このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1217Thu新4期生リレー前髪、きりすぎた?弓木奈於

こんにちは!

こちらをクリックしてくださり、ありがとうございます

乃木坂46 4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎



昨日は、レコメン!さんに出演させていただきました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

のりさん、真佑ちゃん、やんちゃん、とたくさんお話しさせていただけて

本当に嬉しかったです

クイズが出来たり、

私の拙い言葉を笑いに変えてくださって、優しい言葉で包んでくださって本当にありがたい気持ちでいっぱいです˃ ˂ )

笑顔をいっぱいくださった

素敵な3時間を、ありがとうございました

 

弓木あるある。

知らぬ間に手にインク付きがち( ˙̱˙ ) 

ボールペンでも、なんでも

メモした後は必ずと言っていいほど手にインクがついています

なんで〜

記念に2☺︎


     ---------- キリカエ ---------

少しお返事のコーナー

⚫︎ なおちゃんは遊園地で絶叫系乗れますか!!!

はい!!

( ˙-˙ )←こんな顔で乗れます

⚫︎ 朝起きるのが辛すぎて、寝坊しそうになるんだよね〜

何かいい方法ありますか?

床暖房をつけたり...朝美味しい朝ごはんを用意したら起きられそうではなかろうか...('-')シュッ

⚫︎ ユミッキーは小さい頃サンタさんからプレゼント貰いましたかー?

はい!

実は今もいらっしゃいます(小声)

お勉強、心から応援しています

⚫︎クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

オーブンレンジが欲しいです(* ॑ ॑*)ヨクバリ

⚫︎ この前の舞台『ナナマルサンバツ』のYouTube配信ではなおちゃんクイズは最下位だったけど、お稽古では答えられるようになってきた?

それがですね...

徐々に、徐々に答える事が出来るようになってきていますー̀֊ー́ )

クイズの楽しさを知って、勉強の楽しさも感じているので、楽しみにしていてください☺︎

《自分でハードルあげてるのか...?》

⚫︎ 奈於ちゃんは雪だるまを作ったことはありますか?

はい、あります!

冬になって雪が降るとすぐに、兄弟や両親と一緒に作っていました(ˊᵕˋ)*

家の中に持って入ったら怒られて、泣く泣くベランダに飾ったりしていました☺︎

もうすぐクリスマスなんですね!

早い⊙⊙)!!

コメント、すごくすごく嬉しいです

いつもありがとうございます

     ---------- キリカエ ---------

MANTANWEBさんにて、

掛橋沙耶香ちゃんと

「ノギザカスキッツ ACT2

についてお話しさせていただきました

まるで会話が聞こえてくるかのようです!

是非よろしくお願いします( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

https://mantan-web.jp/article/20201212dog00m200024000c.html

そして明日、

1218日(金)の「沈黙の金曜日」で

127日発売の乃木坂46 26thシングル 『僕は僕を好きになる』に収録される

堀未央奈さんのソロ曲「冷たい水の中」の音源が解禁になります

堀未央奈さんの大切な曲を皆さんとご一緒させていただける事感謝申し上げます

いよいよ明日から、

「乃木坂46 アンダーライブ2020

が日本武道館にて開催なさいます

舞台『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O(オー)』

の稽古中、絢音さんからアンダーライブのワクワクするような演出のお話を聞いたりしていました

そして、リハーサルや稽古など常に全力な絢音さんの姿を間近で拝見していて、

お話を聞いているだけでも熱が伝わってきました!!

心から楽しみに、そして心から応援しております

     ---------- キリカエ ---------

明日は、黒見ちゃんです!

美佑ちゃん、トナカイのカチューシャ被った姿早く見せてね。

髪の毛ちょい巻きっ


最後まで読んでくださり、ありがとうございました

皆さんにとって、素敵な一週間になりますように...☺️

2020/12/17 16:48

コメント(205)

ブログ更新ありがとう!
後でゆっくり書きます。
なおー
急に寒くなったね〜
弓木ちゃん大好きです!

ミーグリが楽しみ!
なおちゃ〜!!!

めちゃくちゃ可愛い♡
なおちゃん絶叫苦手な感じなのかな???笑
--------キリトリ線--------
なおちゃんはショートカットにした事ありますか???
--------キリトリ線--------
寒いから体調に気をつけて!!!
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

インクついちゃうの分かる〜笑
気づいたらついてるよね〜
しっかり洗ってね!笑

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


前髪切りすぎてないと思うよ!

◎質問です
ゆみっきーは何鍋が好きですか?
今晩は奈於〰️

ミーグリで会えるの楽しみにしてるね

それではこの辺で マサシ◢
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

レコメンお疲れさまでした!昨日リアタイで聞けなかったからタイムフリーで聞くね〜。今日の夜中に課題やりつつ聞こうかな。
Twitterのフォロワーさんたちが奈於ちゃんの言うことすごく面白いって言ってました笑

僕あるある。ノートにメモとってると手の側面黒くなりがち。僕左利きなんでよく手真っ黒になってました笑

僕の住んでるところは今日雪が降りましたが、東京は大丈夫ですか?
僕は暖房つけてても凍えそうです笑
奈於ちゃんも体調気おつけてね。

奈於ちゃんにとっても素敵な1週間になりますように。

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!
昨日はレコメンお疲れ様!!めっちゃおもろかったで!!最近ホンマに色んなラジオで声かけてこの上ない幸せよ!!
ナナサン成長してるんやな!それも楽しみにしとるで!!
明日からアンダラやね!行きたかった…でもでもお家で見るよん!3日間!絢音ちゃん、蘭世応援しよう!同じ歳同士!
前髪切ってめちゃくちゃ可愛ええし巻き髪が似合い過ぎて麗しい…マブシイ…
ちょいと質問!リラックマは好き?
今日はこの辺で!またブログ更新楽しみにしてるばい!
栃木より愛を込めて。
なおタイムupwardright
昨日はレコメン〜
レコメン〜レコメン〜
レコメン〜レコメン〜
叱ってくれてありがとうupwardright
なおタイムupwardright
昨日はレコメン〜
レコメン〜レコメン〜
レコメン〜レコメン〜
叱ってくれてありがとうupwardright
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。ヤンマガ見たよ。奈於ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。
親愛なるゆみっきーへ

47回目のブログ更新ありがとう!
先月に発売された白石麻衣さん卒業コンサートの一面が表紙の乃木坂46新聞をゆっくり読ませてもらいました。
弓木ちゃんが「沈黙の金曜日」のアシスタントMCに決まった記事が丸々1ページあったね!
それも読みました!
卒業された先輩の中田花奈さんに代わって弓木ちゃんが採用されるなんて、こんなに嬉しい事はないよ!
アルピーのお2人とも良い雰囲気でやれてそうやもんね!時間がある時は聴かせてもらってます♫
その新聞に白石さんとのエピソードもあって、話す機会があって良かったね!
しかもまいやんから話しかけてくれるなんてビックリしたんじゃないかな!
一緒に活動する時間が少ししか無かったけど、お話し出来て良かったね!

追伸
その新聞の応募欄に弓木ちゃんのチェキがありましたので、しっかり応募させて頂きました。
当たりますように。

それでは、また書きます。

ゆみっきーLOVE♡♡

りゅうや


なお!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
今年やり残したことってある?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
ブログ更新ありがとうございます

前髪切ったの似合います〜
ちなみにメイクもちょっと変えた感じしてるけど気のせいかな?
すごい可愛らしいです〜


レコメンもお疲れ様でした
まだ聞けてないからradikoでタイムフリーで聞こうと思います

そして沈金で初披露なんですね
素敵なソロ曲を沈黙の金曜日で音源公開されるなんて素敵ですね〜

アンダーライブも明日から開催ですし、少しずつやっと動き出してる感じがして本当にワクワクしてます

無事ナナマルサンバツも開催されますように!

ちなみにクリスマスで思い出したのが、今年のクリスマスは金曜日なので沈黙の金曜日の日はクリスマスですよ〜
アルピーのお2人とクリスマス過ごせますね〜


最近一気に寒くなってきて、雪も降ってる地域が出るくらいになってるので奈於ちゃん風邪ひかないでね

またブログ更新お待ちしてます
こんばんは、なおちゃん❤︎お疲れ様〜、ブログ更新ありがとね♪
初めてのコメントになります(๑˃̵ᴗ˂̵)最近、弓木ワールドの魅力に気付きました♪気づいたら、弓木沼にハマっているみたいです。なおちゃんは、どうか、今のまま、弓木奈於らしく、いてくださーーい♪毎週、沈金楽しみにしています。せーらのラジオ聴きたくてradicoプレミアムにしたので、FMfuji聴ける様になりましたーっ♪
ユミッキーブログ更新ありがとう!
今日も可愛い!
質問返してくれてありがとうございます!
めっちゃ嬉しい!
今も貰ってるんですね!笑
自分はもう大学受験まで1ヶ月切りました!
ラストスパート頑張ってます!!
最近めっちゃ寒くなってきたので
ユミッキーも体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
僕も勉強頑張ります!
天使みたいに可愛い!
自撮り4枚も!ありがと〜〜〜
全部めちゃんこ綺麗!
明日沈金!楽しみにしてるよん
更新ありがとう☃︎待って、自撮り全部大好き(;_;)お顔が天才(;_;)
手にインクつくのめちゃくちゃ分かる....お風呂上がりにテニペンついてるの気付くと落ち込まない?笑
奈於ちゃん雪合戦得意?いつか戦おうね( ῀ᢦ῀ )
ミーグリめちゃくちゃ早いけどもう楽しみにしてます、まだかなー!寒いけど体調には気をつけてね☀︎
なおちゃん!こんばんは!
ひさびさのコメントです☺︎

ミーグリ枚数は少ないけどとれました!!!!
直接ではないけれど、お話できる機会ができて本当に嬉しいです!!いまから緊張してます笑

でもその前に、ナナマルサンバツ!!
6日と、9日見に行きます!コロナなどで練習も少なくなったりしているのかな‥? いちだんと寒くなってきて体調に気をつけて頑張ってください!楽しみにしてます!

レコメン〜!癒されました(^^)おてんきののりさんがTwitterにアップしてくださってた写真もめちゃくちゃ可愛くて。。

最近色々な場面で活躍されてて本当に本当に嬉しいです☺︎
大好きがましてます。。

4期ライブのお話とか、質問もいっぱい考えておきます!
あーーたのしみ!!

〜質問〜
クリスマス、サンタさんにお手紙書きましたか?、
弟さん達は書いてますか?☺︎

今週もがんばりましょう〜!!
かわいい
奈於ちゃん、今日も一日おつかれさまですheart
いろいろな場面でみる奈於ちゃんの
存在感が日増しに大きくなっているように感じますheart02
これからもいろいろなことに挑戦して
楽しませてくださいねgood
その分、いっぱい応援しますhappy01
これからもずっと応援しますsign03
奈於ちゃんらしく頑張ってくださいねlovely
弓木ちゃんブログ更新ありがとうございます。
弓木ちゃん今日も可愛いです。
弓木ちゃん今日も1日お疲れ様です。
今日はお仕事お休みでした。
今日は1日ゆっくりと休むことが出来ました。
明日からは六連勤頑張ります。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
寒い日が続くので体調を崩さないように気を付けてください。
自分も体調を崩さないように気を付けます。
子供の頃は、毎年あるイベント事を密かに楽しみにしていたのに、いつの頃からかやらなくなり、自分が大人になってからやらない事が普通になっている事に気がつきました。
昔の話ですが、少し淋しい気持ちになりました。
続けている人を少し羨ましく思います。
ゆみっきーブログありがとう!!
レコメンお疲れさまー、ラジオってやっぱり楽しいね!
ナナサンの舞台も近づいてきてますね。卒論が忙しくて行けませんが遠いところからパワー送ってますね!
質問というか
卒業論文を書かなきゃなのにパソコンを開いたらYouTube見てしまいます。喝入れてほしいな!
ブログ更新ありがとう◡̈*♡
前髪って難しいよね もうちょっと、、もうちょっと、、って思って切ってる間に気付いたらすごく短くなっててこんなはずじゃなかったのに〜!! ってなることが多々。。
しかも前髪切りすぎた時って他の人から見たら大差ないかもしれないけど自分の心境的にスッピンで歩いてるみたいな感覚になるんだけど私だけなのかな?笑
でもちょっと短め前髪の弓木ちゃんも変わらず可愛いから安心してね◎
いつか弓木ちゃんの長め前髪とかワンレンとかも見てみたいなぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)

最近ますます寒くなってきたけど暖かくしてお過ごしください
ゆみっきー更新ありがとう!
レコメンお疲れ様!!
昨日面白すぎた。
四国のくだりはほんまに笑った笑
4県しかないのに、真剣に考えてるの面白すぎ!!笑
楽しいラジオやった!ありがとう!!
ゆみっきーはやっぱりラジオ慣れてるね。
沈金でゆみっきーの声聞けるのほんまに嬉しい。
毎週楽しみです!
明日、音源初解禁か!!
MVも良かったから楽しみやね。
まだ解禁されてない曲楽しみすぎ!
どんな曲なんやろ、、

今回の写真もかわいすぎる、、
どうやったら、そんなにかわいい笑顔になるんでしょうか?
ゆみっきーの笑顔見ると癒される。
いつもありがとう。
最近寒すぎるー!雪も降ったよね。
あったかくして風邪ひかんようにして!
ではでは次のブログも待ってます。
奈於さんは
髪を巻いたりしてボリューム出してる方が
ストレートよりいいいいいいいいですね(*゚∀゚)


ヤンマガのお団子ヘアも好きです(*´∀`*)

応援させて頂いてます(*≧з≦)
ブログ更新待ってたよ〜




ありがとうございます!
ゆみっきー、こんばんは!
レコメン聴きました!笑いころげました!
ゆみっきーとやんちゃんはゴールデンコンビですね!
沈金を聴いてファンになりました!
大学(院)で京都の歴史を研究しているので、なんとなくシンパシーをいだいております笑。私自身は京都出身じゃないのですが。

質問
・祇園祭を生で見たことはありますか?(行きたいとは思いつつあまりの混雑に尻込みしてしまいます)
・大家族でよかったことと悪かったことは?
ブログ更新ありがとうございます
手にインクってよくつきますよね

質問
お正月のお餅は何派ですか?
しくじり学園見ました。
0解答をしないって凄いね。面白い。真面目なコメントなのに面白くなってて良いね。

弓木ちゃん歯並び良いね。かわいい。
昨日のレコメン最高に面白かった!!
ふとしたきっかけで弓木さんのラジオ聴いてから、出演番組を追っかけてます。
明日のラジオも期待してますね。
頑張れ~
奈於ちゃん!今日もお疲れ様!
初コメントになります。
巻き髪かわいいね!色んな髪型に挑戦してみてください!

応援してます。がんばってね!
ではは
最近弓木ちゃんにどんどん魅了されてます!

ミーグリ楽しみです!

質問です、ミーグリの話題で弓木ちゃんと会話が弾みそうな話題があれば教えてください!
どうもヽ(。・ω・。)

レコメンお疲れ様でした!
相変わらず弓木ちゃんが弓木ちゃんやっててめちゃめちゃおもしろかったです。笑
レコメン聴いてる友達もめちゃめちゃおもろい子やんって言ってましたよ〜






奈於ちゃんブログ更新ありがとう♡♡♡

巻き髪の奈於ちゃんめちゃめちゃかわいいくてだいすき!!!♡♡♡

明日はついにアンダーライブだねsun
奈於ちゃんはアンダーライブは見る予定あるのかな?
今年の冬は雪も見られたし奈於ちゃんとはやく雪合戦したいですsnow
1月からの舞台も頑張ってね〜〜〜!応援してます!!!gemini


最後に質問ですが
アンダーメンバーの中で仲良くなって一緒にお出掛けしたメンバーはいますか???


奈於ちゃん今日もだいすき!!!♡♡♡
またコメントするねsun


♡あみ♡
今日もお美しいです…
舞台、ミーグリ楽しみです!
ソンナコトナイヨ!!!

沈金最高に面白いです。サイコパス最高です。応援しています!!
(大阪から発信)
短め前髪可愛いぃぃぃ ❤️
美人すぎー!!

新曲のCD早く欲しいよぉ
記念すべきなおちゃん初参加のシングルだもんね^ ^
これからもなおちゃんの初を見届けていきたいな

★質問です★
お正月にお家で必ず出るメニューってありますか?^ ^

私のお家はちゃんと年越しそば食べるよー!
来年もたくさんたくさん応援するからねー
今日も一日お疲れ様〜♪

レコメンも面白かったよ笑
のりさんとの相性もバッチリでした
奈於ちゃんは芸人さんとの相性バツグンかも
どんどんみんなが奈於ちゃんの虜になっていきますね!

沈黙の金曜日ももちろん聞きます。
未央奈さんの楽曲みんなで聞いて感想を共有しましょう。


もうすぐクリスマスですね〜 ❄
今年はどんな感じになるのかな〜
もう僕もプレゼント貰う側から姪っ子などにあげる側になりました。
プレゼント選んでる時って幸せな気持ちになりません?
貰ったとき喜んでくれるかなとかこういうのが似合いそうだなとか考えてる時が僕は楽しくて仕方ないです。
(´-`)oO{奈於ちゃんにもプレゼント選んであげたいなぁ)


またコメントしますね。
奈於ちゃんも素敵な毎日にね。
またね。

●質問●というよりお願い...
奈於サンタさんからのプレゼント下さい<(_ _)>
(可愛い写真とかぶりっ子ポーズとか)
舞台の稽古とライブ 大変だけど頑張って
沈金聴いてます 面白い 応援しています
夜の世界が明るく照らされました
ありがとっ♪
奈於ちゃん!ブログ更新ありがとうー!

昨日のレコメン聞きました!聴きながら寝落ちしたので途中までしか聞けてないけど笑
まゆちゃんやんちゃんと面白トリオ最高によかったよ(﹡ˆˆ﹡)!
1週間お休みがないって知ってすごいなあ、頑張ってるなお疲れ様の気持ちでいっぱいになりました
奈於ちゃん毎日お疲れ様!(>_<)
明日も沈金たのしみだー!

ナナマルサンバツのお稽古大変そうで…(>_<)クイズのお勉強までしなきゃだから凄い!えらいー!

もう最近は雪が降ってきてて凍るんじゃないかなくらいに寒いし、本当に体に気をつけて…!
私も毎日学校車校バイトに大忙しです(xox)
奈於ちゃんと一緒に毎日頑張ります!
今日もお疲れ様!
ななこより
なおちゃん、ブログ更新ありがとう!
切りすぎた感ないよ!いい感じ!
絶叫系強いのいいなー。私はダメダメです。
アンダラ楽しみだね!どんな感じなんだろうね?ある程度知ってるのか!
体調には気をつけてね。
ブログ更新ありがとう!
コメント採用されてて、本当に嬉しい!
早起きできるように頑張るね
これからもコメントするからね
・・・・・・キリカエ・・・・・・
お正月も近ずいて来たね
やっと、実家に帰れるからワクワクしてます!
楽しみなことがあると、なんでも頑張れるのは自分だけかな?
なおちゃんも家族いっぱいいて、羨ましいよ
じゃあ、体に気をつけてお仕事頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER