このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0228Fri鈴木絢音ミソシ


皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私はライブを終えてからというもの、10時間ほど眠り、起きては本を読み、また眠るといった毎日です。お仕事もしつつ ですけれどね。
 
今は谷崎潤一郎さんの『陰翳礼讃』を読んでいます、鈴木絢音です。


さて、8th YEAR BIRTHDAY LIVE が無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

乃木坂46の楽曲はどの楽曲も素敵ですが、中でも『自惚れビーチ』と『新しい世界』は個人的に思い入れの深い曲です。
『自惚れビーチ』は、アルバム収録曲にも関わらず多くの方がこの楽曲の存在を知ってくださっていて、披露する際には大きな声援をいただきます。楽曲をいただいた時の私に教えてあげたいくらい。
『新しい世界』は、センターだからとか、歌唱メンバーだからとか、関係なしに大好きな楽曲。今回は普段とは異なりフラメンコ風な演出で披露させていただきました。
 
乃木坂46 8歳のお誕生日をたくさんの方とお祝いできたことを幸せに思います。
来年も皆様とこの幸せを共有できますように。


話が変わります。
3月7日に開催を予定しておりました、『「乃木坂46のオールナイトニッポン」presents 乃木坂46 2期生ライブ』 ですが、中止する運びとなりました。

皆様の健康と安全を第一に考えた結果だと思います。
次の機会があると信じて、今は待つしかありません。
楽しみにしてくださっていた方のことを考えると胸が痛みますが、どうかご理解いただけたらと思います。
 
 
最後にお知らせをさせてください。
 
発売中 漫画アクション 様
表紙と巻頭グラビアに掲載していただいております。
レトロな雰囲気で撮影していただきました。
お手に取っていただけたら嬉しいです。
 
発売中 Platinum FLASH Vol.12 様
2期生で撮影をしていただきました。
ペアの撮影は佐々木琴子ちゃんと。
こちらもよろしくお願いいたします。
 
『水曜日のハウマッチ?』は毎週水曜 22:57〜23:00 MBSテレビにて放送中です。
 
ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』は毎週土曜 0:56〜1:26 テレビ大阪、0:00〜0:30 BSテレ東・BSテレ東4Kにて放送中です。
ひかりTVでは先行配信、TVerでは見逃し配信も行なっております。
 
出演させていただきます舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』はチケット発売中です。
よろしくお願いいたします。
 
映画『死神遣いの事件帖 -傀儡夜曲-』は公開日が5月29日に決定いたしました。
映画館に足をお運びいただけたら嬉しいです。
 
そして、今週の乃木坂工事中「お気に入り作品オススメ女王決定戦!」、出演させていただいておりますので、ご覧いただけたら嬉しいです。
 
 
ライブ中にたくさんお写真を撮っていただいたので載せますね。
 
樋口日奈さん

伊藤純奈ちゃん
 
堀未央奈ちゃん
 
それでは。



2020/02/28 13:48

コメント(646)

あやね!
ひとまずバスラお疲れ様
すこー
かわいい!!
あーちゃん!
ライブお疲れ様!
ドレミちゃん〜
絢音さん。ブログ更新待ってました!
ありがとうございます
本当に嬉しいです。(^^)
安全第一だからね〜
こればかりは仕方ないとしか言えないよね。。。
でもまたいつか2期生ライブやって欲しいな
ライブお疲れ様でした!
二期生ライブ、絶対にあるから。やらないワケがないから。
コロナおさまるのだけを待ちましょう!
体調気をつけてくださいね〜。
ブログ更新ありがとう!
2期生ライブ中止は残念だけど仕方ないね、、
絢音ちゃんも体調気をつけてね!
更新ありがとう!
2期生ライブ中止になってしまってとても残念です。
でも、言霊を信じて、開催できることを祈っています。
体調に十分気をつけて、誕生日を迎えてください!
バスラお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとう(о´∀`о)
残念だけど仕方ないね。。。
またいつか絶対やれるって信じてます!!
ブログ更新ありがとう〜!
谷崎の作品は少し前に読んでたけどまた読みたくなりました!
二期生LIVEはまた絶対開催させましょう!待ってます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!陰翳礼讃、今年の国語の授業で読みました!
二期生ライブ当たっていたので中止すごく悲しいです。でもまた開催されることを祈って今は心を鎮めようと思います…。
可愛い写真たくさんありがとうございます!!!日に日にかわいくなってく絢音ちゃんを見て、元気出していこうと思います!
今日から春休みです!コロナ怖いけど絢音ちゃんも体調気をつけてください!!
ブログ更新ありがとう!

