このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0313Sat中村麗乃3月!

こんにちは。なかむられのです!


 
もう3月!
 
 
卒業シーズンに花粉に桜に!
ん、桜ってもう咲いてるのかな?
そんな季節がやってきた〜
 
 
 
年が変わるわけじゃないんだけど
春ってなんだか一区切りっていうか、
また新しく始まる!って感じがして
気持ちも高まる時期な気がする、
 
 
今年は最後の10代と
はじめての20代を味わえる年、
 
 
 
去年できなかった事も今年はできたらいいな
 
沢山思い出をつくって
今を一生懸命にがんばろう !
 
 
 
 
 
 
3月15日 発売予定
「EX大衆4月号」
・純奈さんとお芝居やお歌についてお話ししました。ぜひご覧ください!
 
 
 
そして舞台逆転裁判のチケットも
3月16日〜舞台公式サイトにて抽選で応募できます!
エンディング2パターン。皆さんはどっちを選びますか?こちらもお待ちしています!
よろしくお願いします!✧
 
 
 
 
きょうはみじかめ。
 
またかきますね。それでは、また。
 
 
 
 
 
いちごっいちごっ
 
 

 
 
中村麗乃
 


2021/03/13 19:48

コメント(277)

応援させていただいてます!!
れのちゃんかわいい!
んんん!かわい!!
来週、再来週桜が咲くみたいだね〜
3月の麗乃ちゃんも応援してるよ!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとう。
そうだよもう3月だよ、あっという間だね
花粉症がつらたん
ブログ更新ありがとう!
EX大衆めちゃくちゃ楽しみにしてる!
どんな対談なのか気になる

舞台のチケットもしっかり応募したよー
当たるといいなぁ
れのちゃん、ブログ更新ありがとう!!
今日もお疲れ様!!
明日も頑張れ!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとうね
もう3月早いね花粉症キツいよ〜目痒いしくしゃみも鼻水も止まんないし...
去年はなんにも出来なかったから今年こそは最後の10代楽しまなきゃね!一緒に頑張ろう!
チケット買うね!自撮り今日も最強!それではね〜
ブログ更新ありがとう!!
もうすぐ桜の季節だね〜
俺は春の空気感が1番好きだな
なんというか1番生活しやすい気温だし
空気感がいいよね

麗乃ちゃんが20歳になるなんて時が経つのは早いね笑
初めてのお酒とかの予定って決めてるのかな?笑
報告してね〜笑

EX大衆の青い空の下オープンカフェコンビの対談は最高だね
楽しみ楽しみ〜
3月だね!
俺も今年20歳っていう節目になるから色々な挑戦をしていきたいと思ってる。一緒に頑張ろ!
逆転裁判申し込んだから当たったら行くね!
すごい楽しみにしてるよ!
れのたんブログ更新ありがとうございます。
BLTgraph拝見しました!最近のれのたん、色んな表情を見せてくれるのがすごく嬉しくて、どの表情もすごく綺麗で、歳を重ねるごとにキラキラと輝きを増していて本当に素敵です。
これからも応援してます!頑張れ!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!1年前に高校卒業したって思ったら1年経つのすごい早いね。20代楽しみだけど10代終わるの嫌じゃない??
逆転裁判!!チケット申し込んだよ。また、麗乃ちゃんの真宵ちゃんが見れると思うと今からワクワクしてます!(チケット当たりますように)
これからも頑張ってね
ブログ更新ありがとうございます!!
そして今日は全国版ミーグリお疲れ様でした!
明日もよろしくお願いします!!

春ですね、
この時期になるととある小学生が、
「雪が溶けると何になりますか?」という問いに、
「春になる」と答えたというのを思い出します、、
何かを始めるのにいい転換点ですね!

モバメで春服をまだ買ってないと言ってたけど、もし新しく買っていたら、
麗乃ちゃんのトータルコーデはストーリーとか配色が本当にすごいと思うし、個人的に好きなのでまた見てみたいです!!
花粉は辛いけど、もう少し暖かくなって桜が見られるといいですね!

EX大衆や舞台のチケットもカプコン先行含めチェックしてて楽しみにしてます!!
こんばんわー!!
れのちゃん更新ありがとう!!
3月だね!早いね〜。
今年の3月は僕にとっては「卒業」の3月かなぁ。
例年と変わらず「花粉」もあるけどね。笑
というのも僕は、「高専」っていう、中学卒業後に5年間通う学校に行ってたんだけど、その5年間が終わって今年で晴れて卒業だからです!!
それで春から社会人だから、この春は気持ち新たに頑張りたいなって!
れのちゃんも今年は10代から20代へと変わる大きな1年になると思うから、後悔しないようにいっぱい思い出作ろうね!よっしゃ!がんばろう!

15日のEX大衆さん楽しみにしてるね!
口ほどにもないKISSの「青い空の下 オープンカフェで」っていう「The麗乃ちゃん!」なパートを担当してる純奈さんとのシンメ大好きだから本当に楽しみだし、お芝居とお歌っていうこの2人に相応しいに内容になっているということで、今からワクワクが止まらないよ!
逆転裁判のチケットも、エンディング2パターンとも応募しました!当たりますように〜〜!

ではではまたね〜!また明日ミーグリで会おう〜
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

年が明けたと思ったらもう春になってしまったね! 
去年できなかったことをたくさんできる年になるといいね!
舞台絶対行きますね!
楽しみにしてます!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやblt.graph買ったよ。EX大衆チェックしたよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。逆転裁判の舞台チェックするね。楽しみにしています。頑張ってね。確かにこの季節は過ごしやすいね。麗乃ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

renoブログ更新ありがとう。
そうそう3月だねー。
仕事だと3月は期の最後だからやっぱり区切りの月かな。
最近は春と冬が1日おきにやって来る時もあるけど空気や雰囲気が自然と春らしくなってるから嬉しくなるよね。
桜は早咲きの河津桜とかはもう満開。
この前行った京都の車折神社でも咲いていたよ。
ソメイヨシノはこれからだよね。

『EX大衆4月号』もちろんチェックします。
純ちゃんとのお話めっちゃ楽しみ。

いちごな麗乃ちゃん可愛い。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
来週は舞台の当落発表です!
可愛い!
れのちゃんブログ更新ありがとう!
エンディング2パターン
どっちかな~…
やっぱ3パターン目かな~
このパターンのボケは
無しですか?
れのちゃん
いつも元気もらってますlovely
麗乃ちゃん可愛い〜EX大衆買うね!
更新ありがとう
れのちゃん、らりるれの!
ブログ更新ありがとう!

最近麗乃ちゃんがいろんなところに登場していて毎日わくわくの連続です!こないだのBLT graph読みました!初手のバブみから段々大人っぽくなって、最後にあの一枚。写真の順番にもストーリーがあるようで満足感ある一冊でした!いつか麗乃ちゃんの写真集も見てみたいな!笑

さて、逆転裁判で麗乃ちゃんがやってくる北千住、自分にとってとても馴染みのある場所だけに嬉しいです!あそこで麗乃ちゃんのお芝居を見れるのかぁ…当選結果出てないけど楽しみにしてます!笑

れのあはぴねす✨
ぺいより

p.s.麗乃ちゃんのおかげでシアター1010の正しい読み方がわかりました。ありがとう笑笑
更新ありがとう
いちごたべてるれのちゃんかわいすぎ
れのちゃーん
ブログ更新ありがとう!
1枚目の写真は春メイクかな??とっても可愛い︎︎☺︎
春は花粉辛いけどわくわくするよね〜!
体調崩さないようにお仕事頑張ってください!
れのちゃん今日も可愛い
ブログ更新ありがとうございます!!
3/6と今日ミーグリ参加しましたー!!
楽しかったです!ありがとうございました!
れのちゃんと純奈さんの話気になる!
また機会があればミーグリ参加したいです!
体に気をつけて頑張ってください!
次のブログも楽しみにしてます!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
雑誌も買ったし、舞台も楽しみだなぁ~
いちご×麗乃ちゃん=最強!!!
はやく会いたいな
またブログ更新してくれることを楽しみに毎日頑張る!
麗乃ちゃんも体に気をつけて、頑張ってね~
ん〜

オシャレで可愛いな。
春になるの早いな〜
自分は先月で22歳になったんだけど
麗乃ちゃんは20歳になるのか!大人になってまた更に綺麗になっていくんだろうな
これからも麗乃ちゃんの活躍に期待してるし全力で支えます!!
雑誌買うね!舞台も申し込みしとくね
当たりますようにm(_ _)m

今回も可愛いお写真ありがとうございます
明日、ミーグリでお話しようね(ू•ᴗ•ू❁)
こちら九州宮崎
我が家の桜は満開ですよ^_^
れのちゃん、ブログ更新ありがとう!!
最近は花粉症で目も鼻も死んでおります。でも、れのちゃんの可愛さいっぱいのモバメや写真、スキッツに救われてる毎日です!!
逆転裁判見に行くね!!楽しみ!
いちご!今日も昨日も食べた!!明日も食べるよ!
3月もよろしく〜!!大好きです!!
ーみずきー
れのちゃん、れのちゃん!ブログこうしんありがとー!
CAPCOM先行予約…わたしはAもBもどちらも選んだ♪!どっちかだけなんて選べないよ!
去年できなかったこと…それはevent舞台だね!わたしは観に行く!でもわたしじゃなく、今まで中村麗乃を見てなかった人に観てほしいnotes強く思うよ!
初めてコメントさせていただきます ‍♂️
れのちゃんブログ更新ありがとうございます ラストの10代楽しんでください!次の更新も楽しみにしてますね〜
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜!!
春は色々変化が起こるが訪れる季節だよね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱わたしも中学を卒業して高校生になるから楽しみです!笑 今年の春も、20歳になる大きな節目の2021年麗乃ちゃんを応援出来るのがとっても嬉しい〜♡今年は直接会ってもお話出来るといいな〜!( ¨̮ )
21日のミーグリも参加するから26枚目最後の個握ミーグリ、はやくお話できるのを楽しみにしてます〜!
げじ
ブログ更新ありがとう!

最近花粉すごいよね...笑
花粉症系のモバメにめっちゃ共感してるよ笑

10代も残り数ヶ月だね
最後の10代とはじめての20代沢山いい思い出ができるといいね!

明日はミーグリよろしくね
ブログ更新ありがとう〜!!
3月になってだんだんと暖かくなってきたね!
中学3年生なんだけど、3月で卒業します!!
ここで質問です!!最近よく使う香水ありますか〜?
良かったら次回のブログで答えて欲しいheart01
れのちゃんブログありがとう!
ブログにコメントするのは初めてだけど、いつもとても楽しく見てました☺︎❤︎これからたくさんコメントします!
blt買って見たよー!とってもかわいくて何回も読み直してる!笑
次のブログも楽しみにしてるね〜!
麗乃ちゃんキュンです!!!
こんばんは~。
そう、もう3月。逆転裁判のチケット先
行が、そろそろはじまりますね。ticket
桜。河津桜はもう咲いてるね。cherryblossom
大人になるって楽しいよ。10代という
大きなものを手放した印象はるけど、も
っと大きなものを手にする感じ。shine
やほ〜
今日は用事があってちょっとしか話せなかったけどミーグリありがとう!!
時間短かったから話できなかったんだけど、もしかして髪の毛暗くした?
画面越しだし、光の当たり具合もあるから気のせいかも知れないけど、、、
ちなみに麗乃の暗い髪色めちゃ好き人間です(ちなみるな)
また明日のミーグリで確認しますね!

最近昼はあったかくて過ごしやすいよね〜
ロンTで外に出歩けると春が来たなぁって実感するばかりです
モバメでも言ってたけど花粉症大変そうやね、、
俺の周りにも花粉症ひどい友達がいて、毎回遊ぶと鼻注射?みたいなのしまくっててキマり散らかしてるよ笑
そんな友達を尻目にクルマの窓を開ける花粉症とは無縁の嫌な人間です。
花粉症のみなさんごめんなさいm(_ _)m

今年本当に楽しみだなぁ
10代最後であり、20歳になる1年を大いに楽しんでください!!!
一生懸命に楽しそうな推しメンを見れたら最高やな!!
また直接会って話ができたらもっと最高やね!


お、EX大衆買いますよ〜
純奈との対談は楽しみすぎるって、
いつの日だっけか純奈さんにお芝居のこと教えてもらいたいって雑誌か何かかな?で言ってたの思い出したから凄い胸熱だ!!!
また買って感想伝えますー(*´-`)

舞台も先行の方応募したので当落ドキドキですわ!
どっちのパターンも観るしかねぇ!!!
絶対当てて観に行くしかねぇ!!!˚✧₊

そういえば乃木恋のリアイベも日程が決定したみたいなので、仕事被らなかったら参加するね!!!
これは久しぶりの直接会いにいくイベントだからなんとしても参加したいな〜
楽しみです!!!

いちご美味そう(*゚▽゚*)

モバメのロック画面ガチで使わせてもらいます!!
おそろっちだ!おそろっち!!!
ロック画面見るたびに唱えちゃいそう笑
今日もいい日なあれー!!

じゃあまたね!!

れんとより
ブログ更新ありがとう( ᵕωᵕ♡ )

3月だね〜!!そう言えば学校の桜の木(多分梅の木)(笑)が咲いてた!ついこの前まで冬だったのにもう春になるの早いね‪〜〜

麗乃ちゃんが20歳になる年、沢山思い出作れることを願います♡ファンとして何か貢献出来ることがあれば全力でお手伝いさせてください^-^

おー!!れのじゅん(?)じゅんれのペア!!口キスシンメとってもすきだよ〜〜♡ちゃんとカレンダーに発売日書いといた( ー̀֊ー́ )✧手元に届き次第また感想書くね!
逆転裁判も行く予定なので楽しみに待ってます‪っ ̫ -˘

では!
いづみより♡
いちごが美味しそうだ!
二十歳ワクワクですね。楽しんでね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER