このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0707Wed伊藤理々杏こんばんは!

伊藤理々杏です⊂( *・ω・ )⊃




itou_2107071.jpg






今回はライブが沢山あったのでライブのお話をしようと思います!




まずは5月に開催しました「アンダーライブ2021」について!!



今回のアンダーライブは配信という形でやらさせて頂いたのですが皆さん見ていただけましたか?


初めてのラジオ形式のライブとなっていて、セットリストも皆さんからのリクエストに応えたもので新鮮で凄く楽しかったです!



「僕の衝動」を初めてアンダーライブで披露したのですが緊張したな〜...


その前の3期生でのライブでも披露していたのでこんな短いスパンでやって大丈夫かな?!なんて心配もしたりしてました笑



いつもと違った少し大人っぽいパフォーマンスで新たな一面が見せれたのでは...!と思います。


itou_2107072.jpg



そしてこのライブはみり愛さんと純奈さんと一緒にできる最後のライブでした。



メッセージはアフター配信で伝えさせてもらったので多くは語りませんが本当にお世話になった先輩方で正直寂しいです。凄く。



全国ツアーのリハーサルをしていて今お2人がいないのが凄く不思議で、空いたポジションを見つめて卒業されるのだなと実感しています。寂しく思っています。



ありがとうございました。大好きです。大好きです。






そして6月には松村沙友理さんの卒業コンサートがありました!



itou_2107073.jpg


22日と23日の2日間あったのですが、私は舞台の関係で22日の1日だけ出させて頂きました。



最初の衣装からステージ、セットリストなど松村さんらしさが沢山溢れていてその場にいるだけで凄く幸せになりました!


有観客でのライブが久しぶりだったからか、松村さんの最後のライブだったからか、自分の中の気持ちも物凄く熱くなっていて力を出し切れたと思います。



からあげ姉妹さんの「1・2・3」という曲ではなんとピカチュウ役という大役をやらせて頂きまして...。


いやまさかライブでピカチュウになる時が来るとは...!!笑



でも松村さんがやってほしいと言って下さったみたいで私はその気持ちが物凄く嬉しくて沢山の喜びを感じながらステージに立っていました。



ステージに立っている松村さんはいつもキラキラしていて、アイドルの輝きをこれでもかと放っているのが印象的で憧れでした。


でも普段はとても謙虚な方で、ご飯に誘ってくださった時も敬語だったし、今回のライブの時も皆に「忙しい中すみません、ありがとうございます」と仰っていてそういう所が本当に本当に大好きで尊敬していました。


加入当初から沢山沢山可愛がって下さった松村さん。大好きな松村さん。


22日で私は最後だったので「明日いないので写真撮りたいです。大好きです」と伝えたら強く抱きしめて下さって涙止まらなくなってしまったな。


正直寂しくないなんて言ったら大嘘になってしまいます。でも笑顔で伝えたいです。


ご卒業おめでとうございます。本当にありがとうございました!!


itou_2107074.jpg


一生の宝物。墓場まで持っていくと決めています。





そして7月からは「真夏の全国ツアー2021」がスタートします!!


そう考えると毎月ライブさせてもらっているのでは...?笑
本当にありがたいことですね。


久しぶりの全国ツアー絶対あつい夏にしますので皆さんぜひついてきてくださいね!!




その前に舞台「天才てれびくん the STAGE 〜バック・トゥ・ザ・ジャングル〜」の大阪公演があります!!!


いやー終わってほしくないです正直!!笑


そのくらい楽しい舞台になっていますのでぜひお越しの方は楽しみにしておいて下さい〜!


がんばるぞー!




9月4日まで1日1日噛み締めて過ごすんだ。
いつか来ると思っていたけどいざ目の前にするとどうしたらいいか分からないものですね。


3期生についてはまたゆっくり綴らせて下さい。





今回はこの辺で!


ではではまたまた〜!!






itou_2107075.jpg


らぶでしょ

2021/07/07 21:00|個別ページコメント(339)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

伊藤理々杏 ARCHIVES