このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1126Thu新4期生リレーついん 松尾美佑



 | )⁾⁾

ちらっ

高校2年生

16歳の

話したい事いっぱいな

松尾美佑です

ということでさっそくお話を始めちゃいます

まず、昨日は 

猫舌SHOWROOM『乃木坂46にゃんば〜1

ありがとうございました!

黒見ちゃんと皆さんと一緒に2時間もお話が出来てとっても楽しかったです!

生まれて初めての一瞬過ぎる2時間でした

´͈   )

黒見ちゃん案でひっさしぶりにツインテールなんかしちゃったりしちゃいまして(⸝⸝⸝⸝)

それも新鮮な感じで始まる前からワクワクが止まらなかったです‪‪☺︎

黒見ちゃん終始面白くて楽しかったです(^^)

初めてモノマネも皆さんの前でやってみたりしちゃいまして、

いつもの2人の空気を皆さんと一緒に共有できたかなぁと思いました!

ついんてーる

ミュウランドに入国して下さった皆さんありがとうございました!

(見に来て下さった皆さんありがとうございました!)

建国できて嬉しかったです。

そして!スマイルガールズのお話

この度スマイルガールズに再加入しましたミユです!

スマイルガールズは本当に楽しくて笑顔になれるので大好きです‪‪☺︎

これからも皆さんを応援出来たら嬉しいです

白鳥さんと御一緒させて頂けたことも本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!

 

ミユ

 

載せ忘れていた幼なじみなミユ

今日は瑠奈ちゃんからの質問コーナーに答えます‪‪☺︎

瑠奈ちゃんからの強い希望です。

(私は1度お断りをしました)

実は表では言っていない私(瑠奈ちゃん)の好きなご飯のメニューはなんだと思いますか

分からないです。

ちなみに1番の答えは焼き飯なんですよ。

昨日はお昼も夜も焼き飯を食べました

ほほう。

ここで1つあなたは気づいた事があるでしょう?

今のところ何も気づけていないです。

私が中華が好きだということ。

でもそうするともう1つ疑問がうまれるでしょう?

ほほう。疑問が生まれなくて疑問です。

焼き飯と回鍋肉のセットがあったらあなたは白米を☆%¥€^*~

なんて言った?

次回はしっかり皆さんからの質問にお返事したいと思います( ¨̮ )

明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜

今日は甘栗な気分┏||

最後までありがとうございました

また5日後

ミュウでした¨̮

ばいっっっっっっっ )/''

 

 

 

2020/11/26 15:24

コメント(203)

ミュウすき!!
キャワイッすぎっ!
ブログ更新ありがとう!
ミュウすき
猫舌良かったよ!
ブログ更新ありがとう。ツインテール可愛いね。4期生ライブのチケット買ったよ。頑張ってください。楽しみにしています。ミュウちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。
ツインテール可愛い!
ミュウのチア生で見たい!
スキッツでどんなコントしたい?
ブログ更新ありがとうございます!!
同い年なのですが、みゆちゃんは大人っぽくて羨ましいです!
北川ゆりちゃんのモノマネめっちゃ似てました!

質問 最近あった幸せなことは何ですか??
 
ブログ更新ありがとう〜!!
猫舌おつかれさま〜!バイトで見れなかったんだよ〜、、なんでシフトに✖︎しなかったんだ私!!ほんとに見たかった、、ツインもめっちゃ似合っててかわいい
スマイルガールズ再加入してくれて嬉しい〜!みんなめっちゃかわいくて元気もらえます〜!元気でないときまた見返しますね笑笑
質問
○「〜!」って打つとき「〜れ」ってなりません?

私は打ち間違えること多いです笑笑
またブログまってるねーー!
みゆタイムupwardright
11/25の猫舌のモノマネ最強だったよupwardright
本人より似ていたかもwww
ブログ更新ありがとうございます!!
ツインテール写真、りりしいですね!!
イケメソという感じ!

気心の知れたメンバー同士のわちゃわちゃに、
ファンはいつも救われるものです。
ぜひまたやってほしいw

4期生ライブのチケット買いました。
虚心坦懐に楽しもうと思っています。

〇質問〇
マンガ以外で、何か最近読んだ本はありますか?

焼き飯(まあ 炒飯だろうけど.. )


問題は その次w.. 回鍋肉 だろう 笑



ミュウしか勝たん
ブログ更新ありがとうございます。
ミュウちゃんのツインテール可愛いかった。
握手会とかでもやって欲しいな。
ミュウランド最高でした。
4期ライブ頑張ってくださいねぇ。
応援してます。
昨日の猫舌おつかれさま
めちゃくちゃ似合っててかわいかったよ♪
ミュウランド確定したんだね笑
ブログ更新もありがとう
またね
スマイルガールズ加入おめでとう
これからも頑張ってね
ツインテールミュウちゃん最高でした♡
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
ゆりちゃんのモノマネ最高でした!笑
みゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´ω`*)

かわいいよ(*´ω`*)
ミュウ\(^o^)/お疲れさまでした
猫舌SHOWROOMお疲れさまでした
すごく楽しかったよ\(^o^)/
そして前からゆりゆりのモノマネは得意と知ってたけど、
まさか声までそっくりと思わなかったよ(゚д゚)!
今後もっと披露する機会が増えたら嬉しいなあ\(^o^)/

「国作れるよ」も今後ネタとして使えそうだよね\(^o^)/(笑)
そして写真で伝えないけど、昨日の猫舌SHOWROOMで、ミュウは良く口を大きく開けるタイプだな、と気づいた(*´ω`*)(笑)

スマイルガールズは今回始めてあの衣装を着たよね\(^o^)/
ポニーテール可愛いなあ(*´ω`*)
でもピンクパーカー着てるミュウの方も好き(。>﹏<。)♡

また謎のメンバーからの質問返しコーナー来た\(^o^)/(笑)
まえも誰かやったでしょう?あれはミュウだっけ?
っていうか、ミュウの反応は興味なさすぎ無い?(笑)
最後の噛みまくるパートって、これは実際の会話だったの?

甘栗気分の顔文字面白い(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
SHOWROOM可愛かった!
ミュウちゃん、こんばんは。。
猫舌showroom、僕は見逃してしまいましたので、動画サイトで見たよ。めっちゃ楽しくて、おもしろかったです。
動画サイトで見たため、ミュウランドに入国できなかったです。ミュウちゃん、ごめんなさい。
ミュウちゃん、ツインテール似合っていて、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきでしたよ。新制服、めっちゃ似合ってましたよ。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。コント、スマイルガールズ第3話、めっちゃおもしろかったです。
ミュウちゃん、チアガール姿似合っていて、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきでしたよ。
チアダンス、めっちゃかっこよかったです。さすがですね。
最後の写真のミュウちゃん、めっちゃかわいいです。
ミュウちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
いいね!。みゆスマイル!
美佑(ミュウ)ちゃんブログ更新ありがとう!

まずはノギザカスキッツのスマイルガールズ再加入?おめでとうございます
出てきて最初に思ったのは 肌白くて綺麗 です
応援して寝たフリしてわちゃわちゃしててとっても楽しそうでした
僕も美佑ちゃんに応援されたいですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

そして、猫舌SHOWROOMお疲れ様でした
2人ともツインテールとっても似合ってました
国作れそうは1番笑いました
黒見ちゃんの代わりに進行したり、美佑ちゃん1人だけになったり、色々とハプニングがあったけど、それも含めて面白かったです

ではまた、5日後楽しみに待ってます
あと10日だね
ミュウちゃんこんにちは‼︎
ブログありがとう!

昨日の猫舌楽しかったよ〜
帰宅したのが遅くて少し遅刻しましたが、学校の疲れが一気に吹き飛びましたdash

冬に聴きたくなる曲の気づいたら片想いはすごく共感したよ〜
わかる!うんうん‼︎すごく分かる‼︎って言いながら見てたよ笑

幸せな2時間をありがとう!

話変わりまして、、、
瑠奈ちゃんからの質問の返しが面白すぎるね
このブログ読みながら思わず一人でふふっと笑ってしまいましたhappy01

そうそう、言い忘れてたのが一つ。
ゆりちゃんのまねが上手すぎるよ‼︎クオリティ高すぎて笑うというより驚いた僕でした。

ではでは!今日はこの辺で。

またね〜

バイバーイ


ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。四期生ライブ楽しみにしてるね。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
ミュウちゃん更新ありがとう!
スマイルガールズのミュウちゃん観てやっぱスタイル良いなーって思いました!めっちゃ可愛かったよー!

質問です!
朝食で食べるのはスクランブルエッグ派?それとも目玉焼き派?
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
 ミュウランドの建国者ミュウ(>o<)ちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

って、今日がミュウ(>o<)ちゃんのブログ当番で良かったよぉ~♪( *´艸`) 何でって? そりゃ~もちろん!「昨日の猫舌SHOWROOM」の感想&ノギザカスキッツACT2の「スマイルガールズ」の感想を言えるからぁ~ヽ(^o^)丿(笑)

 昨日僕はたまたま時間に間に合ったから、くろみん&ミュウ(>o<)ちゃんの猫舌SHOWROOMを最初から最後まで見てたけど、まさかまさかの!「両名ちゅいんて~る」をするなんて思ってもなかったよぉ~(笑)( *´艸`)
ミュウ(>o<)ちゃんはいつも「ストレート」なイメージがあったから、新鮮だった(●´ω`●)
ミュウ(>o<)ちゃんたち5人にとっては、こういう「猫舌SHOWROOM」すらも「貴重なお喋り会」みたいなものだから、1~2時間はあっという間な感じだよねぇ~(*^▽^*) それが、積み重なって「自分の個性を光り輝かせるもの」に繋がっていくと僕は思っているから、1つ1つの物事を思いっきり楽しんでね☆彡
そして、話は代わり、「新生スマイルガールズ」も、今度は白鳥さんをも巻き込んで(笑)( *´艸`) ノギザカスキッツよりもパワーアップした4人になってたね(笑)( *´艸`)思いっきり笑ってしまったよ。

修学旅行編という事で「寝たフリ(笑)」がめっちゃ面白かった。
そして、ミュウ(>o<)ちゃん自身も歳の近いパイセンの3期生ちゃんと共演することによってより「可能性と個性」を広げることが出来てるんじゃない?ヽ(^o^)丿 これからも楽しんでね☆彡

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪また5日後に会おうね☆彡
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪ミュウ(>o<)ちゃん☆彡
(今日の質問コーナーは、るなぴが独占してたけど、最後の方(笑)、「何言ってるかわっかりませ~んヽ(^o^)丿」な状態だったね。)
美佑ちゃん、ブログ更新ありがとう!

ミュウランドの女王様ですね、昨日は素敵なお時間を与えて下さり誠にありがとうございます!おかげで仕事疲れも軽く吹っ飛びました(笑)

ツインテールは黒見ちゃんの案だったんだね(笑)ナイス黒見ちゃん!
モノマネ、リアルタイムでは見れなかったけど悠理ちゃんのモノマネ、うますぎない?!本当に本物じゃん(笑)目隠してどっちが本物の悠理ちゃんか当てるゲームやったら間違えると思う(笑)

あとは昨日のコメントで触れてなかったんだけど、野菜=葉っぱね(笑)おれの仲のいい友達もそのスタンスで、野菜のこと葉っぱって言うのその友達以外に見たこと無かったんだけど、まさか美佑ちゃんが言ってるとは…(笑)でも食べられるようになったんだね!偉いね(笑)(笑)その友達は何を言っても絶対に野菜食べないです(笑)

瑠奈ちゃんの質問コーナー強いなぁ(笑)質問なの?って感じのところもあるけど面白くて瑠奈ちゃんらしいというか、それに答えてあげてる美佑ちゃんも優しいですね!でも1つ疑問に思ったのが…"膀胱瘻"ってなに?(笑)瑠奈ちゃんが打ち間違えたのか、美佑ちゃんが打ち間違えたのか、それとも自分の知らない料理で膀胱瘻があるのか分からないけど、もしかしたら"回鍋肉(ホイコーロー)"なのかなぁって思ったりしました(笑)

では少し質問しますね?
・ミュウランドの年間パスポートはどこで売ってますか?
・美佑ちゃんの1番好きな中華料理は?
・美佑ちゃんは金縛りにあったことありますか?

ではでは、またコメントするね〜!ばいっ!!!
ブログ更新ありがとう〜!
松尾ちゃんのスマイルガールズ最高だったよ!!みんなと仲良さそうでめっちゃ良かった!ツインテールもめっちゃ似合ってる!あと、ゆりちゃんの物真似まじで声だけ聞いたら分からないくらいクオリティー高くてびっくりした笑笑
4期生ライブも行くつもりだし、大変だけど、ミユスマイルがあれば乗り越えられます!頑張って!
みゅーちゃんブログ更新ありがとう!rock
ツインテールすごく似合ってるよ!

ノギザカスキッツみました!
なんかやっぱりすごく可愛かった!
いつか応援されたいなhappy02

ゆりちゃんモノマネもすごく上手でしたhappy01

最後に質問!

・乃木坂工事中でもあったけど
みゅーちゃんだったら友達に貸せるお金の上限額はいくら?
・生まれ変わるなら何になりたい??

よろしくhappy01
アニョハセヨー

猫舌とスキッツ良かったよ
モバメと個人ブログ早くはじまらないかなー

ミュウツー
配信みたよー!!
ゆりちゃんのモノマネめっちゃ似ててびっくりした(笑)
また配信たのしみにしてる!


チャァオ〜〜〜!☆彡




ミュウちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ブログのピンクパーカー写メ可愛いい⤴️⤴️よ〜〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





猫舌ショールーム、見たよ〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ツインテール似合うねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




本当にミュウちゃんは、大人ぽいねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡




膀胱瘻って回鍋肉ってことでしょうか???笑
そんなことより、国王様!ツインテールおかわいいございます!!
国民としてうれしく思います。
これからもますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。大臣の北川悠理殿(ものまね最高でした)にも、よろしくです笑
4期生ライブのトークでものまねやらないかしら♪
ツインテール、最高!
みゆちゃんブログありがとう✨
スマイルガールズ(?)のメンバーになれて良かったね!
再加入だからもう1度入れて嬉しいよ
みゆちゃんならやればできる子だから期待してるね٩( ᐛ )و
〜質問〜
①公式ブログはどうやって書いてますか?
②好きなアーティストさんはいますか?
③26枚シングル僕は僕を好きになるを聞いてどう思いましたか?
またね!
ブログの更新お疲れ様good
ブログ更新お疲れ様!!

昨日の猫舌SHOWROOM見たよ!2人のいきなりのツインテールで驚きかつ、めちゃめちゃ可愛くて癒されたな〜。黒見ちゃんのマジックが顔につくのは中々面白かったな笑。悠理ちゃんのモノマネ恐ろしいくらい似てて、目瞑ってたら本当に分からないくらいだったわ…。そういやミュウランドの年間パスはおいくらくらいですか?笑

スマイルガールズも中々良かった!さすがチアやっていただけあって動きもしなやかで綺麗だったし、こんな人に応援されたいわって思いながら見てました笑。

また5日後楽しみにしてる!お疲れさん!
ブログ更新ありがとう!
SHOWROOM見たよぉ〜!
ゆりちゃんのモノマネとっても似てて目を閉じたらもうゆりちゃんだった!!!
どの瞬間のみゆちゃんが可愛すぎて…♡私もみゆちゃんみたいに可愛くなりたい
いつも本当にありがとう!

質問 ◯ ‎
前髪を巻く時のこだわりとかありますか??
私もタンブリング出来るんだけど、バク転よりロンバクの方が楽な気がするの私だけ?みゆちゃんもですか??
写真撮る時によく使うアプリ教えて欲しいです!

沢山ごめんね
みゆちゃん大好き( ¨̮ )♡
みゆちゃん昨日は猫舌お疲れ様!
とても楽しい時間でした!
4期生ライブも近づき忙しいとは思いますが楽しみにしてますので頑張ってくださいね!
ブログ更新ありがとうございます!!
ゆりちゃんのモノマネは似すぎててびっくりしました!
猫舌はいつもとは違ったところがみれてとても楽しかったです!!
ミュウちゃん、おつかれさま~

新制服 + ツインテール のミュウちゃんも可愛い!
新しい制服も似合っているよ~
口角の上がった角度がミュウちゃんは女神♪

ミュウランドなる魅力的な国ができたとは!
入国できずに残念・・・
次は入国できるようにパスポート準備しとくよ!

ノギザカスキッツは今夜放送を観るよ!
ミュウちゃんの活躍楽しみにしとるんじゃ~

四期生ライブまで日に日に近づいてドキドキ。
グッズも出るみたいだから楽しみじゃ~

突然ですが、質問コーナー

・岡山といえば、4期生の掛橋沙耶香さんの出身地ですが
ミュウちゃんの知っている岡山って何かあるかな?

・参加してみたい乃木坂のユニットはあるかな?
 「あらかじめ語られるロマンス」のミュウちゃんを観ていたい!
おつおつー!

猫舌みたよ!!
ツインテール似合ってた!
ツインはやっぱり若い人の特権だよね!(と、18歳の僕が言っておりますww)

るなちゃんからの質問独特すぎん?w
さすがやな。

4期ライブまでワクワクが止まらん!
楽しみ!

大好き

ひろと
show roomお疲れでした‼️みゆタント♪(*´ω`*)&KUROMI♪(*´ω`*)
猫舌Showroom拝見
いたしました。

美佑さんと黒見さんと
途中、北川さんが
ご参加されましたね。

ん。

あれ。

いたような。

いなかったらそれはジャンル
が季節外れのホラーになって
しまいますね。

と、いうくらい似ていました。

スマイルガールズ1番好きな
コントで楽しませてもらい
ました。

沢山メンバーが増えていつか
スタンツしたりして。

美佑さんのポジションは
どこですかね。

突然

画角オーバーする程に
立ち上がり

BOØWYのB・BLUEを
歌い出す黒見さんの横で
あれだけ冷静にいられる
美佑さんに私は笑って
しまいました。

本当は。

どんな気持ちだったの
でしょう。


現場からは以上です。
ブログ更新ありがとう!!
仕事でSHOWROOM配信見れなかった(T . T)
悔しすぎる(>_<)
次は必ずミュウランドに入国する!!

ノギザカスキッツの方はバッチリ録画したよー
休日にゆっくり見るね(*´-`)

5日後のブログ更新も楽しみに待ってる(^^)
体調に気をつけてお仕事頑張ってね!!
ミュウちゃんブログ更新ありがとー!

そして昨日は猫舌お疲れ様!
仕事の都合がついたので、ちゃんとフルで見れました!!

ツインテールめっちゃ可愛かった!
ミュウちゃん恥ずかしいとか思ってそうだなって見てたけど、本当に似合ってたよー!

トークも二人だったからこそ盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったよ( ´∀`)

そして最後!!!
壇上に居たので、名前を呼んで貰えました!
名前を呼んでくれたのはくろみんだったんだけど、ミュウちゃんがかわいいと言ってくれて…
最高の時間だったんだけど、いや本物は可愛いとは真逆の風貌なんだけどなと思って申し訳ない気持ちになったよ(笑)

なので、握手かミーグリがあればその反応を見たいと思います(笑)

またブログ楽しみにしてますね!
(名前だけかわいい)くまくまでした(笑)
美裕さんブログお疲れ様。
猫舌みましたよ。ツインテールとってもお似合いで100点満点です。そして
ノギザカスキッツでのスマイルガールズも最高でした。これからも美裕推しで
まいりまーす。身体にきおつけてください。
ブログありがとう!
スマイルガールズ良かったです!可愛かった!!
ミュウランド良かったです笑
またSHOWROOM楽しみにしてます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER