このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0225Thu中村麗乃しあわせ

こんにちは、なかむられのです!


 
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE!
前夜祭含め2日間ありがとうございました!
 
 
 
 
やっぱりバースデーライブは
 
いつもよりもちょっと特別なものですね!
 
配信ではありましたが今年も
 
無事開催することができて嬉しかったです!
 
 
乃木坂と共に時間を重ねていって
 
その思い出が乃木坂の歴史といっしょに
 
バースデーライブって形で刻まれていくのが
 
すごく素敵だなって思いました。
 
 
やっぱり乃木坂って暖かくて大好きな場所で
すごくしあわせだなと改めて感じます。
 
これからも頑張ります!!
 
 
最初着てた衣装、
お空のいろでかわいい〜
 

 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
告知
 
 
 
舞台「逆転裁判〜逆転のパラレルワールド〜」
 
昨年公演延期となってしまっていましたが
1年越しで開催日が決定しました!
 
5月13日〜23日 14公演・シアター1010
 
 
今度こそ無事に幕が開けられますように...!
 
なかなか難しいこともあると思いますが、
ぜひよろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
そして!あしたは久しぶりの!
のぎおびSHOWROOM配信があります!!
 
18:30〜です!ぜひあそびにきてね
 
 
ばいばーい
 
 

 
中村麗乃
 
2021/02/25 20:12

コメント(275)

れのーーー
よお
れのちゃんすき!
の保護色
可愛いです。頑張ってください。
明日ののぎおび楽しみだ〜☺️
明日ののぎおび楽しみやーー‼️
バスラお疲れ様でした!
何空のかっきーとのペア良かったです☺️

逆転裁判おめでとう!前回観にいったけどこのご時世なので
なかなか行けそうになくて悔しいです。頑張って!
れのちゃんブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様!!
終始可愛くて衣装も似合ってて本当に最高だった!!
その衣装めっちゃ可愛いって思ってたしれのちゃんは大きいリボンついてて本当に可愛かったから写真待ってた!!
舞台もおめでとう…良かった!!
これからも頑張ってね!好き!!!!!!!
ブログ更新有難う!
衣装の色、空色凄く可愛い!似合ってるよ!
SHOWROOM楽しみにしてます!
麗乃ちゃん、お疲れ様でした!!

来年のバスラは見に行けますように!!
れのちゃんありがとう。舞台良かったね。頑張ってね
れのちゃんかわいいよ❤️
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

バスラお疲れ様!自分は仕事で見れなかったんだけど楽しそうで何よりです。
期別ライブもまだ日程は決まってないけど楽しみにしてるね!

舞台も1年越しに実現出来そうで良かった!見に行けそうなら観にいきたいな〜

それじゃまた次のブログ更新も楽しみにしてるね!
ちょうかわいいい!!!そらいろ!かわいい!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜
乃木坂9周年おめでとう!そして9thバスラお疲れ様〜めちゃくちゃ良かったよ!これからも頑張ってください!
逆転裁判やっとだね!モバメによると大変らしいけど頑張ってね
明日のぎおびなの!?やったー楽しみにしてる!!!
土曜のミーグリ話すこといっぱいだ!
忙しいと思うけど体調気を付けてね〜ばいばーい
れのちゃんかわいい!
れのちゃんお疲れ様!!
ライブが大好きなれのちゃんからしたら昨年は中々有観客でできなかったから今年はできるといいね!というか行きたい!!
明日ののぎおび楽しみにしてるね!
あっち向いてホイ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・ハイ♪れのちゃん♪ヽ(´▽`)/の負け〜〜〜↑↑↑♪ヽ(´▽`)/バスラ☺️お疲れ様でした
ブログ更新ありがとう!
バスラ見たよ!!何度目の青空かのかっきーと2人で歌ってるところ最高だった。3期生ライブもとても楽しみ。
逆転裁判!!延期になってたけど延期の日程決まってほんとに良かった。また、麗乃ちゃんの真宵ちゃんが見れるって思うと楽しみすぎる。逆転裁判も申し込むね!
のぎおび見るね〜 舞台の稽古とかこれからも頑張ってね
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
まずは舞台開催決定おめでとう( ; - ; )♡麗乃ちゃんがたくさん楽しめるものになりますように、、!それから麗乃ちゃんの魅力がもっともっとお客さんに伝わりますように!お祈りしてます︎︎☺︎
それからバスラお疲れ様です!水色の衣装、めちゃめちゃ麗乃ちゃん向きでかわいい、♡
明日ののぎおびもしっかりみます!楽しみにしてるね︎︎☺︎
麗乃ブログ更新ありがとう!!

バースデーライブお疲れ様!
何度目の青空かでの位置は本当に驚いたよ!!!
努力が実ったって思いたいけどまだまだこれからだもんね
頑張ろー!

ついに、、!!
モバメであんなこと言われたら行くしかなくなっちゃうよ笑
だから行きます!
3年振りの真宵ちゃん!
麗乃演じる真宵ちゃんはアニメで見る真宵ちゃんそっくりだと
思ってるからアニメ見てもあ、麗乃だって思っちゃうのよね笑
必ず上演できると信じて待ってます!

またブログ更新待ってるねhappy02
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
バースデーライブおつかれさま!
逆転裁判絶対見に行きたい!のぎおび見れないの残念...
次のブログも楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!!

バスラお疲れ様です!しっかりパソコンの前で見てましたっ!

セットリストも衣装もステージ演出も全部良くて、改めて乃木坂のこと好きだなって思いましたっ。
今回の配信で麗乃ちゃんが抜かれる回数が結構多くてすっごい嬉しかったですっ!!

逆転裁判の舞台おめでとうっ!
ようやくって感じですね!
4月から就職なので、行けるか分からないんですけど、舞台の成功を祈ってます!

ずっと応援してます!体には気をつけてくださいねっ!
れのちゃん舞台おめでとう!
かわいい!!!!
すき
更新ありがとう。
そして、バスラお疲れ様でした。
配信だけど見れたことが幸せでした。
やはり印象に残ってるのは、何空で賀喜ちゃんとの歌割りがあったこと。ほんとに嬉しかったよ。今までのれのちゃんが学んで成長してきたかはこそ、積み上げてきたものが少しづつ現れているんだなって思いました。これからも更なる活躍が楽しみになりました。3期コーナーもアンダーコーナーもあってすごく良かったです。来年は会場で出来て生で見れたらいいなあ。
そして、延期していた舞台決定おめでとう!!
流石に東京なので行けるか分からないけど、応援してます。
体にも気をつけてくださいね。
ブログ更新ありがとう!

バスラ見たよ!
麗乃ちゃんが楽しそうでとっても輝いてたからすごく元気をもらえた!

舞台も楽しみにしてるね〜
バスラおつかれさまです、特別な時間を共有させてもらえてほんとに嬉しかったよ!舞台も絶対当てて行くよ、楽しみに待ってます!!
れのちゃん!♡

好きです
ブログ更新ありがと!
まずはライブお疲れ様!!!
本当に良いライブだったよ〜
「何度目の青空か」での賀喜ちゃんとのパートが
2人ともスタイル良くて歌も上手で見とれちゃったよ!笑
やっぱりバースデーライブって良いライブだなって
改めて思えたよ!

逆転裁判の開催日が決まって本当に良かったね
俺マジで嬉しいよ!
絶対見に行くからね!頑張ってね!!

明日ののぎおび楽しみ!
れのちゃん、れのちゃん!heart01ブログこうしんありがとー!heart01バスラもeyeまばたきせずに見てた!今回は上手端やインフルの裏センターなどなどとても大事なポジションを任されててnotes歌もダンスも存分に麗乃パワー全開できてたね!♪うれしいですhappy02
pc明日のぎおびたのしみにしてる!あー今週末のミーグリ会えなくて残念crying次は3/14よろしくーpaper
ブログ更新ありがとうございます!

今回の衣装もれのちゃんにピッタリで今から生写真待機中です…笑 圧倒的ブルベ…羨ましい限りです‎ᐡ ߹ ߹ ᐡ
髪の毛のお色味ちょっと茶色が濃くなりましたか?それにしてもいつ見てもキューティクルピカピカ(?)で素敵です〜

そういえば最近お手紙送ったので暇な時間ありましたら読んで頂けると嬉しいです♡
今回のシングルはこないだのミーグリで最後だったので次お話するのが待ち遠しい…ラブライブ新しいのが放送されるらしいですし話すこと沢山です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

それでは体調にお気をつけてお過ごしください。
はるかより
こんばんは

ゴルフやってる中3男子です

僕は来週から期末テストなんです!

今日麗乃さんは何してましたか〜??

僕はまだ握手会に行ったことが無いんですけど

コロナが終息して握手会が開催されたら

絶対に麗乃さんに会いに行くので

ゴルフやってる人でもゆうりでもいいので

名前覚えてて下さい!!お願いします❗️

お仕事頑張ってください!!
ブログ更新ありがとうございます!!!お空の色の衣装可愛い!何青の歌割り感動で泣いちゃいました、、27日のミーグリ行くのでよろしくお願いします!
ブログ更新ありがとー!
ライブお疲れ様!れのちゃんたくさんうつってた!スタイルいいからすぐ見つけられた〜
水色の衣装かわいい〜46時間テレビの衣装思い出す笑最近乃木坂、清楚というより可愛いよりになってきたよね!れのちゃんにあうからめちゃめちゃいいと思う!明日ののぎおび楽しみにしてるね!舞台おめでとう!見に行けますように!
投稿ありがとう!!!
バスラで麗乃ちゃんのこともっと好きになったし、乃木坂をもっと好きになったよ!
ミーグリ楽しみにしてるね!
2daysおつかれ~ヽ(*´∀`)ノ画面の向こうで、なかむられのちゃんを見てたよ(oゝД・)b乃木坂を大好きななかむられのちゃんがだいすきだlovelyこれからも、乃木坂46の一員として、一緒に頑張ろうね。SHOWルーム楽しみ。期別ライヴも。なにげに忙しいぜ。バイバイ(^o^)/~~
麗乃さん、アンダーライブも良かったけど、今回のバスラも本当に良かったよ。舞台も復活しましたね!
期待してます。めっちゃ頑張ってますね!
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃんバスラ前夜祭とライブ見たよ、凄く良かったです
舞台も見に行きますね、無事に開催出来ますように
これからも応援してます
ふわふわ〜
麗乃ちゃん2日間お疲れ様〜
しっかりと見届けたよ!いっぱい探したし麗乃ちゃん凄い映ってたし大活躍だったね
誰よりも輝いて見えてたよ(/ω\*)
これからも全力で応援します!

舞台開催できるみたいでよかったね
延期になってたのは悲しいだろうけど、自分は見れるチャンスが巡ってきて嬉しく思うし今度こそ無事にできるといいね
お稽古大変だと思うけど体に気をつけて頑張ってください

明日BLTも発売だしさ、最近麗乃ちゃんと麗乃ちゃん推しに嬉しいお知らせばかりでめっちゃ幸せです
お仕事モチベがどんどん上がってく٩(๑>◡<๑)۶


のぎおび間に合うようにお仕事頑張るし週末のミーグリにも参加するからよろしくね
バスラお疲れー
凄い良かったよ!

絶対showroom見るからね
ブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様っ!麗乃ちゃんめちゃくちゃ可愛かったよ!
歌ってる時、踊ってる時どれも輝いてた!!!!!
乃木坂46に加入してくれてありがと〜って思えたよ

そして逆転裁判の開催も楽しみにしてる!
まだ麗乃ちゃんが舞台してるのを生で見たことないから
チケット当てて絶対見に行くね!

明日ののぎおびは見れるか分からないけど30分間
麗乃ちゃんらしい配信になりますように!

たい焼き。
麗乃ちゃん更新ありがとう!!
9thバスラお疲れ様でした。
前夜祭も含めて2日間視聴したよ〜
乃木坂ちゃんにとって記念すべきお誕生日を、配信という形ではあるけど、今年もこうして変わらずみんなでお祝いできて幸せでした!
MCでも麗乃ちゃんが言ってたように、1年を通しての成長を感じられる場所でもあるし、日々成長する麗乃ちゃんからこれからも目が離せないな、と思ったライブでした。「何度目の青空か」では、かっきーと2人で歌割りを担当してるのを見て、「ああ、またこうして麗乃ちゃんの歌唱力とパフォーマンスが認められてるんだな」って思って本当に嬉しかったし、期待に応えるだけのパフォーマンスをしてくれる麗乃ちゃんの姿を見て、やっぱり麗乃ちゃん凄いな、本当にどんどん成長してる、って思えて幸せでした。本当にありがとう。!
お空のいろの衣装とっても似合ってるし本当に可愛い、、やっぱり麗乃ちゃん×みずいろは最強だ!!

逆転裁判の延期公演決定本当におめでとう!!
おかえりなさい、真宵ちゃん。
やっと…やっとだね!!!本当に良かった、、、
まだこんな状況ではあるけど、まずはこの嬉しいお知らせを聞いて本当に本当に嬉しかった。!
それに、昨日モバメで話してくれた「ここだけの話」を聞いて、ますます麗乃ちゃんのこと応援したくなったし、何としても見に行かねば……!!って思った!あと、個人的な話にはなるけど、今のこの道を選んだことの意味、最初の答えを逆転裁判にできることが本当に嬉しいんだ。今から本当に楽しみ。
どうか無事に幕が上がりますように…!

明日のぎおびたのしみだ!!遊びに行くね!
それに明日は麗乃ちゃんのblt graphさんの発売日でもあるから、麗乃ちゃんづくしの1日になりそう!

そんじゃ!またね!ばいばーい。
ブログ更新ありがとう!ライブお疲れさま!
舞台お金貯めて見に行きます!!
れのちゃんこんばんわ〜〜!
ブログ更新ありがとう!

バースデーライブ。
生配信とリピート配信合わせて8時間
ぶっ通しで見ちゃいました!笑

楽しくて楽しくて。
最近寂しい日々を送っていたから
元気もらえました。ありがとう!

何空のかっきーとの歌唱パートとか
トキトキメキメキの間奏で飛び回ってた事とか
乃木坂の詩で笑顔を存分に見せてくれたこととか。

このライブを見てて麗乃ちゃんの好きな所が
また”いっぱい”増えました!


そしたら昨日、舞台の日程が決まった!ってお知らせを聞いて
もー、嬉しくて嬉しくて。
バイト先の仲間に自慢しまくりました!^_^

楽しく、カッコよく、可愛く、美しく!

麗乃ちゃんが”輝”いている姿!
今年はずっと楽しめたら良いな!!


それじゃ、またミーグリ楽しみにしてます!

ともき(智輝)
ブ~ン、飛んできたよっ dash

麗乃先生、やっぱ可愛い♥です happy02

そして『舞台開催』おめです。bell

コロナに気を付けて、頑張れぇ~heart02

see you! (^^)/heart01
れのちゃん、らりるれの!
ブログ更新ありがとう!!

まずは逆転裁判おめでとう!!まさかの北千住ってことで馴染みのある場所に麗乃ちゃんがくるってだけでもわくわくです!笑

こないだのTV LIFEに引き続きblt graphもおめでとう!スキッツや乃木中に加えて雑誌の登場も増えてきて良い刺激になります!

最近の麗乃ちゃんの活躍を見ていると、うしどしの今年、ミル子役に選ばれたのはきっと必然だったんだと思います!間違いなく今年は麗乃ちゃんの年になるよ!!

春のメロディーももう少しで聴こえてくるし、麗乃ちゃんにも春がきますように…

れのあはぴねす✨
ぺいより
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
バスラの麗乃ちゃんほんっっっとに輝いてました!!!

水色の衣装が1番似合っててすてきです♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER