このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0417Fri鈴木絢音ものはなかめて

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 
私は本を読んだり、音楽を聴いたり、海外ドラマを観たり、自分なりに勉強してみたり。
普段しないことですと、ファッション雑誌を読んだり、テレビを見たりと、心の赴くままに過ごしております。元気です。
 

遅くなってしまいましたが、ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』、ご視聴いただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
連続ドラマにレギュラー出演するのは、ハイポジが初めてでしたが、スタッフの皆様、共演者の皆様に助けていただき、無事撮影を終えることができました。
ありがとうございました。

初めての連続ドラマレギュラー出演は、作品を多くの方にお届けできる喜びを味わうのと同時に、自分の芝居に対して悔やむ気持ちがありました。
これまでもお芝居のお仕事をやらせていただく度に、持ち得る力を全て出し切ってきましたが、自分の芝居に納得できたことはありません。
お芝居のお仕事をやらせていただける環境に感謝し、いつか自分の芝居に納得できる日が来るまで、精進してまいります。
 
ハイポジの感想、お聞かせくださいね。
 
 
 
お知らせをさせてください。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜 22:57〜23:00 MBSテレビにて放送中です。
 
そして、ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』のオフィシャルブック『ハイポジ・オフィシャルブック 80年代、それぞれの青春』が発売中です。
5月号『EX大衆』さんも併せてご覧いただけたら嬉しいです。

また、発売中の『TVガイド』さん 、『TV LIFE』さんにも掲載していただいております。

5月29日公開の映画『死神遣いの事件帖 -傀儡夜曲-』もよろしくお願いいたします。
http://shinitsuka.com/
 
 
2020/04/17 13:12

コメント(312)

すきー
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

僕は理系なので、昨日の775で数学の話をして頂けてとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )
あやねちゃんブログありがとう!!
いつも応援してます!

〜質問するね〜

*おすすめの映画や本は?

*外出自粛にしたい事?

*1〜100の間で一番好きな数字は?
ブログ更新ありがとう!
応援してます!
かわいいじゃん!って話!
今は家で勉強です!
ハイポジ最高でした!
かわいー
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
ブログ更新ありがとうございます!
幸子めっちゃ可愛かったです!
ハイポジ最高でした!!
ブログ更新ありがとうございます!
幸子めっちゃ可愛かったです!
ハイポジ最高でした!!
幸子のなんともできない気持ち切なくなります。
幸子ちゃん好きです!!
お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。
EX大衆の未公開カット、とても綺麗でした。
たけしの挑戦状の配信楽しみにしております。
これから映画の公開も控えていますが、何事も無理はせず頑張ってください。
ぜったい見に行かせていただきます。

いつになるかはわかりませんが、直接感想を伝えられる場を楽しみにしています!
お家時間も有意義に!!
この状況でもお知らせできることがたくさんあるのはありがたいことですね!これからも応援してます!
ブログありがとう!
今日もかわいいね!

早く、握手会でお会いできる日を楽しみに待ってます!!
頑張ろう!!
ブログ更新ありがとう!俺も絢音ちゃんに会えなくて寂しい泣
握手会再開したら絶対行くね!
あやねちゃーん
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
ハイポジすごく良かったです
すごく引き込まれました
映画も楽しみにしてます
これからも頑張ってください!!
ハイポジの演技良かったですよ。お疲れ様です。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
ハイポジは僕の毎週の楽しみでした^^*
僕は大学生なのですが、オンライン授業が決定しました。
色々と大変だと思いますがお互い頑張りましょう。
早く会える日を楽しみにしてます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
『ハイポジ』、めちゃくちゃよかったですよ!!
絢音ちゃんのかわいさも十分出てたし、でもアイドルらしくはなくて1人の女優として、演技も素晴らしかったと思います。
最後の方の、光彦がちゃんとしていく感じに感動して泣いちゃいました笑
また映画や舞台での絢音ちゃんの演技が見られるのを楽しみにしています!!
ブログ更新ありがとう!

改めてドラマに出れた事はすごいね!
次は映画だ!あ!その前にたけ挑の配信があるね!
それも楽しみです!

今は家で時間がたくさんあるので、無駄にならないように今できることをしたいと思います。
絢音ちゃんブログ更新有難う

ハイポジの世界観はまさにワタスの青春だったので、そこに絢音ちゃんがいること
すごく嬉しかったです。

握手会が復活したらぜひ80年代のお話したいですね。

早く絢音ちゃんに会いたいです( ^ω^ )

最後に一言

大好き(๑´ω`๑)♡
絢音ちゃん、ブログ更新有難う!
ブログ更新ありがとうございます(^^)

最近はこのご時世ですので人との会話が減り色々と大変なのですが絢音ちゃんが日々モバメやブログ,755をいつも以上に送ってくれたり更新してくれるおかげで楽しく過ごせております。ありがとうございます。

最近のモバメはプラモデルや勉強の事などの休日の絢音ちゃんを感じられて凄く嬉しいです。
それに影響されたのもあって先日プラモデルを1つ買いました(まだ作れてはおりませんが)。

あと最近、部屋の模様替えを始めました。せっかく時間が沢山あるので新しい家具を買って、配置も変えて、出来れば壁紙も変えれればなぁと考えています。

今はとにかく新しい事に手を出して有意義な休日を過ごすことが目標です。

そしてハイポジオフィシャルブックを購入させて頂きました。どの写真も凄く素敵でした!(^^)
特に片目を切符で隠している写真と赤いドレス(?)を着ている写真の2枚がお気に入りです。

19日のたけしの挑戦上の配信、どんな感じになるのでしょう…それも含めてとても楽しみです!

少しでも早く今の現状が回復して絢音ちゃんと会える事を楽しみにしています。絢音ちゃんも健康にお過ごし下さい。では。
あやねちゃん元気でよかった♡♡♡
これからも気をつけましょうね!!
ブログありがとう
ドラマに舞台、映画と忙しかったんじゃないでしょうか
おやすみを満喫してください。
私は就職の報告をできるようあと少しがんばります。
ハイポジ お疲れ様でした!
映画も見に行きたいです。
大変なときですが、どうか健康に過ごしてください。
ハイポジお疲れ様でした。
終始キュンキュンしっぱなしでとても楽しめました!
オフィシャルブッグも購入し読んでいる途中です。

また映画も楽しみにしています!
映画楽しみです!
ブログ更新ありがとう!!
ドラマ見たよー!lovely
録画もしてるからもう一回見るー!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
ハイポジみつひこと幸子が結ばれてほしいけどさつきとも結ばれてほしいというジレンマで毎回もやもや?してました笑
毎回青春しててやっぱり高校生いいな〜って思いました。
絢音ちゃんが好きやから見たっていうのはあるんですけど久々にちゃんとはまれたドラマでした!
また死神遣いも楽しみにしてるし次のドラマとか映画に出るのも楽しみにしてます!!
あーちゃんこんばんは!

ブログ更新ありがとうございます!

自分は趣味が少ないし
結構飽き性だし
最近はお家でダラダラとしてます。笑
こういう時に困っちゃいます……

あーちゃんはモバメで色々報告してくれて
ひとまず安心でございます。

ハイポジで司幸子に出会えて良かったです。

オフィシャルブックとEX大衆買いました!
とてもかわいいグラビアでしたね!

自分も何かできることはないかと思い
ささやかではございますが
大潟村にふるさと納税をさせていただき
先程、お米が届きました。
この大潟村産のお米で元気をつけて
困難を乗り越えていきます!

少しばかりではございますが
お力添えができてたら嬉しいです。

今はみんな大変な状況ですが
お互いに助け合っていきましょう。

あーちゃんも体調に気をつけて下さい。
ドラマ本当に楽しく観させていただきました(*⁰▿⁰*)
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
映画が無事公開されるといいね!楽しみ!!

またね!
ブログ更新ありがとうございます!

元気です。って言う報告が1番嬉しいです!
私は勉強しなきゃなと思いつつゲームをしています笑
ハイポジ毎週見てました。ハイポジロスになるぐらい面白いドラマでした!
ほんとに撮影お疲れ様でした、
映画もたのしみです!早く収束して公開日に見れることを願ってます、
応援してます。そして、体調には気をつけてください!
ブログ更新ありがとう!
ハイポジ完走おつかれ!
しにつかも楽しみにしてる!!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
最近は資格のために勉強してます。自分と向き合う時間は増えたなと思います。
ハイポジお疲れ様でした!まだ追いきれてないので(ごめんなさい)感想はまた改めて書かせてください。
自分に不満があるってことは自分はもっとできるって思っているって何かの本で見ました。きっと絢音ちゃんはこれからもっともっと演技がうまくなって、もっともっといろんなお芝居の仕事も増えてくるのかな。楽しみにしてます!
では!
だにえる
ハイポジとっても面白かったです!毎週の楽しみでした☺️
絢音さん、幸子さん、お疲れ様でした!!
また絢音さんのお芝居を見れますように✨(映画も楽しみにしています!)
ブログ更新ありがとう!!
ハイポジ全部みたよ!!
凄く面白かった!!
これからも応援するね!
頑張って絢音ちゃん!!
映画公開が待ち遠しいです〜
たけ挑もいつか復活公演できることを祈ってます!!
ハイポジも含め、今年は絢音ちゃんの沢山のお芝居が見れたらいいなあ

これからも絢音ちゃん応援してます!!
絢音ちゃんが元気に過ごしてるみたいで良かったです!
毎日楽しく過ごしてこの時期を乗り越しましょうね!

ハイポジ全話拝見しました!
絢音ちゃんのお芝居を見るのが毎週楽しみでした!
このドラマを見てから母親と昔の時代の話を少し出来るようになったのが嬉しかったです!

健康に気をつけてお互い頑張りましょうね!

だんぼ
ブログ更新ありがとうございます。
ハイポジ毎週楽しみに視聴していました。素晴らしい絢音さんの演技力のおかげで思わず幸子さんに推し変してしまいそうになりました笑。それくらい自然で魅力的な演技でした。
映画もまだ控えてはいますが、次の出演作品を楽しみにしています。
ハイポジの絢音ちゃんの演技めちゃめちゃ好きでした!

たけ挑中止は残念だけどいつかまた見られるのを期待してます!

映画も楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう
5/27公開予定の『死神遣い』も含めて、これからも絢音ちゃんの演技が観られるのを楽しみにしてます!

次回のブログ更新も楽しみに待ちます!
身体には重々気をつけてね〜
お疲れ様です。
ハイポジ、面白かったです!絢音ちゃんが出るということで原作を読んでからドラマを見たのですが、登場人物の再現度のクオリティが非常に高く、驚きました。1986年ということで僕はまだ生まれてなかったのでへ〜こんな文化があったのかぁなど学ぶことが多くありました。幸子ちゃんがテレビに映るたびに心がドキドキし、言動全てが可愛かったです。特に声よ。あんなに可愛い声で話しかけられたらイチコロです(笑)ハイポジのオフィシャルブック、EX大衆、TV LIFE拝見しました。いやぁ、風船ガム可愛かったですね(笑)ジージャンのカットも好きです。たけしの挑戦状ビヨンド、再挑戦あることを願ってます!映画も楽しみです!お体に気をつけて。それでは。
これからもお芝居も頑張って下さい!!
早く平穏な日々が帰ってきますように。。。
ブログ更新ありがとうございます!
ハイポジは毎週かわいい絢音ちゃんを観れる最高の機会だったので、終わってしまうことが惜しいです、、、!
大変な時期ですが、健康には気をつけてください!!
ハイポジを見て絢音さんの演技はとても上手いなと思いました。
毎週の楽しみでした!!とにかく可愛かった
絢音ちゃん
ブログ更新ありがとう!元気そうでよかったです!!^^
絢音ちゃんお疲れ様です!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER