このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0511Sat鈴木絢音舞台ナナサン2


"健康になりそうなこと"が好きで、新しく見つけるとすぐに試したくなってしまいます。
中でも"汗をかくこと"が特に好きなのですが、発汗することで毒素を排出するという科学的根拠はないそうです。

それを知っても、毎日半身浴をしてしまう。
時短のためにゲルマニウムの入浴剤を購入しましたが、こちらも科学的根拠はないそうです。





さて、舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND 2』無事千穐楽を迎えました。
お越しくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

私は前作に引き続き 深見真理役を務めさせていただきました。
千穐楽のカーテンコールでもお話させていただきましたが、ROUND2 真理ちゃんはキャスト変更になると思っていたので、再び真理ちゃんを演じられると知った時は驚きましたし、嬉しかったです。

前作のビジュアル撮影時、ナナマルサンバツの生みの親である杉基イクラ先生から「真理ちゃんをよろしくお願いします」と声をかけていただいたのですが、ようやくROUND2で王道のヒロインとは一線を画する"残念ヒロイン"真理ちゃん(イクラ先生、怒らないでください......)を演じられた気がします。



イクラ先生からいただいた色紙
鈴木絢音寄りの真理ちゃんな気がします......
色紙のみならず「選抜おめでとう」という祝福のお言葉もいただきました。
乃木坂工事中や乃木坂46が出演する番組(私がナレーションを担当させていただいた番組まで!)を観てくださっているそうです。

脚本・演出の大歳倫弘さんも乃木坂工事中を観てくださったそうで、突然「水風船取ってましたね」と言われた時は驚きましたが、嬉しかったです。
ROUND2閉幕後、大歳さんから素敵なお言葉をいただきました。
とても的確で......ご一緒させていただいた短い期間で私のことをよく見てくださっていたのだと感じました。

クイズバトルは毎公演楽しかったなあ。
今回は2回優勝することができました。
前作でクイズに魅入られ、今では目に入ったもの 触れたものをクイズに変換してしまうくらい感化されています。
クイズ番組もよく観るようになり、中でも東大王が好きなので、伊沢拓司さん 水上颯さんが観劇してくださったこと、お会いできたことが嬉しかったです。

前作からご一緒させていただいたキャストの皆様、ROUND2がはじめましてだったキャストの皆様、そしてスタッフの皆様、本当に素敵な方ばかりでした。
力を貸していただき、助けていただき、ありがとうございました。
またご一緒できるように、頑張ります。





話は変わりますが、今日5月11日はアルバムの個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
アルバムの握手会が全て終了し、来月からはシングルの握手会が始まりますね。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。







2019/05/11 21:42

コメント(492)

ナナサン2お疲れ様でした!前回に続いて、絢音ちゃん演じる真理ちゃんに会えて嬉しかったです:confident.gif
何度も観にいきたくなるような素敵な舞台でした。

そして来月からは23rdの握手会も始まるのですね!また、絢音ちゃんとお話しできることを楽しみにしています!!
選抜ライブ頑張ってください。観にいきますgood
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

あーさん 大人気ですね~

ヨーロッパ企画の石田さん作のあーさん?
可愛くない………)というか、鈴木絢音に
見えない(泣)

「可愛くなりそにうなった…」ということは…
よし!ファンとしても、今度は頑張らないで
可愛く描いてほしいな。(^^)v

それでは!


絢音

おーはよっ♪絢音shineheart04(^ ^)

好きだよーshineheart04(^ ^)

大好きやで〜shineheart02(^ ^)

絢音の話は時間を忘れて聞いていられそうだなぁって♪(^ ^)

お腹空いたなぁ…

さぁさ、今日も頑張るよ〜♪(^ ^)
絢音も頑張ろうねshineheart04(^ ^)

みり愛と未央奈もファイトやぞ〜!(^ ^)

プリン会のメンバーは皆、可愛いのぅ〜♪(^ ^)
舞台お疲れ様でした!
ブログ更新ありがとうございます。

ナナサン2はネット配信で観ましたがめちゃめちゃ面白かったです!!

ナナサン3も期待したいと思います(笑)

これからも応援しますsign01
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとー!

舞台、お疲れ様でした!
やっぱり絢音ちゃんの舞台は最高です。またDVD買います。

今度の選抜はようやくプリン会が揃いましたね。次は純ちゃん、Z、琴子も選抜に入って欲しい!そのためにも絢音ちゃん、頑張ってね!
こんばんは

舞台お疲れさまでした

沢山の人に見守られて、支えられていたんですね。そのおかげなのか前作より真理として
舞台に存在してる気がしました。

次の握手会でナナサンの感想伝えられればと思ってます。
ガンバ

ラブ&ピースconfident
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 気がつけば、毎日寒い→毎日暑いへ。
 季節の移り変わりなんてこんなものかなー?

 仕事着のポロシャツの袖を捲る時間で、これからの暑い季節の到来を察知します(笑)


 メールありがとうhappy01
 石田さん、茶目っ気のある面白い人だなぁhappy01
 これは、『可愛くなりそうだから、そのまま可愛く描いた』なのか『可愛くなりそうだから、無理やり可愛くない方へ筆を変えたのか』どちらなんですかねー?(笑)
 絢音ちゃんの書いた文章から察するに後者のような気がしますが……

 いずれにしても気心が知れていないと渡せないし、こんな風にモバメにも載せないでしょうから前作の時より更に仲良しになれたということですよね?
 よかったよかった( ̄▽ ̄)

 ちなみに、このコップは記念に今も所持しているのかな?(笑)

ーー

 変わった人、を誉め言葉と捉えられるのだからまあ、そういうことなのでしょうね♪
 漫画のタイトルが気になります(笑)

 新名さん役の菊池さんがゾーンに入ったかのように冴え渡っていましたねhappy01
 笹嶋・真理チームがあと一歩のところまでいって優勝出来なかったのは残念だったけどあれはあれで大興奮の結末でしたね\(^o^)/

ーー

 この衣装・格好での写真だから一瞬『ん?』ってなるけど、なるほど京都のメンバーですね(笑)
 自己紹介の時には毎回アドリブ入れてきていて観るのが楽しみでした。

 ROUND3と言わず、また別の機会にご縁があると良いですねshine

ーー

ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
そう言えば、半身浴は、肩まで浸かるよりも長時間お湯に浸かることができるので、それが健康によいそうです。下半身で暖められた血液が上半身を巡り、体を内側から温めて、免疫力を上げるとか。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。イクラ先生から貰った色紙、絢音ちゃんによく似ていてメチァメチァ良いですね。欲しいな〜。
絢音ちゃん
改めてナナマルサンバツROUND2お疲れさま
でした。

GW中に3公演観て、今またディレイ配信
も観ましたが、何度観ても面白いですね!

千秋楽のカーテンコールでの絢音ちゃんの
満面の笑顔、とても素敵でした。

ディレイ配信を観て、気付きましたが、
越山君が持っていたクイズの問題集の本
ちょっとした遊び心が有りましたね。
小道具にもさりげない遊び心が有って
本当に作り手の皆さんが楽しんで作られた
舞台だったんだなと思いました。
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
モバメたくさんありがとう!
石田さんの絵…確かに可愛くない(笑)
「変わった人」…独特の感性の持ち主という感じでしょうか。自分も褒め言葉だと思います。「変わった人」好きなので(^^;;
クイズバトル、DVDの特典映像でしっかり見たいと思います。

昨日もコメントしましたが、今回の舞台、絢音ちゃんにとって得られたものが多かったようで良かったです。何より絢音ちゃん自身が楽しめている事が一番かな。それが観ている側にも伝わってきました。
くどいようですが、続編、期待してます。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 久しぶりに雨から始まった朝ですrain
 ただ、暖かい!(笑)

 そろそろこの陽気と気候に誘われてカエルの合唱が聞こえてきはじめるかな~
 季節の変化を感じ取れるのは気持ちに余裕があるから、なのでしょうねhappy01


 さて、何故か絶賛身体中の疲れが取れなくて辛かったりしますが今日も頑張らねばー( ・`д・´)

 あーちゃんもふぁいとですq(^-^q)


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
発汗によって、体内の毒素を出すというのは、
科学的根拠が無いんだ。
汗と一緒に、体内に蓄積された毒素が
皮膚から染み出てくる訳では、
ないんだね。
イメージすると、少し怖い気がしますが・・・

と言うことでお久しぶりです。
コメントが久しぶりとなりすいません。
絢音ちゃん、こんにちは。

ブログ更新ありがとうです。

改めまして、舞台『ナナマルサンバツ
THE QUIZ STAGE ROUND 2』
10公演、無事完走お疲れ様でした。
色々なコメント見ていて、どの回も楽しい
舞台だったようで、クイズバトルも
相当盛り上がってたね。
楽天さんでの千穐楽配信は今週末まで
みたいだから、早く観なくてと
思っているのですが、またしても
月に一度の社内発表の日が週末に
あるから、なかなか時間がないです。
土日には観るので、その時あらためて
コメントします。

いよいよ、次シングルの活動が本格的に
始まったのかな。
気温も着実に上昇し初めて、体調を
崩しやすくなりがちなので、絢音ちゃんも
十分に気をつけてください。
それでは、今日も一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸

あと、遅くなったけど5月11日、
絢音ちゃんという存在が世に広まった日、
絢音ちゃんのお兄さんがこの世に誕生した日
二人の兄妹、始まりの日ということで
おめでとうごさいます。
次の一年も幸多き一年であること願ってます。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

ブログ更新&モバメありがとう!

改めまして、舞台『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE “ROUND2”』おつかれさまでした。

きたりょん先生は、運良く千穐楽を良い席で観劇することができました。

以前もお伝えしましたが、千穐楽の盛り上がりは、観ているこちら側もクタクタになってしまうほどエキサイティングでした。

きたりょん先生の目には、ROUND1からの集大成っていう感じに映りました。

だから、深見真理さん役は鈴木絢音さんをおいて他には考えられない・・・

この先、この舞台が永く続くことを祈りつつ、あーちゃんが25歳になっても30歳になっても深見真理さんを演じ続けて欲しいと願うばかりです。

そのときには、50歳を過ぎても高校生役を演じ続ける諏訪さんや石田さん達と一緒に、

「私だって初演のときはまだ十代だったんですからね」なんて、笑って思い出話に花を咲かせる光景が、何だか目に浮かぶようです。

それを客席から観ているきたりょん先生も当然60歳を過ぎていますが、

そのときこそ、クイズに勝ち残ってインタビューを受けたいと思います。

井上くんに「おじいちゃんにしか見えないじゃん!」って言われても真理ちゃんは「中学生に見えるけど?」って言ってくれますかね(笑)

きたりょん先生は既に人生折り返していますが、あーちゃんのおかげでまだまだ楽しみなことがありそうです。

あーちゃん、いつもありがとう!

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!
前髪です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
自画像の女王絢音様ぐうかわ[岩蔭|](エ) ̄)
ポジピース絢音様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
おはよー絢音ちゃん!

イクラ先生から頂いた色紙「鈴深見真理音ちゃん」やねぇ。笑
目が涼しげで絢音ちゃんや~!

やっぱプロの漫画家さんはさすが、デッサンが素人と違う。

そいえば漫画家になるの夢だったなぁ。どう間違ったのか写真家の助手・・

いつか推しさんの写真を撮りたいよ~(〃ω〃)
あーちゃん!待っててね~笑
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

『ナナサン R2』オフショット
ありがとうございます!

ヨーロッパ企画の皆さんというより、
『SQUARE』関東大会終了後、で熱戦を
繰り広げた仲間たちとの記念写真みたいで
いいですね。

京都のシーンは楽しかったなぁ。

角田さんは今回初共演でしたね。
千穐楽の赤河田高校の優勝はお見事でした!
最後は中澤(角田)さんが決めたんですよね。

僕もあの展開は正直予想出来なかったです。
…予想出来た人、いるのかな?

角田さんがあーさんが挙げた好きなマンガを
知っていたのは嬉しいですね!
話しが盛り上がったのでは?

『ナナサン R2』の裏話
面白かったです。

それでは!
今日も良い1日を!!
ナナサン観劇に行きましたが本編、ガチクイズどちらも面白く良い舞台でした。
また何かしらの舞台に立つ絢音ちゃんを楽しみにしていますね
絢音…confidentheart02
ナナサン2初日に観劇させて頂きました!

すんごいおもしろかったです!

舞台特有の緊張感の中に笑いどころもたくさんあって
みなさんの演劇に引き込まれてしまい気付けばあっと
いう間でした!

ガチクイズで一喜一憂してる絢音ちゃんも観れてGWの
いい思い出になりました!ありがとうございました!


これから選抜活動頑張って下さい!
絢音ちゃんが活躍している姿をテレビなどで拝見して
すごく元気を頂いています!

これから暑くなって自分も苦手な時期ですが
お体に気をつけて下さい!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今週は曇り空が続くみたいです~
 関東は梅雨にはまだ早いのになぁ
 せめて5月は五月晴れオンリーが(笑)

 紫外線のお話、先ほどテレビの天気予報で解説をしていたみたいだけどちょうどチャンネルを替えた直前までだったみたいで内容は分からず(^_^;)
 でも"曇り空でも紫外線には注意"らしいですよ|д゚)ノ

 まあ、寒い時期より暑い時期の方が太陽の向きと角度の関係で紫外線は強いみたいなのでケアはちゃんとした方が良いみたいですhappy01


 ナナマルサンバツのロスがやんわりと続いていて、ディレイ配信だけでなく一作目も見てます。
 誠司くんの"オシャレ"Tシャツ弄りの文蔵メンバーのシンクロ具合を見ていて、ゆきっちとのバトルの時の"語源問題!"のシンクロも再確認したくなったので~(笑)
 何度見てもお互い正面向いてのノールックでのシンクロは見ている方も気持ちいいですhappy01

 あー、誠司君弄りのシーンの全まとめ、とかも見たいなぁ( ̄▽ ̄)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より


超絶かわいいっ!あやねーー!!
あーさん(すずちゃん)
こんばんは!

紫外線に悩む季節がやってきましたね~
曇りのほうが紫外線に強いという話しは
以前に聞いたことがあります。

僕は以前、皮膚科にお世話になっていた
ことがあり、そのときに知ったことと今回
調べてみたことを書きますね。

気象庁のサイトでは紫外線の量は
薄曇りで晴天時の80~90%
曇天で60%とありました。

他にも地表に降り注ぐ紫外線には
化を引き起こす原因となるUVAと
炎症やシミの原因となるUVBがあり、
UVBはオゾン層や雲をも通り抜けて
しまうため曇天でも紫外線の影響が
あるそうです。

そういえば皮膚科の先生に「外出する
ときは天気に関係なく日焼け止めを塗る
ように」と言われていました…

部屋の窓から射し込む直射日光にも
気をつけた方がよいようです。

それでは!
絢音ちゃん今日もメールありがとう!
仕事疲れが一気に吹き飛びました~
分け目ちょっと変えるだけでも結構印象違うね。
真ん中分けの絢音ちゃんも可愛くて素敵です♪♪
明日もメール待ってるね!
おやすみなさい
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう(^ ^)
コメントだいぶ遅くなってしまいましたsweat01

ナナマルサンバツお疲れ様!!
絢音ちゃんの演技とても自然な感じですごく好きでした!楽しそうにガチクイズをしている姿も素敵でした!!こっちも全力で応援してとても楽しかったよhappy01

次回のナナマルサンバツも楽しみにしてるね(^ ^)
もう深見真理ちゃんは絢音ちゃんしかいないsign03

こないだの幕張メッセでの握手会のあと妹の赤ちゃんが産まれましたーshine
初姪っ子でとーーーーっても可愛いんだよlovely
次回の握手会でお話しするね!

握手会で言っていたAquaTimez のオススメの曲
last dance
over and over
小さな掌
ヒナユメ
because you are you

他にもたくさんあるけどまずは最後のライブで特に好きなこの5曲を聴いてみてほしいな!
気が向いたらぜひ聴いてみてね!

選抜ライブ楽しみにしてます!
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日もモバメありがとう!
紫外線は曇りの日でも晴れの日と然程変わらないので、注意が必要です。また5月の紫外線量も真夏程でないにしても、かなり多いです。
自分も肌が白くて弱いので、外に長時間出る時は帽子や日焼け止めが欠かせません。

もう一通のモバメ…髪型似合ってるよ(^.^) 写真はちょっとプク顔?珍しいけど、こういう表情もカワイイ(^.^)

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 何日か前に最後は気持ち、と書かれていましたが僕は最初、もだなぁとあらためて思いました。
 昨日なんかは理由もなく起きたらダルさが全開で仕事出来るか?と思っていたけどいざ始めたら特に問題なくクリアしてました。
 まあ、疲れはずっと続いていたけど(笑)

 僕は弱いので精神面に左右されることが多いのだけど、ここ何年かは気持ちに余裕ができるように。
 ここで出会えた人達に感謝だなぁhappy01


 朝っぱらから真面目に語ってしまった(^_^;)


 今日も笑顔で過ごせたら良いですねup


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよう。
楽天TVでナナマルサンバツ2
拝見しました!
面白かったし、楽しそうな
絢音ちゃんが見れて良かった!
round3あるといいね。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日もモバメありがとう!

添付写真、可愛美しいのか、美し可愛いのか、いずれにしても素敵です。

ついこの間までは、女子高生の深見真理さんだったのに、このお写真は、真理ちゃんではないですね。

『GIRLS REVUE』のときの怪盗ネヴィルも直彦君もすごく似合っていて印象深かったです。

本当に女優さんってすごいなぁって思います。

『じょしらく弐』のキグちゃんも『けもフレ』のギンギツネさんもとても素敵だったけれど、

個人的には『墓場、女子高生』のジモちゃんにもう一度会いたいです。

同じキャストさんで再演ないかなぁ・・・

なんて、あーちゃんの過去の舞台を様々想い出しながら、次回作も期待しています。

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
バランス♡なの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
前髪真ん中分けの女王絢音様もきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日モバメで送ってくれた写真……
真ん中分けにプク顔あーさん

か…可愛い……
凄い破壊力の写写真ですね~
初めて見る表情も新鮮でした!

プライベートばかりではなく、
握手会でも時々真ん中分けを見せて
くれたら嬉しいな!

それでは!
今日も良い1日を!!
ナナマルサンバツ2舞台お疲れ様!
最終日に観に行きました。去年よりも舞台で余裕が見られたような気がします。堂々とした姿や細かな演技も凄く魅力的でした。絢音は舞台を経験するごとに凄く成長していると思います。色々なことから学ぼうとする姿はいつも尊敬してます。凄く楽しくて何度も見たくなるほど臨場感のある舞台でした。
選抜おめでとう!また様々なところで活躍する絢音を見られる事を楽しみにしています。

絢音shineheart02

おはよう♪絢音shineheart02(^ ^)

なんかそんな話を聞いたことがあるような…

完全に突き抜けた…ホントよく似合う…そして可愛過ぎる…真面目な話、視界に飛び込んだ瞬間は、カッと目を見開いて…そのあまりの完成度の高さ整いっぷりに時が止まった…もはや漫画やアニメでよくあるドキッ!として心臓が胸の前に飛び出すが如く、本気で心臓が飛び出たかと思ったよ…

あまりにも超絶可愛過ぎて本気で焦った、っていう報告な(^ ^)sweat01

今日も頑張ろうね〜♪(^ ^)

あぁ絢音…confidentheart02
絢音ちゃん こんばんは

似非科学的なものにひっかからないで!(`;ω;´)
で、、本当に健康に良いことも何かしていたりしますか?
多忙でしかも不規則な生活を余儀なくされる中で
体調管理は重要でしょうね。
自堕落な自分なども夏に向けて(夏に何かあるわけでもないのですが)体脂肪を少しは落としたいのです。。
乃木坂メンバーはみんなほっそりとしていますが、
何かダイエットのコツがあるのでしょうか?

舞台のネット配信をみました。
絢音ちゃんかわいい声もかわいい


あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 昨日のメールの写真、パッと見だと絢音ちゃんだと分かるけど見れば見るほど逆に違って見えてきちゃう(笑)
 真ん中分け、初めて見るくらいのレベルだから見慣れれてないだけだと思うけどねー

 ちなみに、プク顔も最高に可愛いですよーlovely

 さてと、若干……
 本当に若干ですが懐が雀の涙ほど潤ったので久しぶりに乃木坂以外のCDを買ってみようかと(^o^)/
 月額制のストリーム配信で聴いてもいいのだけど、やっぱり本当に聴きたいものは本を紙製に拘るみたいに自分の手元に置きたいのでhappy01

 絢音ちゃんもそういうときってありますか?
 あ、本に関してはきっとそんな気がしますが……どうでしょ?ww


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
舞台お疲れ様でした!変な言い方ですが絢音さんはクイズが似合いますね。
お風呂で汗をかくと身体がスッキリするのでスマホ片手に1時間くらい入ってしまいますね。
シングルの握手会も行かせていただきます。よろしくお願いします。
こんばんは
ブログ更新ありがとうございます。
また、改めて舞台お疲れ様でした。

今週から来週にかけて仕事が忙しいため、なかなかコメントもできませんが、メールなど色々ありがとうございます。
今回の舞台が本当に楽しかったのがよく伝わってきました。
本日の鈴木絢音写真もありがとうございました。
仕事が遅くなっても絢音ちゃんを見ると元気になりますね!
明日からも頑張れるぞ~!
絢音ちゃんも多忙な毎日をおくられていると思いますが、頑張りましょう!

では、今日はこのへんで。
おやすみなさい。
絢音ちゃん こんばんは。

舞台 ナナマルサンバツ2
無事完走おめでとう!!

6日の昼公演 観劇しました。
めっちゃ楽しかったよ~。ありがとう!!
クイズの問題を聴くときに、耳に手を当てる姿
ちょうど一年前にみた、深見真理ちゃんだ~ 
って観てて私も嬉しかったです。

ガチクイズバトル いい戦いでしたね。
確かこの回の優勝はお兄ちゃんペアだったかな。
接戦でこちらも手に汗握って 頑張れ~ってなってました。


また皆さんとご一緒できるといいですね。
できれば『ROUND3』もぜひ観てみたいなぁ。
絢音ちゃん、舞台お疲れ様でした。

昨年に引き続き、今年の5月も舞台「ナナマルサンバツ」が行われましたね。私事だけど、昨年は他人に感染しない伝染病にかからながらも、タクシー使って会場まで移動して、観劇したことを覚えてます。

様々な舞台を積んで挑んだ今回は、とても成長を感じることができて嬉しかったです。特に、声が昨年よりも通るようになっていた気がします。

加えて会場が大きくなったり、映像がより豪華になっていたり、アドリブが効いてて、舞台自体も大きくなった気がします。

昨年ヒロインを務めて、今回形として後輩三人に仕事を繋げることができたのも良かったと思う。

実は、クイズで有名な伊沢さんとは、同じサッカークラブ”トッテナム”が好きで、先週一緒に試合をビューイングしました。(笑)

それはそうと、次は選抜ライブかな?
アンダラのみ当選で観れないけど、選抜公演応援してる!

それでは体調に気をつけて活動に励んでください。
 絢音ちゃん、おはようございます♪

 おもてなしの基礎英語 という番組はおすすめです。

 録画してたので見ました。

 i have the perfect idea for you.

are you looking for something?

 という2個の英文を覚えました。

 頭文字を大文字に変換できませんでした。

 ナナマルサンバツ2という舞台では
英単語のクイズなどもあったのでしょうか。

 絢音ちゃんは最近はどのような本を読んでますか?

 僕は トラペジウム という本を読んでいます。

 ではまたコメントしますね☆
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今日は"のぎおび"出演なんですねhappy01
 だいたい配信されるのが夕方だから視聴はどうかなー
 見たいなぁ
 
 ま、こればかりは。
 時間によっては休憩時間と被るときがあるからそれに期待だ~\(^o^)/(笑)

 今日も暑くなりそうなので日焼け対策はバッチリとねsun


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、大好きだよー
目に強い紫外線が入っても、脳が防御反応を
示し肌の日焼けに繋がるそうですね。
お久しぶりです。
絢音ちゃんこんにちは。

日々、お忙しい中、お身体の具合は
いかがでしょうか。
体調等を崩さぬよう気をつけてください。
色々なメールありがと。
真ん中分けのお写真、すこしほっぺを
膨らましている絢音ちゃん。
スゴイ、チャーミングですね。
早速保存させていただきました。(^o^)
握手会でも、この表情をみてみたいですが
難しいだろうな。

それでは、今日も一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
絢音ちゃん、おはよう。
待ってました、のぎおび!
うまく時間が合えば見れる!
楽しみにしてるよ!
では今日も一日頑張ろう!
またねー
絢音ちゃん、ブログの更新pencilありがとう。

まずは、舞台「ナナマルサンバツ2mobaq」千秋楽を無事迎えられたことお疲れ様でした。遠方に住んでいるので、三越劇場ではなく楽天さんの生配信tvで観劇しました。

前回の絢音ちゃん演じる深見真理のはまり役を見たら、カーテンコールで言ってたキャスト変更なんてあるわけないでしょ。謙遜しすぎですwink。むしろ絢音ちゃん抜きでは舞台「ナナサン」はもはや成立しないです。

原作者のイクラ先生が「選抜おめでとうgood」とか、脚本・演出の大歳倫弘さんの「水風船sweat01」発言を聞いていると、深見真理演じる絢音ちゃんがいかに大切なキャストなのか伝わります。

舞台前半まで、絢音ちゃんのおきまりのポーズがなかったのですが、後半でearに変更したんですね。

3期生ですが、あやてぃーは、ふんわかキャラとは真逆で長ゼリフもありかなり緊張した感じ、葉月は、あの異色のキャラは演出なのか自なのか謎で、たまちゃんは、学業とお仕事の両立だけでも大変だったでしょう。

今回も、ガチクイズmobaq楽しかったです。演者の皆さんが役とは全く違った素顔を見せて真剣勝負に挑むのは、少し滑稽ですらありました。優勝されたチームの方、あれはゾーンthunderに入っていましたね。

あれだけ演者の方が熱烈コールするなら「ナナサンthree」あるんじゃないでしょうか。期待しています。もちろんキャストチェンジなんてありませんよ。

最後に、「Sing Out! 発売記念 〜選抜ライブ〜notes」なんとモバイル2次で当たってしまいましたhappy01。新曲のお披露目見ることができます。やった!

個人的には、アンコールでアンダーメンバーも登場してみんな揃ってフィナーレなんじゃないかsign02と期待しています。

舞台が終わったかと思えばライブと体が休む暇もないかと思いますが、ゆっくりとお風呂にでも浸かってリフレッシュ方法学んでください。そして体調管理が一番なので無理せず風邪などひかないように。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

『のぎおび』18時からですね!
急いで帰れば間に合いそうです。

舞台のお話しが色々聞けるかな?
楽しみにしています!

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音shineheart02

おはよう絢音confidentheart02

絢音…好きだ…confident

大好きだ…confidentheart02

あぁ…confidentshineheart02

絢音!!!!のぎおび頑張れ(>_<)!

僕はお仕事を頑張るよ♪(^ ^)

絢音…confidentshineheart02
絢音ちゃんのぎおびありがとう!
時間ズレてくれたお陰で無事観ることができました♪
ナナサンの衣装の話は、1よりも馴染んでるなって
思いながら舞台観てたのでびっくり!
そんな葛藤があったんだね。他の共演者さんが
もっと実年齢と離れてるので、自分ならまあいっか
って思っちゃいそうだけど、絢音ちゃんは
真摯に向き合っててプロだね。感服しました。
絢音ちゃんが演技するとこ観るの大好きなので
また舞台の幕が開くのを楽しみに待ってます。
今日収録したものや、歌番組も楽しみだ~♪
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 のぎおびお疲れさまでした~♪
 何とか見れましたhappy01

 ロケバスの中からの配信だったのかな?
 仕事の合間にありがとうね。


 "眼"じゃなくて"眼球"って言うところが絢音ちゃんらしいなぁ、とshine
 今度、握手会の時にじっくり拝見させてもらおうかな?( ̄▽ ̄)

 23ndもあと2週間くらいでリリースですね♪
 カップリング、稽古終わりだと疲れて声が出なそうな感じだけどなるほど、声を出して声帯が開いているから逆に出しやすくなるんだね。
 ではそのノリノリの歌声をリリースされたらしっかりと聴きたいと思います(笑)

 選手権はあと4本届かなかったぁ(´・д・`)
 惜しかったですね。

 僕もジェンガ触る機会があれば挑戦してみようかな?

 
 絢音ちゃんはどう思うか分からないけれど、絢音ちゃんがお喋りしてくれているだけで充分実のある内容なのですよーgood
 もちろん中身のある内容もどんとこい!、です(笑)



ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

鈴木絢音 ARCHIVES