このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1122Mon黒見明香東京ドーム公演!ありがとうございました

乃木坂46から大切なあなたへ。
 
結成から10年間の・・・
 
『ありがとうございます!』と
 
『これからも一緒によろしくお願いします!』を
 
心を込めてお届けさせて頂いた2日間。
 
 
そして...高山一実さん♡の
 
乃木坂46として最後の大切な公演。
 
 
この10年の間に・・・
 
乃木坂に興味を持って支えて下さったり
 
歌を口ずさんで、応援して下さった大好きな皆さん☺︎
 
 
そしてこのツアーを会場で、配信で見守って下さった
 
すべての<大切な皆さん✨>へ
 
本当にほんとうに
 
ありがとうございましたー!!  
 
 
♬ *。♩*。♬


今日も1日お疲れ様でした✨

ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 愛される素敵な高山一実さん♡へのメッセージ✨
 
 
一面に広がるサイリウムに驚いたり、
 
大好きなメンバーと花道を走れて嬉しかったり、
 
憧れの先輩方への想いが溢れて苦しかったり、
 
応援してくださる皆さんの優しさが温かったり...
 
 
感動し、驚き、感謝し、涙して・・・><
 
いろんな全ての感情を感じさせて貰った
 
一生忘れることのない、かけがえのない
 
ツアーFINAL 東京ドーム公演でした。゚(。ノω\。)゚。
 
本当にありがとうございました✨
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

-:-:୨୧:-:- 歌声も可愛い大好きなみっちゃん♡
 
 
リハーサルの時から涙こぼれたり、、、
 
目が赤くなっているメンバー、スタッフの方を
 
たくさん、たくさん見て胸がぎゅーっとなっていました。
 
 
10年という時間は想像がつかないくらい大きくて、
 
憧れの先輩方✨が汗と涙で、懸命に築いてきて下さった
 
歴史はとてつもなく大きくて。。。
 
 
そんな一つ一つの瞬間に、
 
乃木坂のそばに居て下さった皆さんに
 
心から感謝していました...
 
 
「乃木坂っていいな、大好きだな(´•ω•̥`)」と
 
あらためて想いをかみ締めました。
 
 
まだまだ未熟で足りない所ばかりで
 
反省も、悔しい事もたくさんあったけれど...
 
想いがすこしでも伝わってたら嬉しいなぁ。。。
 
どうだったかなぁ...(*ˊᵕˋ*)੭?
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 19才の誕生日を迎えた"バースデーガール✨"の可愛いさぁちゃん♡

 
そして・・・
 
【  10th YEAR BIRTHDAY LIVE開催決定ー! 】
 
2022年5月14日(土)、15日(日) 日産スタジアムにて
 
【 乃木坂46 生田絵梨花 卒業コンサート 】
 
<日程>
12月14日(火)  開場 16:30 / 開演 18:00
12月15日(水)  開場 16:30 / 開演 18:00
<会場>
横浜アリーナ 
 
 
寂しいけれど...
今日からも、また一歩一歩、乃木坂を歩いていきます。
 
私も、キラキラとしたお姿と表情で前を走って下さる大好きな先輩方✨から必死に学んで、全力で走って!坂を上っていきたいです...
 
 
どうぞ、これからも一緒に坂を上ってくれたら
本当に心強く、嬉しいです。。(*´-`)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-お花がいっぱいのカレンダー撮影オフショット☺︎
 
 
【 2022カレンダー販売中だよ〜✨ 】
 
来年も一緒に過ごせたら嬉しいなぁ...と感じながら
 
お花いっぱいのスタジオで、ふわふわニットで
 
撮っていただいたよ〜♪
 
 
そ・し・て・・・
 
高山一実さん♡プロデュースの
 
「ぽじぴーす」「あめいじーんぐ」な卒業記念グッズ
 
本当に可愛くて、温かくて笑顔になれるお品も今晩まで!
 
お忘れなくだよーヾ(・ω・*)o
 
https://www.nogizaka46shop.com/lp/KazumiTakayama_produce

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:-  期間限定!の生誕Tシャツもうすぐ締切だよー!
 

【 1月生誕グッズ✨本日〜23:00 〆切 】

樋口日奈さん♡新内眞衣さん♡梅澤美波さん♡真佑たん♡美佑ちゃん♡と

1月の生誕グッズも発売中だよー!
 

初めてデザインさせて貰った昨年の色違いにしようかなぁ...
 
やっぱりこっちの方が好きかなぁ。。。と
 
いっぱい悩んで、絵を描いて、
 
ライブやスポーツ、パジャマやいろんな場面で、

使ってもらいやすいの頑張って考えてみたよーっ(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
愛情いっぱい込めたの〜
そばにおいてもらえたら...本当に嬉しいな(〃ω〃)
 
 
★今夜は「スター誕生!2」ぜひ楽しんでね〜☺︎
 
 
(想いが溢れてまとまらなくて・・・憧れの高山一実さん♡への想い、お写真はまた今度お話しさせてくださいね)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

初めてブログ読んだよーというあなたも、

続きのコメントを伝えてくださるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨ 


あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))


番組やモバイルメール、ベストアルバムのことや
猫舌SHOWROOM、彼氏イベントやゲームのこと...

お仕事や勉強、頑張ってるよーという報告も。

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


ついついブログ長くしちゃうから...///

質問やコメント返しも

ぜひモバイルメールやミート&グリートで

お返事させてね〜(*ˊᵕˋ*)੭  




週明けの月曜日、お疲れ様でしたー!

どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)




あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨

 
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❶   と   ⓪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.90   #blog963

2021/11/22 20:30

コメント(573)

くろみん、初めての東京ドーム公演おめでとう!
現地でしっかりくろみんの勇姿を観ました!
たくさんの思い出が出来た記念すべき東京ドームライブ後の大切なブログ、何回も何回も読むね!
くろみんいつもありがとう(^^)
ブログ更新ありがとうございます。

まずは真夏の全国ツアー2021完走及び、東京ドーム公演お疲れ様でした。
こちらこそ素晴らしいライブをありがとうございました。
2日間とても素敵な時間を過ごさせてもらいました。

パフォーマンス、曲中のファンへ手を振ったり要望に応えたり、最後のお辞儀からくろみんの想いが伝わりましたよ。

くろみんが次の10年を担う世代になるんだなと思うとそれだけで感慨深いですわ。

生誕グッズしっかり予約しました!
届くのが楽しみです!!

#blog963
おつかれくろみん!
きっかけのソロとても良かったよー
生で聴けて感激でした
くろみちゃんの真面目で頑張り屋さんな性格に最近惹かれ始めてます^ ^
ブログ更新ありがとう。
ドーム楽しかったです。
ありがとう。
黒見ちゃん!乃木坂ツアーファイナル良かったね!
10周年おめでとう!963ちゃん!頑張れよ!
コータローマンより愛を込めてイエーイ!
ライブ配信で見たよ
お疲れ様です
くろみんちゃんも無事見つけたよ。

きっかけとさよならの意味は涙無しで見れなかった。

地方組なので
配信ライブしか見られないけれど
またライブ見たいなと。
カレンダー予約したよ。

くろみんちゃんが何時の日かセンターや
選抜入りする事を願い影ながら応援してます。


二日間お疲れ様でした
21日は東京ドームで紫と緑のサイリウムを振って一生懸命応援したよ。
止まりなさい、良かった!!
これからもくろみんらしく頑張ってね
応援してます
くろみんvirgo

いいのよー。長いブログでも。

読み応えがあるってことだからしっかり読めるし。
くろみん!!ブログありがとう!!

東京ドーム2日目行ったよ!!

かずみんのラストライブ!

かずみん本当に輝いていたよね!!

初めて乃木坂46のライブに行ったよ!!

みんなを初めて生でみて本当に凄くてかっこよくて可愛くて最高だったよ!!

くろみんも沢山みれて嬉しかったよ!!

かずみんのラストすごくすごく素敵でいつも優しいかずみんをこうしてみんなと一緒に見送ることができて本当に幸せだよ!!

これからもかずみんと沢山楽しい思い出をつくってね!!

かずみんに会ったりしたら話しかけてね!!

本当に最高のライブをありがとう!!

乃木坂46のことが今まで以上に大好きになったよ!!

乃木坂46最高!!!!

生誕グッズも素敵だね!!

沢山の人に届いて欲しいな!!

身体には気をつけてがんばってね!!

くろみん!!応援してるよー!!sun
くろみん、ブログ更新ありがとう(´˘`*)
LIVEで疲れただろうに、更新してくれて嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡
土日は忙しくて配信も見れていないのだけど、かずみんを送り出せるとっても素敵なLIVEになったんだろうね…!
最近大好きな先輩の卒業発表が多くて、寂しくて悲しいけど、しっかり先輩たちが作り上げてきた乃木坂を引き継いでいかないとね!
くろみんはまだ学校もあるしもう少し大変だと思うけど、一緒に坂をのぼっていこうね!
みっちゃんや、さぁちゃんとの写真ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡
すごく可愛いよ!
くろみんの生誕グッズも2つずつ買ったよ!前のスマホリングとかも2つ買ったから、届くの楽しみだなあ…。
ほんとに忙しくてミーグリもいけてないけど、オンラインサイン会はしっかり行くから、待っててね!( ´͈ ᵕ `͈ )
モバメも毎日ありがとう、くろみんのおかげでほんとに毎日楽しいよ!
バイバイセコ〜またね〜!
黒見ちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
土曜日はドームで、日曜日は配信で楽しんだよ♪
土曜日は一生懸命、赤赤サイリウムを振ってたよ\(^O^)/
アンダラで黒見ちゃんを見られなかったから、とっても嬉しかった(T_T)
先輩達が卒業していっちゃうけど、これからは後輩みんなで盛り立てていかないとね(o^^o)
私も頑張る黒見ちゃんを、応援してるよ!
黒見ちゃんのカレンダーに生誕Tシャツやグッズも、予約したよ♪
楽しみにしてるねo(^-^)oワクワク
部屋中、黒見ちゃんだらけになっちゃうかな(笑)
ではでは、またねー(●´∀`●)ノ
くろみんのブログ好きだなあ。
毎回盛りだくさんだね。
また読みたくなるよ。
クロミちゃん!
僕も17歳ですが同い年とは思えないぐらいスターですね⭐️
カズミん卒業しゃって生ちゃん・まいちゅんも続いてしまうけど
こっからは3期と4期でどんどん乃木坂作っていってください!
ずっと応援してますよ〜
初めてクロミちゃんにコメントする( ๑´•ω•)۶”ヨッシーより
お疲れくろみん!!!!

2日目現地に見に行ったよ!本当にお疲れ様!
先輩方が卒業していく中で不安とかもあるかもしれないけど、努力家のくろみんこれからどんな困難も乗り越えて、辛いことがあって壁にぶつかってもやっていける!そう信じてる!だからみらいはずっと応援するよ!何事にも一生懸命なくろみんを応援します。

お体には気をつけてこれからも頑張ってね!

くろみん♪

ドーム公演2日間お疲れ様でした!
昨日ようやくくろみんの生パフォーマンスを初めて見れて嬉しかったし、何より笑顔のくろみんがスゴく輝いて見えて感動した。゚(゚´ω`゚)゚。

紫×緑のサイリウム振ってたよ(◍′◡‵◍)

先輩達の卒業は確かに寂しいけど これからの乃木坂を引っ張っていくためにも後輩ちゃん達には頑張ってほしいと強く願ってるよ!
もちろん自分もこれからも変わらず乃木坂のことが大好きだし支えていきたいと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ブログ更新ありがとう。
配信ライブ見たよー♪
『きっかけ』は1日目も2日目も
しっかり歌えていて良かったよ〜。
あと少しの学校も楽しんでね〜。
では、またね〜。
くろみんブログ更新ありがとうー
東京ドーム公演すごく感動した!
特にきっかけが1人1人ソロがあってめっちゃ感動しました!

最高の時間をありがとう!
黒見ちゃん、ドーム公演で疲れているだろうに、ブログの更新ありがとうsign01ステキな先輩達の近くで、沢山の貴重な経験が出来て良かったねnote
かずみんの卒業はとっても寂しいけど、前を向いて一生懸命頑張る黒見ちゃんを応援してますshine
ブログ更新ありがと!

まずはほんとにライブお疲れ様!!!
2日目を配信で観たんだけど、ほんとに最高なライブだったよ!
全国ツアー完走お疲れ様!

アンコールはほんとに胸がいっぱいになっちゃうくらい感動して、
高山さんの言葉は10年の重みを感じたなぁ...

2021年ももうそろそろ終わるんだね。
1年過ぎるの早いなぁ...
びっくり

日産スタジアムすごいね!
乃木坂史上最大規模っていうのがほんとすごい。
7.2万人入るんだね...!
今から楽しみ笑

これからも応援してます。
ご自愛くださいませ。
くろみん、ブログ更新ありがとう‼

東京ドームお疲れ様!!
沢山の気持ち届きました!!
これからも乃木坂46を追いかけていきたいなと思いました!!
これからも応援してます!!

れいちゃんずより
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!
実は11月20日の全国ツアーfinalに参戦してました!
ついに生で黒見ちゃんを見ることが出来てとっても幸せでした
しかも自分の席の方にずっと黒見ちゃんがいてよく見えたよ
あときっかけでは黒見ちゃんの歌声がはっきり聞こえてしかもとっても上手でびっくり!
またライブに行きたいなぁー笑
これからも応援し続けますのでよろしくお願いしますね!
次回のブログ更新も楽しみにしています。ありがとうございました。
ブログ更新ありがとうございます!
東京ドーム公演配信で見ました。
「きっかけ」で割り振られた歌詞を丁寧に歌う黒見ちゃんかっこよかったです!
「他人のそら似」では黒見ちゃんがたくさん映ったため、黒見ちゃんのダンスを見ることができて嬉しかったです。
真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
これからも頑張ってください!
くろみんおつかれさま!!

東京ドーム見ました!最高だったよ!!

かずみんといい思い出作れましたか??
これからももっと作れるといいねっ!!

すごい短いけど今日はこの辺でー!

ばいっ!大好きだよ!
全ツお疲れ様〜!
もうバスラといくちゃんの卒コン発表されたねhappy01
カレンダーと生誕グッズはもちろん買うよ(*^^*)
生誕グッズといえば1月は乃木恋、乃木フェスと楽しみがいっぱいだね〜
今年もしっかり引かせていただきます(`・ω・´)
初めてくろみんと顔合わせる日は生誕シャツを着れたらいいなぁ…
くろみんブログ更新ありがとう!

全ツファイナルお疲れ様!
これからも応援するね!
一緒に突っ走っていこう!

質問
東京ドームの空気はどうでしたか?
いつもモバメありがとう♪
くろみちゃん、東京ドーム公演2日間お疲れさま!

1日目は会場で2日目は配信で見守ってたよ。

『きっかけ』でのみんなで歌い繋いでいく演出はとても素敵だったね。

かずみんのいい人過ぎるあたたかい人柄があの素敵な空間を作っていたね。寂しい気持ちもいっぱいだけど、それ以上に沢山のありがとうでみんなで送り出せた素敵な時間だと思ったよ。

2日間本当にお疲れさま。

そして新内さんの卒業発表についてモバメでお話してくれて本当にありがとう。 残りの時間もお話出来るといいね(^-^)
ライブは観られなかったけど、くろみちゃんの
温かい気持ちに私も心温まりました。

ブログ更新ありがとう!
いつもたくさん書いてくれてありがとう。
はじめてのコメントです
頑張って下さい
くろみん♪こんばんは
心のこもったブログありがとう
いっしょに坂を上るよう!年寄りなんで遅いけどがんばるね!
生誕Tシャツもトートバッグもポチったよ。
何年先になるか分からないけど、生誕Tシャツ着て握手会でくろみんに会うのが夢ですよ。
今日は学校お疲れさまー
東京ドーム公演お疲れ様
あとは生ちゃんの卒業コンサート頑張って
くろみんこんばんは〜
まずは彼氏イベントのお話させて下さい!
大阪からオンラインで参加させてもらいました!くろみんが初めてファンと対面する場にいたかったなぁって凹んでたけど始まってみたらくろみんがオンライン用のカメラとか画面もいっぱい見て反応してくれてほんとに嬉しかった〜(〃ω〃)名前も呼んで貰えたし描いた絵も見てもらえたし「大好き」のメッセージにも答えてもらえて、本当に本当に幸せでした。くろみんが選んだ2曲、最近いっぱい聴いています。あの替え歌にあの涙、ずっっと忘れないからね〜(恥ずかしかったらごめんね笑、でもそれくらい心に残ったよ!)
それから瑠奈ちゃんとの猫舌も楽しかったなぁ、4期生同士だとお互いイジったり気楽にお話しできて見ててニコニコしちゃいます。モノマネ新作もまた楽しみにしてるね!笑
長くなっちゃったから東京ドームの感想はまた別でコメントするね!バイバイセコ〜
くろみん

更新ありがとう!

そして昨日と一昨日とツアーファイナル!東京ドーム公演お疲れ様でした!
2日目の配信で見たよ!
最初から最後まで最高で鳥肌が止まらなかったよ!
「ごめフィン」のシルエット登場の演出から始まって特効もカッコよかった!
I see...もやっぱり最高だよ!
ハートの演出からシルエットで登場して、かわいい演出だったよ!
かっきーの煽りも最高だったよね!
画面の前で踊ってたよ!
やっぱり一緒に踊ってると楽しいよ!

インフルエンサーもカッコよかったよ!
配信で見てたからあれなんだけど、くろみんがカメラに抜かれたのを見つけたときに、凄いポジションでパフォーマンスしてるなぁって思って、くろみんのインフルエンサーもカッコよかったよ!
感動したよ!

きっかけも感動しました!
メンバー全員でソロパートがあって感動して号泣でした!
どれも最高の演出があって一生忘れないLIVEになりました!

最後のかずみんの姿も美しかったよね!
会場がかずみんのサイリウムカラーになっていて、最高の景色だったよね!

もう本当に最高の思い出が、できました!
また東京ドームでやりたいって思ったよ!
そしてこれからもずっと乃木坂46についていこうと誓いました!
これからももっともっと最高の景色を見にいこうね!

そして来年の5月にはバースデーライブの決定!
過去最大級のスタジアムでのLIVE!
また凄い景色が見れそうで今から楽しみです!

次は来月のいくちゃんの卒コンですね!
もう1ヶ月もないから次は卒コンに向けて頑張ってね!
応援してるよ!

あとは今週の全国版のミーグリ行くよ!
第2部いくよ!
沢山話したい事があって、当日なに話そうか悩むなぁ笑
当日までにはまとめてくるから当日はよろしくね!

そしていつもモバメありがとうね!
毎回楽しく読んでるよ!
これからも宜しくね!

ここからはプロスピAの話するね!
今ダルセレのOBガチャやってるけど引いた?
俺はこのために貯めたエナジーで欲しかったダルビッシュ投手ゲットできて嬉しかったよ!
またどこかでくろみんの近況も聞けたら嬉しいなぁ〜
また何かあったら報告するね!

寒いから体調には気をつけてね!
そしていつも頑張ってるくろみんを応援してます!
この先も宜しくね!
またね♪
とっても素敵な東京ドーム公演だったねー!
あぁ、乃木坂46も10周年を迎えたんだなぁって改めて感慨深くなりましたよ。
エライよ、くろみん。
ライブ、お疲れ様でした。
観客が声を出せなくても全く関係ない、
素晴らしいライブでした。shine
演出、セットは控えめだったけど、パフ
ォーマンス中心の構成とリクエストに応
える選曲が、より見せる聴かせるライブ
でした。メンバーへの注目も集まったか
なぁ。lovely
くろみんもドームの大きさに負けない走
りでした。good
もちろん可愛さも。
東京ドームを経験したからには、もう物
おじせずに日産スタジアムに乗りこみま
しょう。punch
バイバイセコー。bicycle
東京ドーム行けた人いいなぁ~…

俺も行きたかったなぁ~…

行ってピッチャーマウンド席

で応援したかったなぁ~…

チョーアリーナセキ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)テェダシタラアウト∴
くろみん、こんばんは!
ライブ、お疲れさまでした!
きっかけの歌割、ばっちり見ました!
どうどうと歌っていて、頼もしかったです!
ときどきカメラに映っていたときも
笑顔が輝いていました!
息つく暇もなく生ちゃん卒コンが控えていますね。
しっかり休んで進化したパフォーマンスを
見せてください!
黒見ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
想いのたくさん詰まった巻物ブログを読むと心があったかくなります。
そして、改めてツアー完走おめでとう。学業もある中、やり遂げて本当に尊敬しています。私の想像なんかよりずっとずっと努力しているんでしょうね。無理しすぎないように黒見ちゃんが笑って過ごせしてくれたら私は幸せです。
東京ドームでようやく黒見ちゃんに会えて嬉しかったです。気づいてくれたかな。私は目が合ったと確信していますよ笑。
感動し、驚き、感謝し、涙して。全く一緒です。色んな感情になりました。そして幸せで最高な思い出になりました。今日も余韻がすごいです。
かずみん、とっても美しかったです。寂しいなぁ。サヨナラの意味で涙が止まらなくなりました。寂しさはあるけどかずみんが残してくれたいっぱいの優しさを黒見ちゃん達後輩が受け継いでいってほしいなと思いました。いつの時代も乃木坂46は素敵なグループであり続けてほしいです。
まだまだ色んな想いが募りますが、巻物コメントになりそうなので、また、ミーグリでお話しましょうね。クリスマスミーグリ楽しみにしています。サンタクローミさんにあえるかなー。
それでは、年末に向けてお忙しい日々が続くかと思いますが、お体に気をつけてお過ごし下さい!ずっとずっと応援しています!
バイバイセコー!
くろみんブログ更新ありがとう!
この間はミーグリありがとうございました!

そしてドーム公演おつかれさまでした!
配信で見ましたが、くろみんの笑顔が本当に素敵で映ったときはすぐ見つけられました(笑)

あーまた会場でくろみんのことみたいなー!

それではまたミーグリで!
くまくまでしたっ!
ライブお疲れ様でした。
創世記のメンバーさん達と活動出来た最後の世代と覚悟してこれから続く後輩さん達に語り、繋いで行ける様に1期2期さん達から貪欲に吸収していって皆さんの世代の乃木坂46を組み立てて行って下さい。皆さんはもうすぐ先輩メンバーになるのですからね。後輩さんとの接し方に疑問があったら新内さんがメンバーで居るうちに沢山吸収出来ると良いですね。

決して完成形は無いのですが、一つの完成形に限りなく近づいた1、2期さん達の乃木坂46を皆さんなりに進化させて行く姿をもう少し見て行きたいと思ったライブでした。
くろみん、こんばんは!

あらためまして、東京ドーム2日間お疲れ様でした!

乃木坂のファンだった子が10周年の節目にメンバーとして在籍しているって奇跡ですよね!乃木坂46黒見明香さんの新たな1ページが刻まれる瞬間にいつか自分も立ち会えることを夢見ています!


初めての生誕Tシャツ、めっちゃ楽しみにしています!どうか僕にも似合ってくれますように。笑


今日は紫、ハーブでした!たまには乃木坂カラーのお湯もいいですよね!
くろみん、お疲れんたん、お疲れたまーcapricornus
くろみんも東京ドームのステージ遂に立っちゃってたね〜fuji
ホントすげーよな〜sun
How was ithappy01
くろみんも大人になってくにつれてどんどん綺麗になってってんじゃーんup
んで、学業の方はもう落ち着いて、来月のコンサートにも紅白にも出れたりすんのかなーhappy02
再来月はくろみんの19日のbirthday(すかにゃんがイジってくれたように、”rth”は全然「ース」とちゃう)以外にも、3、6、12、22(まいちゅんもこれが最後やし、生ちゃんの名前がもう無いのリアルに淋し過ぎる…)、31と6回もhappy daysがあるねbirthday
はるかちゃん♡
ドームの土曜日に参加させてもらったよ!
4期生のライブの時より…ぐーんと!ぐーんと!綺麗になってて、ステージ上でのはるかちゃんを見つけた瞬間、涙が出てきたよ

真面目で頑張り屋さんのハルカちゃんを見て、私も頑張らないとーーーー!!って勇気を沢山貰ったよ。

これからも応援してます!学校と乃木坂と2足の草鞋で大変だと思うけど、どちらも全力で楽しんでね!
ライブお疲れ様でした。配信で黒見さんが頑張っているところをしっかり観てました。Tシャツ楽しみです。スター誕生楽しみです。
学べるところは学び、楽しむところは全力で楽しんで!気負わず焦らず黒見ちゃんのペースで良いので乃木坂46をよろしくね!学業との両立で大変な中、全国ツアーお疲れ様でした!ありがとうね!
ブログ更新ありがとう!
ライブ2日間お疲れ様!

いろんなお知らせありがとうございます♪

これからも1人のファンとして応援させて頂きます。
それでは

バイバイセコー( ◠‿◠ )
 くろみん、真夏の全国ツアーFINAL 東京ドーム公演お疲れ様でした。記念すべき初参加の大舞台から届けたパフォーマンス、豪華なセトリにステージ、誕生祝いからサプライズ、かずみんの見送りと忘れ得ぬライブをありがとう!
東京ドームお疲れ様!
くろみん
こんばんはー☺

昨日のライブの余韻も残りながらも少し前に仕事から帰ってきました!今日は午前中大雨だったけどくろみん大丈夫だったなー??明日泊まりの仕事したら久しぶりの休みだから明日も頑張ってくるね!

本日生誕グッズの予約完了しました!前のTシャツも結構好きだけど今回もさわやかな感じでとっても良いね!1月のアルバムのミーグリの時には届いて着れるかな??届くの楽しみに待ってます☺️

くろみんにとって初の全国ツアー完走、そして土日東京ドーム本当に本当にお疲れ様でしたね!日曜日配信で参戦して感想とか書きたいけど長くなりそうだからまた次のコメントで書くね(^o^)(^o^)

くろみんにとって初の東京ドーム
色々な思いがあったと思うけど反省も悔しい思いもこれからのくろみんの活動に必ず活きるから1歩1歩力強く坂を上っていってください!くろみんの頑張りや努力は、皆しっかり見ています☺️

それでは
先週ずっと仕事だから録画してるドラマがたくさんだから今からはドラマタイムです!スター誕生2も明日の泊まりの仕事終わってから見ます!

それでは
またコメントするね☺️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

黒見明香 ARCHIVES