このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0120Wed林瑠奈オフショット2 林瑠奈  お疲れサマンサ〜




全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


オフショット続き〜
































冬休みに学校へ勉強しに行ったら、好きな人とばったり〜って設定と


そのままデートに!♡って設定で撮っていただきました。


ありがとうございます。


研修生アー写と自己紹介動画を撮っていただいたときと同じ場所で撮影しまして。


凄く懐かしくて、でも窓ガラスに映った自分はあの時とは違う顔をしていました。


気合いと粘り強さを手に入れた顔。



アディオス!!!!!!!

2021/01/20 19:56

コメント(175)

衆人さんと林さんて!こりゃ高まるな!

こんばんは。good

今度の個人PV期待できそうですね~up

アディオス!!!!
すごいどうでもいい事なんですけど、個人PVの予告?で「個人PVの最大の弱点は監督がメンバー人数分」のあとなんて言ってるんですかね?w
いって(ゆって)って聞こえるんやけど合ってますか?w
ブログ更新♡ありがとうございます(oдolll)
アニメ☆魔術師オーフェンやっほっす~(o^∀^)
カレイをあむあむあむ[壁]エ_)
まけるなしょげるな林瑠奈♡今日も一日はたらく細胞BLACKΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
予告編☆ポニーテール眼鏡っ子林瑠奈殿‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
パリピース林瑠奈ちゃん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
カレーパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
るなぴ、こんにちは。
9th YEAR BIRTHDAY LIVE開催決定、おめでとうございます。
期生別ライブも開催、おめでとうございます。
るなぴの個人PV、発売延期(仮)(林)予告編、僕は見たよ。
とてもおもしろそうなPVですね。
26thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス!。
るなちゃん!!
1週間コメント来れなくてごめんねm(._.)m
忙しすぎたけど今日から何がなんでも来る!!
また夜来るね〜!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️るなちゃんのモーニングルーティーン教えて欲しい!
チャァオ〜〜!☆彡




大好き〜るなちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またブログ更新待ってるねぇ〜〜⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ブログに久しぶりにコメントした〜
めっちゃ可愛いです
瑠奈ちゃん、個人PVの予告動画見ましたよ。面白そうですね。
コラム読んできたよ!

ゲーム理論を自分はこの前の講義中に初めて聞いたけど凄く難しいことについて論文を書いてるんだね。
最近は高校で論文を書くのが当たり前なのかな?
自分が高校生だった時はなかったので少し不思議な感覚がします。
論文って聞くと大学生の卒業論文のイメージがあるからかもしれません。

天国と地獄のお話はすごく面白かったよ!
それと強引にOut of the blueの宣伝に繋げる所も抜かりないね(笑)

コラムに加えてノギスキの更新から保険ポリスのスキッツに瑠奈ちゃんも登場するんだね。写真を見る限り弁護士らしかったので楽しみにしてるね!

今日も一日お疲れ様でした。
最近の日課はOut of the blueと個人pvを必ず見ることです。

それでは、またね〜
北川さんが質問した場合、
「あなたの後ろの門は天国行きの門ですか?と聞い……」
「はい。」
となってしまわないかと一瞬考えてしまった、うしをお叱りください。m(_ _)m

P.S.推しメンの供給過多が原因になるとは初めて聞きました。枕に対するお盆の防御力はいかほどですか?
応援しています。
ねーねー瑠奈ちゃん!
ミーグリまでにもっかい質問コーナーしてほしいなーとかわがまま言っていいですか!
ねーねー瑠奈ちゃん!
ミーグリまでにもっかい質問コーナーしてほしいなーとかわがまま言っていいですか!


チャァオ〜〜〜!☆彡





大好き〜るなちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




るなちゃんの〜〜


名前の由来を教えてぇ〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


楽しそう(*^^*)
瑠奈ちゃんこんばんは!

来週の日曜日はのぎのの、らじらー!サンデーと続いて出演するんだね!すごく楽しみだよー!
番組を盛り上げられるように沢山メール送るね!
さすが華のセブンティーン

アディオス❗️
るなちゃん!!
今学校!!!!
その前におはよう☀
今日からまた毎日コメント来る!!
じゃ!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️るなちゃんはおにぎりの具材で1番好きなの何??
るなちゃん。
先週のノギスキ、聖来ちゃんとのポリス、カッケーっ。

質問なんやけど、聖来ちゃんと二人の時は(もちろんフリーの時)しゃべるのは関西弁?

二人のコントみたいな。

ポリスも婦人警官のコスがもっと良くなくなくない?

あっそうそう。いよいよ今週末からミーグリやん。

たかお君も、「ルナピー券」いっぱいゲットしてるんで、よろしゅうお頼みもうします。

たかお君は、京都出身で、今は奈良市に住んでて、難波に通勤してんねん。大阪も緊急事態宣言でてんねんけど、全然ラッシュとか減らへん。

コテコテの関西弁でお話ししますんで、よろしくな。

ニックネームはシンプルに「たかお君」にしとくんで。

お見知りおきくだせい。

以前からの、ライブとか(毎年行ってます)配信、乃木中、ノギスキ観て感激してる、今日この頃です。


チャァオ〜〜〜!☆彡





最近の〜〜・・





可愛いい〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️・・





可愛いい〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️・・





綺麗可愛い〜〜大好きるなたんの頑張りよう、とっても嬉しい〜〜です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





これからも〜お仕事頑張って下さいねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ブログ更新ありがとう!!
56回目の更新だね〜〜☺︎
コメントだいぶ遅れてごめん、、、
”Out of the blue”MV解禁されたね!!
めちゃめちゃ楽しみにしてたから
早く昼にならないかなって思ってた笑
楽曲は4期生らしい楽曲だけどMVは
予想してたのと全く違う枕投げ。笑
みんなガチでやってるのがすごい伝わる、、笑
でも4期生のみんなで枕投げとか絶対楽しいよね笑
枕投げに参加してない2人もイメージがすごいある。笑
リリースまでもう少し!個人PVも楽しみにしてる〜☺︎
9th Year Birthday Liveも開催おめでとう〜!!
こんな状況だし今年は我慢かな、、って思ってたけど
配信ライブでやってくれるって神すぎる。
しかも前夜祭もあって全員でのライブ、期別まで。
毎年の恒例のバスラ、今年も楽しみに待ってる!
週末はミーグリだし最近そのことしか考えてない。笑
それまで毎日頑張らないとね、、、笑
今週も1週間頑張ろう〜〜☺︎
アディオス!
推しです!応援してます
オフショット掲載ありがとー!
可愛い!!
コーナー化希望!!!
ブログ更新ありがとうございます。

時々、不意打ちで坂道研修生の時の話題を持ってくるの本当によくわかってらっしゃるなと思います。
打たれた方は心が泣きますよ、本当に

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER