃木坂46に所属させる発表の瞬間に涙が出るくらい喜んでいました。

その後瑠奈ちゃんが出るテレビとラジオの番組を必ず見させたり、聞かせたりいます。


1/27初めてのミート&グリートで日本語が苦手な私に優しく話させて、改めて瑠奈ちゃんのやさしさを感じています。

神推しだ 瑠奈ちゃん(#^.^#)

これからも瑠奈ちゃんの活躍を祈っています。

大好きだ 瑠奈ちゃん(#^.^#)

またね
1周年おめでとう!
モバメももうすぐかな?楽しみですね!

みんな真っ白だったけどそれぞれの坂のカラーになってて、その中でも自分の色が出てきててもう魅力的!みてて楽しい!

またライブで楽しそうな瑠奈ちゃんみれるの楽しみです
バスラもがんばってねー
めっちゃ歌詞やんhappy02
1周年おめでとう!
瑠奈ちゃん、乃木坂46加入1周年おめでとう( ・∇・ノノ""8888
るなちゃんブログ更新ありがとう!
そして改めて乃木坂配属1周年おめでとうshine
るなちゃんに出会えて本当に良かったし今こうやってるなちゃんとお話できる環境があっていつも嬉しいことを言ってくれるるなちゃんに沢山幸せもらってます。これから沢山るなちゃんが私に幸せをくれた分お返し出来たらなと思います。
るなちゃんこれからもよろしくお願いしますheart04
るなちゃんが大好きなまいよりmoon1
瑠奈ちゃんブログ更新してくれてありがとう!

もう1年経ったんだね!
あっという間とも言えるし、まだ1年しか経ってなかったんだとも感じるけど、瑠奈ちゃんと1年前に出会えて本当に良かったな〜って思う!
カオマンガイ・・・みんな涙腺崩壊してます

どこにいようと、何をしていようと、
15人が一緒に楽しい時間を過ごしてる。
それだけで幸せです、私たちは。

カオマンガイちゃん見てるかな〜
元気にしてますか?変わらずアイドルだよ
幸せをありがとう!これからも活躍を祈ってます!

カオマンガイちゃんにもよろしくね!
素敵なブログありがとう
ありがとう。
乃木坂配属1周年おめでとう❗
坂道研修生が各グループにれ配属になると知った時の喜びは昨日の事のように覚えています笑

ぼくたち元坂道研修生ファンも研修生時代どのような活動をしているのかそもそも活動しているのかすらも分からないままずっと待ち続けていました。
推しメンを推せないという時期を経験した分、るなちゃんを応援する人はみんな熱いしるなちゃんのことが本当に大好きです!

これからもるなちゃんが坂道を登るのを見守ってます

二人セゾンいい曲ですよねー
るなちゃんがSHOWROOMで初めて聴いてからずっと聴いてます笑

最後に!まだ直接配属おめでとうを言えてないのがとても残念!
3月のミーグリ取ったのでよろしくお願いしますm(_ _)m
瑠奈〜(*・ω・)ノ

ブログ更新ありがとう!!

そして、配属1周年おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

林瑠奈という女の子に初めて出会ったのは研修生ツアーの名古屋公演。

それからずっと気になって、去年の乃木坂46への配属決定。

SHOWROOMをみてとても嬉しく感じた。

あれからもう1年も経つんだね。

そして先月初めて直接会って話をすることが出来た。

すぐに気づいてくれてすごく嬉しかった(*´ω`*)

やっぱりトーク力も、半端なかった(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

そこでまた林瑠奈の魅力にやられたクッ……ヤラ(゚∀゚)レタ!!!

ずっと応援したいと改めて思ったよ

神様。こんな素敵な出会いをありがとう。

そして林瑠奈さん。
瑠奈が前を向いて進む限り、
ずっとそばにいて応援することを誓います(。-人-。)✨✨


・・・・・・

・・・・・・・・・


あぁーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

瑠奈みたいにセンスのある気の利いた言葉が出てこない(´・ω・`)ショボ-ン

とにかく言いたいのは、

自分の推しメンはずっと林瑠奈だってこと!!

以上。


恥ずかしっ(/ω\*)





( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!


素敵なブログありがとう。

正直、研修生時代の事はあまり知りません。
一年前にあなたの事をちゃんと知って、
今では、とても、すごく、本当に、大好きです。

これからどんな景色を見せてくれるのだろう。
ほんの少しだけ背中を押してあげられるといいな。
そんな想いでいます。

お慕い申しております。
るな!この幸せ者~!今の言葉は絶対に忘れるな
全人類を代表してコータローマンより!
るな!に愛を込めて…イエーイ!
はやしブログ更新ありがとう!1周年おめでとう!!!

ブログ更新してくれる1時間前くらいに、1つ前のブログに個人PVの感想コメントしてしまいました。かなしきかな

歌詞つなぎすごい…なんかやっぱり秋元先生ってすごいんだなっていうのと同時に
はやしの愛を感じました…

ほんとにほんとに「出会えたことが幸せ」です!
ずっと推すよ〜〜〜!!!!

お身体にはお気をつけて、では〜

古典純文学書を、読まれているのかと思いました。

そういう表現は、あまり見られないので、継続して

使ってもらいたいです。

後、いずれ755も開始してもらいたいです。
瑠奈タイムupwardright
一年おめでとうupwardright
あっという間に…sun
これからも『負けるな、しょげるな、林瑠奈』でいこうねupwardright
乃木坂46加入1周年 おめでとうございます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER