このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0621Mon伊藤理々杏#天ステBTTJ





こんにちは〜!!



伊藤理々杏です(⋈・o・)


セット前楽屋自分





遂に本日舞台「天才てれびくん the STAGE 〜バック・トゥ・ザ・ジャングル〜」開幕致します!!!



19日、20日は残念ながら公演する事が出来ませんでした。公演を楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ないです。


今の時代、何が起こるか分からない状況の中で中止になってしまった公演はありますがこうして本日から舞台に立たせて頂けるというのは本当喜ばしい事です。
そんな幸せを噛みしめながら一瞬一瞬を大切に、舞台の上でミーサとして生きて行きたいと思います。




ああ自分が「天才てれびくん」に関われるんだな〜!!どうしよう!!!笑


小さい頃から生活の一部としてあった大好きで大好きで大好きな「天才てれびくん」の舞台に立つって改めて考えると胸の鼓動が止まりません。

夏イベに行くのに憧れてた理々杏少女にこの事伝えたらなんて返すかな?


驚くかな?喜ぶかな?全然信じてくれないだろうな。笑





なんだか不思議なもので、何にも関係無い時にも舞台の事思い出したり考えたりして楽しくなる自分がいるのです。


口角自然と上がっちゃったりして...。
マスクしてて良かったな〜なんて笑


こんな私の気持ち、舞台をご覧になった方にも伝わると良いな。

いや、伝わるはず!!

「あ〜確かにな!」なんてきっと感じて貰えると思います。



そのくらい今回の作品は楽しくて、パワーがあって、自然と笑顔になれる作品です!!





キャストの皆さん、スタッフの皆さん全員が本当に素敵な方々で本当に日々助けられているし、皆さんと時間を共有出来ているのが物凄く幸せだなと思います。


そんな素晴らしいカンパニーの皆さんと千穐楽まで突っ走っていきますので応援のほどよろしくお願いします!!!





そしてそしてですね、6月26日のお昼と夜の公演の生配信が決定致しました!!!


アーカイブ配信などもございますので時間のご都合が合わないよって方も、地方にお住いで中々劇場に行けないよって方もご覧頂けます!

やったー!!!!

1人でも多くの方に届いて欲しいので嬉しいですね〜。





それになんとなんと、DVD、Blu-rayの発売も決定致しましたー!!!

特典映像も盛り沢山なので是非チェックしてみてくださいね!








ライブの事などは後ほどまとめて書きたいなと思っておりますのでどうかお待ちください...!








あ、舞台ではペンライトを振れる所が沢山あるので持ってきてね!!





それでは今日はこの辺で!



ではではまたまた〜!!!







































シャキっ


2021/06/21 10:00

コメント(208)

最後まで駆け抜けよう!
りりvirgo

そうだよね。

せっかくの部隊だもんね。

楽しみたいもんね。
ブログ更新ありがとうー!

舞台頑張ってください!!
見に行きたかったです。

全国ツアーで会いたいです!
舞台、観に行きます!

頑張れ!
ブログ更新ありがとう!!
舞台行けないけど、陰ながら応援してるよ!
その分明日はライブ行くから見てるからね笑
自分も天てれ好きだからりりが出るって決まった時は嬉しかったよ! 頑張ってね!
りりあんブログ更新ありがと!
19日行く予定だったのに残念やわ笑
でもグッズは買いに行きます!
ライブも楽しみや!
体調だけには気をつけて(*^^*)
理々杏!
今、1番がんばってるよ!

舞台の成功を願ってる!
舞台の生配信も嬉しい。

またミーグリ行くね(^^)
ブログ更新ありがとうございます!!

ついに舞台始まりますね!!
コロナのこともあって色々大変ではあると思いますが頑張ってください!
遠くの地から応援してます!

またミーグリでお話しましょうねー!
りりあ〜!
今日観に行くよ〜!
楽しみだよ〜!
千穐楽まで応援してる!
今日ブログ更新してくれる気がしてた!!!笑


ありがとう♡頑張ってね⸜ ♡ ⸝



みゆ
りりちゃん体調崩さないようにね。
りりあちゃんブログ更新ありがとう。
先週だったかな?ミーグリではりりあちゃんが出てきた瞬間可愛かったです。飛びそうになりました。
やっぱり可愛いりりあちゃんの幼きころの笑顔を見たら、天使降臨でしょうね。
まだまだミーグリやらライブやら続くから頑張れ。
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう
そして舞台開幕おめでとう!今週ミーグリ初参加します、楽しみです
ついに舞台が開幕!!
この日をどれだけみんなが待ち望んだことか…
本当におめでとう!
大変な時期だけど、舞台で精一杯演技をする理々杏は本当に輝いてます!
ブログ更新ありがとう!
舞台が最高の舞台となって無事に終えることを祈っています!
頑張って!
理々ちゃーん
ブログ更新ありがとう(^^)

今日からいよいよ舞台開幕だねっ
19,20日の公演中止になっちゃったけど
今日から思いっきり楽しんで!
気持ちが文字を通して伝わってくるよ!
理々ちゃんが嬉しそうだと俺も嬉しくなるんだ
理々ちゃん自身作品自体が好きなのもあるしカンパニーの皆さんが本当に良い方々なんだろうね(*´-`)

理々ちゃんが楽しそうで嬉しそうだから
この前のミーグリで観に行けないって言いづらくて
頑張ってねとしか言えなくてモヤモヤしてたの…
だから配信が決まったの泣くほど嬉しい(/ _ ; )
これでミーグリで感想話せるよ(/ _ ; )

体調と怪我にだけは十分気をつけてね?
ではでは今日から頑張ってー!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!

舞台無事に公演出来て良かった!
小さい頃からの夢を叶えるって凄いことだなって感心しちゃうな。
理々杏ちゃんが頑張ってる姿に元気貰ってるから、この舞台も全力で頑張れるように応援してるね!
ライブもめっちゃ楽しみにしてるよ!

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてるね!
ブログありがとう!!!!いまバイト向かってる道中に見てるよ〜!!!
ついに開幕だね!!私もりりあちゃんがずっと好きな天才てれびくんに関われてにこにこしてるところ想像してにこにこしちゃう!!
私は大阪の10日と11日に見に行きます!ペンライトも頑張ってふるよ〜!!
カンパニーの皆さん揃って千秋楽まで駆け抜けられますように!応援してます!♡
揃前楽屋理々杏
かわいいっ!!
20日の舞台が中止なって行けなくなったことは残念ですが、大阪公演に行くことにしました!
その日までとても楽しみにしてます!
この前のミーグリ楽しかったです!
灼熱のカバディいつか読んでみて下さい笑
りりあブログありがとう!

ミーグリでも話したけど私も子供の頃天てれずっと見てて、夏イベもよく行ってた!
今回は地方やから見に行けないけど配信で絶対みるね!

来週のミーグリも楽しみ!

今日も可愛いりりあ大好き ❤️
ブログ更新ありがとう!
りりあちゃん本当に天てれ好きだよね(笑)
劇場までは観に行けないけど生配信はちゃんと観るよ!
画面の向こう側から応援しますので
舞台を楽しんで平常心で頑張ってください!!
りりあーーーーーん\\\\٩( 'ω' )و ////
りりあーーーーーん\\\\٩( 'ω' )و ////
ブログありがとーー\\\\٩( 'ω' )و ////


今!今今!!!

渋谷に向かっておりますよ!!\٩( 'ω' )و /


理々杏の熱意!!

しっかり感じ取りますから!!\٩( 'ω' )و /

楽しみでーーす!!!
りりあんブログ更新ありがとう!
舞台いよいよ始まりますね!ずっと好きだった番組の舞台に立てるというのは本当に凄いことだと思います。いろんな思いがあって緊張もすると思うけど、りりあんならきっと大丈夫だと思うので、思い切り楽しんでください!見に行くことができず残念に思っていたけど、配信してくれるのはすごく嬉しい!!絶対に見ますね。

先日のミーグリもありがとうございました!来週、再来週も券を取っておりますので、またお話しできるのを楽しみにしています!
頑張ってね!
りりー\(^o^)/お疲れさまでした
そして舞台お疲れさまでした
自分が憧れた「天才てれび」に立てて、夢が叶えるって本当に素晴らしいことだよね(。>﹏<。)

「理々杏少女」に教えたらって、今でもりりあベイビーではないの?(*´ω`*)♡♡♡(笑)
(↑褒めてるよ、褒めてるよ(*´ω`*)♡♡♡)

そして配信やDVDの決定も嬉しいよ\(^o^)/見れるよ♪

これからも頑張って(/・ω・)/

ああ、りりの自撮り写真はいつも美肌で赤ちゃんみたいって可愛い(。>﹏<。)♡♡♡
ブログありがとう〜!
休憩入ったらりりあちゃんのブログ更新されてすごい嬉しかったよ!
これで午後も頑張れるよ!
ペンライト振れるんだね、絶対忘れないよ!
大阪公演楽しみにしてるね!
全ツ、卒業ライブも頑張ってね!無理だけはしちゃダメだよ!
かわいい
理々杏ちゃん、忙しい中ブログ更新ありがと!
天テレ私も小さいときよく見てたし、夏イベ行きたかったのもめっちゃわかる!!笑笑
このご時世、直接会場に行くのが難しいから、配信で見れたらみようと思います!

無理せず楽しんでねー!
天才てれびくん自分も見てました。
舞台頑張ってください。
理々杏はオレの嫁( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
りりあちゃんブログありがとう!!

舞台初日頑張っててね!!
僕も天才てれびくんみてたからその舞台でりりあちゃんが立っているの本当に凄いと思う!!

乃木坂のいろんなメンバーも今舞台で楽しんで頑張ってるからりりあちゃんも楽しんでくれたらいいな!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

さゆりんごの卒業コンサートも本当に楽しみだよ!!
みんなでさゆりんごのために最高のライブにしようね!!

りりあちゃん!!応援してるよー!!
理々杏ちゃん、こんにちは。
ブログ更新ありがとう!

舞台、楽しみだね。
東京には行けないから、配信で観るね!!
いっぱい、いっぱい楽しんでください!

またコメントするね。
ではでは~(^^)/
りりあんお疲れちゃん。舞台始まるね。自信もって!まずは大きく息を吐いて。吐くと自然に大きく深呼吸できるよ。お祈りとかのルーティンも緊張和らげてくれるから忘れずにね。舞台では何時も緊張しいには見えないくらい堂々としてて凄いなぁと思ってるよ。稽古頑張ってきた成果を魅せつけてやれ!
理々杏ちゃん♪こんにちは\(^o^)/
写真凄くかわいい〜(≧▽≦)
天才てれびくん舞台開幕おめでとう!
天才てれびくんに出れて良かったね(*^^*)
ブログでも理々杏ちゃんの気持ち凄く伝わってるよ♪
いっぱい楽しんでね♪
応援してるよ(*^^*)
また更新楽しみにしてるね♪
またね♪
伊藤理々杏神推し
秀喜より!
りりちゃん、ブログ更新ありがとう♪

いよいよ舞台本番だね。
楽しんで楽しんで最高に楽しんじゃって下さい(笑)

そして配信あるのとっても嬉しい(*≧∇≦)ノ
観れないと思ってたからありがたいなぁ♪

まずは初日頑張ってね!
応援しています!
千秋楽観に行くよ。
無事に上演できるのを祈ってます!
楽しんでね!
ついにこの日が来た感!!理々杏ちゃん頑張ってな!!

この舞台大成功して年末紅白でEテレ枠やれたらいいなぁ〜♪
りりあちゃんブログ更新ありがとう!
テスト週間で配信が見れないのでBlu-rayを買ってみることにします( ᐪ꒳ᐪ )
舞台大変だと思うけどお身体に気をつけて頑張ってください!!
応援してます!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとー

セット前の画像めっちゃ大人っぽくて好き!

舞台中止にならなくて本当に良かった
千穐楽まで突っ走ってね!

次のブログも楽しみにしてるよ!
久しぶりのブログありがとう。\(^-^)/
こんにちは、ねむねむです。

舞台頑張ってね!
それと26日、昼と夜どっちも用事があって
生配信見れないよ~( >Д<;)
だけどDVD発売するので必ず購入するね!

あと、この間乃木フェスで理々杏ちゃんの
サイン入りトートバッグが当たりました。\(^-^)/ありがとう。_(..)_

これから暑い季節がやってくるけど、体調に気を付けて過ごしてね!
りりあちゃんブログありがとう〜!
ついに!舞台開幕だね!!!
26日しか行けないけど、それまでもずーっと応援してます!

いつも舞台の理々杏ちゃんには、たくさんの元気をもらってるので
今回も心から楽しみです!
頑張って!!!たのしんでください!!!
りりあんかわいい
りりあたそのブログ更新待ってたでーhappy01
こないだ6/13のミーグリ1部から参加したでーheart04
ほんで天才テレビくんも大阪千秋楽も観に行くでーhappy01またミーグリで感想言うでーhappy02
ミーサの歌も楽しみにしてるでーup
今から見るよ!ワクワクが止まらないよ!
ペンライト忘れちゃったけど次来る時は持ってくるね!
楽しみにしてる!
りり!

遂に舞台初日だね!千穐楽まで無事に駆け抜けられますよう、祈ってます
水曜日に観劇に行きます。りりの舞台上での姿はいつもパワーをもらえるので、今回も楽しみにしてるよ。
またミーグリで感想を伝えるね!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!
この間のミーグリありがとうございました

舞台無事に成功する様に祈ってます
全力で楽しんでや!
いよいよ舞台開幕だねぇ。観に行くよー。
楽しみです。
ペンライト持っていく~
こんにちは。m(_ _)m

舞台『天才てれびくん the STAGE~バック・トゥ・ザ・ジャングル~』の残りの日程を完走出来ることを祈っています。
楽しんできてくださいね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER