このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0816Thu桜井玲香*泣きました*

Blog更新遅くなってごめんなさい;!!
 
 
朝から『ノンストップ』に出演させていただきました★!
 
初めてのお天気予報♪
スゴく緊張したけれど、
ずっと憧れていたからすごい嬉しかったです
 
 
そして、昨日無事
初単独live全2日間が終了しました
 
無事に終える事が出来たのも皆様のおかげです!
 
 
乃木坂46を結成してから、
メンバー全員が共通して願っていたこと『単独ライブ』。
 
結成から1年で実現することとなりました。
 
 
実際にやってみたライブは、正直想像を越える程に過酷でした。
 
 
3rdリリース時期のプロモーション活動、学業との両立。
 
新曲の振り入れ。
レコーディング。
アンダー楽曲のアンダー出演。
48グループの楽曲カバー。
MC。
 
 
やらなければならない事が沢山あり、時間がいくらあっても足りない...
 
それなのに、
大事な時期に体調が悪くなり、
貴重なリハに出れなくなり、
本番までに万全な状態に戻すことが出来なかった。
直前まで覚えているという状況でした。
 
 
本番では細かいミスも沢山ありました。
本番で起きたハプニング、
プロなら来て下さった観客の皆さんには気付かれずに対応しなければならないはずなのに、
私は焦って隠すことが出来ませんでした。
 
 
まだまだ聴きやすさにかけた歌。踊り続けながら、歌い続ける過酷さは大きな課題のひとつです。
 
もっと表現力を鍛えなければいけないとも思いました。
そうすれば、観ているお客さんをもっともっと楽しませ、自分たちの世界に引き込むことが出来る。
 
本番も余裕のない現場。
メンバーもみんな不安だったはず。
 
そんな時、
キャプテンの本当のあるべき姿は
メンバーや現場の不安を少しでも軽減させられるように配慮することだったのかな...
 
 
でも、今の私には、
まだまだ出来そうにありませんでした
 
自分のやるべき事に必死になってしまった。
 
 
 
メンバーに声をかけてあげるどころか、私がメンバーに声をかけてもらっていました。
 
 
 
 
乃木坂メンバーは、みんな本当に優しい子ばかりだから、本番直前まで私に「大丈夫だよ、大丈夫だよ」と声をかけてくれるんです。
自分たちだって、凄い不安なはずなのに......
 
 
私はすごく安心したし、心強かったけれど、それと同時にすごく情けなかった。
 
 
 
まだまだキャプテンとしての
相応しい器には成りきれていないんだ、と深く痛感しました。
 
 
メンバーの前で顔が上げられませんでした。
 
 
 
とっても楽しいライブだったけど、悔しい思いを沢山したライブ。
次こそはこんな思いしたくない
そう、思いました。
 
 
 
 
 
私たちは、近いうちに新たなチャンスをいただきました。
 
 
 
東京公演
 
 
 
東京公演こそは、今回の失敗を生かしてもっと良いライブをつくりたい
 
 
 
ファンの皆さんは、とても優しい方々ばかりだから、大阪・名古屋も楽しかった!!と言ってくださるけれど、もっと成長したライブを観て欲しい
 
もっと楽しめてしまう様なライブに招待したい
 
 
 
今回のライブ、失敗したとは思っていません。
 
むしろ、今の自分たちの持っている力全てを出しきりました。
 
でも、もっとスゴいライブを観ていただきたいと思いました。
 
 
だから、そのためには自分たちの持っているスキルを上げなくてはいけません。
 
 
スキルばかりは、日頃の努力がなくては成果は出ない。
 
 
だから、早く成長出来るように
もっと鍛えていきます。
 
 
 
近いところでは、東京公演。
 
 
その時に、来て下さった皆さんに少しでも多く「乃木坂の成長」を感じてもらえるように頑張ります!!
 
 
だから、皆さん楽しみにしていてください!!!!
 
 
 
 
 
暗いことばかり書いてしまいましたが、
 
今回は本当にありがとうございました!
皆さんと一緒にいる時間は本当に楽しかった!
ステージから見える、皆さんのキラキラした笑顔を見て、
あー、やっぱりライブっていいな...と改めて思いました。
クセになりそうです。
 
 
 
これからも、
乃木坂46はより上を目指していきます。
 
私、桜井玲香は早く「キャプテン」として相応しいと言っていただける様な人間へと成長出来るように、色々勉強します。
 
 
 
このBlogを読んで下さった皆様
今回のライブを観て下さった皆様
 
この通り私たちは、まだまだプロには成りきれていない成長過程の最中ですが、少しずつ確実に成長していきたいと思っていますので、これからも私たちの応援よろしくお願いします!!!!
 
 
上手くまとめられなかった文章、最後まで読んでもらえて、嬉しく思います。
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
桜井玲香
2012/08/16 00:42|個別ページコメント(343)

PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201208

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

桜井玲香 ARCHIVES