このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1216Thu黒見明香生田絵梨花さん卒業コンサート!ありがとうございました

『 乃木坂46が大好きでたまりません 』

と美しい涙をキラキラさせて

伝えて下さった生田絵梨花さん♡



生田さんの全力の努力と苦悩と
輝きと笑顔と・・・

10年間の全てが詰まった
かけがえのない2日間...(´•ω•̥`)


涙と笑顔いっぱいの卒業コンサートを

会場で、画面前の最前列で、心の中で、

応援して、見守って下さった

乃木坂を支えてくださる
すべての大切な皆さん☺︎✨


本当にありがとうございましたー!!

♬ *。♩*。♬

今日も1日お疲れ様でした✨

ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 音楽の女神様♪な 生田絵梨花さんの素敵なケーキだよ〜☺︎

終演後、生田さんが

「ステージでは、堂々としているフリをしていたけれど、、
 直前まで実はとっても不安だったの...。」

「詰め込んだやりたいことが全部出来たよ!燃え尽きましたー!」

一緒にここまで準備してくれてありがとう...とお話してくださいました(´•ω•̥`)



ナレーションにあった通り

乃木坂の礎と財産を築いて下さった生田さん。


繊細で美しいピアノの音色

澄んだ真っ直ぐな歌声・・・

心が震えて、、、

涙が止まりませんでした... 。゚(。ノω\。)゚。


きっと見守って下さったあなたにも

生田さんのお心✨が届いていたことと

信じています(*ˊᵕˋ*)੭




憧れの先輩方と、支えてくださる大切な皆さんが

全力で築いてきて下さった乃木坂46 10年の歴史。


その最後の1年10ヶ月しか頑張れていないのに..

先輩方と"乃木坂46"として、
10周年の活動を一緒にさせて頂いていること

畏れ多く、申し訳なく、心苦しく感じていました・・。


でも、生田さんの真っ直ぐなお心、
全力でやり切る強い意志、
グループへのあたたかな愛と

優しくて美しい笑顔を
2日間、たくさんたくさん見させて頂いて・・(*´-`)


これからの10年の乃木坂で

先輩方から学ばせて頂いたことを
大切に守って、受け継いで、、、

少しでも乃木坂のために
役立てる人になれるよう
全力で一生けんめい尽くすことが

私の務めなのだなぁ...と感じました。

♬ *。♩*。♬

『努力・感謝・笑顔』そのままな
みんなの憧れ 生田絵梨花さん♡

ご卒業おめでとうございます✨

そして

「お別れは寂しいですけど、
またきっとどこかで会えるのを信じています」

と伝えて下さったお言葉を胸に、

また次の新しいお姿も楽しみに、

...本当は寂しくてたまらないけれど、

また皆さんと!乃木坂を一歩一歩

一緒にのぼっていけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-  オープニングに着せていただいた大好きな衣装☺︎

申し訳なくも、10月のアンダーライブに、
高3試験で参加することが叶わなかった私にとって、

初めての大好きなアンダー曲!

「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」
「13日の金曜日」

パフォーマンスに参加させて頂きました(*ˊᵕˋ*)੭

♬ *。♩*。♬

伊藤理々杏さん♡
阪口珠美さん♡
中村麗乃さん♡

と4人で並んで、楽しく歌うパートで

リハーサルの映像をみて、"1人あいだ空いちゃってるなぁ..."と反省して、
本番では思い切って近づかせて頂こう!と決意して、

でも、本番、思わず躊躇してしまっていた私を,,,

中村麗乃さんがサッと、わたしに手を添えて

先輩方の輪に引き寄せてくださって・・・

4人で近付いて、楽しく歌わせて頂くことができました(*´-`)



自然に先輩の輪に入れてくださる

乃木坂って温かいなぁ、、、

麗乃さんって素敵だなぁ。。と

ちょっぴり半泣きしちゃいそうでした..(〃ω〃)



アンコールで、1期生の先輩方と与田祐希さん♡が

一緒にわいわい仲良くステージに戻っていらっしゃるところも

本当に温かくてこんな光景をずっとずっと見ていたい・・・

守っていきたい。。。とあらためて思いました。

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 憧れの「最後のTight Hug」の美しい衣装〜☺︎

一日目のユニット曲では
『遥かなるブータン』

クリエイティブ・ディレクター伊藤万理華さん♡
監督生田絵梨花さん♡

という大好きなMVの楽曲を、

まさか生田さん・先輩方と一緒に
パフォーマンスさせて頂けるなんてっ///

と嬉しくて、嬉しくて・・・

首の動きをいっぱい練習した結果・・・

『インド映画に出れそうー!』

とつっこまれていました〜(*´-`)笑



MCでの梅澤美波さん♡山下美月さん♡かっきー♡あやめん♡の

ブータンチャレンジも本当に可愛かったですね〜(*ˊᵕˋ*)੭✨

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-MVオフショット☺︎鏡の部屋でたくさん振り返り、当時に想いを馳せてたよ〜

【 Hard to say  】

ベストアルバム「Time flies」収録の

『Hard to say』

過去にアンダーを経験したメンバーが
全員参加している楽曲♬



齋藤飛鳥さん♡がカスタムジャケットで
「扇風機」の制服を選ばれた理由を知ってすっごく感動して、、、
MVを観て、また胸がアツくなってしまいました....><

思い出のロケ地での撮影で
たくさんのメンバー・スタッフさんたちの想いが詰まっている作品
ぜひ一度観ていただけたら嬉しいなぁ..(*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-  わたしのサンタ衣装は "チャイナ・ドレス風" だよ〜☺︎

【 乃木坂スター誕生!2 】

次回は「クリスマススペシャル✨」だよ〜

全員サンタさんのコスチューム!
「ジングル・ベル」を歌っているよ〜♪

ぜひ一緒に!楽しいクリスマスを
過ごせたら嬉しいなっ✩︎⡱ 
 
 
★ 『Time flies』 ミート&グリート(個別トーク会)
ただいま抽選応募受付中〜!
よかったら気軽にお話に来てね〜(*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

初めてブログ読んだよーというあなたも、

コメントの続きを伝えてくださるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨


あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))


番組やモバイルメール、ベストアルバムのことや
ライブで感じたことやゲームのこと...

お仕事や勉強、頑張ってるよーという報告も。

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


ついついブログ長くしちゃうから...///

質問やコメント返しも

ぜひモバイルメールやミート&グリートで

お返事させてね〜(*ˊᵕˋ*)੭  





どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)




あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨



そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❶   と   ❾

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.91   #blog963

2021/12/16 18:12

コメント(441)

卒コンお疲れ様でした!

配信だったけどたくさんくろみん見つけられたし、衣装もとても似合って可愛かったーheart
麗乃ちゃん(娘の推し)とくろみんが並んだ上に「ギュッ」って引き寄せてもらったところはめちゃくちゃ嬉しかったです

生ちゃんには本当にすごい才能とわちゃわちゃ感をたくさん見せてもらって楽しかったなぁ

これからの乃木坂ももちろん楽しみにしていますnote
ブログ更新ありがとう。
ライブお疲れ様でした。
幸せが詰まったライブでしたね
寒くなってきましたけど風邪ひかないでくださいね。
生田さんの卒業ライブ二日間お疲れ様でした!


黒見ちゃんも一年10ヶ月頑張ったんだよ、そこは誇っていいと思います。
これから黒見ちゃんも優しい先輩や同期のみんなと乃木坂の歴史を作っていってほしいです、応援してます。

次回のスター誕生みんなサンタでしたね、楽しみ!
もうクリスマスかぁ、時が過ぎるのが早い。
チャイナドレス風
サンタ衣装のくろみん

とっても似合ってて
とっても綺麗だよぉ~♪

チャイナドレスサンタに
子供達が何を頼んでも、例えば

ゲームとかラジコン頼んでも
全員にカニチャーハン届けそぉ~♪

ナゼカニッ!?(o゚∀゚)=○impact)´3`)ゴモクガヨカッタ?∴
くろみんブログ
ブログ更新ありがとーshine

そして生ちゃんの卒コン
2日間お疲れ様crying

配信で2日間とも観てたけど
大号泣でしたcryingcrying

生ちゃん美しすぎましたねweep
この2日間で思ったことは……………

「やっぱ乃木坂だなぁ~♪」ですsign01

今まで以上に乃木坂 大好きになりましたlovely

では バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)

ひろっちより
中村麗乃さんが
くろみんに手を添えてくれて

ちょっぴり半泣き
しちゃいそうだったっていう

エピソードを読んで
ちょっぴり全泣きしちゃいました…

(TДT(impact○=(゜ο゜)oゴウキュウ!!
本当に長くコメントできてなくて申し訳ないです!
ブログや活躍いつも拝見しております!
遥かなるブータンは自分も好きな曲なのでくろみんが披露したと聞いて嬉かったです!

最近心が揺れることも多いですけど、くろみんはどんどん未来に向けてがんばって!一年以上くろみんを推してますが、本当に応援してて楽しいです!
これからもがんばって!!
ブログ更新ありがとう~

昨日のライブ、配信で見させてもらったよ!
生ちゃん本当に綺麗で輝いてたね!

Iseeも良かったよ!
生ちゃんの後ろで踊ってる黒見ちゃん見えたよ!
配信で見てたけどこっちを見てアクションしてくれているのかと思ったよ!
生ちゃんが各期の楽曲を一緒に踊ってくれたの良かったね!

乃木坂って本当に素敵なグループだなって思う
先輩たちの卒業続いて寂しいけど先輩との素敵な思い出を作ってね!
くろみん
こんばんはー☺

早速ベストアルバム
通勤の時に聞いてるよー!でも今日は昨日コンサートで歌ってた曲を聞くとあの素敵な風景を思い出してちょっと寂しい気持ちと本当に素敵な2日間だったなぁーって思い出すよ☺️

くろみんも生田さんと
一緒にパフォーマンスしたこと生田さんの姿を間近に見て感じたこと必ずこれからのくろみんの乃木坂の活動の糧に絶対になります!

今年1年
ずっとくろみんを見てきて学業も乃木坂の活動もしっかり向き合って足らないところは一生懸命努力して本当に本当に見てて立派になったなぁー、しっかり坂をのぼってくれてるなぁーってそう思います☺️

この約2年
くろみんもたくさんのことを経験してグループのために必死に努力してくれてること自分たちはしっかりと見てます!くろみんはもっともっと成長できるメンバーだと自分は思います☺️


でも肩の力を
あんまり入れすぎないでね(笑)(笑)

改めて
生田さん卒業おめでとうございます!まだ紅白まであるので最後まで姿を目に焼き付けたいと思います!

それでは
またコメントするね☺️
明香さん、こんばんは。
絵梨花さんと一緒に活動できたことは宝ですね。
そして、いくちゃんの真っすぐで優しい心を引き継いで乃木坂を盛り上げてってください。

寒くなってきたので風邪などひかないようにね。

P.S.
乃木坂スター誕生、楽しみにしています。
こんばんは。

ブログ更新、待っていました!!!
ありがとうございます。

生田さんの卒業コンサートの余韻の中、そのコンサートで感じた溢れれんばかりの思いを読ませて頂きました。

笑顔のくろみんを探してばかりいて、一夜明けると、コンサートの全貌をしっかり憶えていない自分がいて、自分自身驚いています。

麗乃さんに引き寄せられたシーンは配信で、観させてもらったときに、くろみんにまだ先輩との距離があるのかなと心配になりましたが、麗乃さんはやっぱり乃木坂の先輩ですね。これで次からはくろみんも積極的にくっつけますね。
乃木坂の先輩はみなさん優しいと思うので、くろみんはどんどん甘えていったら良いと思いますよ。かわいい後輩に甘えられてイヤな先輩は、乃木坂に限らずどの世界でもいないと思います。

それにしても、今回のブログにupされたくろみんは、急に大人っぽく見えます。いつもの素敵さに足された何かしらがあるように感じます。

コンサートの疲れもあると思いますので、今夜はゆっくりされて下さいね。
ブログ更新ありがとう。
くろみちゃんのこと 応援してます
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様です!
黒見ちゃん!
ブログ更新ありがとうheart01
黒見ちゃんがお気に入りの衣装とっても可愛くて癒やされましたhappy01
生田絵梨花ちゃんが卒業するのは悲しいけれど、もう少しで5期生加入だから先輩として頑張ってねbleah何か上から目線でごめんなさいcoldsweats01でも私も5期生加入楽しみだなぁって思っています!
そして黒見ちゃんサンタ可愛過ぎるcatface家に黒見ちゃんサンタ来てくれたらなあなんて思ってしまいますsign03
3の倍数9.6.3.の黒見ちゃん、次のブログ更新楽しみにしています
黒見ちゃん、こんばんは!!
ブログの更新ありがとう!!そして、生田さん卒業コンサート2日間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
2日間配信でしっかり見させて頂きました。感動して、たくさんもらい泣きしちゃったよ。゚(゚´ω`゚)゚。生田さんの10年間乃木坂で過ごしてきたものがギュッと凝縮されたコンサートだったなって思いました。
期別の曲に生田さんが参加してたのも新鮮で良かったなぁ♪
黒見ちゃんも、しっかり映ってたの見たよ!!
遥かなるブータンは、すごく黒見ちゃんに似合う曲だなって、個人的に思いました。黒見ちゃんのパフォーマンス見てると、凄く元気になるんだ。かっこいい黒見ちゃんも好きです(//∇//)
本当にお疲れ様でした。休める時にゆっくり休んでね。では、またね!!
くろみん大好き(*≧∀≦*)
卒コン感動した!
ライブお疲れ様!
くろみん、いくちゃん卒業ライブ、お疲れ様でした。
素晴らしいライブだったね。
乃木坂46らしさを感じるライブ最高でした。
ありがとう。
四期生も後輩の五期生が入って来ます。
乃木坂46らしさを大切に継承しつつ新しい世界景色を一緒見たいと思います。頑張れ四期生。頑張れくろみんheart02
卒業はどんなに綺麗に表現しても哀しいですね。

いつか
 この子、私の後輩なんだよ!
と、どこかで生田さんがくろみんの事を誇れるほどの人に
くろみんがなれたら生田さんはすごく喜んでくれると思います。
中村麗乃ちゃん激かっこよさだったねまじで
くろみん〜♪

こんばんはっ!


いくちゃん卒業コンサート

お疲れさまでした


ずっきゅん依存症もリピート配信で

拝見、拝聴しました


とっても綺麗だったな、いくちゃん...

美しくて、格好よくて、儚くて


いくちゃんと同じ時期に

乃木坂46の活動が出来たことは

くろみんにとっても

本当に幸運だった思います


今のいくちゃんなら

どこへだって羽ばたいていけるよね

とっても寂しいけど

何だかワクワクもしています


そしてセトリがまた良かったな〜

足繁くコンサート会場に通ってた頃を

思い出しました


もちろん、今の乃木坂も大好きです


実は一日目のぐるぐるカーテンの

パフォーマンスを観たときに

あぁ、乃木坂は大丈夫だなって

思ったんだ


乃木坂の原点であるこの曲

みんな笑顔で生き生きとした

素晴らしいパフォーマンスを披露していて

乃木坂の勢いを強く感じました



ライブ終了時に

みんなで「ありがとうございました」って

一斉に深々とお辞儀をするでしょ?


これが本当に綺麗で

みんなに自慢したくなります

どうです?うちの乃木坂46は?

とっても礼儀正しくてファン想いでしょ?

ってね



少し時間が出来たら

あることをしたいと思います

たいしたことじゃありません


くろみんのブログのコメントを

読ませていただきます


ずっきゅん依存症は

コメントを読むのが大好きなのです


みんな、良いこと書いてあるんだよなぁ

もちろん、くろみんに向けての言葉

なのですが、読んでて嬉しくなります


メンバーも素敵なら

ファンの方も素敵ですね

愛おしいグループです


素敵なライブをありがとうございました
くろみん、ライブ疲れの後すぐの気持ちの入ったブログありがとう!
生田絵梨花さんの卒業ライブ、すごく感動しました!
乃木坂46の皆さんの涙、秋元さんの愛ある手紙でぐしょぐしょのいくちゃんの涙は、美しく輝いていました!
アイドルの殻を破って多方面に活躍されている生田さん凛とされていて乃木坂の先頭に立っていた人なのだと感じました!

くろみんのアンダー曲、13金や咄嗟のパフォーマンス、しっかり見届けました!りのちゃんが引き寄せてくれての優しい所、乃木坂の良いところだな!と思います!
先輩をリスペクトして、乃木坂愛を持っているくろみん、誠実さや謙虚さ、素直さが備わっているんだから、後は自信を持って坂を駆け上って下さーい!応援していまーす!
くろみん卒コンお疲れ様!
現地には行けなかったけど配信で観ました^_^ I seeの時めっちゃ映ってるの見えてなんか一人で嬉しくなってました(≧∀≦)これから年末にかけて忙しくなると思うけど体調には気をつけて頑張ってください(^^)v
あっサイン届いたよ!メッセージめっちゃ嬉しくて仕事頑張れそうです( ̄^ ̄)ゞ
くろみん HRK   こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
そうそうこれこれ、この中身の濃い濃いブログ、やっぱりくろみんはこれでなくちゃ‥‥、久しぶりのブログの更新、待ってましたよ。本当なら「ひなげしの花」の前に欲しかったけど‥‥。
生ちゃんの卒コン2日間、本当におつかれさまでした。そして、たくさんの感動ありがとうございます。くろみんを探しながら、「いたいた」と見つけては喜んでいた自分がいましたが、そんなことを乗り越え、壮大な生ちゃん企画の卒コンに引き込まれていく姿、乃木坂10年の歴史と生ちゃんの「努力と苦悩と輝きと笑顔」のいっぱいいっぱい詰まったライブに感動するばかりでした。
くろみんが感じたことと同じことを感じた私たち、これが本当の「共感」なんですよね。共感できることが「宝物」って言っていたくろみんに、私たちこそまたまた「共感」します。
それにしても生ちゃんのあのバイタリティー、どこから来るのでしょうね。かわいくて、きれいで、歌がうまくて、ピアノも上手で、ある意味「天才」に間違いありませんが、何より見えないところで人一倍の「努力」をしているところも忘れてはなりません。昨夜のANNでも「I see ‥‥」や「三番目の風」の練習はいつしてたんだろうと話題なっていましたが、これはホント各回の「46時間TV」での生ちゃんを見ればよ~くわかります。得意とは言え、ピアノは練習していないといくら生ちゃんでもそう簡単にはいきません。その努力をみんなの前では見せないところもさすがですね。「天才」というのは実は「99%の努力」というのを実践しているかのようですね。
そんな生ちゃんから、たくさんのことを学んだくろみん、乃木坂46が10年間で大切にしてきたことをちゃんと引き継ぎ、頑張っていこうとする姿勢、私には努力家くろみんの姿がピタリと重なります。 そのことが今日のブログにもしっかりにじみ出ていますよね。だからこそ、そんなくろみんを私たちは応援したいのです。
アンダラの悔しさをきっちり返すことができたこともうれしかったですね。
そして、昨日発売のベストアルバム、くろみんのカスタムジャケット盤もゲット、くろみんの生写真入りはうれしいですね。そして、1月のミーグリ、こちらも楽しみです。「Hard to say」もホントいいですね。
生写真といえば、先日「ハロウィン」バージョンが届きました。ありがとうございました。次はクリスマスバージョン、こちらも楽しみにしたいと思います。
クリスマスといえば、「乃木坂スター誕生2」も楽しみにしています。くろみんの「ひなげしの花」もよかったけど、前回の久保ちゃんの「津軽海峡冬景色」にも感動でした。またまたみんなでいろんな曲にチャレンジしてくださいね。
明日から急に寒くなるようです。くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね。私たちは、くろみんの午後の熱いお茶と温かいお風呂のおかげで温かくなっていますが‥‥。


"生田絵梨花さん卒業コンサート"
2日目を配信で楽しみました。


僕は、黒見ちゃんのファンで、黒見ちゃん単推しでもあるのだけれど…
誰が何と言おうと、僕にとってこのコンサートの1番の見どころは…


いくちゃん弾き語りの
「歳月の轍」
これに尽きます。


あんなにも美しく…
儚くも優しい力強さに満ちた澄んだ歌声。
心地良い爽快感。
清々しい気持ちにさせてくれるだけでなく、時に神聖なものを観て、聴いているような気持ちにもさせてくれるいくちゃんの歌声は、まるで聖女の詠う讃美歌そのもののようでした。
"感動した"と、ひとことで表すには、それはあまりにもチープな気がしてしまうほどです。


でもね、僕は黒見ちゃんのファン。
黒見ちゃんが大好き。
なので、黒見ちゃんが画面に映ってパフォーマンスしているところを観たら、そりゃ嬉しいに決まってる!


とくに
「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」
「13日の金曜日」
すっごく良かったよ〜!
黒見ちゃんのキュートな笑顔。
ときに真剣な眼差し。
どの場面の黒見ちゃんを切り取っても僕の目には最高のパフォーマンスだったように思えます。


黒見ちゃんはブログにも書いてるけど、黒見ちゃんが遠慮がちにしているところを麗乃ちゃんが、グイっと自分のほうに引き寄せる場面は、乃木坂の先輩後輩の温かい関係性を物語っているようで、嬉しくなっちゃった。
心の中で「黒見ちゃん、良かったね〜♪」って思っちゃったもん。


ただ、1日目の
「遥かなるブータン」
どうしても配信でも観れなくて、それが割と結構、心残りかも。涙
残念といえばそれまでなんだけど、もしもまた機会があるとしたら、その時は十分に堪能させて頂きたいと思います。


とはいえ、2日目だけでも配信を観れて本当に良かった!
良いコンサートだったね。
おつかれさま。黒見ちゃん。


話は変わるけれど、ベストアルバムの発売というコトで、「黒見ちゃんのカスタムジャケット盤」届いたよ〜!
このアルバムは、僕にとってお守りのようなものになります。
大切な大切な宝物なんだよ?黒見ちゃん。
ふふ。
黒見ちゃんの生写真もすごく嬉しいっ♪
アルバムにたくさんの想いを詰め込んでくれてありがとう。


それでは、最後に…
今回のブログも読みごたえがあって、楽しくも沢山の感動に胸がいっぱいになりました。
ただね…
黒見ちゃんのサンタの写真。
あまりの小悪魔っぷりにハートがもう!メロメロ。
ちょっと黒見ちゃん、可愛過ぎるんじゃないの〜?笑
今宵もサンタクローミは偉大ですな!


くろみーん、配信ライブ見たよー♬

れのさんが、グッと引き寄せる映像は印象的で、
良い関係性だなぁって、幸せな気持ちになりました。

『あの日…』と『13日…』は、美しく衣装を着こなして
素敵なパフォーマンスをする様子が見られて、良かったです〜。

モバメでは時々コーヒーやお茶を振舞っていただき、ごちそうさまです。
少しづつパフォーマンスを見る機会も増えてきますね、楽しみです〜。
ではまたね〜。
いくちゃんの卒コン2日目に参加したよ!!ボード持っていったら、
くろみちゃんから、バーンして貰えて嬉しかったです!!
これをきっかけに今日からくろみちゃん応援します!!
くろみん♪こんばんは
今日も一日お疲れさま。
ベストアルバム生写真くろみんゲットー
やったー
おやすみー
くろみん、こんばんは!
生田さんの卒業コンサートお疲れ様でした!僕は配信も観れなかったけど、ニュースで涙を流す生田さんの写真と「乃木坂46が大好きでたまりません 」を読んだだけでも泣きそうになりました。


僕もくろみんと一緒で、乃木坂を真剣に応援し始めたのはついこの間から。ファンなら誰しも知っているであろう曲や、エピソード、歴史ですら僕は初見だったり曖昧だったりします。ライブや握手会は行ったことがないし、ミーグリもくろみんだけ。せっかく10周年の記念の年だというのに、今はずっと後手になっていて全然活動を追えていない。こんな自分が次のバスラに行ってみたいなんて思ってもいいのかと劣等感を抱くこともあります。

だけど日が浅いからこそ、見るものや体験するもの全てが新鮮で感動も大きかったはず。同じように新しい環境で一生懸命頑張る黒見さんには共感できたし、新参者だったからこそ掛けられた言葉もあったんじゃないかな。
乃木坂を通して新しいことを経験する時には必ずくろみんが側にいてくれて、僕も若葉マークを付けて一緒にここまで歩いて来れました。なので、人より遅くても、あの時乃木坂に出会ったことには必ず意味があると思っています。


ブログの更新ありがとうございます。

生ちゃんの卒業コンサート、お疲れさま
2日間全部がキラキラと輝いてたね
私は生ちゃんのひとつひとつの言葉と歌声とピアノの音色を胸に刻もうと涙を堪えながら見てたよ
2日目のI seeのラストで生ちゃんの抜けに「黒見明香」ってタオルが映ってたよ
ホント嬉しくて、ここは結構泣きそうだった笑

咄嗟も13金も良かったよ!
もうね、楽曲によって表情の切り替えの凄さに驚いた
咄嗟と13金じゃ別人だったよ!
麗乃さんのシーンも見てたよ
ホント優しい先輩よね
まぁでも一番伝えなきゃいけないのはブータンかな
その晩のSNSでも話題になってたんだから
「くろみん、首の動きが上手すぎない?」って笑
雰囲気からなにからなんか楽曲にピッタリ合ってた
もう1回見たいわ~

心苦しく感じていた気持ちがこの2日間で前向きになってよかった!
頼むよ、あなたは乃木坂46の未来を担ってるんだから笑
くろみんなら大丈夫!
くろみんと同じくらい優しいクロミーズも応援してるしね
フレレのレーだよ


それでは
くろみちゃんブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
いろんなエピソードを教えてくれてありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ファンはメンバーのことを表面的にしか知らないから、裏でのお話を知れて本当に嬉しい!!
毎ブログ内容がたっぷりで、楽しませてくれてありがとう!ファン想いなのが伝わってくるよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )これからも応援してるよ!
くろみん、こんばんは\(^-^)/
ブログありがとう。

いくちゃんの卒コン、おつかれさまっ!
ほうほう、いろんな楽曲に参加したんだねflair
先輩方とたくさん仲良くなってね!

ところで、けっこう前から感じていることなんだけど、くろみんって桜井玲香ちゃんに似ているよね。
生きていると無条件に、時に無慈悲に人との出会いと別れを繰り返しますが、その中で思い出の人や大切な人と一人でも多く出会えたら財産以外何ものでも無いですよ。
人と出会うことで得ることもありますし、何かのきっかけになったり苦しさから救われたり、一人では及ばないことってたくさんあるなと心底思います。
形は変わりますが、これからも出会った縁を大切にお仕事出来ればいいですね。思い出となる出来事を増やしましょう!
くろみん ブログ更新ありがとう!
いつも心がポカポカ暖かくなるよ!

いくちゃん卒コンお疲れ様でしたー
配信だけどしっかりくろみんを探してたよ。
13金でのれのちゃんの自然にさりげなくくろみんを近くに引き寄せてくれる優しさ見てほっこり&感動してた!
リハから本番はチャレンジしようとしてたのも知れて嬉しかったよ

寒くなってきたから体調に気をつけてね。
12月25日のミーグリでまた話せること楽しみにしてまーす
ファンネームもうやめたんですかー!?!?
首を長くして待ちすぎました笑

ライブお疲れ様〜めっちゃ可愛かった!
お疲れsmile
昨日ライブ見に行きました。
SING OUTの時に手が届くような距離でくろみんが踊っていてもう最高でした。
笑顔で踊っていてとても素敵なダンスでした。大切な思い出になりました。ありがとう!
くろみちゃん、こんばんは。
卒コンのお話、ブログやモバメでいっぱい聞かせてくれてありがとう!
音楽の女神様な、あのライブロゴ。描かれた音符がダンケシェーンの『今までありがとう』の部分だって、ファンの考察があったみたいだよ。ほんとにそうなら、素敵すぎるなぁ…。

オープニング衣装もTight Hugの衣装も、とっても似合ってて綺麗だよ。乃木坂の衣装は回った時ほんとに素敵だよね、ひるがえる裾に煌めきを纏うようで。
そしてそして、チャイナドレス風サンタ衣装姿も可愛いね(〃ω〃)!
さんたくろーみちゃんは、お洋服のバリエーションが豊富だなぁ(笑)

くろみちゃん今日もありがとう。
実を言うと…いくちゃんが卒業したら、自分も乃木坂ファンをやめてもいいかな、って少し思ってたんです。
だけど、くろみちゃんの成長をこれからも見守っていきたいし(笑)初めて好きになったあの時の乃木坂は終わるけど、今は今の好き!でまだまだ応援していくよ。
これからの十年も、乃木坂46がみんなの夢を叶える場所でありますように。
くろみちゃんも一緒に頑張ろうね!
963ちゃんブログ更新おつかれさま
そしていくちゃんの卒コンもおつかれさまでした
何気に結構カメラに抜かれてたし
後ろの方にいてもかなり目立ってましたよ
あまりのんびりしてる時間はないんだけど、
しっかりその足で坂道を踏みしめながら
果てない頂上目指して頑張って欲しいなと思いますよ

生田絵梨花にはなれなくても構わないけど、
これからあなたに続く後輩たちから
感謝されるようなレジェンドメンバーになれるよう
応援しています
生田さんもくろみんも「努力の人」という代名詞がピッタリ合う。それに二人とも独特のおもしろさがあって、本当に魅力で溢れてる。
生田さんの背中を忘れないで、無理をしないで、くろみんらしく、コツコツ築き上げていってください。ずっと応援しています。
僕も2004年生まれ、遅生まれなので黒見さんの1年後輩です。生田さんの卒コンお疲れさまです☺️
はじめてのアンダー曲おめでとうございます(^ー^)
コンサートの衣装、チャイナ風ドレスすごく素敵です❗️
来年は受験頑張ります。黒見さん、アイドル活動も勉強も
頑張ってください。応援してます❗️




くろみん

こんばんは。
今日も一日お疲れ様~
ブログ更新ありがとう!

生田さんの卒業コンサートのこと。
沢山のエピソード…手に取るように、伝わって来ました。
素敵なブログをありがとう。

オープニングの衣装も、最後のTight Hugの衣装も、大人っぽくなったくろみんに、とても似合っているよ~
くろみんも、乃木坂46の大切なメンバーです!
10周年の、最後の1年10ヶ月というタイミング…それもまたきっと、意味の有ることなのだと思います。
「これから」のために、一緒に頑張って行けたら嬉しいです(*'▽')


「君の名は希望」を歌ってくれた時の光景が忘れられないです。
生田さんがピアノを弾き語りして、皆がそれを囲んで歌ってくれて…!
生田さんから皆さんへ、皆さんから生田さんへ…
大きな愛情を感じました。
とても温かな空気がそこに在って、乃木坂46の本当に素敵な所を見せてもらった気持ちです。

ブータンチャレンジ…くろみんも得意そうだったねえ…!
踊っているのを見ていて思いました(笑)

では、また。
おやすみなさい。
#640
飛鳥ちゃんが扇風機の衣装を選んだ理由ってモバメで話してくれたよね。
僕も理由を知ってすっごく感動したよ。

いくちゃん卒業ライブ素晴らしすぎたよー!
僕は元々乃木坂46を好きになったきっかけはいくちゃんがセンターで踊る何度目の青空かを見た時だから、やっぱりいくちゃんの卒業は一番こたえます。。笑
でもこれからも活躍を見届けられると思うから前向きにならないとね!
くろみん姫殿
姫様は本当に丁寧な文章を書かれますね
誠実な育ちの良さがお人柄に出て素敵でごじゃる
努力、感謝、笑顔、うちらは乃木坂上り坂
姫様は全て揃ってごじゃる
でも人を笑顔にするのはいくちゃんが認める
天才まあやのはっちゃけが振り切れて毎度爆笑
姫様も是非スキ弱みも見せて下され
これからも余り力まず楽しんで活躍下され
応援してるズラ
ブロクありがとうございます。
アグネスちゃんの歌すごく似ていて驚きました。
裏声をうまく使って、今までにないくらい上手でした。
年齢や髪形も当時と同じかんじだと思います。
(テレビでアグネスちゃんの若い頃を見た事があるので)
これからの活躍も期待しています。
くろみちゃん、こんばんは。

いくちゃんライブ、お疲れ様でした!
私は、心の中で応援していました。。。

乃木坂デビューから10年。あっと言う間でした。
ここから10年も、あっと言う間なんだろーなぁ。
くろみちゃんは、27歳になってるのですね。
17歳から27歳って、いちばん変化が多い時期だけど、27歳でも卒業していないことを願ってまーす!

そして、私、1週間後に誕生日なのです。いちばん早いお祝いのことば、うけとりました!
ありがとう!!

じゃーね!
最高のリラックス状態になる。
理想の自分になるイメージをする。

ためしに、ほんのちょっとだけなら。

世界でいちばん良いイメージをする。
すんなり夢が叶っていくイメージをする。

ためしに、ほんのすこしだけなら。

それをはるかにこえるぐらいの
くろみ! けっこうなスタミナを使う一大イベントを、乗り切ったねえ!!
学生さんは学生さんなりに大変だと思います。頭の下がることで御座います。
年末年始、風邪を移されないように気をつけて乗り切りましょうね (・∀・)
ではまた!
くろみーん
今日も一日お疲れさまー(*´∀`)♪

いくちゃん卒業コンサート2日間
本当にお疲れさまでした(*´-`)

配信ではありましたがとても美しく楽しく清々しくまるで夢の世界にいるような幸せな気持ちで応援させてもらいました
おかげで今日も夢の続きみたいにフワフワしてましたよ おれも笑

今「フワフワ」って書いたら「ここじゃないどこか」のいくちゃんとみなみちゃん思い出してまた涙

もちろん13金のあの場面も咄嗟のときのcoolな表情もI seeの弾けるダンスもくろみんの姿がしっかりおれの脳裏に焼き付いていて
それがすごくすごく幸せです

そして何より印象的だったのはいくちゃんが贈ってくれた言葉
四期生は「謙虚さ」
おれも共感しました
長い年月おれも乃木坂をみてきたけど一期生をみていたあの頃の気持ちがオーバーラップしています
くろみんをはじめ四期生、四期だけではなくメンバー皆さんの謙虚さであり必死さであり葛藤
そんなメンバーを懸命にバックアップしてくださるスタッフさん
その全てを愛して応援したい!!
それをいくちゃんから託された気がしています

今の気持ちを言わせてください

やっぱ乃木坂だなーっ(幸)!!!

ありがとね
まったねー( ≧∀≦)ノ
明香さん、こんばんは!

ここのところ嬉しいことがイッパイ過ぎて、コメントを書くのが全然追い付けてないで~す。ゴメンね。正に’’嬉しい悲鳴‘‘とはこのことだね!(笑)

先ずは今日(もう昨日だね)のことを伝えるね。題を付けるなら……「予想大当たり&お話し」かな?

《予想当たり1》
今日は朝から「ブログが更新されるぞー!」と予想してワクワクしていましたよ。
だってね。前にもお話ししたようにね。メンバーはライブまで集中したり詰め込んだりしてきて、当日は当日でそれなりの運動量で疲弊してる筈。それが終了すればやりきった感と開放感に包まれるだろうから普通なら一区切りして先ずはゆっくりしたくなるよね。更に明香さんは翌日も容赦なく(?)学校もあるからホント大変だよね。偉い!だから普通なら、モバメも一休みしたくなるしブログも落ち着いてからぼちぼちととなりそうだけど、明香さんの場合はそれより何より「この楽しかった気持ち」を伝えたいお話ししたいとい方が断然に優っちゃううんだ感じが確りと伝わって来るよ~~。なんていい娘(こ)だー!!明香さんのこういうところ大好き!!(笑)
今日頂いた一通目の日記が意外とあっさりしていたようにも感じたから、その時点でブログ更新は予想から確信に変わりました。(笑)文字がないところ(=行間)で「お話しの続きはブログでね!」と言ってくれたように聞こえましたよ~。いやいやそう‘‘話し掛けて’’くれたように聞こえましたよ~。【言葉なしでもお話ししているように思えるって素敵!】って思えましたよ~!【私は明香さんと通じ合えている!】と思ってしまいました。(私だけが思い込みをしてたら私は超オメデタイ人だね!(大笑))
これからも毎日明香さんとイッパイお話ししたいで~す。

《予想当たり2》
明日のラッキーナンバーを「1」と「9」だと予想したらこちらも大当たりでビックリ!!(笑)
私は単純に前日のライブの主役が【いく】ちゃんだったから「1(い)9(く)」と予想しただけだだけどね~~(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

黒見明香 ARCHIVES