このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0208Tue黒見明香すずきたのさんの「奇跡」とアグネスさん

昨晩放送の『乃木坂スター誕生!』

日奈子さんと絢音さん

<すずきたの>のお二人が、

手をぎゅっと繋いで...

愛を込めて歌ってくださった『キセキ』




日奈子さん♡が

「私たち 2期生で。

あまり上手に歩いてこられなかったので、

同期で乗り越えてきた、いろんなことを

2人で噛みしめながら歌いたいです」と。


絢音さん♡が

「私たちらしく、、、私は、

日奈子ちゃんのことを思いながら

歌えたらいいな、と思います」


と語って、お互いをぎゅっとして

愛いっぱい、想いいっぱいのせて

幸せそうに歌ってくださいました...///



本当に出会えたことが「奇跡」

なんだなぁ...とメンバー全員

胸がいっぱいで、うるうるで、、

ずっとずっと忘れない..(´•ω•̥`)

かけがえのないひとときを心に刻みました。

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-あやめん♡とともに「アグネス・チャンさん」と歌わせていただいたよー☺︎


美しすぎて...切なすぎて...

愛がいっぱいの「キセキ」✨

2期生ライブでも、2期生ハウスでも、
全国ツアーでのアナスターシャでも...

私が見ることできたのは、
そのほんの少しでしかないけれど、、><



大好きなお二人の、乃木坂の
温かな愛、支え合って歩んでこられた道のりに

涙でうるうる
目で赤く腫れぼったいままで
全てを忘れて呆然としていて。。。

次の出番に!
実は、だいぶ動揺していました・・・Σ(゚д゚ll)汗

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-半年ぶりに前髪を切ったよ〜☺︎

「キセキ」の次に歌わせていただいた

ゲスト:アグネス・チャンさん✨との
『草原の輝き』

あやめん♡と一緒に、本当に可愛らしくて
褒めてくださる温かなアグネスさんと
夢のようなひと時を過ごさせていただきました♬



番組内でもあったように、
アグネスさんのコンサートも聴かせていただいて、

『歌は、壁を越えて人の心に届くんだよ』というエピソードや

『ステージにいるときは、年齢は背景は関係ない。
 ただ曲の世界を演じる人になるんです』というお話。

だから・・・
「私はイントロが鳴ったら別人になるんですよぉ」(*´-`)

と照れながら可愛くお話しされていたお姿も

目に焼き付いています。



そんな憧れの大先輩✩︎⡱

未熟者ながら、そんな方とのかけがえのない経験を、
テレビで、Huluで見守ってくださった皆さん。

コメントやつぶやいてくださった大好きな皆さん。

今ココを読んで下さっている大切な "あなた" のおかげで...

夢が一つ叶ったよ...。゚(。ノω\。)゚。

本当にありがとう!

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-可愛くておしゃれな璃果ちゃん♡との猫舌SHOWROOM〜☺︎

今週はいよいよ、、
 
◎2月10日 新内眞衣さん♡卒業セレモニー
◎2月12日  星野みなみさん♡卒業セレモニー
 
会場そして配信ライブもあります!
ぜひぜひ、大好きなお二人のご卒業を
一緒に見守ってくださいね(.  ≧ω≦)ノ
 
◎ 2月11日「今日は一日"乃木坂46"三昧 ~第二章~」
NHK-FMさんでメンバーでお話させて頂くよー!
ぜひどんな話が飛び出すか、楽しみにしててねー☺︎

◎ 可愛すぎる北野日奈子さん♡の2nd写真集
『希望の方角』本日発売だよー!!
本当に!素敵な!一冊だよー>< ぜひお手元にっ!
 
◎2月16日発売の『anan』2287号今回も「女子の流行モノ」を大特集!
メンバー34名撮り下ろしで登場させていただくよ〜ぜひチェックしてね〜✨
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- おまけ:昨年の「中凶」と今年の「大吉」☺︎
バレンタインミート&グリートに準備した手作りガトーショコラだよー!
 
 
【 乃木坂工事中☺︎ 】

『先輩のために戦え!4期生!』

恥ずかしくも、、、
最強の?最凶の!秘密兵器として、
登場→即バーンで風船割って→退場
 
で先輩のお役に立てずじまい
だったけれど... ∑(๑°ㅁ°๑)ゴメンナサイ
 
今年は『大吉』!!
 
大好きな乃木坂のために、
少しでも役立てよう精一杯頑張るぞー(.  ≧ω≦)ノ
 
 
今週末の・・・
『ロビー活動でチョコをもらえ!バレンタイン大作戦 後編』
 
続きも、ぜひ楽しんでみて頂けたら嬉しいです!

さぁ。。くろみは誰に渡したでしょうか・・ (*ˊᵕˋ*)੭?
 
いつも見てくださってありがとうー✨


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

初めてブログ読んだよー!というあなたも、

続きのエピソードを伝えてくださるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨


あなたに出逢えた<奇跡>に感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))


番組やモバイルメール、ミート&グリートのこと
バレンタインやゲームのこと...

お仕事、試験や勉強大変だけど頑張ってるよー!
というコメントやメッセージも

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


ついついブログ長くしちゃうから...///

質問やコメント返しも

ぜひモバイルメールやミート&グリートで

お返事させてね〜(*ˊᵕˋ*)੭  





どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)




あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


『またねっ』by はるっくま☺︎


♬ *。♩*。♬

<お誕生日おめでとうございます!>

2月2日 美しい表情もカッコ良いパフォーマンスも憧れの岩本蓮加さん♡
4/1の映画の公開も待ちきれず、ドキドキしています。

2月3日 困っている時にすぐ声かけてくれる、心もあったかな奈於ちゃん♡
おっとりしてるところも、チャーミングなところも大好きなお姉さんです。

2月6日 表情もお声も可愛いすぎて、周りをみんな笑顔にしてしまう星野みなみさん♡
加入直後の乃木坂46時間TVでも、緊張してる私たちの元に来てくださったお姿も目に焼き付いています☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨

バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❼   と   ❷

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.94   #blog963








★⡱長くなっちゃったから...
前回の続きの<おまけ>
個人的『 B級ニュース大賞2021 後編』
また今度よかったら載せさせてね〜☺︎

2022/02/08 19:54

コメント(236)

キセキは神曲なんだよな〜
ナイスコラボレーション!
くろみんお疲れいちぇる!
乃木坂スター誕生はめちゃくちゃ感動しました(;_;)
忙しいなかブログ更新ありがとう(^^)
くろみんvirgo

2期生は本当にみんな深い絆だからねぇ。

個性が強くてみんな想いがあるし。
くろみん、やっほーーheart04

はるっくまがかわいすぎるんよnote
モバメも本当に毎日楽しみで楽しみで!
またミーグリ行くねhappy01
くろみん、乃木坂スター誕生最高だった!

やっぱりくろみんの歌声は綺麗だしめちゃくちゃすきだな~
もっと歌聞きたいよ!

くろみん ブログ更新ありがとう!!!

乃木スタの感想は前のブログのコメ欄見てくれたらありがたい (>◇< )

はるっくまかわゆすぎて辛いんだけど( i _ i )
くろみんに会いたいよおおおおお♡♡
くろみちゃんこんばんは(՞ . .՞)"
ブログ更新ありがとう(*^^*)

必然か奇跡か、こうやってくろみちゃんに出会えた運命に感謝したいなって思った今日この頃( ・ ・̥ )

年始で運の悪さは全部吐き出したから、今年は大吉パワーでいい事あるよ( ・ ・ )
くろみが誰にチョコ渡したか、楽しみにしてるね!!
くろみんブログありがとう!!

乃木坂スター誕生まだ見れてないからまたみるね!!

日奈子ちゃんとあやねちゃんもくろみんもみんなも本当に楽しみだよ!!

また感想書くね!!

ミーグリも定点カメラ来てくれてありがとう!!

くまさんもめっちゃ良かったよ!!

前髪ありもやっぱりめっちゃかわいい!!

りかちゃんとの猫舌もめっちゃ楽しかったよ!!

乃木坂工事中みたよ!!

くろみんめっちゃ運良かったよ!!笑

バラエティ100点だよ!!

めっちゃ面白かったよ!!

バレンタイン企画もめっちゃ楽しみ!!


まいちゅんの卒業セレモニー行くよ!!

みなみちゃんの卒業セレモニー配信みるよ!!

みんなでまいちゅんとみなみちゃんのために最高のライブにしようね!!

本当に本当に楽しみだよ!!

素敵な写真もありがとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

くろみん!!応援してるよー!!sun
くろみんブログ更新ありがとう!

これからも応援してるよ!!
体調崩さないように気をつけてね!
美佑ちゃんファンですけど
工事中の黒見ちゃん、逆に印象的でしたよ!
美佑ちゃんが黒見ちゃんほど面白い人はいないって乃木談で言ってたから今年は番組にも沢山出れるといいな。
くろみんブログありがとう

スター誕生お疲れ様〜しっかり練習したんだろうなーというのが伝わってきました

すずきたのさんのキセキの後だとまた難しい状況だったね!

それにしても
はるっくま めちゃくちゃかわいくて困ります笑

46時間TVオープニングにうちわ持っていって応援する予定です!
体調に気を付けて楽しく活動してね
レイチェル\(^o^)/お疲れ様でした
乃木スターは本当に可愛かったよ(〃>ω<〃)♡♡♡
フードくろみん最高可愛いよ(〃>ω<〃)♡♡♡
これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新ありがとうございます。

日奈子さんと絢音さんの歌う光景を見れた事、良かったですわ。
くろみんが2期生の在り方を少しであろうとも、その心にしかと感じなさったのだなと思われます。

本当に素敵な機会を得られたのだなと感じます。
くろみんの夢が1つ叶って良かったです!!
夢の叶う瞬間を見せてくれて、ありがとう!!!

ライブにラジオ、雑誌とくろみんのダンスパフォーマンスにお話等々楽しみにしていますね!

くろみんならできますよ、私はその事をただ一途に祈っています。

乃木中で誰に渡すのか…楽しみですわ

私も黒見明香さんに出逢えた奇跡を1日1日想い、今後もたくさん推します。
くれぐれも身体には気を付けて下さいませ。
心にも平穏が訪れ、安らぎますように

メンバーの紹介やラッキーナンバーもありがとうね。
B級ニュース待ってるね~

#blog963
くろみんブログ更新ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡
就職先の研修が忙しくてミーグリ行けなかったけど…ガトーショコラ1番好きなの!!作ってくれて嬉しかった(* ´ ˘ ` *)

アグネスさんとの歌唱、ほんとにくろみん頑張ったんだなって伝わってきて、感動した…!アグネスさんからも褒めてもらってたし、可愛くて歌も上手で、さすがくろみんだね(´˘`*)

そして『はるっくま』…。可愛すぎない!?可愛すぎるよ!?
くろみん推しの皆、可愛すぎてはるっくまにやられてたよ(* ´ ˘ ` *)フフフ

先輩のために戦え!4期生!は、くろみんいつ出てくるのかな〜ってワクワクしてたけど、しっかり爪痕(?)残せてて、バラエティとして完璧だったね!!笑

バレンタイン大作戦…俺の予想では、くろみんはまなったんに渡すんじゃないかな!?って思ってるよ〜(´˘`*)

また次のブログも楽しみにしてるる〜!!
くろみちゃんは、真夏キャプテンに、あげるのかな?
くろみん
こんばんはー☺

今ちょうど乃木中が見終わってスター誕生見る前にコメントしようと思ってたので更新Niceタイミングでありがとうです(笑)(笑)

今日は夕方まで仕事でした!また会社では体調不良の方がでて来週の日曜日休みだったけど代わりに乗務することになりました。この前のコメントでも書いたけど今は会社体調不良の人が多くて耐え時なんで皆で協力してお互い様だから頑張って乗務します!

新曲のミーグリも発表されましたね!
もう気持ちは全日程行きたいぐらいだけどまた仕事の加減になると思うからまたコメントでお知らせしますね!

早く今年初ミーグリに行って
くろみんとお話したいです☺️

乃木中
秘密兵器くろみん(笑)(笑)
前にコメントでも書いたけど結果は残念でしたが最高でしたよ!先輩たちも優しかったですね!

バレンタインは
くろみん誰に渡すのか??きっとあの人かな??って思うけど楽しみにしてますね☺️

それでは
今からスター誕生見るね!また感想は次回書きます!

自分達にも
バレンタインありがとうです!行けなくてショックでしたが元気貰いました☺️
くろみんブログ更新ありがとうー

乃木坂スター誕生見たよ!最高だったよ!
アグネスさんとのデュエット良かったよ~♪

勉強のためライブにまで行くなんて、くろみんマジメだね~?

その成果が出てて、ほんと良かったよ~♪

あと北野先輩と鈴木先輩が歌ってくれた

GReeeeNの「キセキ」を聞いてたら涙が止まらなくなっちゃった~(^^;

不遇の二期、不遇の二期って言われるけど確かにそうだったかもしれない。

それでも誰一人として諦めなかったのは仲間の絆があったからだよね?

逆に不遇だったからこそ今の二期の絆が出来上がった気がする。

そんな素敵で最高なメンバーに出会えたこと…

それって「キセキ」

ヤカマシイワッ!!(oT∀T)=○impact)T3T)アレ?ゼンゼンイタクネェヤ∴
くろみん、ブログ更新ありがとう!久しぶりでーす。アグネスチャン に会えたのですね。!すご〜い。昭和のアイドルですよー。
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!
黒見ちゃんと同じ高校3年生の愛知の覇王です!
乃木坂スター誕生見ました!
黒見ちゃんの歌声素晴らしかったです!
憧れのアグネス・チャンさんと歌えて良かったですね!
これからもずっと応援するので体調を崩さないように気をつけて頑張ってください!
黒見さんへ

これからは貴女達が乃木坂を背負って行く番ですね。
先輩、同期の皆、そして後輩達に見せ付けてやりましょう。

その活躍を陰ながらいちファンとして応援しています!
ブログ更新ありがとう☺︎

個人的に、くろみんは真夏さんに渡してほしいな〜
なんて…
来週の乃木中も楽しみにしてま〜す
スター誕生良かった!
くろみん!

いつもありがとう(^^)
乃木スタ誕!2

くろみん見た目も歌声も
とっても綺麗だったよぉ~♪

アグネスさんも
手袋みたいなのして…

洗い物の途中だったのかな?
ショッキアラッテネェカラ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)オシャレテブクロ∴
ブログ更新ありがと!

いつの間にかもう2月、ついこないだまで1月だったのに
そういえばもうバレンタインだ!笑笑
最近曜日感覚失ってて、日付も分からなくなってる笑笑

乃木中の秘密兵器のくだり面白かったな笑
最近出演回多くて毎回乃木中楽しみになってる笑
バレンタイン企画も楽しみやなぁ
与田さんのお菓子2個作戦が成功するのか、、笑

おー!大吉すごい!
おみくじの大吉パワーなんかありそうだね笑

どんどん5期生紹介されてて、
その発表も毎回楽しみにしてるんだけど
千葉県多すぎヤバいね笑笑
千葉すごすぎ笑笑

これからも応援してるね!
こんばんは。

ブログを読ませて頂きました。

モバメもブログも、いつも優しい文章に、春の空気を感じます。
暖かいだけではなく、咲き誇る桜と雪の残る日本アルプスを同時に観られる爽やかさを併せた感じです(伝わるでしょうか・・・)。
くろみんにはずっと持ち続けて欲しいところです。

乃木坂工事中の、一発即アウトは、本当に『凄い』です。
今年も、くろみんから目を離せません。

乃木坂スター誕生、はまだ観ることが出来ていませんが、くろみんの声を楽しみにしたいと思います。

長い前髪も素敵ですが、復活した前髪も素敵ですね。こちらでも、くろみんはやっぱりキュートな女性です。


くろみん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

出逢いは一期一会といいますから、乃木坂46やくろみんに出逢えた「奇跡」を大切に、そしてくろみんの夢が叶った瞬間を見ることができて幸せです♡

今週末の乃木坂工事中、ワクワクです!
くろみんは誰に渡すのかな~?

また次のブログも楽しみにしていますね!
 くろみ~ん♪今日も一日、おうち時間楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿♪ そして、ブログ更新ありがとう。

昨日の「乃木坂スター誕生」見ちゃったよぉ~♪何気に僕は「ファーストシーズン」の1回目の時から「録画込み」で見て聞いているから、くろみんの成長ぶりと4期ちゃんの成長ぶりが、なんか嬉しくなってきちゃう( *´艸`)♪

 何気に昨日やってくれた「キセキ」は僕の得意分野である「手話ソング」にできる1曲だから、懐かしくもあり気づいたら手が動いてたよ。
(伊達に30年間、手話という言葉を覚えてきたわけじゃないし、腱鞘炎になって箸が持てないくらい自分を追い込んでやった「英語の代わりの言語」だから、プロ級に人にも教えられるよ。手話見たこともやったこともない人から、5年10年経験している人までの指導もね♪)

 ってか、今日のブログ写真。くろみんも「大人になったねぇ~」( ;∀;) 見違えるほど、顔つきも変わって綺麗になってるのがすぐわかったよ。でも、、、、何気に「はるっくま」には、笑ったけどね♪りかちゃんがよく「リラックマ」ならぬ「りかっくま」をしてるから、それを思い出してしまったよ♪( *´艸`)

 そして、くろみんもとうとう「先輩!(/・ω・)/」って呼ばれる日が来たんだねぇ~。
 泣いても笑っても、5期ちゃんの加入は決まったし、来たる乃木坂結成10周年記念「46時間TV」内にて、お見立て会もするみたいだし、そこで正式に「初めまして」だと思うから、そこからはもう、くろみんは「立派な先輩」になってるから、今度はくろみんがいろいろと支えてあげて、教えていく番だよ(*´Д`) くろみんもガッチガチになりながら、右も左も分からない状態があったと思うけど5期ちゃんも全く同じ気持ちだからね☆彡

 そして、バレンタイン企画の1つ前の乃木中でも、くろみん。やっぱもってるなぁ~(笑)( *´艸`)

「期待の最終兵器 黒見明香」からぁ~の出てきて、風船パァ~ンΣ(゚Д゚)・・・・・・・退場!(´;ω;`)っていう流れ、僕も思わず「ウソだろ(笑)」って言ってしまったよ。
くろみんは、相変わらずそういうところが「自然体でやってくれて面白くしてくれるところ」が個性の1つだと思うけど、くろみんにしてみれば「至って私はフツーですっ!(。-`ω-)でも、先輩たちに迷惑はかけれません!」って感じを出してくれるから、そこが「くろ(みん)歴史」って言われる始まりなのかなぁ~って僕は思ってしまったよ( *´艸`)

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~☆彡
明日も一緒に元気に過ごそうね♪大好きだよ☆彡くろみん♪
バレンタインのチョコレート、真夏さんに一票です。

里崎さんのモノマネまた見たいです。

イモ欽トリオのハイスクールララバイ最高でした。
くろみんお疲れさまです。
ブログ更新ありがとう!

今朝Huluで乃木坂スター誕生2を見たよ!

アグネス・チャンとのデュエット最高に良かったよ。楽しかったよ。

実は、乃木坂スター誕生リクエストでくろみんとアグネス・チャンとのデュエットを複数回リクエストしていたんたよ。

だから、余計に嬉しかったし、くろみんが喜んでくれたし、、アグネス・チャンも喜んでいたみたいだし、他のメンバーも喜んでいたみたいだし、最高によかったよ。ありがとう!

鈴木絢音さんも黒見ちゃんとアグネスの共演は奇跡だと感動していたね!

これからの乃木中と、ラジオの乃木坂三昧も楽しみです。

体調に気を付けてこれからもガンバだよ!

いつも黒見ちゃんを応援しています!

バイバイセコー!またね!
こんばんはー。乃木スタみたよー。
くろみちゃんの言う通り、乃木坂ファン
でなければわからない、2期生の物語。
ほんと沢山の気持ちを貰いましたね。weep
それをわかってくれる後輩も優しい。
はるっくま、モフモフのフードにまとま
り感のある髪。女の子っぽくて可愛いで
す。lovely
草原の輝きも素晴らしかった。shine
高音が続くサビ、くろみちゃんの丸みの
ある伸びやかな声が、曲の世界観をよく
表してました。ハンドアクションも穏や
かで、微笑ましかったです。good
くろみちゃん、ブログ更新ありがとうございますlovely

スター誕生、しっかり拝見致しました!
アグネス・チャンさんとの共演のためにコンサートにまで足を運んだというくろみちゃんの情熱・真面目さにも心を動かされたし、年の離れたくろみちゃんとも本気で一緒に歌ってくださっていたアグネス・チャンさんの素晴らしさにもとても感動しました…!

乃木坂工事中バレンタイン回、今から凄く楽しみです!
やっぱりくろみちゃんはあの人かな…?という目星はひとつ付いていますがw

4月からは少し仕事も落ち着きそうなので、29枚目のミーグリは今までよりも沢山参加できそうで、もうワクワクしています!!!
46時間TVや、生誕祭のグッズも届き始めたので早く着てお話できたらな…と思っていますhappy02

のぎおびやモバメで話していたB級ニュースもすごく面白かったのでそちらも楽しみです!


ブログ更新ありがとうございました!
勉強など忙しい時期かとは思いますが、無理はせずにたまには休んでください!
くろみん、乃木坂スター誕生お疲れ様でした。来週の乃木坂工事中楽しみにしてるね。
黒見ちゃん ホントに誠実な人 応援しています
ブログを見るしました
頑張ってください
See you next live meet event
放送地域外だけど、絢音ちゃん、きいちゃんの感動する温かなエピソード伝わってきたよcrying

チョコは真夏キャプテンに渡したと予想!!!
更新ありがとうございます!スター誕生うるうるでしたweepとても良かったですよ!共演良かったですねweepheart04どんどん好きになります。
くろみん今日も1日おつかれくろみん
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!
アグネスさんとの共演おめでとう!しかも黒見とっても上手くて流石我らが黒見!ってなってました笑
あと乃木中の秘密兵器はめちゃくちゃ笑いました!ある意味持ってるなぁーと思いながら見てました笑
でも今年は大吉ということでたくさん良いことがあるといいね!!
あと乃木坂のバレンタインだけどきっと秋元さんだろうなーと思ってます笑
ブログ更新ありがとうございました
次回のブログも楽しみにしてます!頑張ってね!

追伸
黒見ちゃんの前髪ありが個人的に大好きだから久しぶりに見れて嬉しい!
 昨晩の『乃木スタ2』ではアグネス・チャンさんをお迎えして『草原の輝き』披露。コンサートにも足を運んだ勤勉さの成果と共にくろみんとあやめんの素敵な歌唱をありがとう。すずきたのの『キセキ』と言葉は胸に迫る思いがありますね。
 先日の黒砂糖による『猫舌SHOWROOM』も楽しい一時を過ごせました。
『乃木中』の召喚バトルでは温存されながら即失格な最狂の秘密兵器振りでバラエティー的には最強! バレンタイン企画も楽しみ。
 もこもこしたはるっくまがキュンです♪
 
 
 
くろみん、ブログ更新ありがとう!

スター誕生、良かったですね!絢音ちゃんと日奈子ちゃんのキセキ、2人の絆が感じられたよ!
アグネスちゃんとの一緒の歌唱、きれいな声が出ていて、とってもいいハーモニーでした!
アグネスちゃんのコンサートに行ったり、沢山勉強したのが良くわかりました!
くろみんの努力に拍手です!

ミーグリでのお話、ニコニコ笑顔で写真にもあるようにクマのパーカーが似合っていて丁寧に答えてくれて嬉しかったです!
これからもミーグリしま~す!

雑誌に、ラジオに、showroomや乃木坂工事中、スター誕生と、メディアの追っかけ、くろみんに会えるし、いろんなくろみんの素がみれて楽しいです!
これからも応援してまーす!
素敵なブログありがとう☺️
ブログはいつ書くかは決めてるの?
くろみん、こんばんは\(^▽^)/
ブログありがとう。

「乃木坂スター誕生!」見たよっ!
なるほど、アグネス・チャンさんとは「香港」繋がりだねflair

そのクマさんのフード、暖かそうだね。
たしか、璃果ちゃんも着ていたような気がするcatface

中凶ってすごいね、初めて聞いたよ。
「中凶」があるということは、「大凶」もあるのかな?
もしあるなら、逆に引き当ててみたいかも!
それにしても、去年の「中凶」から今年の「大吉」とは振り幅がすごいね。
くろみん、今年は大躍進の年かもねfuji
ブログ更新ありがとう。
可愛すぎる、大好です。
黒見ちゃん、ブログもモバメも毎回楽しみに拝読しています♪
もちろんテレビも欠かさず観ています♪
温存していた最終兵器のドカン
アグネス・チャンとの共演♪
←アグネスに連れて帰られなくて、よかったね

プレゼントはやっぱり本命の真夏さんでしょうね♪
 黒見ちゃん、 こんばんは!

 乃木坂スター誕生!録画して見ました。アグネスチャンさんと黒見ちゃんの声質が似てて相性がいいみたいな印象を受けたました。

 10日11日12日とイベントが連チャンですね、大変お忙しいと思いますが、お体大事に頑張ってくださいね。

 北野さんが卒業を発表されましたね。2期生もどんどん居なくなってしまい、戸惑っています。乃木坂の初期の頃は自分はAKBグループの方を良く見ていたので1、2期の皆さんは大変だったと思います。本当に感謝です。

 この前アーノルドシュワルツネッガーの「イレイサー」っていうのを録画して見たんですけど、自分「トータルリコール」と勘違いして見てて途中で気がつき、そのまま見てたんですけど、動物園のシーンあたりで「イレイサー」は大昔一度見た事あるのを思い出して、自分の記憶力がないのを再確認しました。しっかしアーノルドシュワルツネッガーって名前は適度な長さで音もはねるので、何度もアーノルドシュワルツネッガーって言いたくなりますよね!アーノルドシュワルツネッガーの作品はコメディー要素もあるのが多いので、結構好きです。黒見ちゃんが好きな俳優さんとか映画とかあったら教えて下さいね。

               おやすみ
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!
僕は僕を好きになるの黒見ちゃんのポスター当たったよ!
家宝にする!
明香ちゃん、ブログ更新お疲れ様

ミーグリ、ありがとね
前髪は伝えた通り
分けてるのが好みです

丁度アグネスと出てた乃木スタの時みたいな
髪型だいすき
歌も上手で雰囲気最高だったよ

日奈絢コンビも最高だね
林ちゃんが泣いちゃうのも解るよ

卒業セレモニーは配信だけど
46時間はエンディング当たった
963うちわ持って行かないとだな

体調管理気をつけて活動楽しんでネ
来週3回目接種できそうな 春香のパパでした

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

黒見明香 ARCHIVES