このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0821Tue桜井玲香*私にとっての1年*



去年の今日の今頃、
最終審査の真っ最中だったんだなぁー、と考えるとスゴい不思議に感じます。


あの時は、一年後の自分がこんな風になっているなんて、夢にも思っていませんでした。


一年がこんなに短いと感じたのは、小学校低学年以来でした!!(笑


私、はじめは自分がアイドルになるなんて考えた事もなかったんです。


もともとアイドル系の音楽というよりも、洋楽やロックを聴くのが好きだったり、
AKB48さんの事も人並みにしか知りませんでした。


*そんな私が乃木坂のオーディションを受けたきっかけ


もともと芸能に興味がありました。
中学の時あたりから、女優になる事が私の夢になっていました。

高校2年の春、
将来の進路を決めなければならなくて凄く悩んでいた時。

私の将来の夢を応援してくれていた人が、
すすめてくれたのが乃木坂のオーディションでした。


正直、最初は
アイドルがやりたい訳ではなかったし、
自分にアイドルはむいていないと思ったし
その人は何故私にこのオーディションをすすめてくれたのかよくわかりませんでした。


だから聞いたんです、その人に。


そうしたら、

桜井の声が活かせる場所になる、私の夢に近づけるチャンスになると思う!!
大好きな歌とダンスを活かせる所だからきっと楽しく、充実した時間を過ごせるはず!


と言ってくれたんです。


その時、自分が知らない世界があって
そこでの自分の可能性を単純に確かめてみたいと思いました。


それが、私がオーディションを受けたきっかけです。




実際、乃木坂メンバーになってからの日々は刺激的な事の連続


幼稚園からの一貫校という閉鎖された空間で育ってきた私が、いかに世間知らずかという事に気付かされ戸惑うことばかりで、良く言うと両親は本当に大切に育ててくれてきたんだ。と感謝の気持ちで一杯になったけれど、このままではいけなくて、もっと自立出来るように努力もしていかなくちゃいけないんだ!と感じました。



私は同年代の子たちよりも、何年か早く社会に出ました。


今まで知らなかった世の中の暗い部分を感じたこともあったけれど、
すごく貴重な経験を沢山させてもらっていることにとても感謝しています。



一年経った今思うことは、
『感謝の気持ちを忘れないこと』

よく聞く言葉だと思います。


簡単なことに感じるかもしれないけれど、
これが案外難しく感じることがある;

私たちの仕事は沢山の人との出会いで溢れていて、全ての仕事が自分独りでは成立しない事です。


今までの私たちは、まだ自分たちの力よりも周りの方々がいてくれたおかげでここまで来れたんだと思っています。

本当の勝負はここから。


感謝の気持ちを忘れてしまった時、
その時はきっと行き止まりにぶつかる時。


その事だけは何があっても、忘れてはいけないこと。



一年経って、自分は成長している??

それは自分で確信は持てないけれど...

きっと良い意味で変わった部分はみんなそれぞれに必ずあると思っています!!


今日からもまた、今までと変わらない気持ちで毎日頑張って生きます!!!



だから、まだまだ未熟な私たちだけど
これからも皆さんに背中を押し続けてもらえるように、メンバー全員力を合わせて頑張っていきます!!!



桜井玲香

2012/08/21 00:00|個別ページコメント(333)

PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201208

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

桜井玲香 ARCHIVES