このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1030Sat黒見明香大好きな先輩方とベストアルバム。あなたにありがとう!

蘭世さん♡らしく美しく切なくて...
メンバーみんなが最高にカッコよかった
アンダーライブ!


そして3週間後は・・・
ツアーFINALとなる東京ドーム公演!


そして明日は、、、
ハロウィンだねっ(*ˊᵕˋ*)੭ふふ


肌寒くなってきたけれど...

一緒にドキドキ出来たらいいなぁ..♡



今日も1日お疲れ様でした✩︎⡱

ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 憧れの大切な衣装☺︎


【 10周年記念✨メンバーカスタムジャケット盤 】


乃木坂46の歴史と、メンバーの想いがぎゅっと詰まった一枚。

わたしはこの衣装を着させて頂きました!

 
「どうしてこの衣装を選んだの?」
「どんな思い出があるの?」

撮影の時のスタッフさんも、
大好きなファンの皆さんも、
たくさん聞いてくれました(*ˊᵕˋ*)੭



だ・か・ら・・・
 
ついつい話しだしたら、また巻き物になっちゃったけれど...笑

込めた想いをアナタに✨伝えさせてねっ!


♬ *。♩*。♬


★2016→2017 CDTV 衣装

12才の時に初めてテレビ画面越しに
乃木坂46に出逢った時の衣装...。

『サヨナラの意味』
 
橋本奈々未さん♡の最後の年越しライブ(´•ω•̥`)
 
 

キャプテンの桜井玲香さん♡が
新年の挨拶を務められて...

白石麻衣さん♡が
「うちの橋本のプク顔がすっごい可愛いんです!
みんなで写真撮れたら...」
とお話されて、最後の記念写真を撮っていた時

画面越しでも伝わってくる
優しさや温かさに、12才のわたしは魅了されていました(〃ω〃)

覚えている...初めて乃木坂46と出逢った日です。





着せていただいたのは
西野七瀬さん♡が着ていらっしゃった大切な衣装で
胸元にのお花の刺繍が飾られています。
 
(憧れの伊藤万理華さん♡深川麻衣さん♡伊藤かりんさん♡の大切な色で...
乃木坂を支えて下さる大好きな皆んな=『紫』
これから全力で頑張る私=『緑』から 
畏れ多くも有り難くも...サイリウムカラーにさせていただきました(>< )
 
 
新内眞衣さん♡が着ていらっしゃる「サヨナラの意味」のMV用の衣装も"チャイナ風"とのメモがついていて、香港生まれの私は、すごくなんだか、運命を感じました... 。゚(。ノω\。)゚。
 



最初で最後の
白石麻衣さんとご一緒させていただいた
大切な卒業コンサートで、

震える想いで、順番に
隣で歌わせていただいた瞬間・・・
一生の宝物です。
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-「氣志團万博2013」の衣装も似合っている大好きなレイちゃん♡


そして・・・
 
"シルエット"として
『裸足でSummer 歌唱衣装』
『2018年紅白着用衣装』の大切な衣装も
写真に収めていただきました。
 
 
のちに人生で一番大きくて大切になる・・・
「乃木坂46」の存在に初めて出逢った日。
 
先ほどの番組で、堀未央奈さん♡センターでもう一曲
『裸足でSummer』を可愛くパフォーマンスされていました〜✨
 
大晦日"乃木坂っていうんだぁ..." "すてきなお姉さん..."と
家族と夜更かししながら見とれていました(*´-`)
 
・・・
 
それから2年後、秋元真夏さん♡の言葉に感動し、背中を押されて、
 
14才で坂道合同新規メンバーオーディションを受けた私は...
 
◯オーディションの3次審査で坂道に憧れる女の子達と
◯そして翌年の"研修生ツアー"で15人の仲間と
 
一緒にこの「裸足でSummer」を初めて踊ることとなります。。。
 
 
 
雨の神宮球場で見た、ステージで踊るキラキラまぶしい先輩方。
 
わたしにとって永遠の"プリンセス"な存在の飛鳥さん♡
 
憧れと思い出がいっぱい詰まったわたしの、
小さいけれど、大きな第一歩。
 
勇気を出した全国のたくさんの女の子達、仲間達。
そんな皆んなの想いを込めて・・・。
 
多くのメンバーが選んでいる、大好きな衣装です☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
最後の一枚は・・・

2018年の紅白歌合戦で先輩方が着ていらっしゃった
 
美しく印象的なドレス。

 
西野七瀬さん♡の最後のご出演で
『帰り道は遠回りしたくなる』を披露された時...

そして、新年明けて真夏さん♡がバトンを引き継がれて、
 
パフォーマンスされた時の
先輩方の凛としたお姿が、
 
昨日のことのように、
胸に焼き付いています。
 
 
研修生として、感動でタオルを握りしめながら(;ω;)
一人見つめていた画面...
 
メンバーみんなの憧れで、
一緒に過ごすことは叶わなかったけれど、、、
 
いつの日かもしも・・お会いすることがあったら、
後輩として恥ずかしくないように...と背筋が伸びる思いがする方。
 
心から尊敬、密やかに思う存在の方の
忘れられない思い出の衣装です。゚(。ノω\。)゚。
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
乃木坂46のルーツ、先輩方、サイリウム、
忘れられない瞬間・・・

そしてなにより...

この10年の間に乃木坂に興味を持ったり、
歌を口ずさんだり、好きになって支えて下さった
<あなた>のかけがえのない思い出を、、、
 
ココを今読んで下さっている、
【大切なあなたの!】あの時の気持ちを閉じ込めたいな...
記念に蘇らせて、残したいな・・・
 
そんな、たくさんの想いを込めました(〃ω〃)
 


撮影時にこの事をお話していた
 
制作のスタッフさん達が

『・・・なんか泣いちゃいそうなんだけど///』

とおっしゃって下さいました...(´•ω•̥`)


どうか想いが伝わるといいなぁ✨
 

一生の一度の、
大切なジャケット。

よかったら手元に、あなたのすみっこに...
思い出と一緒に置いて貰えたら嬉しいです(〃ω〃)
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 発売中の10月個別生写真「ハロウィン2021」オフショットだよ〜☺︎
 
 
【 スター誕生!2 】日本テレビにて毎週月曜25:29〜放送中!
 
ハッピーハロウィン〜 (*ˊᵕˋ*)੭
 
昨晩の「夜バゲット」でみっちゃん♡が告知してたように...
 
次回、明後日の「スター誕生!2」では
 
ハロウィンコスチュームなメンバーが・・・!?
 
ぜひ楽しんでねっヾ(・ω・*)o
 
 
なんと 梅澤美波さん♡と
 
スーパーたまちゃんずとして・・・
伊藤理々杏さん♡阪口珠美さん♡佐藤楓さん♡吉田綾乃クリスティーさん♡
 
が来てくださるよー! ゲストは森口博子さんっ✨ 
 
これは見逃せないね〜♬ふふ
 
(*明日のハロウィン当日学業で参加できず本当にごめんなさい><)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 仮装姿も可愛いみっちゃん♡と〜21時からまゆたん♡との生ドル見てねっ✩︎⡱ 


【 ココだけのおまけ話✨ 】
 
MV衣装、歌唱衣装も全て本当に素敵で・・・
すっごくすっごくたくさん悩みましたが...
今の未熟なわたしは、、まだまだだと思いました。
 
これからも、必死で全力で、
大好きな憧れの先輩方から学んで、
いつの日か乃木坂の大切な伝統の衣装を
引き継げる人に、着こなせるような
少しでもグループに役立つ存在になれるように...
 
精一杯頑張ります (. ≧ω≦)ノ
 
一緒に坂を上ってくれたら、とっても嬉しいな///

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


初めてブログ読んだよーというあなたも、

この間の続きを教えてくださるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨


あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))


番組やモバイルメールの感想や、イベントやゲームのこと、

お仕事や勉強、頑張ってるよーという報告も。

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


ついついブログ長くしちゃうから、、、笑

質問やコメント返しも

ぜひモバイルメールやミート&グリートで

お返事させてね〜 (*ˊᵕˋ*)੭  




今週もお疲れ様でしたー!

どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)





あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨


♬ *。♩*。♬
 
明日はやんちゃん♡のお誕生日だねっ!
この間バースデーカード渡せたんだぁ(*ˊᵕˋ*)੭
メッセージはココだよ〜☺︎↓
 
 
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❹   と   ❻

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.89   #blog963
2021/10/30 20:55

コメント(567)

お疲れ様
これから東京ドームライブに向けて準備だね!
黒見ちゃん ブログ更新ありがとう☺︎︎︎︎

一昨日ね、アンダラ券持ってないけど
黒見ちゃんのグッズだけ買いに行きました笑!
クリアファイル買ったの。大事にします☺︎︎︎︎

あと、黒見ちゃんの旗があって涙が出そうになりました。
黒見ちゃんが輝くライブがいつかみたいです。


今日も大好きです☺︎︎︎︎
くろみーーーん(。>﹏<。)お疲れさまでした
くろみん学業お疲れさまでした(。>﹏<。)アンダラ参加できなくて残念だったが、らんぴーのことならばきっとまだ会えるよね(*´ω`*)♪
そしてドームも参加するよね((o(´∀`)o))ワクワク♪

うわーー、全身姿ありがたいよ(*´ω`*)美しい♡♡♡

12歳のくろみんもめちゃアイドルだってかわいいなあ(。>﹏<。)♡♡♡
そしてそこまで鮮明に覚えてさすがうちのくろみんだな\(^o^)/

れいちゃんとのツーショットかわいい(*´ω`*)
やっぱり全身最高だな\(^o^)/

あれ?ずっとフルネームって急に「飛鳥さん♡」はフルネームじゃなくて(・・?
もしかして、「齋藤」という字が打てなかったかな~?(*´ω`*)(笑)
(ごめんごめん、冗談だよ(*´ω`*)♡)

乃木スターのハロウイーン回楽しみ\(^o^)/
そしてできればくろみんの沢山の仮装ブログで見たいなあ(。>﹏<。)♡♡♡

今年の天才の日(やんちゃんの誕生日)は日曜日だよね\(^o^)/
なんか小さいパーティーが出来たら良いなあ(*´ω`*)

あっ、明日のラッキーナンバーは46だ\(^o^)/♪

これからも頑張って(/・ω・)/
くろみんブログ更新ありがとう(*´ч`*)
モバメを読んですぐブログを読みに飛んできたよ\( ´ω` )/
カスタムジャケット写真の衣装のお話…モバメでも触れてくれていたけど、詳しく書いてくれてありがとう…。
本当に素敵だなって思った…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
カスタムジャケット写真の中で1番好きだし、1番乃木坂に対しての想いが詰まってるなって思ったよ…!!
もちろん予約したよ!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ハロウィンの生写真ももちろん可愛すぎたから2セットだけだけど、予約した(*´ч`*)

まだまだ未熟でも大丈夫。これからもずっとくろみんと一緒に坂をのぼっていくからね!!安心して突き進んで!!

そういえば、オンラインサイン会当たったよ!ミーグリにかける分をそっちに全部つぎ込んじゃった( ´͈ ᵕ `͈ )♡
許してくれるよね…?笑

テスト期間中なのに、ブログ更新してくれてありがとう…。
モバメも忙しいのにありがとう…!
あったかくして、勉強も程々にね?

くろみんしか勝たん!
大好きなくろみちゃーん

くろみんこんばんは!!

アルバムの衣装に対する熱い想いスゴく伝わってきたよ♪
くろみんの乃木坂愛は改めて大きいものであると再確認出来たよ(*´ー`*)

そんなくろみんをこれからも応援していくよっ(*ノェノ)
学業との両立で大変な中いつもモバメで近況知らせてくれるところも嬉しいし本当に偉いなと思うよ(◍′◡‵◍)

ありがとう!!試験がんばんビーでね!!
試験勉強で大変な中、毎日のモバメや丁寧なブログに頭が上がらない!
アンダラ出れなくて悔しくてもどかしかったかもしれませんが、
必ず近い将来勉強や日々の仕事の努力の成果が発揮されることを祈ってます。
まずはドームでその輝きを見せつけて下さい!
いつもありがとう!!
くろみんブログありがとう!!

東京ドーム当たったよ!!

みんなと一緒に最高の時間を過ごせるのが本当に楽しみで最高に幸せだよ!!

かずみんのために最高のライブにしようね!!


くろみんのジャケ写も本当に素敵だね!!

くろみんが衣装に込めた思いすっごく素敵だね!!

どの衣装にも沢山の思いが詰め込められてるんだね!!

どのエピソードも本当に素敵で感動したよ!!

これからのくろみんの気持ちも本当に伝わってきた!!

みんなのジャケ写も本当に素敵ですごくいいよね!!

くろみんのジャケ写も沢山の人に届いて欲しい!!

ベストアルバム本当に楽しみだよ!!

素敵な写真も沢山ありがとう!!

ハロウィン衣装もいいねー!

乃木坂スター誕生も楽しみ!!

身体には気をつけてがんばってね!!

くろみん!!応援してるよー!!sun
くろみん

こんばんは。
今日も一日お疲れ様~
ブログ更新ありがとう!

カスタムジャケット盤、くろみんの「込めた想い」
教えてくれてどうもありがとう(*・ω・)

素敵なエピソードが沢山だね…!
想いが溢れているね。
もうなんか…ジャケットから溢れ落ちちゃいそうだよ(笑)
その頃の事、思い出させてくれて…
ジーンとして、自分まで目頭が熱くなりました。

ハロウィーンコスチュームがとても似合ってて可愛い(*・ω・)
試験、頑張れ~、持っている力をぶつけてね。
自分もパワーを送っておきますよ~!

では、またね。
#597
ブログ更新ありがとうございます。

初のドーム公演、楽しみです!
胸が高鳴りますね

12歳で出逢い、14歳で歩み始め、今では17歳なんですね
時が経つのは早く感じられたのでしょうか?
坂道研修生ツアーの大阪公演が始まった2年前の今日というこの日に、くろみんのブログで「◯そして翌年の"研修生ツアー"で15人の仲間と」という文を読み、今涙しています。
私が見た時の『裸足でSummer』はもう記憶も朧気ですが、今と変わらずくろみんを目で追っていた事だけは確実です。
叶わないのは解っていますが、あの時の『裸足でSummer』はまた観たいです!

くろみんの西野七瀬さんに対するその尊敬及び、想いには心から敬服します。
流石ですね。
本当に素敵な方だ。

くろみんがいたからこそ私は乃木坂46に惹きつけられ、応援しているのです。

スタッフさんの仰る事が私でも解ります。
しっかり伝わっていますとも。

スタ誕2もしっかり観ます!

#blog963
くろみんブログ更新ありがとう!

いつもモバメ送ってくれてありがとう!

いつも楽しみに待ってるよ。

くろみんの衣装どれもみんな可愛いよ!

11月ミーグリ楽しみだよ!

それじゃあね!

バイバイセコー! またね!
黒見ちゃん、おつかれさま^^
テスト期間中なのに、ブログの更新ありがとう♪
黒見ちゃんの想い、しっかり伝わったよ!
手元に届いたら、このことを思い出しながら、ジャケットを見るね\(o⌒∇⌒o)/
何だか、いい話で私まで泣いちゃいそう(T_T)
これからますますがんばっていって、先輩たちに追いついていこうね!
私も、黒見ちゃんを応援しているからね^^
テスト後半も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
くろみーーーん
ベストアルバムのジャケットの衣装を選んだ理由をしっかりと教えてくれてありがとう!
グループの歴史とくろみんの思いが詰まっていて感動して泣きそうです…

忙しいのにブログにモバメにいつもありがとう!おかげで毎日楽しいよー
テストがんばれー!
くろみん

更新ありがとう!

ベストアルバムの個別ジャケットの情報が解禁したね!
色んな数多くの衣装から選ぶの難しかったよね!
各メンバーの選んだ理由とか聞くと感動するなぁ〜
一生に一度しか無い最高のベストアルバムになるね!
昨日はベストアルバムのリード曲の配信日が解禁になったりと、今からどんなアルバムに仕上がっていくのか楽しみ〜
リード曲は先日卒業を発表したいくちゃんがセンターだね!
どんな歌詞でどんなメロディーでどんなパフォーマンスなのか想像するだけで幸せです!
来週の初解禁が楽しみ〜

一昨日でアンダーライブ千秋楽迎えたね!
最高だったね!
アンコールのドレス姿も赤がベースで似合ってたよね!
アフター配信も見た?
どれもコーデが似合ってたよね!

次はゲームの話しようかな!
一昨日でアニバの第一弾が終わったけど、ガチャかイベントの報酬の契約書もらった?
イベントの報酬で貰った契約書で、日ハムの上沢投手当たったよ!
くろみんは第一弾の選手ゲットした?

昨日からはアニバの第二弾が始まったね!
無料の10連ガチャは引いた?
俺はこの後引こうかな!また次のブログか何かで報告するね!
またプロスピの話が聞けたら嬉しいなぁ〜

明日はミーグリだね!
でもくろみんは学業でお休みだもんね
でも試験頑張ってね!応援してるからね!
れいちぇる日記も毎日楽しく読んでるよ!
いつも、モバメありがとう!幸せだよ!

寒くなってきたから体調にも気をつけてね!
いつも頑張ってるくろみんをずっと応援してるからね!
またね♪
くろみんvirgo

もうなんだかすごーく思い出の詰まったお話しやねっ。

思いすごく伝わって来たよー。
ブログありがとう〜♡

くろみんの予約したよ!届くの楽しみ♪
衣装を選んだ理由教えてくれてありがとう(^^)
くろみんが乃木坂と出逢った時期が私と同じで驚きました。

私はあのときの奈々未さんが未だに忘れられません。
綺麗で輝いていて、もしあのときに出逢っていなかったら、私は乃木坂を好きになっていなかったかもしれない。

あのとき奈々未さんに出逢って、乃木坂に出逢って、くろみんに出逢えたと思うと感慨深いです。

乃木坂に入ってくれてありがとう。これからも一緒に坂を上りたいなshine

明日の試験、頑張ってね!
では、バイバイセコ〜またね(*'▽'*)ノ
ブログ更新ありがとう!
一緒に坂を登っていこーね!
プロスピアニバ誰やった?
俺めっちゃ出たよ!
くろみん こんばんは!!ブログ更新ありがとうございます。

やりました!スワローズが優勝しました!!
正直、去年まで最下位で、今年もダメかなと思っていましたが、高津監督の「絶対大丈夫」という言葉に励まされ、優勝まで走りきることができました。
まだまだ日本シリーズというもう一つの戦いが待っています。今度こそは日本一になれるように、これからも応燕していきたいと思います。

ちなみに、スワローズが日本シリーズに進出した場合は、会場は東京ドームになります。ということは、つまり‥今からわくわくしますね
くろみん、こんばんは!
衣装への想い、素敵ですね!
そしてやくぼちゃんの謎のどや顔感!
マシンガンレイン、くろみんのいるバージョンが
早く見てみたい!
ドーム公演でありったけの想いを爆発させてください!
楽しみにしています!
おつかれさま、くろみちゃん。
12才の頃のCDTVかぁ。まいやんにし
ても、ななみんにしても、当時の
くろみちゃんには、相当きれいなお姉さ
んに見えたでしょうね。
乃木メンとしてのサイリウムカラーは、
存在証明のようなもの。こだわりは大切
だよね。good
美しい衣装への憧れは、乃木坂への愛の
証かな。ブログが巻物になるくらいの熱
い想い。heart
今年の仮装はウォーリーだね。happy02
バイバイセコー。


こんばんみん(^^)
アンダラ格好良かったよねー♪

歌衣装姿とっても凛々しいです!
レイちゃんと二人頼もしいです✨

乃木坂が大好きなの伝わります!
メンバーになって誇らしいです☆

ハロウィンオプショットも素敵!
みっちゃんとの仮装もウキウキ✌

今回ブログも俄然やる気が出ます!
バイバイセコ~また楽しみです~☺
アルバム届くの楽しみ!
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!

それだけ思い入れがあって書き残しておきたい気持ちがあるってことだから、
巻物ブログも大歓迎ですw

自分が乃木坂のファンになったと意識したのは、
「今、話したい誰かがいる」のMVをたまたまテレビで見たときです。
こちらの中の色々なものが目覚める感覚がありました。
「サヨナラの意味」のMVの伝奇ロマンな世界も魅力的でしたね。

だから黒見ちゃんが惹きつけられた時期とさほど違いがなく、
でもそんなに経っているのかという気持ちもありますw
こちらはすでに成人してから長いので、感覚的にはつい最近、ですが。

今回、黒見ちゃんのこのブログを読み、暮らしの中で出会うエピソードを、
もうちょい大切にしなきゃなと感じました。








くろみん、ブログ更新ありがとう!
くろみんの着ている衣装が似合いすぎてかわいいってなった!
10周年メンバーカスタムジャケットジャケット盤必ず買うね!
くろみんが歌って踊ってるところいつか見られたらいいな✨
くろみんブログ
更新ありがとー ✨

くろみんスタイルが
めちゃめちゃ良いから

乃木坂衣装
でら似合っとるし
くろみんの衣装への
想いもめちゃ伝わったよcatface

もちろん
ベストアルバムは
くろみんカバーを

予約したよ
届くの楽しみlovely

生ドル
楽しみshine

では バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)

ひろっちより
くろみん、ブログの更新ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アルバムの衣装の裏話がずっと気になってたのでお話ししてくれてとても感動しました╰(*´︶`*)╯♡
ほんとにアルバム衣装が似合っていると思います…!ほんとに可愛い…!
ハロウィンの衣装もほんとに可愛いです( ; ; )
学業頑張ってください…!!!!!!!
黒見さんが、一番似合う衣装に出逢えるといいねー
くろみんお疲れさま!

東京ドームに行きたかったけど仕事とかで行けないのが残念!
体調に気を付けてね!
くろみん、素敵。
ありがとう。
くろみんブログ更新ありがとうー

くろみんの乃木坂の思い出をいろいろと聞けて感慨深くなってしまったよ。当時のことを思い出して2018年の紅白を見返してたよ。

明日はハロウィンだねーくろみんは仮装するのかな?

またブログ楽しみに待ってます!

 まいやんに見えて 驚いたわ! shine camera
黒見ちゃん、忙しいところブログ更新ありがとう。いつもモバメで毎日の出来事とかをたくさんお話してくれて、楽しく読んで、元気をもらったり、癒されてますnoteありがとうshine
思いのこもった衣装セレクトのジャケット版アルバムは予約したので、手にする日が楽しみです。
来月2部のミーグリでほんの少しだけど初参加するので、楽しみにしてますhappy01
いつもブログ読ませて頂いてます。
衣装の思いが凄く伝わりました!僕は白石麻衣さん推しだったんですがブログに話しが出てきて何か泣けてきちゃいました。最初で最後のサヨナラの意味…ホントに感動です!アンダラでもくろみん見れなかったんで、東京ドームでは見つけるね(^^)
ろみりんへ♡
こんばんは、まい☺︎♪です

衣装に込めた思い素敵✨

ハロウィンのオフショットも可愛い〜
大人っぽい黒見ちゃん大好きだよ〜♡

握手会とか始まったら黒見ちゃんに、
沢山逢いに行きたいなっ☺︎

またブログ読みます

まい☺︎♪より
1枚目の画像のくろみん
ひざ綺麗~♪

ドコミテンノヨッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)アオキ∴

あと2枚目の画像のくろみん
左腕の角度綺麗~♪

ドノカクドカラミテンノヨッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)アオキ?∴
初めてブログを読ませていただきました。目を引かれるタイトルに開いて読みました!
すごく丁寧な文と乃木坂46への愛が伝わってきました!
今バイトが終わって明日も9時からあるので少し既読スルー程度でTwitter見ようと思いましたがいつの間にか最後までブログを読んでいました!
短い時間ですが楽しく、何故だかワクワクしながら読めました!楽しかったです!
明日も朝からバイトですが頑張れます!ありがとうございます!!
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
めちゃくちゃいい人やん
ブログ更新ありがとう!
一緒に坂を登っていこーね!
プロスピアニバ誰やった?
俺めっちゃ出たよ!
くろみちゃんブログ更新ありがとうございます!

くろみちゃんのジャケ写を見た時から「どんな思いがあってこの衣装を選んだのかな〜」と気になっていました!
くろみちゃんが乃木坂に出逢えた日のこと、くろみちゃんが乃木坂として歩き始めた日のこと、くろみちゃんの強い決意。
沢山のことを知ることが出来てとても嬉しいし、より一層くろみちゃんとこのジャケットが好きになりましたlovely

くろみちゃんならいつか伝統の衣装を「引き継げる」だけではなくて、後輩の子達や、アイドルを夢見る子達に「引き継ぐ」こともできると思います!
くろみちゃんが自信を持って「これは私の曲で私の衣装です」と言える曲や衣装が現れる日を楽しみにしていますheart04

また10年、20年後に同じようなアルバムが出た時、
今度はくろみちゃんの衣装を着て「この曲で私は乃木坂に憧れました」と言ってたくましく立っている後輩がきっといますwink



どんどん垢抜けて美しく輝きを増しているくろみちゃんに
毎日元気を貰っています!

くろみちゃんも体調にはお気をつけて…!

ブログ更新・モバメの送信もありがとうございましたhappy01
10周年記念メンバーカスタムジャケット盤

めちゃめちゃカスタムしてるね~♪

年末に毎年その年を漢字、一文字で表してるけど

今年の漢字は「カスタム」だね~♪

カタカナヨンモジッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)痛∴
黒見 明香さんへ

 先日のアンダーライブでのメンバーへのお手紙感動しました。いつも穏やかな明香さんを見ていると、私も優しい気持ちになります。今は、勉強、学校大変でしょうが、将来必ず役に立つと思います。青春を楽しんでください。
 お体には気をつけてください。
くろみん、ブログ更新ありがとう‼

その衣装を着た意味が分かって凄い嬉しい!!
沢山の思いが詰まってるんだね。

いつか自信を持って衣装を着られるといいね!!

れいちゃんずより
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

55日目もモバメありがとう!
学校お疲れ様ー。
確かに晴れてて気持ちが良いね。
今日は休日だけど珍しく外出してるのでありがたいよ。

東京国立博物館まで、乃木坂の展示会を観に行ったのよ。
建物と絵と乃木坂の優雅さが見事にマッチしてて素晴らしかった。
ゆったりと過ごせたけど、あっという間の時間だったな。
くろみんも近い内に行くの?
楽しみっすねぇ。

コスプレの自撮りあざす!
1日位誤差なので問題ないと思うよ。
それじゃあ、ハッピーハロウィン!

そして、ブログ読みましたー。
読み応えがあって、想いが伝わったよ。
シルエットの2つの衣装も深い意味があったのね。
裸足でSummerは節目節目でで披露されてるから、合同オーディションを受けた方々全員にとって大切な曲なのかな。
また、2018年の紅白は俺も深く記憶に残ってるよ。
バナナマンさんとの絆も素敵だったな。

西野さんと活動期間がギリギリ被らなかったからこそ、反って胸に焼き付いてるのかもね。
でも、くろみんなら西野さんに出会うことがあっても自信を持って大丈夫だと思うよ!
衣装もホントに似合ってる。
だから、くろみんが坂を上る様をこれからも微力ながら応援していきたいです!

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
黒見さんの推しジャケットで予約させていただきました。
以前乃木恋で黒見さんのサインをいただいたので、2枚目のサイン入り写真が当たりますように!

橋本奈々未さん桜井玲香さん寄りの箱推しだったので、衣装チョイスの理由を聴けて嬉しくなりました(´_ゝ`)ノ

学業との両立で思うようにいかない事もあるかも知れませんが、無理と後悔のない日々を送れるよう祈っています!加油!
黒見ちゃん!ブログ更新有難うね!
アンダーライブお疲れ様!
最高のライブ有難うね!
蘭世との時間楽しめましたか?
くろみん!乃木坂ツアーファイルは不参加表明で
残念だけど!しっかり勉強して学業に集中してね
コータローマンは応援してるよ~!
ヌンチャクのサイリウムを作って貰いたいね!
楽しみにしてるよ~!イエーイ!
963ちゃん!大好きです!
コータローマンより愛を込めて!グー!
お疲れ様です!
 黒見ちゃん、 こんばんは!

 黒見ちゃんもすっかり乃木坂の一員じゃないですか、自信を持って下さいね。

 自分は衣裳に関心はないのですが、皆さん熱くここにこんな刺繍がとか仰るので、よく見ると細かい所もお洒落に仕上がっていて、素晴らしいですよね、黒見ちゃんのお話も聞けて良かったです。

 この前、猫が仰向けに寝てて右へ左へゴロゴロして、まるでグラビア撮影みたくこっちを見てきたので、この猫の前世はグラビア系の方だったんじゃないかなとか思いました、黒見ちゃんもたまにモデルさんの様に歩く犬とか見かけたりしますか。

 明日はやんちゃんの誕生日ですね、勝手にお祝いさせてもらいます。4期生皆んなでお祝いされると良いなと思います。

               おやすみ
久しぶりのブログを見ました(`・ω・´)ゞ
ベストアルバム盤楽しみです
黒見さんは学業で頑張ってるからいつかコロナ禍が
終焉したら握手会に会いに行きたいですね(乃木恋)
陰ながら応援してます(今は行けないので我慢してブログ楽しみです)
いつか選抜&センターに入る事を願っていますm(_ _)m
学業&仕事頑張って下さい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

黒見明香 ARCHIVES