バスラお疲れ様です!
たくさん寝れたんだね!良かったです!
ライブも3,4日目の参加で自惚れビーチや新しい世界を見ることができなかったけど、輝いてる絢音ちゃんはたくさん見れました!

2期生ライブはとても残念だけど、安全が第一だね!
またリベンジしよう!いつまでも待ってます!
好き
ブログ更新ありがとうございます!!かわいい!さいこう!!
好きです
バースデーライブお疲れ様でした!
これから舞台もあって大忙しですが、頑張ってください!
応援してます!
LIVEお疲れ様です。
乃木坂工事中楽しみにしてます!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
自惚れビーチの絢音ちゃんの煽り、大好き!
去年の幕張アンダラで盛り上がったのでバスラでもやりたいな、と思ってたら本当にやってくれて嬉しかった!
ありがとう!
写真可愛い〜
2期ラ楽しみにしてる~!
お仕事がんはってね
♡♡絢音~♪(^ ^)heart04
絢音ちゃんブログ更新ありがとう

バスラお疲れ様でした!
1日目の自惚れビーチと新しい世界最高でした。
自惚れビーチでの煽りがとても可愛かったです。
新しい世界に入る前のソロダンスもしなやかでとても美しかったです。
Am I loving等もとても可愛くてテンション上がりました。

2期生ライブ中止は残念ですが、次の開催に向けて応援し続けたいと思います。
体調には十分気をつけて頑張ってください。
あーちゃんは

細枠メガネの結び髪と

紫パーカーのフード紐引っ張りと

間接照明ちょい写りがよく似合うねぇ~♪

happy02impacthorsedash
バスラお疲れ様!!!
ゆっくり休んでね〜!!!!

2期生ライブ、いつかリベンジ出来るといいねheart01heart01
バスラお疲れ様でした。
目の前の席で自惚れビーチ見れて最高でした。
あやねちゃんめっちゃ可愛かったです
ドミソ。
タイトルは コード?のミソシですか?
絢音ちゃんブログありがとう!体調に気をつけてね
ライブお疲れ様でした
2期生ライブ中止は残念ですが、ライブ続きは大変だと思うので、よく休んでください。
また開催される時をいつまでも待っています。
テレビ、映画、舞台での活躍も見に行きます。
絢音ちゃん、ライブお疲れ様^_^

コロナウイルス対策で二期生ライブが中止になって残念だけど、また後日何らかの方法で二期生ライブがやれるような予感がするんだけどもそう思うのは俺だけかな(^-^)

今は絢音ちゃん達メンバーみんなには特にウイルスに感染してほしくないから、お互い感染しないように気をつけて過ごそうね(^ν^)
ブログ更新ありがとうございます
バスラ全日参戦させて頂きました
初日の自惚れビーチ、新しい世界等鈴木絢音の真骨頂とも言える指先まで美しいダンスに魅了されました
また、最終日のここにいる理由の表情は伊藤万理華を彷彿とさせるものがあり迫力がありました。その直後の扇風機では飛鳥ちゃんとのかわいいからみも堪能させて頂きました

さて、2期生ライブに関してですが正直とても悔しいです
ですが、2期生の皆さんならまた必ず開催できると信じております
いつまでもお待ちしております


2番目は嵐
ブログ更新ありがとうございます!
そしてBirthdayLiveお疲れ様でした。
今回はシャッフルということで在宅勢ながらセットリストを見ていろいろ妄想してました。
「自惚れビーチ」、「新しい世界」どちらも大好きな曲です。
2期生ライブの中止はとても悲しかったです。やはりメンバーとスタッフさんの安全と健康が第1なのでしょうがないのかなと思いました。
だけどいつの日かまたできることを信じて立ち向かいます。
雑誌やドラマ、映画たくさんのお仕事があり、活躍できる場、輝ける場が沢山あって嬉しいのですが健康には気をつけて頑張ってください
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。残念ながら2期生ライブは出来なくなってしまったけど次のチャンスが来るようにしっかりと絢音ちゃん含めて2期生を応援させていただきます。
ブログ更新ありがとう!
二期ライブ
また開催されることを楽しみにしてます!
幸子かわいすぎるよーーー!

新しい世界わても大好きだああああ
ブログ更新ありがとう!
大好きです!!!♡
絢音ちゃあああああんお疲れ様でぇぇぇぇぇぇす!!!
2期生LIVE中止で本当に本当に悲しいです。。
だけど、また開催される事を祈ってます!!
グッズはできていたけど売らないのかな??
売って欲しいなぁー。。。

個握も舞台も映画も全部楽しみにしてます!!
会えること楽しみにしてます!!
ライブはまたいつか開催できると希望を持ち信じます。
どうかお体に気をつけて。

バースデーライブお疲れ様でした。
絢音ちゃんブログありがとう!

舞台やドラマ等々とても活躍していて色んなところで絢音ちゃんが見れて応援できて幸せです^ ^

絢音ちゃんも体調にはお気をつけて!!
絢音さんお久しぶりです、あなたのマユネーズですsun
今回の2期生ライブ中止はとても残念ですが、英断でもありますね
コロナに思いをぶつけたくてたまりません…
僕も自惚れビーチ、とてもとっても大好きでいつも聞いているんです
3月末の名古屋個握でお会い出来るので話そうと思っていたんですが、このままだと延期もありそうで心配です

絢音さんに聞きたいことがあります
ミステリー小説、推理小説はお読みになられますか?もしオススメがあれば教えていただきたいです

ではまたお会いしましょう、あなたのマユネーズよりsun
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
バスラでの絢音ちゃん最高でした!
1日目はチケットを取るのに苦労してやっと見れたので
絢音ちゃんセンターの曲が見れて良かったです!!

二期生ライブが中止になったことは残念ですが、
このご時世で仕方ないからね、誰も責めたりしませんよ。

それにしても絢音ちゃんは今日も元気そうで、僕も嬉しいです! 
これからも元気な姿が見られることを楽しみにしています!
あやねちゃん!
バスラ行ったよ!
自惚れビーチの煽り最高だったし、楽しかったし、可愛すぎた!
またライブ行きます!
体調気をつけて!
自惚れビーチの煽りサイコーでしたよ。かなりテンション上がりました。
絢音ちゃん、こんにちはsun
バースデーライブ楽しかったよ‼️
二期生単独ライブ中止は残念だけど、メンバーの方がもっと残念だと思うので、安心な環境になってライブが出来るようになったら、その分楽しいライブが出来るように祈っています。その時は一緒に盛り上がりたいと思います‼️
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。バスラは二日目が見切れ席、四日目はライビューでしたが、最高に楽しかったです。絢音ちゃん、とてもかわいくて、きれいで、かっこ良かったです!今回のライブで、絢音ちゃんと2期生がますます好きになりました!
2期生ライブの中止は残念ですが、いつか必ず、実現すると信じています。そのときは絶対に、会場で絢音ちゃんと2期生のみなさんを応援したいです。絢音ちゃん、体に気をつけて、お仕事頑張ってください!


本当にお疲れ様でした!
本当に最高で楽しかったsun
乃木坂ファンになって年数は浅いけど、本当に応援できることが誇りです。
写真も可愛くて癒されますheart01
これからもたくさん曲聴きます!!
あやねちゃんairplane

自分も自惚れビーチめっちゃ好きなんよ。

バスラでのあやねちゃんの煽りめっちゃ良かったよー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER