このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0326Fri林瑠奈あなたに出逢えたときから宇宙は生まれたんだよ    林





全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


ヤットガッコウオワッタヨ

ナガクネ?


皆様金曜日ですよ!


やったぁぁぁぁ!!!!!!れ


...........................................................................

オンラインミート&グリートでの写真を。



【3月21日】






↑ 1部

さやかパーカー








↑ 2部

未央奈さんTシャツ×おんぷちゃんヘア








↑ 3部

きゃわな服×巻き巻き








↑ 4部

きゃわな服×巻き巻き







↑ 5部

さやかパーカー×ひつじヘア



ほんまはニットを着る予定やったんですけど、


1部で着たときに「もっかい着てほしい!」というお声をいただいたので着ました。


なおが1部でやってたひつじ。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



26thシングルのオンラインミート&グリートが終了しました。


来てくださった方ありがとうございます。


何度も言うのですが、私名前を覚えるのが苦手でして。


でも写真記憶は良い方なんです。


テスト勉強も教科書そのまま覚えるタイプなので、お顔はもの凄い記憶力で覚えております。


今回、宿題を出した方もいるので次お会いするときまでにこなしてくださると幸いです。


2ヶ月、ほんまにあっという間でした。


「釣ってください」


答えられなかった方ごめんなさい。


自分に自信がないんです。


こちらは次までの目標にして頑張ります。


出逢ってくれてありがとう。


大好きです。






林、着てないだけできゃわな服持ってました。




アディオス!!!!!!!




P.S.乃木恋5周年チャンネルなるものが始まったらしい......


かしこ





タイトル↓

リバースユニバース/ナユタン星人様










2021/03/26 19:54

コメント(269)

もやし
るなぴ!!
るなぴー
るなちゃん!
るなちゃ!!
ばいちゃ
ブログ更新ありがとぉぉぉ!!!
金曜日は嬉しいから今日も瑠奈ちゃんは天才だね
ミーグリ本当に楽しかったです!
次も必ずとります!!
ブログ更新ありがとう!
人類皆さんありがとう!

ミーグリの写真全部かわいい
さやかTとは笑
未央奈Tも似合ってます!sun
お疲れ様です!!
林のミーグリにまた参加できるように楽しみにしてます!!
アディオス
2月27日のミーグリの写真ほしいなー
ブログ更新ありがとうございます!
4部の林すごく可愛い!
またミーグリで早く話せる日を楽しみにしてますhappy01
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!

ミーグリは瑠奈ちゃんとお話しできて楽しかったです!
もっとたくさん瑠奈ちゃんのミーグリ取れれば良かったんですけど
やらないといけないことが多くてあれが限界でした。

もっと取れてたらいろんな服と髪型の瑠奈ちゃん見れたんだなって思うと後悔もあります。

だから次はもっとたくさん行きますね!笑


それでは、また。
みーぐりお疲れ様でした!
まだ自分は最近好きになったばかりでみーぐりなども行ったことないんですが、知り合いの話を聞いたり、ブログを見ているとほんとに楽しそうで自分も早くやってみたいです!
本当にお疲れ様でした!!good
瑠奈タイムupwardright
釣ってくださいupwardright
ギョギョギョupwardright
これで良いかも〜
ちゃんとJKしてるね!
ミーグリで瑠奈ちゃんからさっきぶりって言って貰えたのがすごく嬉しかったです!!!次も絶対行くし、応援しまくりますね(*´`*)
大好きです!
話は変わりますが、休日はしっかりお休みしてくださいね*_ _)
ブログ更新ありがとうございました!!!
可愛すぎる!
私もセーラームーンの髪型にしていって良かったよ〜
ジャルジャルとか五路五郎とか楽しい握手会でした。
瑠奈てゃん見るだけで、釣ってもらった同然なので^_^
更新ありがとね〜
林意外と可愛い服たくさん持ってるじゃん!!次のミーグリは参加できるように日程合わせます!!
羊ヘアめちゃくちゃ可愛いです!
これからも推しまくります!
ミーグリお疲れ様でした!
ヘアケアとか何してるか今度教えて欲しいです!
るなちゃんブログ更新ありがとう!!!

学校お疲れ様です笑
そしてミーグリの写真ありがとう~

26thミーグリ終わってしまいましたね…
こちらこそ出逢ってくれてありがとうです。
覚えてもらえてるか…は分からないけれど、また次のシングルも絶対会いに行きますね。
るなちゃんとのお話は本当に楽しかった!ありがとう!

次のブログ更新も待ってます~、アディオス!
林ブログ更新ありがとう!
タイトルリバースユニバースかーーー!!!!!
「生まれたんだよ」しか脳内再生できなくて坂道でこういう曲あったっけ??ってずっと悩みながらブログ見てたのであんまり頭に入ってこなかったよごめんね

はやし髪巻き巻きかわいですな…3部のきゃわな服好きです

「!」をフリックで打ちまくると「れ」になるの分かります。絶対誤字ったの気づいたけどそのままあげたよね。その姿勢好きです

お身体にはおきをつけて!では〜
瑠奈てゃん、写真全部天使すぎませんか??
次の握手会は、もっと喋れるようにバイト頑張ります!
ピースピースハート!指ハートもつけちゃお!!(引かないで)
パーカーも綺麗めな服も全部似合ってて神!!
羊もかわいい!!
今日もお疲れ様〜

きゃわな服着てる林もひつじヘアー林もすきです(^-^)
自信がなくても釣れなくても林はかわいいです(^-^)

アイドルになってくれてありがとう〜
ルナsunheart04sun
瑠奈ちゃんこんばんは

初めてのファン対面イベントがリモートになってしまったのは少し残念だったけどミーグリでお話できて嬉しかったよ。

「自分のこと」を歌い継いでくれたことのお礼や乃木團ベース勧誘もしたね(*^^*)

オレは照れくさくて「カワイイ」とか服装褒めるとかなかなかできないんだけど無愛想に見えてなければいいな…

また次のシングルで会える機会があればよろしくね。

本当にありがとう
負けるな、しょげるな、林瑠奈おっつー happy01paper
ガッコウナガイ?
ソンナモンジャネ?
林に俺も釣って~って言ってみるべ delicious ウシャシャシャ
ほなね happy01paper
ひつじヘアめっちゃ可愛かった!
次回のミーグリも取るからよろしくね〜happy01
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
ミーグリ行けなかったから写真見れて嬉しいです。
どの服も髪型もかわいいね!
今度のミーグリは覚えてもらえるくらい行きたいな。

今日はちょっと落ち込むことがあったから瑠奈ちゃんがブログ更新してくれてよかった。いつもありがとう。
ブログ更新ありがとう!!

改めて26thミーグリ、ありがとうございました!

最初は初めて話すのもあってめちゃくちゃ緊張したけど最後の方は割と自然に(?)話せれた気がします。

すごく話しやすくて楽しかったです!!

次のシングルも当たり前だけど遊びに行きますね!

どこから登場しようかなぁ…(笑)

ご希望があればお申し付けください(笑)
楽しみにしてます!!(笑)
ブログ更新ありがとう!

ミーグリの5部の髪型は「ひつじちゃんヘア」っていうんだね。
めっちゃ可愛かったよ!
26thミーグリもありがとう〜
新しい髪型や服装がどれも新鮮で素敵でした。またミーグリ始まったらいろんな姿を見せてください!

乃木恋5周年チャンネル見たよ。イベントの説明もすらすらと言葉が出てくるあたり瑠奈ちゃんって才能に満ちてるよね!
ゲームイベントも楽しみです!

それではまたね!
ブログありがとう!!!
おんぷちゃんヘアいいですねー!おジャ魔女どれみ自体も好きです。
ミニラで早川聖来ちゃんの抜けで泣いてましたね。グッときました。
林はめちゃくちゃ魅力的だと思います!!!こちらこそありがとう!!!!!!
これからも応援してます!!!!
林、ブログ更新ありがとう。

乃木恋5周年のやつ見ました、演技いいね〜
めっちゃ楽しみにしてます、ファイトです。

なんかブログ読んで元気になりましたよ。

ありがとう。

それでは、応援してます!
学校、オンラインミート&グリートお疲れ様でした☺︎☺︎

可愛い洋服も、シンプルな洋服も、どの髪型もものすごく似合ってます!( ^ω^ )
ニットの写真も、またどこかで見れたら嬉しいな☺︎

誰しも苦手なことはありますよね(^^)少しずつでも、向き合って頑張ろうとしてるところがすごいです!
私も、瑠奈ちゃんに出逢えてよかったです☺︎

乃木恋5周年チャンネル、記念ドラマ楽しみにしてます!❤︎
暗記系は皆無ですが理系教科なら全力で教えますよ!笑
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!

ミーグリ、今回は一回しか参加できなかったけど次回も参加するんでよろしく!

4期ライブも控えてるんで、体調とか気をつけて頑張りましょ!



真琴
ブログ更新ありがとう!

もっと自分に自信もって欲しいなー
だってあなたはあなたが好きなあの”乃木坂46”に合格した人間なんですよ!
凄くないですか?

ちょっと混乱してましたがるなちゃんのおかげでちょっと落ち着けました。ありがとう。
写真5連投ありがとうございます。
p.s.乃木恋3期連続で彼やらせてもらってます。
ありがとうございます。
更新おつかれさま〜!

わかる!わかる!やっと金曜!
そろそろ春休み!楽しみですか?
Uber派? 出前館派?

それとも、、ブクロデリバリーサービス派?

どれ使いますか?
半角文字を謳歌してますねこんばんはわっしょいです笑sun
学校お疲れ!!れ←久しぶりすぎません?笑
ただの「れ」だけどめっちゃ感動しました笑
かわいい!可愛すぎるな!thunder
なんで僕独特な髪型の時にミーグリいけないんでしょうねぇ
一部は基本の髪型で部が進むにつれヘアアレンジすごくなりがちですよね笑
ベージュの服着ると黒とかより逆に大人っぽく見えるな!
慣れてないだけかな?
とりあえず全部かわいいです!heart04
写真記憶いい方っていうか、できる人がそもそも少ないと思うので尊敬!明晰夢っていう自分が望む夢見れるのと組み合わせると夢の中で教科書をめくれるらしいのでおすすめです!明晰夢は実際見れました!
僕もはやしに宿題を出されたいです…
今でも自信ない部分あるんだね意外!成長の余地ハンパない笑good
大好きです頂きましたけどもありがたいですねぇ〜
きゃわって言ってるはやしがきゃわです。heart
アディオス!!!!!!!

P.S.動画の冒頭見てキュン死しそうになったので一旦保留してるんですけど、感想長くなるので見たらファンレターに感想書きます笑
かしこmoon3
ついに林が元ネタを!!ブログタイトルの時点で歌詞っぽいなとわかって調べたけど僕もナユタン星人好き!この曲はあんま聞いてなかったけどいい曲やね!ワイは金星のダンスが好き笑shine


るなぴお疲れ様〜
改めて今回のミーグリを通してるなぴを本格的に推すことを決めました! 今度俺にも宿題くださいね笑
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。刹那少女見たよ。既にコメントしたかもしれないけど先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。先月の猫舌ショールームも見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。昨日のライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやB.L.T.やPlatinum FLASH買ったよ。どのショットも可愛かったよ。オフショットありがとう。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。確かに学校は長いよね。るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。先週のブログをいっぱいあげるよウイークお疲れ様でした。期別ライブ楽しみにしています。
林ライス下さい!
ミーグリで覚えてもらえるゆうに努力します。

アディオス!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!

ミーグリも本当にありがとうございました!
短い時間だったけど楽しかったです!!
伝えたい言葉は伝えられたかなって思います!

お洋服どれもキャワですね!

それではこの辺でpaper

レーズンパンより
宇宙ー
瑠奈ちゃん今日も可愛い

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER