このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0821Tue桜井玲香*私にとっての1年*



去年の今日の今頃、
最終審査の真っ最中だったんだなぁー、と考えるとスゴい不思議に感じます。


あの時は、一年後の自分がこんな風になっているなんて、夢にも思っていませんでした。


一年がこんなに短いと感じたのは、小学校低学年以来でした!!(笑


私、はじめは自分がアイドルになるなんて考えた事もなかったんです。


もともとアイドル系の音楽というよりも、洋楽やロックを聴くのが好きだったり、
AKB48さんの事も人並みにしか知りませんでした。


*そんな私が乃木坂のオーディションを受けたきっかけ


もともと芸能に興味がありました。
中学の時あたりから、女優になる事が私の夢になっていました。

高校2年の春、
将来の進路を決めなければならなくて凄く悩んでいた時。

私の将来の夢を応援してくれていた人が、
すすめてくれたのが乃木坂のオーディションでした。


正直、最初は
アイドルがやりたい訳ではなかったし、
自分にアイドルはむいていないと思ったし
その人は何故私にこのオーディションをすすめてくれたのかよくわかりませんでした。


だから聞いたんです、その人に。


そうしたら、

桜井の声が活かせる場所になる、私の夢に近づけるチャンスになると思う!!
大好きな歌とダンスを活かせる所だからきっと楽しく、充実した時間を過ごせるはず!


と言ってくれたんです。


その時、自分が知らない世界があって
そこでの自分の可能性を単純に確かめてみたいと思いました。


それが、私がオーディションを受けたきっかけです。




実際、乃木坂メンバーになってからの日々は刺激的な事の連続


幼稚園からの一貫校という閉鎖された空間で育ってきた私が、いかに世間知らずかという事に気付かされ戸惑うことばかりで、良く言うと両親は本当に大切に育ててくれてきたんだ。と感謝の気持ちで一杯になったけれど、このままではいけなくて、もっと自立出来るように努力もしていかなくちゃいけないんだ!と感じました。



私は同年代の子たちよりも、何年か早く社会に出ました。


今まで知らなかった世の中の暗い部分を感じたこともあったけれど、
すごく貴重な経験を沢山させてもらっていることにとても感謝しています。



一年経った今思うことは、
『感謝の気持ちを忘れないこと』

よく聞く言葉だと思います。


簡単なことに感じるかもしれないけれど、
これが案外難しく感じることがある;

私たちの仕事は沢山の人との出会いで溢れていて、全ての仕事が自分独りでは成立しない事です。


今までの私たちは、まだ自分たちの力よりも周りの方々がいてくれたおかげでここまで来れたんだと思っています。

本当の勝負はここから。


感謝の気持ちを忘れてしまった時、
その時はきっと行き止まりにぶつかる時。


その事だけは何があっても、忘れてはいけないこと。



一年経って、自分は成長している??

それは自分で確信は持てないけれど...

きっと良い意味で変わった部分はみんなそれぞれに必ずあると思っています!!


今日からもまた、今までと変わらない気持ちで毎日頑張って生きます!!!



だから、まだまだ未熟な私たちだけど
これからも皆さんに背中を押し続けてもらえるように、メンバー全員力を合わせて頑張っていきます!!!



桜井玲香

2012/08/21 00:00

コメント(333)

一周年おめでとう!!!
一周年おめでとうฅ(^ω^ฅ)これからも応援します\(^o^)/
桜井さん

この1年間と同様、
これからも応援していきます。

一個人ですが、よろしくお願いしますね。
1周年おめでと-っ(*´`*)

れいかたん大好き-っ(*・ω・)

キャプテン頑張ってね(`・ω・´)

乃木坂46大好きだよっ!

れいかたん!
乃木坂46結成1周年
おめでとう(´ω`*)

これからも
ついていくよ!

れかたんが
乃木坂にいてくれて良かった!

れかたんに感謝(*^^*)

これからも支えるから.
ずっと推し続けるよ

キャプテンとして
大変なことも多いと思うけど

れかたんあっての
乃木坂なんだから!

応援してますよ♥
れいか~!!
結成1周年おめでとう!!!!!
1年はやいねー。
去年からずっと応援してきて
こうやって1周年迎えられることができるなんて
まるで自分のことのように嬉しいよー!

これから5周年、10周年と
乃木坂の歴史を一緒に作っていこう!!
これからも乃木坂46を応援し続けるから!
一緒に坂を上って行こうね!!!!

よっぺ
乃木坂46、1周年おめでとーーーーーっヽ(・∀・)ノ


いゃぁ、オイラの乃木歴も、めでたく1年になるんだなぁ(´∀`)ノ


お見立て会から想像以上にファンが集まってて、予想以上に乃木坂の期待度高いんだなぁと感じてました。


でブログも、初めは100にもみたないコメ数だったケド、いまや200や300件のコメが当たり前になってきて、どんどんファンの数が増えてるなぁと実感してます(^^)


と同時に、チョット寂しい気にもなるけれど、より高みを目指していくにはまだまだ通過点なんだよね(^^)


乃木坂がテッペン獲るまで、気合い入れ直して応援するどーーーーーっ(^^)!!!!


以上乃木坂の47人目、かずおJAPANでしたん(o\'∀\'o)
おめでとう。だけど、ありがとう。


うまく言葉にできないけどそんな感じ(^^)
これからも変わらない気持ちを胸に、
乃木坂を引っ張って行ってくださいね。
僕らもこれからも応援していくので。

キャプテン。成長してますよ!
面白くなったし(Sな感じとか(笑))、
歌もダンスも僕なんかが見てもわかるくらい
変わったし、
何よりキャプテンの器になってるじゃないですか!!
これが何よりの証です!!
一周年おめでとう(^з^)
これからさらに大活躍する乃木坂46、
桜井玲香に期待してるよ!!
おつかれかたん
あっという間に一年たったね
人生の中で何年間かを
全力で走りきるのもいいと思うよ
結果は後からついてくるからさ

気持ちで大事なのは
れいかが言う感謝の気持ち
それと初心だねw
この気持ち忘れないかぎり
れいかは大丈夫だよ

まだまだ忙しくなる大事な時期だから
体調管理は万全にねw
大事なキャプテンなんだからw
札幌のれいか単推しより
一周年おめでとうございます。これからも頑張って下さい、キャプテンっ!
一周年おめでとう!*
人とは常に成長し続ける生き物やで!

成長が止まる時とは自分に自信を持ってない時!

自信持って乃木坂上昇!
upwardright
もう一年ですか。
早いですね。
乃木坂は確かにここからが正念場だと思います。
キャプテンのれいかちゃんには大変なこともたくさんあるでしょうが、これからも応援してます!

一周年おめでとう㊗

素晴らしいコメントだね
一周年を飾る
良い言葉たちだと思うよ

これからもわからないことがあったら
メンバー同士で確かめあったり
切磋琢磨仕合ながら
いけば乃木坂46が
もっといいグループに
なると思うよ


二周年目も
乃木坂46キャプテン
桜井玲香として頑張ってください、、、

応援してるから!


二周年目はもっと
自分信じて自信を持って活動してください!
こんばんは!!

みんな成長してるよね!
側で見ていてそう思う!

乃木坂の歌とダンスとトーク、そして人柄が大好きです!
一周年おめでとう、お疲れ様!
二周年目指して、頑張れ!
応援しています!

では、合衆国で!
ではまた!
乃木坂46一周年おめでとう(o^∀^o)


キャプテンとしての一年間もお疲れ様!
私は乃木坂に感謝してます!

今まで暗かったんですが、乃木坂46と出会えてから、同じ世代の子が頑張ってるのを感じて、一緒に頑張ろうと思えました(*^o^*)

これからも大変だと思うけど、キャプテンとして 皆で坂を上ろう\(^ー^)/
れかたん1周年あめでとーι(`ロ´)
乃木坂46 一周年おめでとう!玲香ちゃんも乃木坂が成長していくと共に、どんどんビックになれるよう頑張ってください!自分自身の成長って自分じゃ気づきにくいものだと思います、だから目の前にある壁を一個一個壊してくのが今は大事なんじゃないかな! 玲香ちゃんをテレビで見て最近ファンになった初心者ですが、これから一生懸命応援します!明日からも頑張って! 
進んできた道は間違ってなかったよ
2年目はともに頑張ろう!!
1周年おめでとう~~
これからも乃木坂を引っ張って行って!
2年目もがんばって!!!
乃木坂46結成一周年おめでとう!そしてありがとう!

物事が成熟していく過程は直線ではなく螺旋を描きながら上昇していくもの
失敗と成功を繰り返し、練って、練って、練られるものだと思います。

ここから大切なのは継続すること。

これからも一年目同様に乃木坂46が成功、時には失敗を繰り返しながらも上り坂を登るのを応援してます。

れかたん( `.∀´)y-


最近真面目なブログが多いですね((((;゜Д゜))))



お見立て会の時は全く興味なかったけど…ソニービルで初めて握手してから桜井さん好きなったカナ?


見た目とのギャプが好きカナww



でも乃木坂入ってくれてアリガトーまたお薦めの洋楽有るから持って行くね


バイバイ
れいかたん、1周年おめでとう!

そして乃木坂キャプテンありがとうっ!
やっぱり乃木坂のキャプテンはれいかたんだね!

大好きだ!!
1周年おめでとう‼
1年がこんなに早く感じたのは初めてかも!(◎_◎;)
これからもずっと応援するからガンバって\(^o^)/
頼れるキャプテン‼
乃木坂46、1周年おめでとう。自分が知っている乃木坂は5月からなので、それ以前は知らないけど。

最近のブログを読むと泣きそうになるんだけど。

1周年の明日はお台場でライブだね。天気は大丈夫だけど、気温がちょっと心配。
どうも~

祝、結成1周年
おめでとぅー

これからもキャプテンとして
乃木坂をよろしくね
一周年おめでとう!

乃木坂はまだまだこれからっ!
そして、れいかもそうっ!

人生の地図は必ず自分の中にある!
迷ったり、立ち止まったり、行き詰まることもあると思うけど
そういう時は自分に問いかける!笑
何か道はひらけるはずっ!


この1年がまた乃木坂の飛躍の年になることを
1年か~俺部活に打ち込んでた時期だわ~早いな~(´▽`)

うん。きっと何かしら成長してるよ!
自信もって頑張ってね!
一周年おめでとう\(^o^)/

自分にとって今はもう『桜井玲香』が生活の中心だけれど、一年前の今頃は まさか再びここまでアイドルにハマるなんて思ってもいなかったよ(笑)

前にもコメント書いたと思うけど、モーニング娘。の亀井さんが大好きで卒業しちゃってから もうこれ以上熱くなれる事は無いと思っていたし…

玲香ちゃんのファンになったキッカケは乃木どこを観てから。
『目が綺麗で美人だなぁ!』っていうのが率直な気持ちでした。

それからどんどんハマっていき イベントにも参加するようになりました(^^)

個別握手や全握は勿論、コンベンションや銀座SONYでの握手会、はじめて玲香うちわを出した正月イベント(笑)や、 ぐるぐるカーテンPRティッシュ配りなど…

玲香ちゃんのファンになってから 毎日が幸せの連続です\(^o^)/

これからも いっぱい楽しい思い出を作っていきたいな☆


この先まだまだ辛い事もあると思うけど、玲香ちゃんの事 ずっと支えていくからさぁ!!!!


頑張れ!俺達の誇り高きキャプテン!


今日の めざましライブ、楽しみにしています☆
玲香さんこんばんは(^-^)
乃木坂46結成1周年、おめでとうございます‼
いやぁ~お見立て会とかコンベンション、東京モータショーとか昨日のことのようなんですけどね
いやぁ早いなー
1年で周りの環境も変わったと思いますが、これからも玲香さんらしく、Don't stop!で次は2周年に向けて頑張ってください☆
ほんと玲香さんに乃木坂オーディションをすすめてくれた方に感謝します!
これからももちろん全力で背中を押し続けていきますね!
頑張れキャプテン(^-^)/
玲香キャップ、乃木坂46結成一周年、おめでとうございます。
やっぱり一周年のあいさつも、キャップらしい端正な文章だなぁ、と(笑)。
でも、そんな玲香キャップが大好きです。

言いたいことは、前回・前々回のブログのコメントに書いちゃったし、とりあえずはお祝いだけ。
玲香キャップも、皆さんのコメント読んでると思うし、ご自身でもちゃんと分かってるし、もう何も言うことないです。

二年目も、皆で上り坂を登って行きましょう!
滅茶苦茶久しぶりのコメント(笑)
おめでとう、これからも頑張って!
乃木坂が結成されてからもう一年か...
時間が経つのって早いね
この一年間でみんなすごい成長したよね^^
コンベンションとか懐かしいな~(笑)

自分も一人暮らし始めてからすごい親に感謝するようになったなー
これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうね^^
1人の普通の女の子が、33人の大人気アイドルグループのキャプテンに・・・・。


1年って凄い長いんだねsweat01


これからも僕の大好きな乃木坂46を引っ張っていって下さい!

1周年おめでとうね

玲香と乃木坂46に会えて
俺は良かったと思う\(^o^)/

頑張ってこうね!
毎回いろんな事に全力で!\(^o^)/
1年間、スッゴく頑張ったんだね!

でもそのがんばりがたくさんの人を幸せにしてるんだよ!

これからも応援してますcake
努力の量によって成果も違ってくるのが人生だよね
二年目も勢いよく頑張ってください♪
そうだね・・・

乃木坂のモットーは、努力・感謝・笑顔だと思うな☆

現代社会、「感謝」というのを忘れてきている人って多いよね…
凄い単純な言葉でありとても深い言葉・・・
その「感謝」というのを忘れた人間はいずれ行き止まりという壁に当たってしまう・・・
でもその壁にさし当たって初めて「感謝」という言葉の深さが分かる事もあるよね
れかたんは今乃木坂というグループに入って一生懸命努力して初めてみんなに認められたら瞬間に「感謝」という言葉の真の意味が分かったんじゃないかな?
だからこういう「みなさんに感謝」という言葉が言えるんだと思うよ☆
今のその気持ちを忘れずに上り坂をどんどん登ってくれ!!
俺はそれをずっと見守っていくから!

女優という夢、いまはアイドルという役
どちらも輝く!

ファイト!
1周年おめでとう。

乃木坂に入れたのも今思えば不思議な感覚だろうけど、
まさか1年経って、キャプテンという立場で振り返ることに
なるなんて本当に想像出来ない夢みたいな事だろうね(笑)

玲香様はしっかりしてるし、ちゃんと成長してる。
でももっともっと色んなことを学ぶにつれて、もっと視野が
広くなって、今まで気付かなかったような事にも気づく
ようになるよ。

そしたらまた成長を実感できる。

本当にメンバーみんな眩しくてうらやましい。

あぁ~俺が女だったら生駒ちゃんのかわりにセンターで
歌ってるかもしれいのに・・・・←(゚Д゚)<氏ね

玲香様性格がクソ真面目だし(笑)キャプテンという肩書きも
あるから他の人よりも多くのことを抱え込んで、考えすぎて
しまうこともあると思うけど、例え失敗とかあっても
全然イイのよ。
そこからまた学べるし。
失敗しても繰り返さなければね。

まだまだ一年。乃木どこ放送されてない地域にはまだまだ
知名度は低いし、これからもっと多くの人に乃木坂を
知ってもらわないとね。

やることは山ほどある~
その山を登ったときにきっと素晴らしい景色が広がってると
思うよ。

これからも頑張ってくださいね!!

ホップ ステップ からの・・・謎

乃木坂46結成一周年おめでとう


玲香ちゃんのこのブログが凄く、本当に驚くぐらい良い内容で、俺の稚拙なコメントなんかでは何を言ったら良いのかわからないけど


桜井玲香さんという素敵な人に出会う場を提供してくれた乃木坂46に感謝の気持ちでいっぱい


玲香ちゃんを見てきて応援してきた一年間 実際にはまだ10ヶ月くらいだけど 凄く楽しく充実してた


これからも今まで以上に応援したいなって思う


゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊱☸▫⋇*本当に一周年おめでとう゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊱☸▫⋇*


でわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

こんばんは!!

1周年おめでとうshine

これからもキャプテンとして、嬉しいこと楽しいこと辛いこと色々あると思うけど、れいからしさを忘れずに頑張ってね(^-^)

ずっと応援し続けるからscissors
桜井さん頑張ってね
支えられて成立し、頑張れた。だから感謝し前に進む。
でも感謝しなくても人は成長できるし、前に進める人だっている。感謝の気持ちを忘れない。ってのは何で忘れたらいけないの?それが何に繋がるの?上を極めてる人はみんな感謝の気持ちってのを大切にしてる。ならその当たり前のように極めてる人が言ってるその言葉の真意ってなんなん?

ってね^ω^
ホントレイカさんはしっかりしとるね!当たり前のことを当たり前って思ったらあかんもんな。

俺が先の文で言いたいんは批判ちゃうで!?`;ω;
先の言った真意ってやつがわからへんかったら、ただの思考停止人間ってやつや´^ω^でもレイカさんはホントしっかりしとる、やけんいろんな物事の真意は見れとるはずだで!
自信持ってええよ!なんてわからんけど、着実に経験としっかりした思考力が身に付いとるで。それは多きな武器!

「努力は裏切るが怠惰は裏切らない」

努力しても結果がついてこん時はあるやん?でも怠けたら怠けた分だけ悪い方向にいくよな。これからも日々追及していってな´`ω`
.
一周年本当におめでとう!!
とってもとっても嬉しいよー!
乃木坂を好きになってから毎日のたのしみが増えて、いつもいっぱいパワーをもらってます!
.
乃木坂は着実に成長してるとおもう!
最近ではテレビで見ることも増えて、すっごい嬉しいよー!
もっとたくさんのひとに乃木坂のすごさを知ってもらいたい!
あとあと、乃木坂のパフォーマンスは本当に感動する!
いっつも泣けるよー( i _ i )
はやくまたみたーい!!
みんながキラキラしながら歌って踊ってるのをみてたくさんの元気をもらってます!
.
それに、れいかちゃんを好きになって乃木坂がもっともっと好きになった!
オーディションの受けるきっかけをはじめてききました!
れいかちゃんの夢を一緒に追いかけたい!
.
あー、文章ぐちゃぐちゃだー
とにかくとにかく、わたしは乃木坂と玲香ちゃんが大好きなんです!
これからも、明るくておもしろくて笑顔がかわいすぎる玲香ちゃんでいてねん!
----*----*----*----*----*----*----
シェリーメイちゃん好き! みなみより*
一周年おめでとうฅ(^ω^ฅ)これからも応援します\(^o^)/
お久しぶりで~す(^o^)

一年てあっという間だよね( ´~`)

これからも頑張って\(^o^)/
応援してます(´∀`*)
れかたんの心は、強くなりましたね~
私も強くなりたい~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES