このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0125Mon林瑠奈メガネクイッ エビボンッ  林瑠奈です。 月曜日お疲れ様でした。

 




全人類のみなさん



本日もお疲れ様です。



乃木坂46 4期生



華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。



負けるな、しょげるな、林瑠奈 



今日も一日頑張るな!!



...........................................................................



お知らせです!



本日 深夜129159


ノギザカスキッツに出演致します。

念願であった保険ポリスにお邪魔させていただきました。

超楽しかったし超可愛かったです!!


まだあんまり言えないんで!とりあえず見て!


夜遅くではありますが是非リアタイで!!!








さーて何役でしょうか!!





128()に発売となります。



Platinum FLASH vol.14』さんに


佐藤璃果、弓木奈於、私の3人で掲載していただきます!



表紙は未央奈さんです!!!



三姉妹というシチュエーションのもと撮影していただきまして、、


私は次女っぽいと自分で思っているのですが、皆様はどうお考えですか?


待って、"どうお考えですか?"って堅くない?


皆様は誰が長女、次女、三女かわかりますか?


うん、こっちのがいいね。


オフショット、裏話はまた載せますのでお待ちを!!


しっかり2人の様子を観察して参りましたので乞うご期待。




131()


26thシングル 『僕は僕を好きになる』

発売記念 オンラインミート&グリート



いよいよやってまいりました。

皆様緊張のほどはいかがでしょうか、、


初めてお会いする方も沢山いらっしゃると思いますので、私の記憶力の許す限り、皆様のお顔とお名前を覚えてから画面が切り替わるように努めます。


もしよろしかったら、デカイ名札をつけていただけると嬉しいです!視覚で覚えます!





そして同じく131


らじらー!サンデーさんに出演させていただきます。


20:0520:55   星野みなみさん

21:0521:55     林瑠奈

22:0522:55    早川聖来ちゃん



私は21台に出演させていただきます。


そしてゲストMCはシソンヌの長谷川さんということで、、


シソンヌさんはですね、実際に劇場でネタを拝見させていただいたこともあるので、とても楽しみにしております!




...........................................................................



4期生楽曲 『Out of the blue』のMVが公開されました!!


いやぁ本当に有難いです。


有難うございます。


沢山の方に見ていただきたいですし、私の好きなシーンもありますので、そちらは次回詳しく!


大丈夫です。

shortになる前に書きます!!



https://youtu.be/GMElC5PJWIM





見る以外の選択肢はないですよ。






そして今回は『天才』というテーマで、4期生全員が個人PVを撮影していただきました。


こちらも本当に有難いことです。


私は伊藤衆人監督に撮影していただきました。


企画台本をいただいたとき倒れました。


いつか撮っていただきたいなと思っていましたし、日頃から崇拝していましたので本当に嬉しかったです。



「個人PVが上がってくるのを待つエディター」という設定になっております。


面白くしていただいたので、是非ご覧ください!!


『発売延期() ()


https://youtu.be/XAsl0Rd5mPY







私としたことが大好きなエビをぶん回していました。


エビごめんね。






アディオス!!!!!!









かしこ




2021/01/25 21:00

コメント(228)

ハヤシルーーー
ミーグリ楽しみだね〜
ノギスキもらじらーもすごい楽しみ!!
どんどん活躍してってる林さんには感服でございまするまする!
元気もらってるよ!!
今日もがんばるな、るなちゃんブログ更新ありがとう!!
今日もお疲れ様ー!!
あえての長女もありじゃない?
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!

沙耶香ちゃんのモバメで瑠奈ちゃんが出ると知ってからノギスキめっちゃ楽しみでした!なんの役なんだろう!
メガネ林可愛いです
こんちは
るなぴvirgo

(ぴんぽーん)
個人PVの予告編見たよ。

絶対に面白いやつじゃん。

監督の名前見て、見ない訳ない。

って思って見て、やっぱり面白い。

全編が楽しみでしかないよ。
瑠奈タイムupwardright
月曜日お疲れ様upwardright
もうすぐミーグリだねupwardright
何話したら良いかな〜?
世界の林ーー!!
るなちゃん!!

今乃木恋の彼氏イベでるなちゃんレーン頑張ってるので応援してください!
るなぴ更新ありがとう!!
個人PVるなぴらしさが出ててすごくよかった!
オンラインミートめちゃくちゃ緊張してきた(笑)
るなぴと楽しい時間を過ごせるのが楽しみだよ
エビボンッ!!林ー
アディーー!!
初コメ!

可愛いっ!
るなちゃんcherry
エビww
MVよき みーーーーーーんなかわいかった ごめん伸ばしすぎたcoldsweats01
たしかにるなちゃんは次女っぽい。
優等生役っぽい。 さっきからっぽいがつずいてる
個人pvの予告編だけでもうぜぇぇぇぇぇぇったいおもしろい
すこ
りの
更新してくれてありがと!
るなのブログは何回読んでもあきない!
喋るの上手だし書くのも上手
人を引きつける力を感じます笑
ミーグリは行く勇気がでないから行かないけど
めちゃくちゃ応援してます!
るなぴ更新ありがとう。
個人PV見たよ。

最初の写真の感じでしんみりした曲とかで構成されてるのかなぁって思ったけど急にテイストが変わってちょっとびっくりしたなぁ。
結構面白かったけどちょっと短かった。もっと長くても良かったのになぁなんて思ったり
あの急いでる感じのキャラクターの雰囲気とか好きやったなぁ。ちなみにまだきてなかった残りのPV3つは誰やったんやろ笑
そういえばTシャツさ前ブログで取り上げてたやつだよね?確かそうだよね。

ほんでもってこれのタイトルが発売延期(仮)(林) (林)()閉じる。ここのところ面白いじゃん。
なんかで使おう笑

これの編集者さん瑠奈さんなんだね。(森)
一瞬んん?ってなったわ笑

そんでもって最後のクイズのやつなんだけど木が4つのあの形態の漢字はわからないけど森の下に木って書いてあるやつなら出てきたんだけどこれ中華字海には載ってるらしい漢字なんだけど読み方まではわかんなかった。
でも木が5個でいつき、6個でえん、8個でさつって読むらしいよ。
るなぴ更新ありがと!

ちょっと久々にコメントする!
個人PV見たよ!るなぴ感満載って感じでめっちゃよかったし面白いし可愛いしで最強すぎるんよ!

ついに今週末からミーグリやね!
自分は2/7に参加するけど研修生の頃から考えるとやっと話せる機会やから本当楽しみやし認知して貰えるように頑張るわー!

体調気をつけて頑張ってね!

はるはる
アディオス!!!!!!
るなぴいいいい!!
保険ポリス楽しみ〜happy02
ブログに初めてコメントしたよ!
更新いつもありがとー
同い年とは思えないんだけど笑笑
受験勉強頑張ってるから応援よろしく笑笑
アディオス!!!
眼鏡るなるな!
ブログ更新ありがとう 個人PVめっちゃ面白かったよ
これからも無理せずに頑張ってね ずっと応援してます
個人PV。
予告の時点で既に面白すぎて、もう1億回くらい観たんだ。
前回は月田監督、今回は衆人監督と、レジェンド監督に撮ってもらい、順調に個人PV女王になりつつあるね!


瑠奈ちゃんブログ更新してくれてありがとう!

個人PVの予告編見たよ!
他のメンバーとはまた違った方向性でめちゃくちゃ面白かったから、本編見るのが楽しみやわ!
884大好きhappy01

アディオス
るなちゃんブログありがとう
ノギザカスキッツ楽しみです!
写真がすごく可愛い
エビ!!アディオス!
林 ブログありがとう〜
これからも未央奈さんの意思を受け継いで乃木坂46さんの顔になってくれること期待してます。
ps 未央奈さんとの2Sがもっとみたいです。
寒いから暖かくして寝てね。
アディオス✋
りょう(らい)より。
 るなぴ~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 まずは、僕は4期ちゃん16人にお礼を言いたいなぁ~って思って、今日はブログカキコしてるよぉ~ヽ(^o^)丿♪
僕は去年末の「4期ちゃん16人LIVE」を見事に見れなかったから、今回の4期ちゃん楽曲である「Out of the blue」のMVが公式HPに載ってからというもの、見まくっちゃってるよぉ~。

 それまでは「楽曲のタイトル」だけが分かっていて「リズム&歌詞」が全く分からなかったから、(´;ω;`)ショボーンだったけど、今回のMVで全容が分かったから、早速僕も大得意分野である「手話ソングversion」に置き換えて、フルコーラス手話ソングにしちゃってる( *´艸`)☆彡
(僕にとって手話は「大好きな物事」になったし趣味から特技に変わった物でもあり、資格を取り手話のキャリアも30年やってるから、一種の職業病位な感じだよ(笑))

 個人PVも今回は4期ちゃん16人が主体だし、めっちゃ嬉しかったんじゃない?25thに引き続き、今回も個人PVがある事の有難さにヽ(^o^)丿

 るなぴも去年末の4期ちゃん16人LIVEから、すっかり乃木活に慣れ親しんで、同期達の優しさに触れて乃木活が出来ているみたいで、顔つきが変わってきてる気がするよぉ~( *´艸`)♪これからも、るなぴの独特の感性を全面に出していって、乃木活を思いっきり楽しんでね☆彡

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪るなぴ☆彡
メガネるなちゃん可愛いなぁ
MV見たよ!
はやしちゃん!ブログ更新ありがとう!!
はやしちゃんのメガネ姿可愛すぎます らじらー楽しみにしてますね!絶対聞きます❕MVも可愛くて全体が映ったときも3列目のはやしちゃんにすぐ目が行きました!すごく楽しそうに踊っててこっちまで楽しくなっちゃいました 個人PVもはやしちゃんらしいものでしたね!エビ可愛い!!!

私事ながら呼び方がはやしちゃんに安定しました。頭の片隅にでも置いておいてください。
ブログ更新ありがとう!!

いよいよ今週末ミーグリだ…
めちゃくちゃ緊張してます…(笑)

ようやくお話できるんだと思うともう寝れない←
たくさん話したいことあるんだけどちゃんと話せるだろうか…(笑)
あたふたしたらごめんなさい…(笑)

そしてノギザカスキッツ!
いよいよ保険ポリス登場だね!!おめでとう!!(笑)

もう予告編からして面白かったので楽しみすぎます!
自分の住んでるところではリアタイで見れないのが辛い…(笑)

また見たら感想書くねー!

個人PVと4期曲のMVは特典映像のBluRayで高画質、高音質で楽しみたいと思います(笑)

ではでは!
いよいよ今週末!!(2度目)
今週は毎日お仕事頑張るな!!←

絶対リアタイします!!!
探偵役とか??
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
たくさんの情報を教えてくれてありがとう!
FLASHは瑠奈ちゃんの推しメンである堀さんと瑠奈ちゃんが掲載されるとのことなのでとても楽しみにしてるよ!
1月31日はミーグリ参加させてもらうよ~、初めて瑠奈ちゃんとお話しできるので楽しみにしてるよ!緊張すると思うけどお手柔らかによろしく 。その後のらじらーも絶対聴くよ!忙しいと思うけど頑張ってね、応援してるよ!
個人PV林ワールド全開で最高だったよ!
ラジラー今からスタンバっとく!
おつかれさま。
仲の良いさぁちゃんとの対決かな?
お手柔らかに。smile
襟のバッジを見ると、国会議員のようで
すが。
るなちゃんは確かに次女の印象がありま
す。姉妹に上も下もいて、立ち回るのが
上手な印象。
らじらー、楽しみ~。
シソンヌさんは、マウスのCMで、共演
してるから、乃木坂の感じがわかってて
面白くなりそう。happy02
るなちゃんブログ更新ありがとうshine
スキッツも雑誌もラジオも沢山嬉しい!全部チェックするね!
31日はやっとやっとミーグリだね〜〜heart01
楽しみに仕事頑張るねー!rock
初MVも個人PVも初めてのことが沢山で本当に嬉しいよbearingheart04これからも色んなるなちゃんを応援していきたいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
るなちゃんのことが大好きなまいより
るなちゃんと衆人監督のタッグは
絢音ちゃん&るなちゃん推しの私からしたら
最高すぎてやばいですっ!
るなちゃんとのミーグリ3月の最終日にあるので
楽しみで仕方がないです。体調に気をつけてミーグリ楽しんでね!
初めてコメントさせていただきます!

初めてミーグリに参加する事になりまして、
瑠奈ちゃんに参加させて頂きますので、
よろしくお願いしますscissors

ほんとに初めてなので、今からドキドキです笑

ちなみに2月ですrun

バスラの個別タオルが、もう品切れになってたので買えないのが残念ですが、次回はもっと早く申し込みします!
個人PVの予告観ただけで本編を早く観たいと思いました。エビにやさしくしてあげてください。これからも頑張ってください。
ブログ更新ありがとう〜!(o^□^o)ノ


ノギザカスキッツの保険ポリス出るんだね!

もしかして保険ポリスのライバル役…?次回予告確認したらなんだかすごそうな人っぽいから気になるよこれは(笑)

とりま観るしか!!eye

ーーーーーーーーーー

またらじらー!サンデー出演決まったね!

前回はマグナ・カルナを連発してた印象しかないな笑
今回も発動されるそうなので、必殺技を受けたいですねぇ(?)

ゲストMCにシソンヌ長谷川さん来るし面白い回になりそうね笑


個人PV早く観たすぎて、らじらー!含め両方とも全力待機するしかない!


次回のブログも楽しみにしてるな!‹‹\( ´꒳`)/››
ミッフィーちゃ〜ん(・×・)
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。保険ポリス出来て良かったね。個人pv凄いらしいね。新シングルは全種類予約したから凄く楽しみだよ。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。プレイボーイ買ったよ。FLASHもチェックするね。らじらーチェックするね。因みに早川聖良じゃなくて早川聖来だよ。笑。ミーグリの7次抽選があったらるなぴに応募しようかな。るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。プレイボーイ買ったよ。次回のブログ更新楽しみにしてます。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
負けるな、しょげるな、林瑠奈!
今日も一日推すからな!
個人PVの世界観どストライクすぎてよかったよー!
体には気をつけてね〜
アディオス
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
個人PVるなぴっぽいなーと思いました。溢れ出る逸材感。
Out of the blueも最後にるなぴ頭ぽんぽんされてて、めっちゃ可愛かったです。でも、おぼんで枕は防ぎきれんと思う。
質問「トリケラトプスはキャロい部類に入りますか?」
ああ見えて草食なんですってあの子。かわちいです。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。ミーグリに参加できない分、ブログで愛を伝えていきたいです。)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER