このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0621Mon伊藤理々杏#天ステBTTJ





こんにちは〜!!



伊藤理々杏です(⋈・o・)


セット前楽屋自分





遂に本日舞台「天才てれびくん the STAGE 〜バック・トゥ・ザ・ジャングル〜」開幕致します!!!



19日、20日は残念ながら公演する事が出来ませんでした。公演を楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ないです。


今の時代、何が起こるか分からない状況の中で中止になってしまった公演はありますがこうして本日から舞台に立たせて頂けるというのは本当喜ばしい事です。
そんな幸せを噛みしめながら一瞬一瞬を大切に、舞台の上でミーサとして生きて行きたいと思います。




ああ自分が「天才てれびくん」に関われるんだな〜!!どうしよう!!!笑


小さい頃から生活の一部としてあった大好きで大好きで大好きな「天才てれびくん」の舞台に立つって改めて考えると胸の鼓動が止まりません。

夏イベに行くのに憧れてた理々杏少女にこの事伝えたらなんて返すかな?


驚くかな?喜ぶかな?全然信じてくれないだろうな。笑





なんだか不思議なもので、何にも関係無い時にも舞台の事思い出したり考えたりして楽しくなる自分がいるのです。


口角自然と上がっちゃったりして...。
マスクしてて良かったな〜なんて笑


こんな私の気持ち、舞台をご覧になった方にも伝わると良いな。

いや、伝わるはず!!

「あ〜確かにな!」なんてきっと感じて貰えると思います。



そのくらい今回の作品は楽しくて、パワーがあって、自然と笑顔になれる作品です!!





キャストの皆さん、スタッフの皆さん全員が本当に素敵な方々で本当に日々助けられているし、皆さんと時間を共有出来ているのが物凄く幸せだなと思います。


そんな素晴らしいカンパニーの皆さんと千穐楽まで突っ走っていきますので応援のほどよろしくお願いします!!!





そしてそしてですね、6月26日のお昼と夜の公演の生配信が決定致しました!!!


アーカイブ配信などもございますので時間のご都合が合わないよって方も、地方にお住いで中々劇場に行けないよって方もご覧頂けます!

やったー!!!!

1人でも多くの方に届いて欲しいので嬉しいですね〜。





それになんとなんと、DVD、Blu-rayの発売も決定致しましたー!!!

特典映像も盛り沢山なので是非チェックしてみてくださいね!








ライブの事などは後ほどまとめて書きたいなと思っておりますのでどうかお待ちください...!








あ、舞台ではペンライトを振れる所が沢山あるので持ってきてね!!





それでは今日はこの辺で!



ではではまたまた〜!!!







































シャキっ


2021/06/21 10:00|個別ページコメント(208)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202106

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER