このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0210Wed中村麗乃ちょこちょこチョコレート!

こんにちは!なかむられのです。
 

2月ー!!もうすぐバレンタイン!
チョコの季節!甘い香りがたまらないよね
 
この時期は特にsweet&sweet holidayを
聴きたくなってリピートしちゃう中村です。
 
 
そしてこちらの写真は
ミート&グリート、とある部の髪型で
μ'sのことりちゃんをイメージして
結んでもらいました!✧
 
 
※写真反転してて位置が逆になってます、すみません
 
リボンなかったから
ラクガキでぽさを出してみた...。
 
 
私はボブなので長さは
本家様と全然違うのですが...!
 
 
 
 
こっちはAqoursの千歌ちゃん!
これも反転してる、すみません。(;_;)
 

 
 
こっちも急だったのでアクセなくて
せめてものみかんです...
 
 
 
 
いつかちゃんとアクセサリーも用意して
エクステとかで長さも付けて
色んなキャラのヘアアレンジしたいな〜!
 
 
 
みなさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
そして明日もミート&グリート!
 
 
いろんな話しよ〜!!お待ちしてます☺︎
 
 
 
最後に通常の中村を貼ろう
 
 

 
またあした!!
 
 
 
ばいばーい
 
 
中村麗乃
 
 
 
2021/02/10 18:54

コメント(192)

チョコ食いたい
可愛すぎる
れのちゃんかわいい!
美味しいチョコが食べたいね
可愛いlovely
れのちゃんブログ更新ありがとー!!
お久しぶりー!
明日も頑張れー
れのーーーー\(^o^)/お疲れさまでした
チョコをぱくぱくもぐもぐしているれのちゃんを見たいなあ(*´ω`*)

そして元ネタが分からないけど
最高可愛いだと分かるよ(。>﹏<。)♡♡♡♡
やっぱりれのちゃんスタイル良いから全部似合うよ、全部可愛いよ\(^o^)/♪♡♡♡

ミーグリお疲れさまでした
次も頑張って(/・ω・)/

これからも頑張って(/・ω・)/
麗乃ちゃんブログ更新有難う!

今日の麗乃ちゃんも最強だね〜!!!

お写真有難う、どの麗乃ちゃんも可愛いですっ!!!
今日も可愛い写真ありがとう!
チョコレート甘くて美味しいよね!
ミーグリ1回も行けてなくてどこかのタイミングで取りたい!
明日も頑張ってね!
かわいいー!
更新ありがとうございます!
千歌ちゃんが可愛すぎてやばいです!
ラブライブシリーズもしっかりおさえている麗乃ちゃん最高すぎます!
また可愛い髪型を見せてくださいね!
バスラや3期生ライブ楽しみにしています!
リハなど頑張って下さい!!!!

2021.02.10 言霊砲弾カズマ/もちもちなカズマ
ミーグリまた楽しみにしてるね(笑)
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
ラブライブ好きだったからことりちゃんのヘアアレンジ見られて嬉しいしめちゃくちゃ可愛い!!
いろんなキャラのヘアアレンジ楽しみにしてます!

ミーグリ参加出来る時はできるだけ参加したいと思うのでその際はよろしくお願いします!
更新ありがとう。
最近コメントも全然できてなくて、ミーグリも参加できてなくてごめんね。
忙しいって伝えた時、応援してくれたから私は頑張れてます、、
陰ながらになってしまったけど応援してる気持ちは沢山あります。
いつも通り可愛いから写真とっても嬉しい!!!
明日も参加できないけど、ミーグリで楽しんでね。いつかまたお話する時は色んな話出来たらいいなあ。待っててね。
体に気をつけてね。
Aqoursやで
可愛いね
お疲れ様です!!
これからもブログ楽しみにしています!
季節の変わり目なので体調管理に気をつけてください!snowsun
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
ことりちゃんも千歌ちゃんも可愛い。麗乃ちゃんどんなキャラでも似合いそう!ラブライブではことりちゃんと千歌ちゃんが好きなの?わたしもラブライブ好きだからいろいろラブライブについてお話できたらいいなって思ってます。
明日のオンラインサイン会当たったから楽しみ!麗乃ちゃんと久しぶりにお話しできるの楽しみにしてます!明日はよろしくお願いします!!
ブログ更新ありがとう!!
麗乃は顔が可愛いからどんなヘアスタイルでも可愛いのよ
色んなキャラのヘアアレンジするのと一緒にコスプレしたら面白いんじゃない?笑
46時間TVの電視台の時みたいな感じで絶対似合うと思う!笑

それじゃあ明日のミーグリ楽しも〜!
れのちゃんvirgo

もう、2月なんだよねー。

早いなぁ。

しかももう半ば。

1日がすごく早く感じるよー。

明日のミーグリとサイン会楽しんでねっ。
れのちゃんかわいい♡
ちかちゃんもことりちゃんもお似合い

麗乃ちゃんの一挙手一投足がたまらなく愛おしい
れのちゃん、ブログ更新ありがとう!!
ことりちゃんも千歌ちゃんコスのれのちゃんもどっちもかわいすぎる!!最近見始めたから最高です!!でも通常れのちゃんが一番可愛い!!!
バレンタインチョコれのちゃんから欲しいよ〜!!
これからも頑張ってね!!ずっと応援してる!!
ーみずきー
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

ことりちゃんも千歌ちゃんの髪型も可愛い可愛い
そしてパーカー女子って感じで似合ってます

ちょこといえば麗乃ちゃんになってる自分ですが
バレンタインデー曲ってなんだろなー
個人的にバレンタインの日に佐香智久くんのライブに行ったことがあってその時の思い出が強いのでバレンタイン曲はTくんの曲かなーちなみにその時は入場特典でチョコではなくサイン入りのピュレグミをいただきました、まだ食べてません

れのちゃん推しのミーグリの感想をTwitterで見てますが皆さん楽しそうです、明日も楽しい日になるといいですね

それではまた!
れのちゃん、れのちゃん!memoブログこうしんありがとー!camera写真の髪型アレンジの日は参加できなかったから、明日は会えるのたのしみにしてる♪!♪
…最後に通常の中村を貼ろう…てのが、ほんといつも会ってる中村(通常仕様)だ♪とうれしくなるhappy02
明日のミーグリでお会いしましょう!!




コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。新シングルは全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。バスラーは配信だけど楽しみにしています。プレイボーイ買ったよ。ブログのどの写真も可愛いね。ミーグリの9次抽選は麗乃ちゃんに応募しようかな。全国イベントのミーグリも麗乃ちゃんに応募しようかな。麗乃ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう( • •)❤︎

今年は受験ってこともあって盛大にバレンタイン出来ない(._.) でもれのちゃんにはあげたいな!!笑 もちろん本命を!!❤︎

ラブライブ可愛いよね〜!友達の影響でちょくちょく見てました!! アクセの代わりにみかん載せるの天才すぎます(⌒▽⌒)どっちの髪型も似合ってて可愛い( ¨̮ )
色々なキャラの髪型楽しみにしてます!!

ミーグリ!明日初めて参加します!れのちゃんと話すのも初めてなのですごく緊張するけど私なりに頑張るのでよろしくお願いします❗️

今日も世界一可愛いれのちゃんが大好きです(*´˘`*)

ぴこ
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!!
ことりちゃんヘア可愛い!!

遅くなっちゃったけど1/31ミーグリありがとう!
1部の時にちかこ役がハーフアップだったから2部か3部でハーフアップして欲しいって言ったら舞台と同じ髪型にしてくれて本当に嬉しかった( ; ; )♡ 良かったらその時の髪型もブログに載せてくれたら嬉しいです!やってくれてありがとう!!

明日のミーグリはいけないけど2/14のミーグリ参加します!
楽しみ!!あと、お手紙書いたから時間がある時呼んでね!
大好きだよー!♡


りりかより
麗乃ちゃん更新ありがとう!!もう2月ってはやいね〜。あっという間に3月になりそう!
ブログタイトルも歌詞だよね〜!Printempsの曲!「ことりのおやつに〜」って可愛くていいよね!
バレンタインといえば「もぎゅっと“love”で接近中!」も好きだなぁ

この間のミーグリでその髪型見れたんだけどめちゃくちゃ可愛かったよ!!時間なくて伝えられなかったから今ここで伝えます!!
モバメで「あるキャラ」って言ってたとき、「もしかしたらことりちゃんかな、いや、でも真宵ちゃんかな?」って考え巡らせてたから正解が分かってすっきりした!笑
千歌ちゃんはめっちゃ再現度高くない?!長さもちょうどいいし、みかんも乗っててかわいいね!
このブログ読んで、麗乃ちゃんとラブライブのこと話したいなって思いが強くなったから、明日いっぱい話そうね!楽しみにしてる!
そんじゃ!またね〜
ブログの題名インパクト強すぎてちょこちょこチョコレート!?って復唱してしまったれんとです。

ラブライブ見てないのと、話したい話題があって髪型に触れなかったことをここに謝罪したいぐらい可愛い(謝罪しろよ)
髪型真似しちゃうぐらいハマってるなんてこれは僕もアニメ見たほうがいい気がしてきた。
いや、普通に見ますね!!

あ、でも結局通常の中村が1番好きだったりします。

明日はミーグリの4部とサイン会?に参加するのでお話し相手よろしくお願いします!!

ブログ更新もモバメもありがとう!!
ここ最近ずっと楽しくさせてもらってます!!!
是非apexの話しましょうやᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

れんとより
ミーグリ初のお相手ありがとうございました 反転してても、頭にみかんが乗ってても素敵です(^^)
ブログ更新ありがと!
バレンタインの季節になると、麗乃ちゃんのちょこれーの毎年思い出す!麗乃ちゃん珍しい髪型してくれるからほんとに嬉しいし、超可愛い(><)
いつもブログの最後に載せる普段の中村です。シリーズ好き笑「同じ人間なんだ!」って思える笑
れのちゃん、ブログ更新ありがとう!

今回もかわいい写真ありがとう。
リボン手書きとは思わなかった、とってもかわいい。
魅せ方が上手だよね~
これからもモバメともども楽しみにしてるね。

今日、ブランケットが届いたよ。
れのちゃんのかわいいお顔見ながら暖まります。
まだまだ寒いけど体調に気をつけて過ごしてね!
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃん7日のミート&グリート少し話が出来て楽しかったよ〜凄く綺麗だったよ(^-^)
また麗乃ちゃんのミートやるね、これからもずっと応援してます
ふわふわ
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

今日もあま〜いrenomailありがとう。
そしてrenoブログ更新も嬉しい。
めっちゃお天気だったよね。
麗乃ちゃんもさぞかし光合成をしたことでしょう。
自分もテンション高めで外歩いてました。
マスクしていたせいか花粉もあまり気にならずごきげんなウォーキング。
こういう時はいつも距離よりもプラスアルファしてあとで筋肉痛になるパターンです。

お写真もたくさんありがとう。
先日のrenomailの宿題のお答えだね。
そういうことかあ。
キャラまではわかんなかった。
可愛いという点は本家様と一緒。
麗乃ちゃんのアレンジ楽しみにしてます。

明日はお仕事なのでお邪魔できませんが麗乃ちゃんと麗乃推しの皆さんが幸せな時間を享受できますように。
今度の日曜日にお邪魔致します。

明日もいいお天気みたい。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
ブログ更新ありがとう!♡
どの麗乃ちゃんもめちゃめちゃかわいい( ; _ ; )
他のキャラクターのも見たいな︎︎って思った!
次のブログも楽しみにしてますっ
ブログ更新ありがとう!

サンシャインは見てないんだけど、ことりちゃんは見てすぐに分かりましたっ!
めっちゃ可愛いですっっ!

明日初めてミーグリ参加させてもらいますっ!
対面イベントが1年以上ぶりなのでど緊張してるんですけど…よろしくお願いします!

応援してますっ!
ちょこちょこ
ちょこれ~の!!
ブログ更新ありがとう!!
もう2月ですね!いろいろとあっという間に進んでいっている気がしますが、
今年はバレンタインデーとホワイトデーの当日がミーグリなので、すごく楽しみ待ち遠しいです!

そして、31日のミーグリもお疲れ様でした!
外からの参加すごく楽しかったです!!
麗乃ちゃんに快晴とマジックアワーと夜景の空が見せられて、
外を歩き回った甲斐がありました!!
見にくい中お付き合いいただいてしまってすみませんでした、、

髪型も気付いていたのですが、ずっと真宵ちゃんかヨハネちゃんだと思ってたし、
千歌ちゃんも名前を聞いたのに千加子ちゃんと勘違いしてしまって不甲斐ないです…
また機会があったら、ラブライブのキャラクターの髪型やメイクの真似をしてみてほしいです!!
麗乃ちゃんブログの更新ありがとう!

モバメにも送られてきたこの写真の髪型、
逆転裁判の真宵ちゃんかと思ってましたboutique

前のブログでおみくじの話してたけど引いてみましたか??
僕はブログを読んだ次の日に初詣も兼ねて近所の神社に行って引いてきました!
結果は、、吉でした。
大吉ではなかったけど今年がいい年になるといいなぁ、!
麗乃ちゃんももし引いてたらブログかモバメで結果教えてくださいmail

2/27までもう少し期間あるけど、初めてのミーグリ楽しみにしてます!
なにより、久しぶりに麗乃ちゃんとお話しできることがとても嬉しいです。
なに話そうかな〜

またね
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜!!
今回も写真たくさんありがとう!♡
ミーグリで麗乃ちゃんとお話して一緒に笑える時間が1番楽しくて最高な時間です(T_T)♡
5回ゲーム引っかかっちゃって絶対分かってたのにwwwwwって笑いながら悔しそうに言っていたり、毎回麗乃ちゃんの笑顔を見れていろんなお話をできるのが嬉しい〜!またお話できる時間が楽しみです早くお話したいな〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
ブログ更新ありがとう!

12月の名古屋の個握以来に話せて嬉しかった!!
ミーグリにあんまりいけないけどできる限り行こうと思ってます!
可愛いさ最強!
ちょこれ〜〜の
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
14日用事あってミーグリ取れなかったよ〜バレンタイン行きたかったのに...
髪型めちゃくちゃ似合ってる可愛い!
もうすぐバスラだね!体調に気をつけてリハとか頑張ってね〜
ばいばーい
れのちゃんお疲れさま!
ブログありがとう!!

今日はとっても気持ちのいい青空だったね!
モバメの写真も綺麗だったよ!

ミーグリもありがとう!5部だけだったから見られなかったけど、ことりちゃんの髪型めっちゃ可愛いね!
またよかったら、千歌ちゃんも含めて色々な髪型見せてね~!楽しみにしてるよ!!

明日はサイン会とミーグリよろしくね!!
また、あしたねー!!
ブログ更新ありがとうございます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
可愛いお写真ありがとうございます〜♡
ずっとその髪型津島善子ちゃんかと思ってました〜ラブライブ違いでしたね……笑
明日のオンラインサイン会沢山麗乃ちゃんとお話出来るのが楽しみです〜‎ᐡ ߹ ߹ ᐡ

それでは健康に気をつけてお過ごしください!楽しみにしてます〜

はるかより
ほんとに可愛い!!
直筆サイン入り生写真と個人ポスター当たりますように
ブログ更新ありがとうね
プロミスのCMの子の髪型じゃなかったんだ
でもどんな髪型でもかわいいよ

アラたん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER