このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1127Fri新4期生リレーテーマ☺︎弓木奈於

こんにちは!

こちらをクリックしてくださり、ありがとうございます☺︎

乃木坂46 4期生

弓木奈於(ゆみきなお)です(* ॑ ॑* )ピョン



1124日発売の

B.L.T.20211月号」さん

のオフショットです

乃木坂464期生連載「Gravure à la mode〜4期生グラビア向上委員会〜」

私は、

"オトナLuxury"をテーマに撮影していただきました!

また新たな姿を皆様にお見せ出来たらと考えてくださって、

ずっと楽しく撮影をしていただきました(ˊᵕˋ)*

大切な心のアルバムがまた一つ増えました

マネージャーさんがたくさん写真を撮ってくださったので

載せます!( '-' )




     ---------- キリカエ ---------

〜先週の乃木坂工事中のお話〜

その日の私は、2回目のスタジオ収録で、新4期生は誰もいなくて物凄い心細さと緊張に押しつぶされそうでした。

そんな時

お隣に座っていらっしゃった与田祐希さんに

「何かアドバイスや気をつけた方がいい事など教えていただきたいです...!」

と恐縮ながらお話しさせていただくと

眩しいほどの可愛らしい笑顔で

「緊張しなくて、楽しんだら大丈夫だよ〜頑張ろうね☺️

と言ってくださいましたᐪᐤᐪ )

そのお言葉に、私の心はホッと温かくなり

いよいよ本番

...なんと.........

与田さんが、

アクリル板越しにハートを作ってくださって...(TT)

与田さんの温かさに

涙を堪えるのに必死でした。

一生忘れられない私の宝物です。

     ---------- キリカエ ---------

いよいよ、

『乃木坂46 4期生ライブ 2020』

まであと...9日!

私は乃木坂46の温かさが大好きで、いつも寄り添ってくださって勇気をくださったり、

今も、今までも先輩方のパフォーマンスを見て明日への活力をいただきました。

4期生ライブを16人でさせていただけることが本当に有り難くて、

見てくださった皆様と温かい時間を一緒に過ごせるように、感謝の気持ちをお届けできるようにいっぱい頑張ります

そして、

4期生ライブ2020に向けて

今週ののぎおびは4期生スペシャルウィーク

私は昨日聖来ちゃんと配信させていただきました

楽しくて、時間があっという間でした∗•*¨*(´ ˘ `∗)*¨*•∗

今日は清宮レイちゃんと筒井あやめちゃんの、あやレイコンビ!

実は、皆さんと同じぐらい私も楽しみです(* ॑ ॑*)


明日は黒見ちゃんです☺️

最後まで読んでくださり、ありがとうございました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

 

 

 

 

寒くなってまいりましたので、ペットボトルにお湯を入れると温かいですね☺︎

皆さんにとって、素敵な一週間になりますように...

2020/11/27 16:06

コメント(192)

ブログ更新ありがとう!
親愛なるゆみっきーへ

43回目のブログ更新ありがとう!
先週、結構良い値の買い物をしました(σº∀º)σドヤ
なので最近は外食もせず自炊をしてます!
味噌汁やカレー、シチュー、ピーマンのシーチキン詰めなどなどいっぱい作りました笑
弓木ちゃんは料理担当やし、兄弟姉妹多いで今までいっぱい作って来たと思うけど、今まで作ってきた中で1番上手に出来たなぁって思う料理は何ですか?
あ、一応これ質問です笑笑

また書きます!

ゆみっきーLOVE♡♡

りゅうや
4期ライブもうすぐだね〜
愛してるよ
なおちゃん、今日もお疲れ様です!

テスト終わりました〜!やた〜!

質問いいですか???

Q.なおちゃんは、今1番叶えたい夢はなんですか???

Q.なおちゃんが、いずれ出たい番組はありますか???

Q.好きな芸人さんは誰ですか???ちなみに私は、霜降り明星さんです!

Q.好きな絵文字はなんですか???

なおちゃんのブログが待ち遠しいです!
頑張ってください!!!

なおちゃん本当に無理せず、坂を登ってくださいねnote

では、またねーbread
なおタイムupwardright
グラビア写真きれいでお美しい〜upwardright
4期生ライブももう少し〜
頑張ってねupwardright
ブログ更新ありがとう。今日も可愛いね。4期生ライブのチケット買ったよ。頑張ってください。楽しみにしています。奈於ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。
なおタイムupwardright
グラビア写真きれいでお美しい〜upwardright
4期生ライブももう少し〜
頑張ってねupwardright
ブログ更新ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ほんっっっっとに美しい鼻鼻鼻目目目目、、輪郭輪郭輪郭ほっぺほっぺ、、っていう美しさ(語彙力)
与田ちゃんとの弓木ちゃんどちらも美しすぎるな、、愛おしい!!!

4期ライブ応援してます(~¯︶¯)~
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

雑誌めっちゃスタイル良くて可愛すぎる!
この前の乃木中の与田ちゃんとのハート可愛すぎた!
俺得です!!!!!ありがとう!!!!!

Q今の御時世旅行は厳しいですが
奈於ちゃんは行きたい国や訪れたい世界遺産はありますか?
私はスペインのサグラダファミリアという建造物が見たいです!
弓木ちゃんブログ更新ありがとうございます。
弓木ちゃん今日も可愛いです。
弓木ちゃん今日も1日お疲れ様です。
今日はお仕事お休みでした。
今日はゆっくりと休むことが出来ました。
明日からは三連勤頑張ります。
最近は寒くなって来てるので体調を崩さないように気を付けてください。
自分も体調を崩さないように気を付けます。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
ゆみっきーー!!
せいらちゃんとの、のぎおび最高でしたーー
めちゃくちゃセクシーだし、可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
すごく綺麗です✨
ブログ更新ありがとう!
いよいよ、ライブだね!
本当に楽しみだよ
自分も、ペンライト振って応援するから
頑張ってね
--------キリカエ--------
最近寒くなってきたから着る服も変わってきて、オシャレの仕方が変わってきて、私服選びが楽しいんだけど、そう思わない?
じゃあ、ライブ頑張ってね
なおちゃん美しすぎる
大好き
弓木ちゃんブログ更新ありがとうございます!!

工事中の弓木ちゃんとても輝いて見えました!
与田ちゃんとのアクリル板越しのハートよかったです!
"オトナluxury"至高です!!
弓木ちゃんは専属モデルがレギュラーモデルとるべきだよスタイル良すぎです!!毎回の雑誌のグラビア見てワクワクしてます!

よだちゃんが弓木ちゃんに先輩してるんだなんて...

時代を感じます!

ハートのやつよかったよ!!これからもリラックスしてたくさん話してね!!

四期生ライブも楽しみにしてます!!
ゆみっきー更新ありがとう!
今回のBLTは大人がテーマ。
大人なゆみっきーも素敵でした。
衣装がよく似合ってたよ!
綺麗も可愛さも持ち合わせてるなんて、、
またゆみっきーが登場するの楽しみにしてます!!

前の乃木中見たよ!!
オープニングでよだちゃんとハート作ってて、嬉しそうなゆみっきーかわいかった。笑
よだちゃんから誘ってくれたん良かったね!アドバイスももらえたみたいやし、収録楽しめた?
ワイプで抜かれた時のゆみっきー、めっちゃ楽しんでるみたいでよかった。
これからも楽しんでね!

のぎおびスペシャルウィークお疲れ様でしたー!!
せーらちゃんとの関西ペアめっちゃ面白かった!
大阪人やから、関西弁めっちゃ出てきてて嬉しいかった笑
楽しい配信ありがとう!
宿題もナイスやった!!
あやレイコンビは終始ハイテンションでした笑
4期生ライブまでもう少し。
リハとか忙しいと思うけど頑張って!
楽しみすぎてやばいです。
その日模試でしっかり問題と闘ってから、ご褒美に楽しみたいと思います。
楽しみにしてるね。

ではでは体調には気をつけて。
次のブログも待ってます。
いつもありがとう。
ゆみきちゃんブログ更新ありがと!!
5日も経つなんて早いねえええ
オフショットかわいい!!オシャレすぎ!!
めっちゃ綺麗!!!白いドレス?みたいなやつ
とても似合ってる!!!
4期生ライブがんばってね!!!!
乃木中みたよー!!ゆみきちゃんいる!!!って
なった笑笑
ワイプとか色々ちょいちょい抜かれてて
とても可愛かった!!!
また楽しみにしてるね!!
テスト頑張るから応援して!!!
また五日後ね!
弓木ちゃん仕上がってるね。美人フォト。
沈金聞くね。
オフショットブログありがとうございます〜
うるさい関西コンビのShowroomお疲れ様です!
終始笑顔で見ていました
最近寒いので風邪には気をつけてね
奈於ちゃん、ごきげんよう〜  パピーです

与田ちゃん優しいね!
あの笑顔でニッコリされたら誰でも
メロメロになってしまうよね。

さてさて、のぎおび観たよ
さすが関西の二人って感じでずっと
笑いが絶えない配信だったね。
楽しかったよ

そして今日は金曜日、沈金聴くからね!

頑張れ、奈於ちゃん!
こんばんは。
いきなり大人な写真。素足がいいね。lovely
乃木中見たよ~。なおちゃんはメンバー
の話をうんうんってうなづいてよく聴い
てましたね。good
アドバイスをもらったよだちゃんが平均
点女王、なおちゃんもってるね。happy02
のぎおびのうるさい関西人。happy01
でも思ってるほどでなく、そこは乃木坂
淑やかさが勝ってました。
ブログ更新ありがとうございます
四期生ライブの日は塾でテストなので見れませんが
心の中で応援してます
頑張ってください
乃木坂らしい清楚なお姉さん
そのままでいてほしいです!
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

乃木中観たよ〜!
与田さんがそんなことを!!
優しい先輩だね!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


4期生ライブ楽しみや〜!
のぎおびウィークも楽しんますよ〜!
ゆみっきーブログ更新ありがとうございます!!

B.L.Tまだ買えて無いから明日買いに行くよ!!
オトナゆみっきーを早く拝みたいです☆

4期生ライブまで後一週間ちょっとですね~♪
最近は4期生ライブの為に毎日お仕事頑張ってます!
昨日ののぎおびも見たよ(^◇^)
聖来ちゃんとのやりとり面白かった~☆
今日の沈金も楽しみにしてます(*^^*)

ゆみっきーにとっても素敵な一週間になりますように☆
それでは次の更新も楽しみにしてます!!
達者でな~(☆・x・☆)
なおちゃーん
ブログ更新ありがとう!!

めちゃくちゃ大人ですね!!!w
美しすぎて言葉が出ませんw
4期生ライブ楽しみにしてますね!
かわいい❤️
見るよ!
弓木ちゃんこんばんは〜

オフショットたくさんありがとう!
大人の色気があってセクシーでカッコイイ(。・о・。)

新たな一面を発見しました!∠( ̄^ ̄)

工事中も見たよー
弓木ちゃんもちょいちょい抜かれてて
ちょっと緊張気味だったのが伝わってた気がする・・・

与田ちゃんも言ってたように
まだ緊張するかもしれないけど
楽しむのが1番だからね〜

4期生のライブまでもう少し!
最近はより一層冷えてきたし
体調、怪我に気をつけて!

ファイティン('д')
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
与田ちゃんも弓木ちゃんとハート作れたことを喜んでいました!
ハートを作る2人の姿はとてもほっこりする光景でした!
体調にだけは気をつけて無理せずに!
4期生ライブとても楽しみにしています!!
 ゆみっき~♪ 今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 ってあれ?今日は「クマったクマさんじゃなぁ~い・・・Σ(・ω・ノ)ノ!」って、5日前のブログのクマさんをいつまで引きずってるんだぁ~い(=゚ω゚)ノ ってノリツッコミされそうだから、あまり深くは言わない(笑)( *´艸`)

そして、先週の乃木中も見てたけど、たしかにOPで隣に居たパイセンの与田ちゃんとアクリル板越しの「ハート」を作ってたねぇ~♪( *´艸`)
ゆみっき~♪も、スタジオ収録だったり毎日違ったいろんな「乃木活」を出来ているみたいで、ほっとしているよ♪そんな4期ちゃん16人は今は、間もなく始まる「4期ちゃん16人LIVE」に向けてのリハの真っ只中だと思うけど、昨日はゆみっき~&聖来ちゃんでの「のぎおび」配信やってたね。リアルタイムでは見れなかったよぉ~(´・ω・`)

 今週は、そんなLIVEに向けての2人1組の「のぎおび」配信だっていう事を忘れて、僕も録画したものを見返して、初めて気づく「あ!これ、2人1組の決起集会じゃなく、フツーの「のぎおび」かっ(笑)( *´艸`)」ってね。
今日の写真を見ても、ゆみっき~は「新4期ちゃんの中では一番のお姉ちゃん」なんだもんなぁ~って思いながら、1枚目の「やさしい光に包まれたゆみっき~」に見惚れてしまった(*ノωノ)(笑)

 そして、今回もちょっとだけ言っちゃおうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

突然始まる事もある!「のぎ雑学ぅ~」ヽ(^o^)丿のお時間でっす(笑)

 今日のテーマは「グラビア!」

今や「グラビア」っていう言葉はフツーに耳にすると思うけど、元の「gravure」は「フランス語」と「英語」の両方だぞぉ~♪

 まず、フランス語の「gravure」は=(日本語で言うと)「版画」っていう意味。英語で言う「写真」っていう意味の2つが重なって、今に至っていろんな変化をして、グラビア撮影とかフツーに使うようになったっていう言葉だよぉ~。

正確に言うと「フォトグラビア(photo gravure)」が正しい言い方。

 毎日いろんな事があって、先輩の優しさに触れたり、面白さ・新たな発見が出来たりできるのも「乃木メン」の特権だと思うから、何事にも楽しんで全力で挑まないとね。特に新4期ちゃんはそういう機会はあまりないまま、乃木坂に加入しちゃったから、今しか出来ない事を沢山やっておくと、5人が「3年後・5年後・10年後」と乃木活を続けた時に、先輩達と同じように優しく出来ると僕は思っているからヽ(^o^)丿♪

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪また5日後に会おうね☆彡
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪ゆみっき~☆彡
ゆみっきー、こんばんは。
昨日ののぎおびshowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しくて、めっちゃおもしろかったです。
ゆみっきー、めっちゃかわいかったです。
大喜利、めっちゃおもしろかったです。僕は大爆笑でしたよ。
のぎおび選手権は、1位になれず、残念でしたね。ドンマイです。
4期生ライブ、僕は多分、見れないと思います。ゆみっきー、ごめんなさい。見れませんが、僕は応援しています。ゆみっきー、楽しんでね。
B.L.T.2021年1月号、僕は買ったよ。ゆみっきーのグラビア見たよ。ゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
オフショット、ありがとうございます。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
乃木坂工事中みました!
所々映る弓木さんが美人すぎて、癒されたー!
これからどんどん出番が増えると良いですね!
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!

スタジオで弓木ちゃん見つけた時「おっ!弓木ちゃんが居る!」ってテンション上がった笑
与田ちゃんがハート作ってくれた時嬉しさで手で顔を覆ったのはホントに嬉しいんだろなぁ〜ってほっこりした。

昨日の配信お疲れ様!あいにく仕事で見れなかったけど楽しんでいたならよかった〜
4期生ライブまでもうすぐやねぇ〜楽しみにしてる!

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてます!
ブログの更新お疲れ様good
なお〜virgo

そっかぁ。

今回のブログは近影がないのなぁ。

楽しみにしてたけど。

次回に期待するねっ。
shawroom楽しかったです。

四期生ってホントにみんな仲良しだよね、
ライブ楽しみです。
 なおちゃん、『B.L.T.』オフショットありがとう。ラグジュアリーな雰囲気を堪能するのが楽しみです♪
 よだちゃんの愛くるしい笑顔での励まし、すっかり頼もしい先輩に。忘れ得ぬ収録になって何より。
『4期生ライブ』はもう直ぐ目の前。スペシャル配信で機運が高まりますね♪
奈於ちゃん更新ありがとう(;_;)♡
テスト期間だったから工事中もBLTも昨日のSHOWROOMまだ見れてないんだよね....火曜日すぐ買ってくるし工事中見るね〜!!!楽しみ.....オフショットがリアルお人形さんで見とれちゃうしんどい、すきーーー!!
壁紙にするね(ロック画面もホーム画面も奈於ちゃんになった女)
4期生ライブはテスト終わってからだから楽しみにしてます、、、!!
また更新待ってます☀︎
こんばんは、弓木ちゃん。
いよいよ、来月は、4期生ライブですね!
コロナが増えている、昨今ですが、配信ライブとは言え、無事に行われる事を祈っています!
同じ、関西人として、応援しています!
二人で配信するぎおびは珍しいですね。
賑やかで観ているといつになく楽しそうでしたよ。
(^^)
乃木中のオープニングめっちゃ嬉しそうやったもんな〜
良かったね
ブログ更新ありがとうございます。

乃木坂46ANNの御出演おめでとうございます!
楽しみです~
「沈黙の金曜日”リアタイします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER