このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0926Sat新4期生リレーお疲れ様です!質問に答えました。林瑠奈です。




本日もお疲れ様です。



乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生16歳



華咲きそうなシックスティーンの林瑠奈です。






負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



31周目となりました、ブログリレー。



31周目ですよみなさん。
 
 
1日1つ、日替わりでブログを読むとして、それが1ヶ月続けられるということです。
 
 
そう思ったら結構沢山お話ししてきたなぁって思いません?
 
 
ということで、まずは今週も1週間お疲れ様です。
 
 
特に連休だった方なんかは平日の3日間、異常にキツかったんじゃないでしょうか。
 
 
まだまだ今日も学校です、仕事です、全然1週間終わってないです。って方もいらっしゃるかと思います。
 
 
もう秋ですよ。ひぐらし鳴いてますもん。
 
 
時の流れに乗れず、心だけが置き去りにならないよう、しっかり自分の心を繋ぎ止めてくださいね。
 
 
 
 
さて、今日は質問に答えさせていただく回です。
 
 
 
 
あっ、この間嘘つきました。
 
セーラー服の写真は無いです。と言ったのですが、りかが撮ってくれていた写真がありました。
 
 

 
 
虚無
 
 

 
 
んー。
 
 
 
...........................................................................
 
 
Q 最近の瑠奈ちゃんに起こったプチ事件を教えてください!
 
 
A りかさやかの猫舌SHOWROOM鑑賞中、開始20分頃にせせらぎに遭遇しました。最悪です。
 
そのせいで途中30分ぐらい見れませんでした。最悪です。
 
 
 
 
 
Q 最近になってはじめて知ったことを教えてください!
 
 
A ガムシロップの蓋を開けるとき、先端をパキッ!ってやったらすぐに開けられるということ。
 
今まで爪でかりかりしてたのはなんだったの。
 
 
 
 
 
Q 部活で、ゲームをつくり始めました!

るなぴは、作るならどんなジャンルを作りたいですか?

私は、シューティングゲームを作ろうと思ってます!




A 恋愛シミュレーションゲームを作りたいです。






Q 最近よく聞く曲はありますか?



A あります。





Q 最近聴いてる曲教えてください!



A 最近というか、今波に乗って聴いているのは

ミオヤマザキさんの『LINK』です。


あとは永遠にボーカロイドの曲聴いてます。






あのね、良ければ聞いてほしいんだけどね、私今好きな人がいて、でもその人には他に好きな人がいて...

自分に自信つけてがんばろう!!って思うけどなかなかその人の好みに近づける気がしなくて...こーゆーときるなちゃんならどうしますか?


自信のつけ方とるなちゃんの好みのタイプ教えてください!!




A 自信の付け方、難しい質問ですね。


偶には自分中心になってみる、とかどうですか。


自信を無くしてしまう原因として、他人と自分を比べてしまうのは仕方のないことです。



でも、比べてしまった時点できっと自分に対して卑屈になってるじゃないですか。



だから、『あの人より全然できない、もう無理トイレに流れたい』じゃなくて、


『あの人が自分よりできただけ、基準はわたし』


比べるのはいいけど、基準を自分にしてみるのはどうですか。


"あの人より"じゃなくて、もっと自分のこと見てあげてくださいね。



好みのタイプってなんですか。


そうですね、ひとつ挙げるとしたら


『白目が綺麗にむけるひと』です。


いや、ふざけてないですよ。本気です。





Q いつもりかちゃんと何時間くらい電話してるの?



A そのときどきによりますよ。最近は断りを入れずに電話をかけてくれることが多くなりました。


嬉しいですね。





Q 女の子の好きな髪型は?



A 本当になんでも好きです。決められないですもん。


でも、普段前髪がある子が急におでこ出してる髪型にしたとき、あれめっちゃ好きです。





Q 日が沈む直前の空気の匂いにときめいて、息が苦しくなる事があります。林瑠奈さんは最近ときめいて息が苦しくなったことはありますか?



A ありますあります。毎日がときめきパレード。





Q 今一番ハマってることって何ー?



A オムライスの絵を描くこと。


オムライス大好きなんですよ、カレーライスもハヤシライスも好きです。


この三大ライス、色々な人に是非振る舞っていただきたいなと思ってます。






Q 料理名人の林が作った最近の料理は何ですか??



A え、いつから料理名人になったんですか。

びっくりするぐらいできないですよ、料理。


わかりやすく例えると、ダンスよりも苦手なのが料理です。



あ、そういえば。


『もしはやしが一人暮らしするってなったら、道具とか全部不備なく揃えるから、ご飯作りにきてよ』


ってりかに言ったんです。そしたら、



『どうせ何人も連れ込んでるんでしょ、歯ブラシ10本ぐらいあるよ絶対』


って言われました。



さすがに歯ブラシ10本は無いですよね。ね?





Q 過去か未来に行けるタイムマシーンを一度だけ乗る事が出来るとなったらどちらに行きたいですか?

(補足ですが、行ったとしても自分自身に接触、助言等は出来ないものとします)



A 過去に行って、『凄い楽しい夏だった。でも未来に帰らないといけないんだ。』って言ってみたい。






Q イェイ!

なんで最後の挨拶アディオス!なの??

他の言葉じゃだめなのー?



A イェイ!




沢山コメントしていただいてありがとうございます。


次回もやろうと思うので、是非また書いてください。






前回のブログのコメントでみなさんが褒めてくださった巻き巻き、他にも写真がありました。



...........................................................................



9月23日


寺田蘭世さん、お誕生日おめでとうございます!!


蘭世さんのファッションや言葉のセンスが大好きで、その芸術性にいつもわたしの心が惹かれています。


自分を奮い立たせるためだけでなく、誰かの心に響く。

蘭世さんの口から出る言葉ひとつひとつが、わたしにとって格言のようなもので、わたしの構成要素です。


蘭世さんの類稀なセンスを近くで見させていただけることが本当に嬉しいですし、わたしも蘭世さんのような意志を持った強い人でありたいと思っています。
 
素敵な一年になりますよう、念力を送ります!!
 
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
みゆちゃんが昨日送ってきた写真の髪型めっちゃ可愛かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!

 
2020/09/26 08:42|個別ページコメント(227)

PROFILE

新4期生リレー

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

新4期生リレー ARCHIVES