このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0120Wed林瑠奈オフショット2 林瑠奈  お疲れサマンサ〜




全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


オフショット続き〜
































冬休みに学校へ勉強しに行ったら、好きな人とばったり〜って設定と


そのままデートに!♡って設定で撮っていただきました。


ありがとうございます。


研修生アー写と自己紹介動画を撮っていただいたときと同じ場所で撮影しまして。


凄く懐かしくて、でも窓ガラスに映った自分はあの時とは違う顔をしていました。


気合いと粘り強さを手に入れた顔。



アディオス!!!!!!!

2021/01/20 19:56

コメント(175)

るなぴブログ更新ありがとう!!
オフショたくさんありがとう!!
全部かわいい ✨
次の更新楽しみにしてるね!!
いやめちゃくちゃ更新してくれるやん、ああもう摂取量多いんよ〜好き好き増すやん!
大好き!かわいいなあもう
お疲れサマンサ
頑張れ!
好きな人とばったり。
夢のようですね。
くぅ~❤️るなちゃんがいっぱいだね。妄想しちゃう❤️
るなぴーーー!
ブログ更新ありがとう☺︎
かわいいいいい、私もるなぴと同じ高校に通いたい人生でした。
研究生の時のるなぴも好きだけど今の乃木坂46の林瑠奈はすごく輝いていて、もっともっと好きです!!
そんなるなぴをずっと支えて推し続けたい♡本当に大好きだよーーーーーーー!!!!!
これから楽しみだなぁぁぁ!!!!!
応援してます!!
大好き!!!!♡
タイムマシンで学生時代に戻ってルナとデートしたいな!アディオス~
瑠奈ちゃんたくさんブログ更新してくれてありがとう!!heart01
3日間のブログについてまとめてコメントさせてください!
私も「隙間」大好きです。電車に乗って窓の外の風景をぼーっと見ながら隙間を聞くのが本当に良くて、、私もこの曲はとっても素敵な居場所です!(あ、最近瑠奈ちゃんの影響でミオヤマザキさんの曲を聞いてます)
そしてそしてOut of the blueのMV瑠奈ちゃんとっっても可愛い!!クセになる曲調、共感できる歌詞にハマります。もうさっそく無限にリピートしてます、、4期生の皆さん羽ばたいてくださいー!!
shine「あなたに会って ピンと来ちゃって 世界が変わっちゃった 初めての経験」shine
窓ガラスに映った自分はあの時とは違う顔をしていました、という言葉大好きです。これからもずっと応援させてください!!
次回のブログも楽しみにしてます!heart02
かくてる
連日の更新嬉しいです!相変わらずの美少女ぶりに召されそうです()
アディオスって新日本プロレスの内藤哲也さんも使ってます〜
スペイン語なんですよ〜
3日連続の更新お疲れサマンサありがとサマンサです。
僕の画像フォルダが喜んでおります。
あの時と違う顔だったとご自身で言っていますが、もしかすると坂道グループに入る前や入った時の目的や理由が今では変わっているのではないですか?当時よりもっと前向きなものに。
正直志望理由を知ったことが僕が瑠奈ちゃんに注目したり応援するきっかけになったのですが、それはこの子には自分とは違う前向きで楽しい人生を過ごして欲しいという理由ができたからです。(勝手にそうじゃないと決めつけてごめんなさい。)
もし当時と変わっていなくてもこういう事は僕のような他人が決めることではないのでこのコメントは気にしないで下さい。
ただ、「こんな想いの人もいるのか。」と今の一瞬だけ考えてくれたらちょっと嬉しいかもw
一つ言える事は目的や目標がもし変わっても変わらなくても僕は応援し続けます。長ったらしい文ですいません。アディオス!
のりしお
のぎえのきです!
スーパーかわいいね!
最高。
ありがとう



可愛いなああ〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




可愛いなあああ〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





可愛いなああああ〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




るなちゃん、可愛いなああああ〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ニコニコニコ〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




・・・❤️❤️❤️





(*゚∀゚)=3ハァ




チャァオ〜〜〜〜!☆彡





おしゃがみしている〜るなちゃんがめちゃめちゃカワユクて〜我を忘れてました〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ソログラビアおめでとう❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




大好き〜るなちゃん、これを機に〜更に頑張ってねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
林制服似合うな!
まるで現役のようだ←(おいこら)

何が言いたいかというと…
君かわうぃーねー
ex大衆のグラビア、凄く良かったです!!

インタビューも、大貫さんが林に聞いて欲しい事をちゃんと聞いてくれてて良かった
粘り強さ、笑
連日連夜ありがとうございます
可愛いです
みますみます!
更新ありがとうございます 可愛くて好きです!!
ブログありがとう
るなちゃん可愛すぎます!
オフショット最高に可愛い。
ブログ更新ありがとう(*^^*) お疲れさまです (*´∀`)♪!

今日も可愛くて癒されてます(*^^*)
違う顔をしていたということは過去の自分からかわれたということではないのでしょうか?(上から目線ですみません、、)

自分は、るなぴみたいな人になりたいです。とても尊敬しています。

お体にお気をつけてお過ごしください!
また書き込むねー!
またねー!
可愛い!
瑠奈ちゃん、こんばんは\(・~・)/
オフショット、たくさんありがとう!

学校の風景というのは、やはり初々しさや青春の雰囲気が感じられていいね。
ドラマも見るならやっぱり学園ドラマだろうshine
(・・・僕、普段ドラマはあまり見ないんだけど)
しかも、設定もすごくいいねheart04
ブログ更新ありがとう!!

今日もオフショットありがとうございます(笑)

「冬休みにばったりあってそのままデート」、夢のようなシチュエーションです...
アオハルってやつですかね(笑)
無縁だわ()

研修生のアー写覚えてる!!
同じ場所とはまたエモい...

あと4期曲のMVも見ました!!

修学旅行の夜みたいな感じですごく楽しそうだったね!
4期生の中が伝わってきた素晴らしいMVだと思います!

個人的にはるなぴがMVに出てる時点でもういろいろとこみ上げてくるものがありました...(笑)
最後のシーンとか最高だったよ!!

伝えたい感想いろいろありすぎて長くなりそうなのでまたの機会に..(笑)

また次のブログ楽しみにしてるね!!
るなちゃん、ブログ更新ありがとう‼
オフショットありがとう!

あの時と違う顔って言ってるから、成長できたと感じてるなら良かった!!
私もそう思うよ!!

愛媛県在住  中3女子  れいちゃんずより

追伸:今日も一日お疲れ様!!
 引き続きオフショットありがとう。所縁ある現場での撮影は感慨深いかな。甘酸っぱい青春の一ページ的な設定にキュン♪
 売り場のうなぎに肖って、るなぴがうなぎ登りであります様に。
るなぴもお疲れサマンサ〜
オフショットありがとう。気合いと粘り強さを手に入れた顔いいよね。
アミーゴ!!!!!
呪術廻戦誰が好きですか?
こんばんぴ
お疲れサマンサ~笑

ブログの更新待ってましたよー!
オフショットでデート気分です✨

るなぴともしも同級生だったら、
絶対に毎日ドキドキしてました♪

同じ場所での撮影は素敵ですね!
昔と違う顔なのは頼もしいです✌

気合いと粘り強さ素晴らしいです!
るなぴの気迫とても凛々しいです☆

これからも楽しみ!アディオ~ス☺
お疲れ様です。ブログ更新ありがとう。
※るなちゃんの色々な表情が好み~♪♪

今後の活躍も楽しみにしてます~♪♪

オフショットまたよろしくね~(^▽^)o
瑠奈ちゃん、ブログ後編ありがと〜。
ガラスに映った自分が違った顔をしていたくだりが納得です。
テレビの前から見ていても全然違うもん。
仕事を重ねて得た自信が表情に表れている感じかな。若い女性は短期間で凄く変わるから目が離せないな、これからも応援してますね。
瑠奈ちゃん、いつもありがとうまる

そんな甘酸っぱい高校生活したかったなぁ。
妄想させてくれてありがとう。

じゃ、またね
んじゃこの写真見ながらるなとデート妄想するわ✊!
林瑠奈ちゃん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
グラビア、本誌とともに楽しませていただきました。
こうして2回に分けていただくと2回楽しめるっていうのはうれしいですね。
さて、「Out of the bule」の4期生曲のmv公開、ありがとうございます。それにしてもパワフルな気合の入った枕投げ、リアルでしたね。発売日が待ち遠しい限りです。
こんばんわ。
約束通りのオフショット祭り、ありがとうございますhappy01

設定もいいですねー。懐かしの場所でもあるんですね。
エモーショナルです。

最後の写真、ナチュラルな感じでとても好きですhappy01

滋賀県 ふたり
るなぴ\(^o^)/お疲れサマンサタバサ!(笑)

オフショットまつりその2待ってたよ\(^o^)/♪
2枚目の全身写真はめちゃ可愛いなあ(*´ω`*)本物のJKのだーーー\(^o^)/♪(笑)
そして4枚目のデート感はやばいよ(。>﹏<。)
これこそハッシュタグ彼女とデートなうだよ\(^o^)/♪
でもやっぱり自分だから恥ずかしいかな?(笑)

るなぴは本当にこの1年弱と凄く強く成長したと思うよ\(^o^)/♪
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログありがとう!
ルナちゃんと冬休み会えたら、最高!
2月に期末テストあるから、ルナちゃんに応援してほしいheart
瑠奈ちゃん、JK感と彼女感たっぷりのオフショットありがとう!可愛い!いつもなから笑顔が素敵。
もうすぐミーグリです。楽しみです。
お疲れ様です!
るなちゃん、こんばんはです◡̈

オフショット第2段ありがとう〜!

ブログ見てもう一度誌面を見返していたら、屋上でのカットで少し雪っぽいがの見えるね…!素敵。

最近だと映像での瑠奈ちゃんは外ハネの印象が強いけれど、ナチュラルなストレートもこれまたかわいいです◡̈


少し前の瑠奈ちゃんを見ると、この頃は顔つきがしっかりしていくのを感じます。変われる強さと成長できる力、とても尊敬します。

瑠奈ちゃんは私よりも若いけれど、
綴る言葉やインタビューを見ると
見習わなければいけないと思うことが多いです。

同時に年相応の笑顔を見るとほっとしたりもします◡̈
綺麗な形の涙袋が笑うと少し強調されるの。


ブログのおかげで毎日幸せな気分なので
明日から頑張れます…!

またね♩
本日もお疲れ様です❗️
連日のオフショット掲載、ありがとうございます♪3枚目と4枚目のはしゃいでいる瑠奈ちゃん、カワイイですね✨更なる気合いと力強さに溢れる瑠奈ちゃんを応援してます
体調管理に気を付けてお過ごし下さい♪おやすみなさい
ありがとうございます!

とってもかわいいです!

控えめに言って生きる活力なんです笑

体調には気をつけてください

応援してます!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
オフショットパート2あざ~す!!写真を見てふと思ったのは、瑠奈ちゃんは他の髪形も似合いそう、と言う事です。今より長い、あるいは短い髪形を想像してしまいました。ウィッグを借りて、試してみると良いのでは?と思ってしまいます。
ではまた。
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
瑠奈ちゃんと同じ高校2年生の愛知の覇王です!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身だよ!
オフショットの続編ありがとう!
2枚目の瑠奈ちゃんの制服姿、めっちゃ似合っていて、可愛いよ!
体調を崩さないように気をつけてね!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
いつもお疲れ様!
焦らず自分のペースで頑張ってね。
これからもずっと応援してます!
るなぴ、こんばんは(^o^)/

オフショットのって続き待ってました

そういう設定があったんですね

『質問』

MV撮影でも雑誌のグラビア撮影でも良いから、こんな場所で撮影してみたいっていうのはありますか?
瑠奈〜(*・ω・)ノ

連日のオフショットいっぱいありがとう!

休みの学校はなんかいつもと違って特別感あるよね。
そこで好きな人とばったり会って、
そのままデートだなんて、、、

・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・



妄想膨らむわー!!!!!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!!!!笑

カムバック青春(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

この写真みたいに林瑠奈の普段の何気ない日常を写した1枚が見てみたい!

ぜひお願いします<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>


では、今日はこの辺で。


( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!


瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう〜( ^ω^ )
撮影の設定とか聞いてからもう一度紙面を見返すとまた違って見えたりするから楽しいね〜
屋上?で手を広げてる写真がお気に入り〜!かわいい!
アイドルヲタクやってるからか分からないけど同じ場所とか同じ設定とか背景を知ってるとエモさを感じるよね、日々成長してる瑠奈ちゃん見てると人生楽しいよ〜
次のブログも楽しみにしてるね〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER