このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0216Tue林瑠奈1年    林瑠奈







全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


...........................................................................



本日、2月16日、元坂道研修生が各グループへ配属となってから1年が経ちました。



1周年、聞こえは良いものですが、まだ研修生時代の方が長いのも事実。


今日は少し過去を遡りながら綴らせていただきます。


と、ここまで書いてからもう5時間が経ちました。


どう形容すれば良いのかが分からず、書けない。


下手に書くことをやめて、報告と致しましょう。



昨夜、渋谷愛ビジョンにて元坂道研修生の配属1周年を記念したお祝いメッセージを、応援してくださる皆様が流してくださいました。



15人のグループ通話で一緒に拝見しました。



林が初めにかけまして、なんせ集まりが悪いものですから暫くはカオマンガイと2人で話していました。


いざ揃い、メッセージを拝見。


『出会えたことが幸せ』



こんなことを言ってもらえる人生を歩めると、幾年か前の私は想像していただろうか。



本当にありがとうございます。


..........................................


1年前、白いゼッケン着た動画で溢れていた写真フォルダには、紫色のゼッケンを着た動画が沢山増えた。



そして目まぐるしく変わる日々で、大切な出会いも沢山経験した。



失うことが途轍もなく怖くなるほど素敵な場所で、愛しい仲間と居られる幸せ。



私は本当に幸せ者だ。


..........................................




1つの大きな出会いで

自分の気持ちに正直になることの清々しさと

命の美しさを知った


夢を見ることは時には孤独にもなるけれど

一歩目を踏み出さなければ何も始まらない

そんな二律背反な思いさえ

知らないうちにこっそり催眠術をかけられたみたいな

温かい愛しさに背中を押され

背を向けるより正面突破したい



いつだって知らないうちに

心の天気雨は降ってしまうもの

それでも私はやさしくありたい

そして翳り行く思い出が消え

いつか今日を思い出すまで

さりげなく遠い場所から見守っていたい


春夏秋冬生まれ変われると別れ際君に教えられた












かしこ。






 
2021/02/16 21:00

コメント(481)

瑠奈ちゃん、無理しなくていいからね。
気持ち的にしんどいなって時は休んで大丈夫だよ〜!
瑠奈ちゃんが元気でいることが1番嬉しいことだから。
焦らなくても、ずっと応援してるからゆっくりで大丈夫!
今は美味しいものでも食べてゆっくり休んでね!
いつもお疲れ様。
こんにちは!

体調は大丈夫ですか…?

今日はゆっくり休んでね!
また別の機会に会えると思えばむしろそれはそれで楽しみなので気にせずに!!(笑)

またお会いしましょう!!
ちゃんとゆっくり休むこと。また笑って話そうな〜
おはようございます!

瑠奈ちゃんのお知らせを見ました。
お大事にしてください…また元気な姿でお話できるの待ってるよ!
大丈夫ですか?
寒暖差が激しいから風邪でも引きました?
気にせずゆっくり休んで元気になって下さいね!

また再来週の個別ミーグリで会いに行きますねheart01
起きて公式からミーグリの欠席にあなたの名前だったから
お?ってなってるけど大丈夫か?
最近無理しすぎてたか?
ゆっくり休んでください。
また元気なあなたを見してくださいね
林の瑠奈様へ

瑠奈様ごきげんようshine(^ ^)
何気にアクセスしました公式サイトの情報より、瑠奈様の体調が思わしくないとのことで此度のイベント?(ミーグリとかいうやつ)をお休みされると知りました。
その後お体の調子と具合は如何ですか??
一時的なもので大事に至らなければ良いのですが…
何にしましてもただでさえ心配になるのですが、それが恐れ多くも、予てより素敵な方だと密かに想いを寄せるあなた様のことだったなら…
どうかご無理はなさらずに、ごゆっくりとお休みになられますよう、心より願っております。

それでは言葉少なで大変恐縮ではありますが、これを瑠奈様へのご挨拶とさせていただきます。
拙い文章に最後まで目を通してくださいましてありがとうございました。

乃木坂U^ェ^Uのより


チャァオ〜〜〜!☆彡




綺麗なぁ綺麗なぁ〜大好き〜るなちゃん❤️❤️❤️笑顔




ブログ更新楽しみにしているねぇ〜❤️❤️❤️笑顔



❤️❤️ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ミーグリ欠席 心配です お大事になさって下さい 
負けるな しょげるな 林瑠奈 今日は元気じゃなくても また今度 頑張るな

マグナカルナ 浴びて 膝間つきたかったよ
はやしーcrying

体調不良と聞きましたーhospital

今日は参加の予定では無かったのですが、仕事中心配で気が気で無かったですshock

無理なくしっかり休んでください。
ファンは全員、林が元気なのが何よりです。
また元気な林に会えるのを楽しみにしてます。

また来週、無理なくお元気で会えますように

取り急ぎ、声だけ送らせて頂きました。

ほなまた          トム

「弁護士林さん」、おもしろいです!
毎回楽しみにしてます!!
あなたのペースで歩いて下さいね。
付いていきますよー(^^)


チャァオ〜〜〜!☆彡





るなたん❕❤️❤️❤️笑顔





お身体大丈夫ぅ〜〜〜❔❤️❤️❤️笑顔





ゆっくり休んでねぇ〜〜❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(おいらも、先ほどから体調を崩してなんとか今スーパーに買い物に行って熱冷ましにスーパーカップチョコアイスを食べています!笑顔)





(///∇///)❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
るなぴ、こんばんは!

体調の方は如何ですか。とても心配です。

絶対に無理しないでくださいね。

ゆっくりでも全然構わないので、るなぴのペースでいきましょう!

唐突ですが、私はるなぴの笑顔が大好きなので独断と偏見で今思い浮かんだるなぴの笑顔を2.つ挙げてみました。

くろみちゃんのぎばつ事件
るなぴの笑いが止まらなくなり、私もウケすぎてお腹が痛くなりました。(^^)

4期生ライブでout of the blueをパフォーマンスしている時の笑顔。
めっちゃ美人さんで可愛くて輝いていましたよ!

またいつか笑顔のるなぴが見たいです。

でも今はそれよりも体調回復の方が大事なので、ホント無理しないでくださいね。


今後もずっと応援していきます。




アディオス!!!!!
ゆっくり、しっかりお休みくださいm(_ _)m


「ニッカンスポーツ・コム」の「囚人のジレンマ」論文がスゴすぎて、度肝をぬかれました。高校生というより、林先生ですね Σ(-∀-;)

SDGsの志も立派です。2030年までの行動が正念場、分岐点になるとNHKの番組でもやってましたね( ̄0 ̄;

多くの人々にSDGsと林のブログ(コラム・論文)が広まればいい((o( ̄ー ̄)o))

お大事に、アディオス!
瑠奈ちゃんはワンちゃんネコちゃん飼ってますか~?
るなぴさんのコメントでも弾かれ芸人やってます、お久しぶりです。佐藤璃果ちゃん推しの元坂道研修生大好き人間です(2,3回しかコメントしていませんが…)

1年おめでとうございます!るなぴさんの歌声は、研修生ツアーや個人PVでも聴いていたので上手いことは知っていたのですが、4期生ライブの時の「自分のこと」を聴いた時感動して涙が出ました
歌、上手ですよね!

人の心に響く歌声をしていて素敵だなって…(T^T)
本当に乃木坂に入ってくれてありがとう!
乃木坂の曲を歌ってくれてありがとう!
これからも、その素敵な歌声を沢山聴かせてください
体調は大丈夫ですか?
心配します。
もう眠れません。
・°°・(>_<)・°°・。
林の瑠奈様

瑠奈様ごきげんようshine(^ ^)

一夜明けてお体の調子と具合は如何でしょうか?
復調とまではいかなくとも、せめては僅かながらにも、お食事を召し上がることができたなら…
兎にも角にも昨日の今日です。
どうかご無理はなさいませぬよう、恐れ多くも節に願っておりますconfident
瑠奈様、瑠奈様は…素敵です…shine(^ ^)
とても、とても、とても…confident

それではこれでお暇させていただきます。
限りある貴重なお時間を割いてまで、私めの拙い文章に目を通してくださいましてありがとうございました(_ _)
今日という日が瑠奈様にとって良きものとなりますように…confident

乃木坂U^ェ^Uのより
お疲れ様です、林さん。

そうですね、先日行われました乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE、視聴しました。


そうですね、好きな曲、シーン、いっぱいありますからね、そうですね語り始めると長いコメントになルナと思うからですね、そうですね、簡単かもしれないですけどね、お礼を。

素敵な時間をありがとうございました!


そうですね、先週の乃木坂工事中でしたか、日村さんの顔に弁当が付いていることを誰が指摘するのかというね、ステークス?ありましたね!

そうですね、僕は林さんいくかなと思ったのですけど、たしかに岩本さんのコメントを聞いて、ああ、たしかにそれもあるかなと思ったのですけど、林さんかなと予想しましたね!


そうですね、日村さん、そうですね、なんといいますか、ワンピースのヴェルゴ中将のようにね、顔に弁当を付けてたなと、そうですね、そう思った方、いらっしゃるのではないかと思います。


そうですね、個人的な話なのですけど、ふと思ったのですけど、林さん、学生生活を過ごしながら、乃木坂46のメンバーとして活動しているのだな、それってすごいなと、そうですね、ふと思ったのです。


そうですね、それは自分ごととして考えた時に、僕が今の林さんぐらいの年齢だったに、自分がなにをしていたかなと、ふと思い出してみたのですけど、そうですね、

なんとなく、彼女欲しいなとか思いながら、そうですね、雑誌の占いの恋愛運をよく読んでいたとか、それプラスアルファの思い出ぐらいしか、とくにこれといってないようにも思えてですねsweat02


そうですね、この頃では、「早く彼女できるといいね」といったお言葉をかけてもらえること、あるのですけど、そうですね、


「とくに探してないんだけどなぁ」

と内心思っていたりしてですね、


そうですね、あんなに夢中で雑誌の恋愛運の欄を読んでいたのに、今では飛ばし読みに近いぐらいのチラ見ぐらいしかしてなくてですね、そうですね、なんといいますか、価値観、変化したのかなと思いますね。


そうですね、とても個人的な話をしましたね。


体調、いかがでしょうか??


そうですね、健康、防災には気を付けてね、あまり無理すルナ、かと思いますね!

それと、乃木坂46に加入して1年、でしたか?

今頃になりましたけど、おめでとうございます!

これからの林さんに幸あれ!


昨日コメントしたつもりだったけど出来てなかった(>_<)

体調はどうかな?
瑠奈ちゃんのペースで大丈夫。
たまには頑張らない日も必要です。
体調いかが?

ゆっくりと休息してくださいな*
こんばんはー!
体調は落ち着いたかな?無理しないで!
もう日曜の夜だよ〜
仕事の転勤が決まって引っ越しの準備しよ〜!
って意気込んでた土曜日の朝から
気づいたらこの時間になってたよ(何もしてない笑)
まぁあるあるですね笑
来週はミーグリもあるから頑張って片付けします笑
しっかり休んで体調良くなったら会いましょう!笑
楽しみに仕事頑張るね♪
じゃあおやすみ〜かしこ。
どんな林瑠奈さんも大好きです!
ずっと応援しています!!
瑠奈〜(*´▽`)ノ

昨日のミーグリ体調不良で欠席だったけど大丈夫(´・ω・`)??

バスラも終わって
どっと疲れが出てきちゃったのかな?( ´・ω・`)

頑張ることも大事だけど、
休息をとって無理しないことも大事だからね(*´ω`*)

気にするタイプだと思うから言うけど、
休んだことに対してあまり負い目を感じないでね(´・・`)
無理する姿ではなく、瑠奈が元気でいてくれる事の方が嬉しいから\( *´꒳`*)/

しっかり体調整えてからまた会おうね(≧◡≦)
そのためだったらいつまででも待つから(*´艸`*)ウシシ笑

じゃあこの辺で。

( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!


瑠奈ちゃん、体調は大丈夫ですか?
学業とお仕事の両立で大変だと思うけど、とにかく無理しないでね。
もし休める時間があるなら、心も体もスッキリするまでゆっくり休んでください。
あんまり周りを気にしすぎないで、自分のやりたいことを自分のペースでやっていこー!大好きだよ〜。
ゆっくり休めよ~絶対無理すんなよ~
自分が思った事を本気でやりましょう。

他人の意見に流されてはいけません。
やるべきことを一つ一つ地道にコツコツやっていれば、いいだけなんだよね。
はやく素直になっていればよかったよ。
林の瑠奈様

素敵に素敵な素敵の瑠奈様、ごきげんようshine(^ ^)
恐れ多くも私如きが私の分際で、こうしてあなた様のブログにコメントを…
ですがそれは偏に瑠奈様、あなたを想えばこそです…
どうか海よりも広く、そして青空よりも澄み渡るそのお心で、この愚かな私めをお許しくださいませ…(_ _)
して、今日今この瞬間のご気分は如何でしょうか??
私めとしましては、この拙い文章が瑠奈様のご気分を害さなければと存じます…
今はただ、あなた様に向けたせめてもの気持ちをお伝えすることができたなら、私めはそれだけで…(¬_¬)sweat01

此度もまた、こうして限られた貴重なお時間を割いてまで、とるに足らない私めが認めた文章に、目を通してくださいましてありがとう存じます…confident
今日という日が瑠奈様にとって、素敵に素晴らしく心地の良いものとなりますよう願い、そして祈りながら、あなた様へのご挨拶とさせていただきます…(_ _)

乃木坂U^ェ^Uのより
1周年おめでとうございます!これからも応援してまーす!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER