このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0704Sun林瑠奈納豆巻き



本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


........................................................................


もう週末ですよ、ですよ。


早すぎますよ、ますよ。


先週の様子ですよ、ですよ。






1部の様子です。


ワンピースにストレート、清楚なのでは?。







2部の様子です。


いつもの感じですね、ですね。







3部の様子です。


羊ヘアみたいなんあるやん、それをしたかったんです。






4部の様子です。


髪型は一緒ですね。







5部の様子です。


最近はくくったりしてます。ナチュラル。


..................................................................


さて今週もお疲れ様でした。


アディオス。


P.S.納豆巻きってこんなに美味しいんですか?

でも手順①はうまくいくけど、②からむずいよね。

フィルムどうやって剥がすのさ。



かしこ
2021/07/04 10:30

コメント(195)

久しぶりに納豆食べたくなったわ
ブログ更新ありがとうございます!

先週もミーグリお疲れ様でした。めっちゃ可愛いかったです!
今日もよろしくお願いしますね。

納豆巻き美味しいですよね!
酢飯の納豆巻きか、普通のご飯の納豆巻きどっちが好きですか?
かわいい!!!
乃木坂スター誕生のDiamonds最高でした!!
ずっと応援しています!
俺はコンビニのおにぎりですら海苔がびりびりになります
今日もお疲れ様です!!
全部違う髪型で可愛いです!!
これからも応援してます!!
最近ブログ更新多くて嬉しいです⸜❤︎⸝‍
羊林さん見たかったな〜
俺もよく海苔の上に米を乗せれない時あります
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
今週はミーグリ行けないけど来週行くので楽しみにしてます!
今日1日がんばってね!
あと納豆巻きってほんと美味しいよね。でも食べずらいよね。
どうにかならんかね。
おはよー!この後ミーグリ行くね♪
楽しみー!!
.
更新ありがとう(T T)♡会えない分コメント書くね〜!
瑠奈ちゃんも全ツのリハとか大変だと思うけど、頑張ってね❕お互い頑張ろうね❕
実は1週間後の7/11は私のお誕生日です ㊗️瑠奈ちゃんよりもちょっと早く、選挙に投票できることになります
コメントに書くことってこういうのでいいのかな?夏は大事の言葉を胸に頑張ります(T T)♡
.
瑠奈ちゃんこんにちは!
ミーグリ中にブログ見れて嬉しいです❤︎
ありがとう!*\(^o^)/*

髪が伸びてきて色んな髪型ができるね!
羊さんヘア可愛いね!もっと色々な髪型をしてる瑠奈ちゃん楽しみにしてます♬

1部でさっきお邪魔したけど、また2部にも遊びに行きます♬
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
どのるなぴもすんごい可愛いです。個人的にはストレートが1番すちかも。いや、全部すちです。
質問「よろしくお願いしまああああす!って言ってEnterキー押したことありますか?」
僕はパソコン室でやって大層怒られました。てへ。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。あなたが嘘をつかなくてもいいようにって、願う私は幸せですか。)
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとうʕ•ﻌ•ʔฅ
いやー、どの衣装も最高ですね。3部の時は髪型だけでなく、衣装も羊のようなベージュっぽい白色の衣装で可愛い♡。でも、やっぱりいつもの黒の衣装は大人な落ち着きがあって、どれが一番か選べないですね(笑)
納豆巻き美味しいですよね。コンビニのものは手軽だし、回転寿司で出てくる小さいものも美味しんですよね。
では、お体にお気をつけて頑張って下さい♪
応援してます
アディオス─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
林ちゃんブログありがとう!!

ミーグリの写真かわいい!!

洋服も髪型も似合ってるー!!

今日もミーグリ楽しんでね!!

林ちゃん!!応援してるよー!!
瑠奈タイムupwardright
もうすぐ7/10、納豆の日〜upwardright
一緒に食べて盛り上がろうupwardright
納豆のダジャレがな、当分出てこない〜
今日もブログ更新ありがとう!!!!!

今日のミーグリ楽しみにしてます!だいすき!!
ブログ更新ありがとうございます!
可愛い!
今日のミーグリも
よろしくお願いします(^^)
瑠奈ちゃんおはようheart
今日ミーグリ楽しみnote
よろしくね
積分可愛い!
ブログ更新ありがとうございます!
最近更新頻度が早くてとても嬉しいです(^^)
納豆巻き、フィルム剥がしは人類にとって永遠の課題だと思ってます笑
次回もブログ更新お待ちしております(˙ᗜ˙)
更新ありがとうございます!
ですよ。さんですか?笑
全部可愛いなぁ、最後の写真すごく大人っぽくて大好きです。
ミーグリ行きたいなぁ。。。
ねばねば
ブログ更新ありがとう!!

ミーグリオフショットありがとう!
普段な感じもいいけど珍しい髪型もいい...
結論、選べません(笑)

今日はどんな感じなのか楽しみだなぁ(笑)

楽しみにしてます!!
またたくさんお話ししましょう!
ブログ更新ありがとう!

ミーグリの時の写真もたくさんありがとう〜◎
羊ヘアって前やったときと可愛くて似合ってるよ!
今日のミーグリ楽しんできてね!
ミーグリありがとうございました。納豆巻き食べたくなったよ。ツアーリハと学業大変だと思いますが頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!

この日、4部で林ちゃんの方の画面が見えないってトラブル起きて髪型とか服装とか見れなかったので、分かって嬉しい!
今日のミーグリは課題があって参加出来ないんだよなぁ〜今日の分もブログあげてくれると嬉しい限りでございます

7/10の全握ミーグリ3部行くので、よろしくです

納豆巻き美味ですよな〜コンビニの巻物って何故あんなに美味しいのか知りたい

ではではまた〜
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
握手会の写真めっっっちゃかわいい。4部の写真が個人的には好き〜。今日の握手会もがんばってね!!
瑠奈ちゃんと同じくらいの髪の毛の長さだからいつも髪型参考にしてるよ!いつか瑠奈ちゃんのデコ出しも見たい、絶対かわいい…
納豆巻きおいしいよね。私の兄も納豆巻き好きでほぼ毎日自分で作って食べてるからすぐにのりがすぐなくなるってお母さんが困ってた笑笑
コンビニのおにぎりとか納豆巻きとかフィルム剥がしにくいのわかる。なんかのりべりべりになるよね?
ブログ更新ありがとうございます。
ほぼ毎週ミーグリでお話出来て癒されてます。
納豆巻きは海苔を巻かずいただくので①工程のみ民です。
今日もミーグリありがとうございます!
週末になるとるなぴに会えるのが嬉しすぎます!
ライブのるなぴも期待です!絶対当てるぞー!おー!
いつも通りの笑顔見れて嬉しいです!これからの乃木坂背負うのは林ちゃんだと思ってます!
おつかれさま。
ですよ、ですよ。happy02
関西のイントネーションが聴こえてきそ
うです。
服が写り込んだ1部から5部のシリーズ
写真。変化が分っていいですね。
髪型もバラエティーに富んで可愛い。lovely
アディオス。sign03
ブログ更新ありがとう!!午前の更新は珍しいね!
朝から林のいろんなヘアアレンジみれて、天気は良くないけど気持ちは晴れ晴れとしてます笑 5部の髪型夏っぽくていいね!
今日もミーグリあるみたいだね、頑張って!

短いですが、アディオス!!
P.S.いや確かにコンビニの巻き寿司むずい笑 林ってあるある見つけるの上手いよね笑 一芸にできそう!
納豆と聞いて初コメ失礼します。

納豆巻きのフィルムは
慣れるしかないです、
日々修行あるのみです
あと、
「納豆巻き 海苔フタ」
で検索したらハッピーな
納豆巻きライフが送れます。
なんか急に可愛くなったな林、


女優さんみたい。笑
るなぴブログ更新ありがとう
私は5部の、るなぴが好きだよ(もちろん全部可愛いことは言うまでもない)
納豆巻き②の手順で失敗して「あ〜ぁ」ってなるよね。アディオス!!!!
おはよう

朝からミーグリありがとう

パジャマだったね!



さ、全ツ、たのしんでね!!

応援してるよ!
納豆巻きは美味しいですよ。
きゅぴーん
②はシュッて引き抜いて、コロコロって海苔とシャリが合体して、また反対にコロコロってして完成です(´・ω・`)
るなぴvirgo

(ぴんぽーん)

ちゃーんと最後でタイトルの伏線回収するのね(笑)

さすがだわ。

さすが。

さすが。
納豆巻きあんま食ったことないからよくわかんないなww
今度食べよ

もしおいらが納豆巻きを食べるなら




海苔を無視して



フィルムごと




お口で〜〜




め〜〜〜いっぱい、絞り出す❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ヾ(@゜▽゜@)ノ





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
 瑠奈ちゃん、 おはよう!

 瑠奈ちゃんは菊川玲さんって知ってますか?まぁ知らなくても話すんだけど、昔イベントで当時の埼玉県知事と菊川さんが納豆の話をしてて、納豆を食べると頭が良くなるって流れになって、自分はそれを聞いて自分は納豆嫌いだから、頭良くならなかったんだな、と妙に納得してしまいました。
 かと言って今から納豆を食べても認知機能が衰えてしまっているのでどうかなって思ってます。食べてみようか食べまいか、瑠奈ちゃんがあ〜んしてくれたら、食べます。

 瑠奈ちゃん、 おはよう!

 瑠奈ちゃんは菊川玲さんって知ってますか?まぁ知らなくても話すんだけど、昔イベントで当時の埼玉県知事と菊川さんが納豆の話をしてて、納豆を食べると頭が良くなるって流れになって、自分はそれを聞いて自分は納豆嫌いだから、頭良くならなかったんだな、と妙に納得してしまいました。
 かと言って今から納豆を食べても認知機能が衰えてしまっているのでどうかなって思ってます。瑠奈ちゃんがあ〜んしてくれたら、食べます。

 最近「マリトッツォ」ってお菓子が流行りだしたと小耳にはさんだので、気が向いたら買ってみようくらいの気持ちで、近頃はスーパーに行ってたんだけど、記憶力の衰えか、名前が思い出せなくなってて、絶対違うんだけど頭から「カルトッチョ」とか「カルパッチョ」とかしか出てこないので、面倒くさいのでとりあえずありそうな所を見てたら、ヤマザキの「マリトッツォ」ありましたよ、今度納豆巻きのお返しにあ〜んさせてくださいね。

 写真ありがとさんです。どれも良い写真です。それではまた寝ますので、

               おやすみ

 
るなちゃんかわいいよぉぉ(´;ω;`)
今週も学校頑張るよ!!!!!!!!!!
負けるな、しょげるな。歌声がめっちゃ好きです
これからも応援してますー
のりをちょっと出してご飯を転がすんだよ。頑張れ!
ブログ更新お疲れ様です!
ミーグリの3.4部の髪型は、羊ヘアやったんですね〜〜scissors

納豆巻きは、上手いよね〜私が納豆巻き食べる時、手順1→
手順2へまで上手く海苔を巻けるのですが、何故か半分に折れちゃうんですやねww!(分かります?)

では、では!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます
納豆巻きおいしいですよね!
巻物といえばカリフォルニアロールって何でカリフォルニアロールって言うんでしょうか
まあ良いですけど
良い週末を!
アディオス!!
フクインです。

ブログ更新ありがとうございます!

今日のミーグリは仕事なので不参加になります。
ごめんなさい。

全国ツアーのリハを毎日やっておられるとレコメンで真佑ちゃんが言ってました。ジメジメとしたこの時期のリハは大変そうで乃木坂46の皆さんには本当に頭が上がりません。
瑠奈ちゃんに上記のことを伝えたかったのですが
休日出勤の為、代わりにレターを送ります。

瑠奈ちゃんには本当にこのコロナ禍での生き甲斐を与えて頂いてますので応援の気持ちを地道に伝えていけたらなと思っております。

瑠奈ちゃんが頑張って全国ツアーのリハなどをされてるのに対して観に行かないのは自分にとっては禁忌なのでなんとしてでもチケット当てて行きたいと思います。

瑠奈ちゃん、体調には気をつけてリハなど頑張って下さいね

フクインより。
納豆巻き最後に食べたの小3だから、今から買ってきます爆笑
こんにちは!りりん⸜❤︎⸝‍です!


ブログ更新ありがとうございます!


るなちゃんのストレートレア過ぎて涙出る…TT!


いつもの外ハネも好きだけどストレートも良いですね!らぶです!

今日のミーグリも楽しんでくださいね~⸜❤︎⸝‍


今日は全ツ一般の日です><
絶対絶対当てます!!


納豆巻きハマってるんだね!!笑私も今度買おかな…(チョロヲタ)



今日も1日頑張ってください!大好きです♡

りりん⸜❤︎⸝‍

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

林瑠奈 ARCHIVES