このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0510Mon伊藤理々杏素敵な勇者たちへ



昨日のライブが終わった後、みんなが口々に「終わっちゃったね」「終わってほしくないね」「寂しいね」って言っててねそれだけあの時間が大切で楽しかったんだな〜と。


なんか照明に照らされてみんなの涙が宝石みたいに見えたの。包み込んで絶対に守ろうと思える綺麗な宝石。









3期生は元々個性の強い12人で2期生さんが加入してから時間が経ってからの加入だったので沢山どうしたら乃木坂に馴染めるか、自分らしさも大切だけどそれよりどうしたら乃木坂らしくなれるかをよく考えてきたと思います。
でも内には物凄く熱いものを持っていてそれが「青い炎」のように感じて。

自分で言うのもあれだけど、ほら3期生カラー水色だったし!笑


素敵な時間をありがとうございました!!

3期生というのも凄く大切なんだけどやっぱり「乃木坂の」3期生だからこんなにも愛おしいんだなと思いました。

先輩に後輩に同期に素敵な人に囲まれすぎているな〜


アンダーライブも頑張るぞー!













昨日のライブは立派な剣になれたかな?
その剣があなたの辛い事全部斬り裂いてくれますように...。




2021/05/10 17:30

コメント(461)

りりあー!
3期生ライブ良かったよー!
昨日はお疲れ様でした
ブログ更新ありがとう(T_T)‪‪❤︎‬

大好きです!!
最高のライブでした!
終始感動していましたゆっくり休んでください
りりあんブログ更新ありがと!
ライブ本当にお疲れ様!
アンダーライブも頑張ってね!
りりあんは自分ら2002年生まれの星やね!!
昨日の3期生ライブ感動しました!
ほんとにありがとう!楽しかったよ!
3期生の絆を沢山感じられるライブで素敵やったよ!
アンダラも応援してるね!
昨日はありがとう!また3期12人でライブに立ってるのを見るのを願ってます。一生推します!
連日のブログ更新ありがとう!!
りりあちゃんの本気しかと受け止めたよ!!3期生12人がほんとにほんとに大好きです!!
ブログ更新ありがとう!!
本当に3期って最高って思えるライブやったよ!
大人たちには指示されないかっこすぎていい曲だったよ!
りりのかっこよさ伝わったよ!
立派な剣になってたよ!
理々杏ちゃんは一生僕の心から消えないんだろうなって昨日のライブを見て感じました!一生応援、一生推しメンです。

舞台もアンダーライブも楽しみです
素敵なライブをありがとう!
アンダーライブも全力で応援します!
ライブお疲れ様でした!
本当に素敵な12人です!
これからもずっと大好きです。

僕の衝動で輝くツインテールの理々杏ちゃん、また待ってますね。

2021.05.10 もちもちなカズマ
ライブお疲れ様!!

りりちゃん安定に可愛くて、尊くてずっと発狂してた笑
本当に誰一人欠けずにここまで来れたのはすごいと思う!

あの涙で私も感動しちゃいました…(T ^ T)

これからの活躍も期待してます♪
理々杏ちゃん
ブログ更新ありがとう!
3期生ライブ拝見しました!
3期生の最強の12人の全て、理々杏ちゃんの隣には11人の仲間がいる。ひしひしと伝わってきた最強で最高のライブでした。

僕の衝動もですが、未来の答えや思い出ファーストなどの楽曲でもキレキレのダンスとアイドルの魅せ方がとても素敵でした。

アンダーライブも楽しみにしています。
ゆっくり身体を休めてください。
ブログ更新ありがとう!

3期生LIVE最高でした!
新曲も、かっこよくて良かったよ!
でも、僕の衝動の理々杏ちゃんは、かっこよ好きです!

アンダーLIVEも楽しみにしてます!!
りりあちゃんブログ更新ありがとう!

3期生ライブお疲れ様!
見てました昨日のライブ。本当に素敵なライブで感動しました。

3期生のみんなが目に涙を溜めながらも笑顔いっぱいで歌って踊っている姿が素敵でした。

3期生のみんなはもう乃木坂の立派な剣だと思います!

今度は、3期のみんなのライブを生で見られる日を楽しみにしてます!
最高のライブでした。
見ながら、何度涙を流したかわかりません。
今はまた直接声を届けることができなくなりましたが、いつかまた以前のようにファンの大きな声援を届けられる日が必ず来ると信じ、画面の向こうで応援し続けます。

メンバーのみんながファンの辛いことを全部斬り裂く剣になってくれるなら、ファンは辛いことがみんなに降りかからないように防ぐ盾になります。
メンバーもファンも一緒に乗り切りましょう!
初めてコメントさせていただきます。

3期生ライブお疲れ様でした!
めちゃくちゃ感動しました。

アンダーライブも応援しています!

りりあちゃんが私が想像してる以上に3期生のこと好きなんだなって伝わってきてとっても嬉しいです(>_<)‪‪❤︎‬


剣になれました!!!ほんとに幸せをたくさんありがとう(T_T)


私も余韻がすごい…

余韻が凄くて、昨日は一睡も眠れなかったよ…笑
今もセットリストをプレイリストに作って、ずっと曲を聞きながらフラッシュバックしてるよ〜!!
こんなに想い出に残るライブは初めてです…♡

素敵なブログのタイトルだね…(◜ᴗ◝ )♡♡

モバメもありがとう!!


タグ考えたのりりあちゃんだったんだねー!!
素敵なタグありがとう!
トレンド4位いってたよ!!

#やっぱ3期生だな




みゆ
ブログありがとう〜!
ライブ楽しかったよ、ありがとう〜!
僕の衝動ほんとに良かったよ!やっぱりりあちゃんのセンター楽曲ってのもあるしあの曲の全力感?好きだな!
立派な剣っていうより暖かい炎かな!優しく包み込んでくれるような、すごい安らぐやつみたいな感じの!あと、なれたじゃなくてなってるだね!
いつもありがとう〜、ほんとにお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

まずは3期生ライブお疲れ様でした!
トリにふさわしいと言っても過言ではない程素晴らしい内容で見てて感動しました!

3期生のみんながどれだけ3期生みんなのことが好きでどれだけ乃木坂のことが大好きなのかが分かる最高のライブでした!

まずは一旦休息をとって次はアンダーライブですね!
アンダラももちろんみます!
アンダラも最高のライブにしましょう!

改めてお疲れ様でした!
理々杏ちゃんライブお疲れ様!
本気見せてもらえた最高のライブでした
ありがとう!
3期単独ライブと比べてみんな目に見えて
ダンスうまくなってた


アンダーライブも楽しみにしてるよ!
大人たちには支持されない
曲とダンスめちゃくちゃかっこよかった
理々杏ちゃん若干僕の衝動の感じが入ってて好き
りりあん、3期生ライブ本当にお疲れ様。

宝石につけ足していいですかあー。(*´艸`)

みんな宝石の輝く「原石」だな。

そして研き抜かれた輝く乃木坂ちゃんたち!

いっぱい練習して
いっぱい汗かいて
いっぱい壁に当たり泣いて
いっぱいみんなの笑顔にはげまされ

りりあん、「僕の衝動」素敵でした。

可愛くて、格好良かったよん。

乃木坂の未来は不滅だなあhappy01scissors
ライブおつかれ!
立派すぎる大事な剣になったよ。
現に、今日辛い事あったけど頑張れたもん!
本当に有難う。
感謝です。
昨日はありがとう!
いろんなこと経験した12人だったから作れたライブだったんじゃないかな。感動をありがと。ハルジオン聞いた時、思わず泣いちゃった。
このライブ観て、3期の事がもっと好きになった!
出会えて良かった。
いつもありがとう。
アンダーライブ頑張ってね。
君みたいな人がいるから私は乃木坂が好きです。もうおじいさんだけどいいものはいいですね。
りりあちゃん、ライブ最高でした。
全集中水の呼吸って古いかな。
凄いライブでした。3期生楽曲から入ってとばしてるなぁって
思ったけど、全く緩むところ無く最後まで行きましたね。
インフル、シンクロの代表曲とも言える楽曲を12人であそこまで、完璧に披露されると、やっぱり最強世代ですね。
その背中を見ている4期生も良いバトンを渡してくれましたし、まだまだ乃木坂、世代交代してもこれからだね。
りりあー最高のLIVEだったよ!
ありがとう。
りりちゃんお疲れ様
アフター配信のセンター争奪戦でめっちゃ頑張ってたね
ブログ更新ありがとう!!

昨日の3期生ライブ、一言で表せば「最高!!」でした!

ちょうどゴールデンウイークの連休最終日で気分がどんよりしてたところだったから元気もらえました!(笑)

「大人たちには指示されない」すごくかっこいい曲だよね!
一発ではまっちゃいました(笑)

MVもあるなら楽しみだなぁ...

他にももっと感想書きたいんだけどどこから伝えればいいか迷って長文になりそうなのでミーグリで伝えさせてください!(笑)

ミーグリは初めてだからうまく話せるか不安だけど感想思いっきり伝えられるように頑張ります(笑)

昨日のライブが一つの集大成に見えたけどこれからもどんどん進化していく3期生が楽しみです!!

また12人での3期生ライブ、楽しみにしています!!
最高のライブをありがとうございました!!
見れなかったけど、見た友達の様子とか聞いて凄かったんだな、素晴らしいライブだったんだなと思いました!1期、2期、4期、そのトリを飾るライブは確かに立派な、真っ暗な未来をこじ開ける剣になったと思います!アンダラも頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!ライブお疲れ様! 

こちらこそ素敵な時間をありがとうございます
本当に感動した〜すごく良かった
嫌な事とか辛い事全部切り裂いたよ!これからも頑張って行ける気力もらったよ!本当にありがとう!
同じ沖縄の人間として理々杏の存在を誇らしく思います。これからも乃木坂を、3期生を、後輩ちゃんたちを宜しくお願いします。

そして理々杏自身が小さな巨人のように大きな存在になれますように。
素敵なりりあん
3期生ライブお疲れ様!
ライブお疲れ様でした^o^

最高のライブでした!
ライブ本当にお疲れ様でした!
僕の衝動よかったよー!!

3期生大好きです!!
感動しました。昨日のライブ。
まだ余韻が残っています。
ありがとう乃木坂46。
3期生ライブお疲れ様!
最高だったよー!!
本当に感動したし、最高に元気もらえた!
ありがとう!
ライブお疲れ様です
りりあちゃんブログ更新ありがとうございます!

最後の一言かっこよかったです
ライブやってる時キラキラ輝いてました!
これが、3期生のみんなが見せる絆なんだなって感じました

アンダーライブも絶対みます!
とっても最高の時間でした
俺も見てる途中終わって欲しくないなぁとすごい思いました!

でも終わるからこそがライブでありそんな特別な時間を最高にしてくれたのは理々杏たちでした
12人で登り続けてきたこの数年間の歴史はとても偉大で素晴らしいものなのが伝わってきたよ!
もう3期生が大好きすぎるよ!

最高のライブをありがと!
理々杏大好き!

新曲もめちゃかっこよい!
ライブお疲れ様です!
素敵なライブで新曲は燃えました!
振り付けもかっこよくて見とれてしまいました!
これからもお体には気をつけて活動してください!
応援してます!!
初コメ
LIVEお疲れ様です。
初めて3期生のLIVE観させて貰いました。
感動しました。
ありがとうございます。
これからも頑張って下さい。
理々ちゃん
ブログ更新してくれてありがとう(*´-`)

昨日は3期生ライブお疲れ様でした。
終始とても素敵なライブでした。
笑って泣いて幸せな気持ちになれました。

みんなの色んな想いが詰まってるのが
ヒシヒシと伝わってきてただただ感動でした。
みんなが各々お気に入りの衣装を着ての楽曲披露
それぞれが衣装に対する想いを述べたりデザイン画を公開したりとスタッフさん達へのリスペクトも感じられましたし乃木坂の歴史も垣間見えるとても素敵な演出でした!

有観客仕様の構成なことやカメラマンさん方の素敵なカメラワークのお陰で去年まで実際の会場でライブを見ていた気持ちを思い出しました。
みんながカメラの向こうにいるファンの事を思い浮かべながらパフォーマンスしているのがしっかり伝わってきましたよ。

1人も欠ける事なく12人でここまでやってこれたのは奇跡かもしれないけど自分は必然だったと思います。
ライブを通して12人の絆を感じられました。
それぞれ個性はバラバラでも集まった時の一体感・パワーがもの凄く大きくて4年前の時とは明らかに違うものになってますね。
自分も乃木坂を好きになってもう8年になるけど、3期生のみんなが乃木坂に入ってくれて良かったと心からそう思ってます。
今まで楽しいこと辛いこと沢山あったと思うけど乃木坂に入ってくれてここまで活動してきてくれて本当にありがとう。
これからも仲間達と坂を一緒に登って行ってね。
そばで見守ってこれからも支えていきます!

立派な剣になりましたよ。
辛いことあってもしばらくは耐えられそう◎
と言っても今日は余韻に浸るために休みです笑

3期生のみんなが愛おしいです…。
みんなホントに良い顔してたなぁ
それにとても綺麗な涙だったよ。
こちらこそ素敵な時間をありがとうね。
本当に本当にお疲れ様でした!
#やっぱ3期生だな

別途また曲ごとの感想コメントするね〜♪( ´▽`)
りりあさん、ライブお疲れ様でした。
昨日のライブは、3期生の底力と、チームワーク、限りない可能性を感じられたライブでした。
簡単に言葉にしてはいけないような、言葉では言い表せないライブ、配信でこんな気持ちになったのは初めてでした。
りりちゃん初め、3期生の皆さん、ありがとうございました。
昨日のライブかっこよくてかわいくて最高だった!

りりあちゃんの僕の衝動だいすき!

みんなの涙で私も感動したよ〜〜

これからも頑張ってね!!
りりあ、ありがとうhappy02
これまで見たライブの中で最高のライブだったよ!
剣になったよhappy02
僕も乃木坂を守ろうって思った!!

本当に3期生が大好きで愛おしいheart04
もちろん乃木坂が大好きなんだけど、その中でも3期生がこんなに好きなんだなって昨日気づいたconfident

終わって欲しくなかったね!

アンダーライブもすぐあるから大変だけど、また熱いライブを待ってるねwink

3期大好きheart01
乃木坂大好きheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER