このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0525Fri鈴木絢音中部シリーズ

 
こんにちは、鈴木絢音です。
 
 
アンダーライブ 全国ツアー2018 中部シリーズ、全公演終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
今までとは少し違う、新しいアンダーライブをお届けすることができたのではないかと思っています。
 
今回から3期生がアンダーライブに加わってくれました。
慣れない環境の中、覚えなくてはいけないことがたくさんあったと思います。
とても大変だったのに、何も教えてあげられなくて、ごめんね。
頑張ってくれて、ありがとう。
 
私は直前まで舞台の本番があり、ライブのリハーサルにほとんど参加できませんでした。
自分のポジションだけが空いていて、とても責任を感じました。
でも、周りの皆様のお陰で、自分らしくアンダーセンターの務めを全うできたと思っています。
私を助け、支えてくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
目指すところはまだ先。
これからも頑張っていきます。
応援していただけたら嬉しいです。
 
 
最後に、卒業を発表された斎藤ちはるさん、相楽伊織ちゃん、今までお疲れ様でした。
寂しいけれど、応援してあげたいです。
残りの時間、大切に過ごさなきゃ。
 
 
2018/05/25 14:12

コメント(514)

ブログ更新ありがとう!頑張って!応援してます!
絢音ちゃんアンダーライブ中部シリーズ千秋楽まで
お疲れさまでした!
誰も体調崩すことなく16人で頑張れたのはメンバー同士の支えがあったからなのかなと公演を見たり、ブログを見てて思いました。
目指すことは先って書いてあるけど無理せずに楽しみながら頑張ってほしいです!

どのメンバーの卒業でもやっぱり悲しいですね。
アンダーライブには参加できなかったけど無事にあやねちゃんが完走できて良かったよ。
ひとまずお疲れ様…!
絢音ちゃんずっと応援しています!
頑張ってください!
今回のアンダーライブお疲れ様でした ‍♀️これからも絢音ちゃんを推し続けます!!
鈴木絢音さん、はじめまして。
長崎県に住む、レツと申します。

私の年齢は、約40才。
持病があり、仕事もできず無職。

こんな私が
乃木坂の皆さんのファンになっても
よろしいでしょうか。

こっそり、ファンになります。catface
ブログ更新ありがとう!アンダーライブお疲れ様でした!!
アンダーライブお疲れ様でしたsign03

アンダーライブに行けなかったけど、FMFUJIのライブに行ったよsign03
絢音ちゃんのセンター素敵でしたhappy01
絢音ちゃん、こんにちは。

ブログ更新嬉しいです。
改めましてアンダーライブ中部シリーズ完走、お疲れ様でした。
舞台と重なってリハに出ることができなかったり色々大変だったと思います。

目指すところはまだ先、という頼もしい言葉も聞けて嬉しいです。微力ながら応援させて頂きますので宜しくお願いします。

それでは、また。


本当にお疲れでした。
これからも応援させていただきます。
ブログ更新ありがとう〜〜〜
そして、アンダーライブお疲れ様〜〜〜!
舞台、アンダーライブと大きなイベントが続いてたけど、無事に終わったみたいでよかったです!!


こちらこそ、まだ先を目指す絢音ちゃんを応援させてもらいます!
ひとまず、お疲れ様〜〜〜!!!

お疲れさま!

絢音ちゃんのシンクロニシティの生写真が手に入らなくて困ってます

夏?のアンダラには参戦したいなぁ
リスペクト軍団のTシャツを着て
伊織ちゃんは乃木坂を卒業してもリスペクト軍団には現役でいられますよね!?

まだまだ見られる景色はいっぱいある!!
絢音ちゃん、舞台とアンダラお疲れ様でした(^-^ゞ
アンダラは行けなかったけど、舞台ナナマルサンバツは観覧させて頂きました。感想とか6月の握手会で伝えに行きますのでその時はよろしくです(^-^ゞ
金沢行ったよ。
最高でした。
感想は、また個握にて。
本当にお疲れ様。
これからも絢音ちゃん推しですhappy02
絢音ちゃん、お疲れ様でした。
今までのアンダーライブで1番よかった、最高でした。
みんなそれぞれ新たな目標を立てて進んで行く中、絢音ちゃんも確固たる信念を持って進んで行く事でしょう。
これからもずっと応援させて頂きます。
ファイト❗絢音❗
絢音ちゃんお疲れ様です!!
最近になって絢音ちゃんのファンになりました。
背中を押す形で、応援していければなと思います!!
言葉遣いから滲み出る内面が好きです。
推していきます。
お疲れ様!!!!
あーちゃん、お疲れさま。

よく頑張った!

まずはこの一言を。そして、これからもよろしくお願いします。

めっちゃ、いい笑顔!、またコメントします。
ブログ更新ありがとうございます!
アンダラお疲れ様でしたm(_ _)m
アンダラの新潟公演行きました(*^^*)
初めてアンダラに参戦したのですが、めちゃめちゃ楽しかったです!
未だに余韻が抜け切ってません(笑)
6/17の宮城個握行く予定なのでそこで感想とか言えたらいいなって思ってます(*^^*)
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
こんにちは!!!

アンダーライブ中部シリーズ、
無事大成功、おめでとうございます!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


絢音ちゃんは舞台がある中で、
センターとして皆さんを引っ張って頂き、
改めて頼もしく感じました!

乃木坂46が、
また大きな1歩を踏み出した、
原動力になったと思います。


本当にお疲れ様でした!
‪ブログ更新ありがとう!‬

‪アンダラお疲れ様でした。‬

‪「目指すところはまだ先。」‬

‪これからもずっと絢音ちゃんの目指すところについていきます!‬
‪何が出来るかわからないけど、精一杯応援するからね!!!‬
何があっても絢音ちゃんについて行きます!

最後に絢音ちゃん大好きだよ!!!!!
ブログ更新ありがとう!
座長、アンダーライブ中部お疲れ様!!
初日新潟公演行かせてもらった。センターで輝く姿カッコ良かったし、目標に挙げていた3期生に接しようとする姿見れて親心?的なのが芽生えて感動したよ。
そして、アンダーで共に頑張ってきた2人の卒業。
これを心に留めながら、そして、舞台の練習・本番をこなしながら本当に大変だったでしょう。お察しします。
2人の卒業は悲しいけど、2人の門出を笑顔で祝いましょう。
特に、伊織はリスペクトの軍団員として強い思いがあると思います。今後も、もちろん軍団応援するからね!
6月の握手会で一回りも2回りも成長した絢音を見られるの楽しみにしてます。
アンダラ本当に最高でした!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
アンダーライブ中部シリーズ
本当に本当にお疲れ様でした!!
直前まで舞台で、本当に大変だったと思うし、
座長として
考えなければならないこと、
しなければならないことなど、
たくさん背負うものがあったと思う。
本当によく頑張ったね!!

今回の成功や得た経験は、
きっと絢音ちゃんの目指す未来の糧になるから!
これからも頑張ってね!

ちーちゃんと伊織ちゃんの卒業発表寂しいよね
2人との残り限られた時間を大切にしてね
本当にお疲れ様でした!!

舞台も見ることが出来たし、
アンダラもギリギリでチケット当てることが出来てscissors

人生初のライブで、あやねさんの座長
トロッコもめっちゃくちゃ近かった!!

これからのご活躍を応援していきます!
アンダーライブおつかれさま。

いっぱいいっぱい感動をありがとう。
Overtureが終わって、扉から絢音ちゃんが出てくる姿を見た時、涙が止まりませんでした。
3期生も参加しての初のアンダーライブ。
座長としてのプレッシャーもあったと思うけど、そんなのも微塵も感じさせないライブでした。
初めてアンダーライブを見た東京体育館から1年。
あの時は不安な顔で声を震わせながら歌っていたのが嘘みたいに立派に見えました。
もっともっと成長できると思います。
周りからの色んな声もあるかと思うけど、絢音ちゃんは絢音ちゃんのペースで頑張ろうね✨

へばねー!
あやねちぁぁぁん!!
ブログ更新ありがとう!!
アンダラ、お疲れ様です。3期生との初めてのアンダラ、皆んなと話す機会が増えたみたいでとても良かったです!
次はバースデーライブ!楽しもう!!
更新ありがとう
舞台もあるなかセンターでのアンダーライブおつかれさまでした
最近のあやねちゃんは成長ではなく進化してるとおもいます
これからもがんばってくださいね!
キレイなあやねちゃん❤️
アンダラも舞台もご苦労様♪
しっかり休んで、お仕事頑張ってね♪
アンダラお疲れ様でした!!体調だけには気をつけてください!!
こんにちは!今回初めてコメントします!
乃木坂を知ってから2年、絢音ちゃんを推し始めて1年半近くなります。今回のアンダーライブ中部シリーズが僕にとって初めての乃木坂のライブになりました。初めてで不安なこともありましたが最初から最後までずっと楽しかったです!絢音ちゃんは僕なんかより大きくて沢山の不安を抱えてたかも知れないけどそれを感じさせないくらい輝いていました!改めて鈴木絢音を推していて良かったと思えました。またアイドルだけでなく1人の人間としての鈴木絢音も尊敬しています。初めてライブがアンダーライブで良かったです!これからも絢音ちゃんらしく着実に一歩一歩進んで行って下さい。舞台にアンダーライブ本当にお疲れ様でした。
ざっちょ お疲れ様
アンダーライブお疲れ様でした。推しがセンターのアンダーライブはなんともいいものです。静岡1日目しかいけなかったのを後悔しました。今の乃木坂のアンダーなら武道館もドームも余裕でしょう。それほどアンダーライブには乃木坂の魅力が詰まっているし熱があります。しかし、小さい会場なら小さい会場でメンバー一人ひとり見ることのできるというアンダーライブならではの利点もあり難しいですね。さて、乃木恋のイベント今回も参加するのでよろしくおねがいします。
ブログ更新ありがとう。

アンダーライブ座長お疲れ様。
この期間は舞台もあったりしてとても忙しかったね
でもしっかりと乗り切った絢音は本当に凄いよ!

名古屋、静岡のライブにお邪魔しました。
絢音が座長としてステージに立つ姿をみてずっと泣いてしまいました笑
パフォーマンスも素晴らしかったし、MCも、今回からアンダラに参加した3期生のサポートも、全部良かった。

本当にいいライブを有難う。

またこれからバスラや全ツがあるけど、とりあえずはしっかり休んで、また全力で坂を登っていこうね!

ではでは

だーちゃんでした
舞台、アンダラ中部お疲れさまです!

愛してます!
アンダーライブ静岡昼公演に参加しました。
富士山が近い最高の場所でした。
絢音ちゃんのセンター今曲の自惚れビーチ、新しい世界を生で観れてとても感激しました。あとれんたんとのシンメの行く宛のない僕たちもとっても良かったです。早く選抜での絢音ちゃんが見たいです。選抜に選ばれる様に応援してます。
絢音さん、本当にお疲れ様です
自分は見に行くこと出来なかったですけど、座長としての公演が成功して何よりです。
舞台からお疲れ様でした!ゆっくりしてください!
個握も行くのでまたお話ししましょう!
お疲れ様でした!アンダーセンターを立派にやり遂げられましたね
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
そしてアンダーライブお疲れ様!!
絢音ちゃん、凄い忙しくて成長できる環境におかれてますね!絢音ちゃんが頑張ってると僕も尊敬と共に、やる気を貰えます!!
休めるときは休んで、体は壊さないようにね!

二人が卒業発表しましたね、卒業ラッシュが辛いです。
でも卒業するメンバーはそれぞれのやりたいことが新たに見つかって、自分のことを信じて、乃木坂を卒業していると思うので、僕はこれからも応援します!
絢音ちゃんも卒業するメンバーとの残りの時間を楽しく過ごしてくださいね!
夏はすぐ来ます。卒業もすぐですね。毎日を大切にしていきましょう!僕もその日暮らしにならないように頑張ります!

絢音ちゃんありがとう!!

banana頑張れーーー!banana
ブログ更新ありがとうございます!
静岡の昼公演だけ行かせてもらいましたが、とても良かったです!座長としても大変だったと思いますがお疲れさまでした!
またの更新待ってます!
アンダラ中部シリーズお疲れ様!

今回はチケット応募したけど、全部外れて観に行けなかったけど、すごい評判が良かったって聞いて行けなかったことが本当に悔しかったー(;>_<;)

ちーちゃんと伊織ちゃんが卒業するのは寂しいけど、メンバーみんなでたくさん良い思い出つくってね!
ライブお疲れさまでした!ツアーに参加したメンバーや、ライブに参加したファンの方たちの声を拝見すると、絢音ちゃんの働きを称えてくれるものが沢山あって、それは間違いなく絢音ちゃん自身の頑張りの成果だと思います。
そんな中でお互いがサポートし合い、感謝し合う素敵なチームだったのだろうなぁと、ひしひしと伝わってきます。

絢音ちゃんが目指すその先まで、私たちファンはどこまでも付いていきますsign01
名古屋来てくれてありがとうございました!!!
これからもめちゃくちゃ応援します!!
最高でしたよーsun
アンダラも舞台も重なって大変だったと思うけどお疲れ様です!!どちらも重要なポジションでいろいろしんどかったと思うけど両方しっかり取り組んでいて流石だなと思いました!!
これからも頑張ってね応援してます!!
絢音ちゃんお疲れ様でした!
これからも頑張ってください!応援してます!
自分一人だけが前に出るのではなく、みんなと支え合いながら良いライブにしようとする姿、それが絢音ちゃんらしいなと思っていました。責任感が強く自分の役割をしっかり果たそうとする、そんな座長だからこそ周りのみんなが付いてきてくれたのだと思います。どんなに忙しくても、きつくても弱音を吐かない絢音ちゃん、本当にかっこよかったよ!頼もしい言葉が聞けたのも嬉しかった!

舞台を成功させアンダーセンターを勤め上げ、着実に前に進んでいるよね。絢音ちゃんの頑張っている姿を見て力を貰っている人はたくさんいます。ありがとう。これからもずっと応援します。応援させてください!
アンダラお疲れ様でした!

僕は千秋楽昼夜2公演参加しました。舞台で忙しいスケジュールの中、新しいフォーメーションを覚えたりするのが大変だったとは思いますが絢音ちゃんが言っていた「1期・2期・3期の融合したアンダーライブ」になっていました!

自分では何もできなかったとおっしゃっていますがそんなことはないですよ(^-^)楽しいアンダラをありがとうございました!

次はバスラ&真夏の全国ツアーですね!この経験を活かして楽しんでパフォーマンスしてください!楽しみにしています!
見に行ぎだがっだ。

舞台にアンダーライブと本当にお疲れ様
この調子でどんどん活躍してね!
たのしみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES