このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0210Wed中村麗乃ちょこちょこチョコレート!

こんにちは!なかむられのです。
 

2月ー!!もうすぐバレンタイン!
チョコの季節!甘い香りがたまらないよね
 
この時期は特にsweet&sweet holidayを
聴きたくなってリピートしちゃう中村です。
 
 
そしてこちらの写真は
ミート&グリート、とある部の髪型で
μ'sのことりちゃんをイメージして
結んでもらいました!✧
 
 
※写真反転してて位置が逆になってます、すみません
 
リボンなかったから
ラクガキでぽさを出してみた...。
 
 
私はボブなので長さは
本家様と全然違うのですが...!
 
 
 
 
こっちはAqoursの千歌ちゃん!
これも反転してる、すみません。(;_;)
 

 
 
こっちも急だったのでアクセなくて
せめてものみかんです...
 
 
 
 
いつかちゃんとアクセサリーも用意して
エクステとかで長さも付けて
色んなキャラのヘアアレンジしたいな〜!
 
 
 
みなさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
そして明日もミート&グリート!
 
 
いろんな話しよ〜!!お待ちしてます☺︎
 
 
 
最後に通常の中村を貼ろう
 
 

 
またあした!!
 
 
 
ばいばーい
 
 
中村麗乃
 
 
 
2021/02/10 18:54

コメント(192)

麗乃ブログ更新ありがとう!!

モバメで来た時、なんだろうって思ったけど
μ’sか!見たことなかったから分かんなかった

ミーグリ行けなくてごめんね
行きたい気持ち、会いたいって気持ちはある!
とにかく就活終わったら絶対行くから
待ってて!!

いつもモバメありがとう!
またブログ更新待ってるねhappy02
れのちゃん、れのちゃんmovieオンラインミート&グリート4部ありがとー!♪!happy02
れのちゃん同世代の若い子たち今日は来てる?って聞いたら「若い子てどゆこと?あー同世代あーうん来てる♪」笑
memoスケッチブック[若いファンの子にブログにコメント書いて♪感想きかせて!てお願いしてみて]eyeじーって覗きこんでくれたの可愛かったです!♪heart04

最近まわりでほんとに麗乃ちゃんファン増えてるんだnotesこれからもみんなで応援していくねwink
わたしはまた14日曜ミーグリでよろしくsweat01今日はおつかれさまーpaperじゃねー
こんばんは
ミーグリ&サイン会お疲れさまでした

僕はお腹が減りすぎて
今日、ちょうど届いたお取り寄せの
格之進のメンチカツを揚げています

ホクホクの肉汁たっぷりで美味しそう!

京みずはのイチゴ大福もあるからデザートに
食べようかな

お腹が減ったでしょ?
晩ごはんはどうするの?
れの!サイン会あざした!!

ずっと話したかったsuperheroismの話できて良かった。
楽しかったよ。

いつも陰ながら応援してるので、頑張ってね。
いつも元気もらってるよ。

俺も目標に向かって頑張るので、余計なお世話かもしれないけど、れのちゃんも目標に向かって頑張ってください。
麗乃ちゃんheart02ヤッホーpaper
オンラインミーツ❗お疲れさまでした
麗乃ちゃんが楽しんでくれてるといいな❔

自分は仕事の都合もあり、サイン入り生写真に応募
しました、麗乃ちゃんにおもいが届いて、写真当たり
ますようにcoldsweats01(笑)

ブログやモバメの更新も本当に本当にありがとう❤️
自分のフォルダには麗乃さんです。
可愛いですheart02ではまた。
ちょこれーの!
ってもう3年前なんだ!!
可愛いな
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

麗かなrenomailありがとうございます。
たくさんのrenomailホントにありがと。
自撮りのお写真めっちゃ可愛いぞ。
お嬢様感が溢れてます。

そして全国イベントのミーグリもお疲れ様でした。
きっと今日も麗乃ちゃんとテレビ電話をされた皆さんは歓喜したんだろうな。
皆さんのレポ見てたら自然と顔がほころんでくる。
麗乃推しの皆さんは本当に麗乃ちゃんを大事に思ってるよね。
温かさが伝わってきます。

『TV LIFE』拝見しました。
昨日公式HPのスケジュールのところ見て知ったよ。
お昼に本屋さん行った時はぜんぜん知らなかったから慌てて夜にコンビニへ。
無事購入できて嬉しい。
めっちゃいい表情のお写真だしインタビューの内容もすごく麗乃ちゃんの気持ちに沿った内容だから読んでいて気持ちが震えた。
ミーグリの時にまたお話しさせてね。

そして今日も『食べた❗️』をありがとう。
毎回麗乃ちゃんの紹介してくれる美味しそうなメニューに元気をもらってます。
今度食べてみよーって思っちゃうもんね。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。


麗乃ちゃん!!!

ブログ更新ありがとうございます!!!
どの髪型もかわいいです、、
ラブライブ、見てみようかな、、

チョコレート、美味しいですよね〜
いっぱい食べちゃう、、

バスラや前夜祭楽しみにしてます〜
ミーグリも楽しんでくださいね!

次のブログも楽しみにしてます、、、!
ずっと応援してます〜
ブログ更新ありがとう!
ことりちゃん麗乃ちゃんも千歌ちゃん風のみかんのせてる麗乃ちゃんもかわいすぎる〜♡( ; ; )
れのちゃん今日のオンラインサイン会も含めてお疲れ様!

中々仕事で参加出来ないけど、とりあえず今回のブログのれのちゃん全部可愛い!

今日乃木恋のオフィシャルブックが届いたよ。
乃木恋の歴史がつまってて良きでした。
今までの乃木恋で出たカードが一覧で出てたりひていて、懐かしさもあったな。

今後土日祝日の休みが取れるところに転職したらミーグリ参加したいなと思うのでそれまで待っててね!
中村さん、こんばんは。

先週、そして昨日とミート&グリート会お疲れさまでした。

コスプレというわけではないけれど、アニメや漫画の登場人物をイメージしてヘアアレンジしてみるのもまた楽しい試み。気づいてもらえれば嬉しさも倍増ですね。

二月の楽しみもいろいろありますが、まずその筆頭は聖バレンタインデー。チョコの甘い香りが充ちあふれるすてきな日。いよいよあさってですね。楽しみ。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ミーグリお疲れ様~(^-^ゞ
れのちゃんとチョコ食べたいなぁ~❤️通常の中村さんもすきだlovelyおやすみかんappleお時間です。それでは、また次回お会いしましょう。お仕事頑張ろうねheart04
麗乃ちゃん可愛い( ´ ▽ ` )
ちょこちょこれーにょかぁいいねぇ〜up
麗乃ちゃん✨

おはよ~☀️

この間の武道館のアンダーライブを

またTVで見れるの嬉しいな( ≧∀≦)ノ

✨きらきらっ✨とした笑顔の

麗乃ちゃんがまた見れるのは

今からすっごく楽しみ❗

再来週が待ちきれないね✨

早く来ないかな✨(*^▽^*)✨
れのさん、ブログ更新、ありがとうございます。

バレンタインのコーナーのチョコレート、最近は、美味しそうなので、僕は、自分自身で、買ってきてしまうことあります。

昨日のミート&グリートは参加できませんでしたが、次回のミーグリでは、どこかの部で、参加します。

写真、可愛いですよ。

くそじいちゃんですが、よろしくお願いします。

最近は、温度差もありますし、風邪とか、体調に、気をつけて、頑張ってくださいね。
世間の女子はバレンタインクッキングでにぎわっているらしいですが、今週末のバレンタインは盛り上がるといいですね。
バレンタインディナーはやっぱりカフェめしかなぁ。
れのsunheart04sun
中村さん、こんばんは。






最近少しずつ気温が温かくなってきた感じがする毎日
です。お風呂に入る時なんかはヒートショックに気を
付けて過ごしているので、温かくなることでこのリス
クが日々減少していくことは朗報でしかないのですが、
今後更に加速しながら気温が上昇していくのが目に見
えているので、出来れば最高気温18度前後で今年の
秋まで維持してくれれば良いなと思っていますが、ま
あ願うだけ無駄だと思うので、出来るだけ涼しく過ご
せる工夫をして、今年の夏を乗り切ろうと思います。

いつも通り安定の長い前書きを見て自分で意気消沈、
いつもながら書き始めると何故かやめられない止まら
ない(かっぱえびせんおいしい)指の動き。

今回は少しコメントにフェイクを入れて、自粛生活に
日々勤しむ脳内に軽い革命を起こしてみませんかキャ
ンペーンを実施しようとたった今思いついたので、こ
の文中に幾つか意図的に誤字脱字を入れてみようかな。
とか考えてみましたが、これは意図的ではなくただ単
にケアレスミスを誤魔化そうとしている訳ではありま
せんので悪しからず。

近所にスーパーがあるのですが、いつも店内に入ると
焼き芋の匂いが何処からともなく漂って来て、無意識
に足はいつもの焼き芋売り場へと向かっています。最
近は専(もっぱ)ら紅はるかと安納芋がヘビーローテ
ーションで売られていますが、ここでガンガン鳴って
るのは店内放送です。




最近の日課は家に帰ってきてから夜に駆けるを聴きな
がら焼き芋を食べる事です。「芋が焼ける×夜に駆け
る」ここに奇跡のコラボレーションが誕生したんです
(もう少しで終わります)夜に駆けるを昼に聴くと、
何だか申し訳ない気持ちになるんですよね「昼に聴い
ちゃってごめん」的な最近の言葉で言えばちょっとお
センチな気持ちになります。夜という単語が入ってい
るのでそりゃーもう夜に聴くのがベストなんじゃない
の、どうなの違うの?な葛藤状態になります。だから
シュークリームロケッツの曲を聴くときは必ずシュー
クリームを食べながら聴きますし、乃木坂のでこぴん
を聴くときはいつも自分のおでこをでこぴんしながら
聴いています(嘘だろおい)

ちょっと話が夕方から夜に向かって走って行った感じ
になってしまいましたが、そうですね、バレンタイン
の話をしようと思います。

バレンタインと言っても貰う事なんて滅多に無いので
自分で買うのが当たり前になってます。バレンタイン
が近くなるとお店では普段より安くチョコレートが売
られていることが多いので、そのタイミングを見計ら
っていつも私は、ロッテのガーナチョコレートを購入
しています。ガーナチョコレートにも幾つか種類があ
りますが、私はいつも赤いパッケージの物を買います。
これは自分の中ではガーナは赤、サザエさんならタマ、
スラムダンクなら安西先生、サクラ大戦なら蒼き刹那
並みに重要度が大きいです。これを冷凍庫でキンキン
に冷やして「うわぁぁ、板がキンキンに冷えてやがる
よぉぉ!!」と言いながら食べるのがお気に入りです
(今夜はカイジですね)


では、今夜はこの辺で終わります。写真、ありがとう
ございました。コピーして額縁に飾るかも知れません。
公式サイトのプロフィール写真もかなり良い状態で写
っていると思います。などと発言がプロデューサー視
点になってしまい申し訳ありません。勝手に中村さん
をプロデュースしようとする以前に「先ず、自分の人
生プロデュースしなさいよ」という突っ込みを中村さ
んが何処かの窓からモールス信号で送ってくれるんじ
ゃないかと俄かに期待している自分がいますが、そん
な妄想も、雨の日に乾いた道路が次第に濡れていく切
ない感情で流して頂ければ私も救われます。

それでは、チョコレートの香りの香水を探している夜
でした。風邪と新型コロナに気を付けてお過ごしくだ
さいノシ






最近聴いている曲
GARNET CROW「call my name」
GARNET CROW「夢みたあとで」
GARNET CROW「世界はまわると言うけれど」
HΛL「al di la」
tohko「BAD LUCK ON LOVE 〜BLUES ON LIFE〜」
唐沢美帆「WAY TO LOVE」
shela「Love Again~永遠の世界~」
奥田美和子「青空の果て」
MILKRUN「夜空へと」
SURFACE「ジレンマ」
SURFACE「その先にあるもの」
TWO-MIX「WHITE REFLECTION THE MOVIE」
L'Arc~en~Ciel「花葬」
X Japan「Rusty Nail」
the brilliant green「Ash Like Snow」
the brilliant green
「There will be love there -愛のある場所-」
打首獄門同好会「糖質制限ダイエットやってみた」
打首獄門同好会「布団の中から出たくない」
Every Little Thing「Dear My Friend」

※音楽は基本YouTubeから探しています。
何回みても麗乃ちゃんは可愛いですねheart04

麗乃ちゃんの笑顔に癒されてます!

また明日も頑張れそうですhappy02
せめてものみかん
ヘアアレンジじゃなくて
ヘアオレンジってことですねー!!
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

今日もわりと温かい一日だったよね。
アウターをだんだん真冬から春に変更しなきゃと思いつつ忙しさにかまけてやっておりません。
オシャレ麗乃ちゃんのスプリングコートはもうクローゼットでスタンバイの頃だろうな。

オフィシャルウェブショップで明日からアンダラ2020とバレンタインの個別のお写真が発売されるんだって。
ライブのお写真は麗乃ちゃんの表情や目線、キラキラした姿が見られるから毎回注文してます。
今回のアンダラのお写真は麗乃ちゃん登場が多くてめっちゃ嬉しい。
バレンタインバージョンももちろん注文するよ。

明日は更に気温が上がるみたい。
体調に気をつけてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。


れのちゃん可愛い!!
ライブの時のれのちゃんのテンションの上げ方めっちゃ好きだから、ライブ早く開催されて欲しいなー!
会いたいよー!
中村さんといえばチョコ、チョコといえば中村さん!
最近乃木中にたくさん出演しててめっちゃ嬉しいです!
(*^^*)
これからも応援してます〜!!
麗乃ちゃん。

今日もありがとう。

とにかくそれを伝えたいです。

ともき
おはよう

滅多にコメントしない
(´・ω・`)知らんがなのコメント

見つけたあなたはラッキーです

さて、今年も残すところあと11カ月
早いものですね、もう2月


あっ、そうそうバスラのチケット販売が
始まったようですよ
(´・ω・`)知らんがな も申し込んでみようかな??当たるかな〜?

前夜祭なるものがあるみたいですが
これは一体どんなものですか?
説明読んだ限りでは、こちらは
生配信ではないのかな?


それとミーグリね!

ミーグリはコロナが収まって、
握手会が復活したら
逆に貴重な経験になるんじゃないかと
思うのです

だから、このコメントを読んでる
(´・ω・`)知らんがな のファンのみんなは
申し込むのだよ


あっ!忘れるところでした

あけましておめでとう
れのちゃん、れのちゃんspa今日もモバメありがとー!♪!
1/14は5分置いたら冷めちゃった麗乃sweat01
今日は5分置いたけど、結局火傷しちゃった麗乃impact
happy02どっちなのん?♪?どっちもれのんnotesかわいいheart04また明日ミーグリよろしくbleah(やけど治ってるといいね!)
麗乃ちゃんsunおはようheart01

可愛い可愛い可愛いよcherry

頑張ろうね~punchありがとうねloveletterwink
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

今日も麗容なお写真付きのrenomailありがとう。
朝から元気頂きました。

『飲んだ❗️』だね。
お店によっても温度違うだろうし蓋の形状にもよるから難しいだろけど麗乃ちゃんの猫舌対策が進化してるのは嬉しいな。
スマートに飲めると美味しさもアップするもんね。

めっちゃいいお天気だったよね。
気温もグングン上がって春真っ盛りな感じ。
朝から散歩しながらしっかり光合成しておりました。
花粉が気になるから眼鏡とマスクつけてだから余計に暑かった。

明日はミーグリだね。
1部にお邪魔させていただきます。
麗乃ちゃんとおしゃべりできるのもnew colorも楽しみ。
よろしくお願い致します。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。






無事ですか?大丈夫?
麗乃ちゃん。

今日もありがとう。

とにかくそれを伝えたいです。

ともき
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おはれーのです。

朝からミーグリありがとうございました。
今日も出勤前だったけど麗乃ちゃんとおしゃべりできて楽しい時間を過ごせたよ。
毎回、画面いっぱいに映ってくれるし、画面を覗き込んでくれるからドキドキしてしまうんやけど癒しと元気もらってます。

今日はバレンタインだから麗乃推しの皆さんはきっとテンション上がってそうだし、楽しい時間になりそうだね。
長い1日だけどみかんといちごたくさん食べて頑張って下さい。
おはよう
今日はバレンタインデー&ミーグリですね
ふふふ...楽しみ♪

ミーグリではファンに気を遣うことないからね!だってファンなんだから、さ
話が続かなくても、電波悪くても、笑顔を見れるだけで幸せなんだから


地震大丈夫だったでしょうか?
被災地の方がご無事であることを
お祈りいたします
麗乃ちゃん!ヤッホーpaperheart02
ミーグリありがとう❤️枚数いつも少ないけど挨拶できる
だけで大満足ですwink
今日めちゃくちゃ可愛いかった~~
リボンしてるのは見えたけど、お洋服みる余裕なかったよ。
もしよかったら教えてねbleah(メモに記録しておる(笑))バイバイcake
(っ'-')╮ =͟͟͞͞presentブォン
れのちゃん、れのちゃん!happy01今日もミーグリありがとー♪おつかれさま!
sweat01…延期になってしまったけど舞台「夜明けのうた」主演の麻央侑希ゆっこさんと連絡取り合ってて、わたしたちにとってはnotes夢や希望がちゃんとつながってるのがすごくうれしいです♪!今日から星組で始まったeventロミオとジュリエットnotes東京は4/16〜らしいから行けるといいね♪
握手会と違って最後の1枚を「ありがとー♪」だけに使う、、勇気は要ったけど、気持ちよくお互いに締めくくれてshineとてもよかったです!happy02
karaokeバスラはスグだね!れのちゃん全部みてるからsign03がんばって♪
れのちゃんブログ更新してくれてありがとう✧︎

相変わらずかわいい〜、、!

ミーグリおつかれさま
ブログ更新ありがとう〜

髪型クオリティ高いね!
似合いすぎてて本家よりも可愛いんじゃない?笑

最近よくモバメで送ってくれる空の写真見ると自分の心が浄化される感じがしてる笑 ありがとね!

明日はオンラインサイン会よろしくね!
麗乃ちゃんブログありがとう!
このコメントはだいぶ後に書いてます。ごめんね!

色んな髪型の麗乃ちゃんを送ってくれてありがとう!
どれも可愛くてすぐ保存した!

今度ミーグリ行く時、どんな髪型なんだろって楽しみにしているよ!
れのちゃんー!
ブログ更新ありがとー!
かわいい写真いっぱいで嬉し〜い♪

夜明けのうたのチケットは泣く泣く払い戻ししてきたよー。
戻ってきたお金でまたチケット申し込むからね!
早くれのちゃん演じる千加子に会いたい!!

MVもスキッツも見てるよ〜。
れのちゃんは、ほーーーーんとに何しててもかわいい!!ずっと見てられる〜♪
癒やしです〜。

ミーグリは次は3/14なんだー。
楽しみにしてるね〜♪

 墨書うちわのみぅらんより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER