このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0429Thu林瑠奈お疲れ様です!林瑠奈と申します。

 

本日もお疲れ様です!!

初めてお目にかかる方もそうでない方も、こちらのブログを開いて頂き誠にありがとうございます。

 

乃木坂464期生の林瑠奈です。

佐藤璃果ちゃんという可視化された天使からバトンを受け取りました。

私が自己表現の場として大切にしてきたブログが、本日で一年を迎えました。

ということで冒頭の文は初回ブログの再現です。

有難いことに、私自身のことを沢山発信してまいりました。

もう一年、されど一年。

これからも宜しくお願い致します。

話は変わり、最近のこと。

この1ヶ月、目まぐるしく状況が変わり、皆様にお話ししたいことが日々生まれるという非常に有難い毎日を過ごしております。

写真を載せられる枚数も限られておりますので、詳しくは少しずつ。

まずは先日の選抜発表の話から。

正直、悔しいという思いがありませんでした。

それは、目の前の物事に対する私の熱意の足りなさは勿論

悔しいと思える26枚目期間にできていなかったからです。

前回シングルの発売前、初めて選抜発表の場の空気を経験しました。

あれだけ一度に多くの感情が揺れ動く様を体感することはなかなか無いです。

それからの期間、4期生として活動させていただく中、どこか私は自分を俯瞰して見ていました。

でもそれでもいけないのですよね。

期待してくださっている方がいる以上、私はその期待に応えるための最大の努力をすべきです。

期待とは、かける方もかけられる方も時に苦しい。

互いに喜び合えなかったとき、きっとそれぞれ自分を責めてしまう。


全てをお約束できるわけではないです。

ただ、次の選抜発表を迎えた時に悔しいと思えるよう、27枚目期間を過ごします。

本当にいつもありがとうございます。

...........................................................................

お知らせをさせてください。

27thシングル発売記念オンラインミート&グリート(個別トーク会)の開催が決定致しました。

613日(日)

627日(日)

 74日(日)

 725日(日)

88日(日)

829日(日)

https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/04/-4627th.php

日程と詳しいことはこちらから。

前回楽しかったよという方も、前回正直おもんなかったという方も、まだ迷っているという方も是非。

 

 

それから、

5/1() 読売テレビさん 12:54

カミオト -上方音楽祭-に出演させていただきます。

  

こちらも是非見ていただけると幸いです。

 

 

 

4期生ライブの開催も発表されました。

約5ヶ月前に行ったばかりの4期生ライブ。

その高すぎるハードルを超えられるよう、お届けします。

前回見てくださった方もそうでない方にも見ていただきたいです。

アディオス!!!!!

 

P.S.ドラゴン桜を見ております。

平手さんがかっこかわいいのです。

素敵です☺︎

 

 

 

最後に、需要という言葉を最大限に搾取された自撮りで終わります。

 

 

 


かしこ



2021/04/29 21:14|個別ページコメント(273)

2021/0406Tue林瑠奈ご無沙汰しております、林瑠奈です。





全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!
 
 
 
明日、4月7日(水)のバゲットさんに
 
 
松尾美佑と林瑠奈が生出演させていただきます!
 
 
本当に有難い機会をいただきました。
 
 
不安が募りますが、とにかく全力で頑張りますので見てくださると嬉しいです!
 
 
 
 
4月7日(水)10:25~11:30
日本テレビ系「バゲット」
※予告なく放送内容が変更になる場合があります
 



...........................................................................


皆様ご無沙汰しておりました。



2期生さんライブ、1期生さんライブ等、お話ししたいことは沢山あるのですが、


まだ綺麗に言葉がまとまらずにすみません。
 
 
2期生さんライブについてはまた書かせてください。


1期生さんライブは、CDTVライブ!ライブ!さんでの撮影の合間に見させていただきました。


〝1期生さんだけ〟という新鮮なライブ、メンバープロデュースのコーナーが1番印象に残っています。


先輩方の輝く姿を見て、自分も頑張ろうと言う気持ちで夜は臨みました。


先輩方の偉大な曲を4期生で披露、そして期別楽曲をフルサイズでパフォーマンスさせていただける、これは本当に貴重な機会です。


新たに、4期生っていいなと思っていただいた方がブログにコメントしてくださっていました。


1つ1つの機会のどこがで見つけてくださる方がいて、


それはいつも応援してくださる方は勿論


他のアーティストさんが好きな方が、偶々パフォーマンスを見てくださることもあります。


シブヤノオトさんもありがとうございました。


こうやって色々なことに挑戦させていただける中、


その度に私も皆様も笑顔になれていたらなと思います。


〝これを見てすごく元気をもらったよ〟という言葉の重みを最近特に感じることが多いです。


本当に素敵で夢のある仕事だなと思います。


どこまでも大きな夢を、いつも夢を見させてくれる皆さんと一緒に追いかけていきたいなと


そう強く思います。
 
 
 
アディオス



P.S.
以前4期生で出演させていただいたプレミアMelodiX!さん。

未央奈さんが見てくださって、かわいいと言ってくださいました☺︎


ありがたいですね。
 
 
もっともっと頑張ります!
 
 
 
かしこ
 
 
 

 
 
 
2021/04/06 20:24|個別ページコメント(270)

PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER