このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0525Fri鈴木絢音中部シリーズ

 
こんにちは、鈴木絢音です。
 
 
アンダーライブ 全国ツアー2018 中部シリーズ、全公演終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
今までとは少し違う、新しいアンダーライブをお届けすることができたのではないかと思っています。
 
今回から3期生がアンダーライブに加わってくれました。
慣れない環境の中、覚えなくてはいけないことがたくさんあったと思います。
とても大変だったのに、何も教えてあげられなくて、ごめんね。
頑張ってくれて、ありがとう。
 
私は直前まで舞台の本番があり、ライブのリハーサルにほとんど参加できませんでした。
自分のポジションだけが空いていて、とても責任を感じました。
でも、周りの皆様のお陰で、自分らしくアンダーセンターの務めを全うできたと思っています。
私を助け、支えてくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
目指すところはまだ先。
これからも頑張っていきます。
応援していただけたら嬉しいです。
 
 
最後に、卒業を発表された斎藤ちはるさん、相楽伊織ちゃん、今までお疲れ様でした。
寂しいけれど、応援してあげたいです。
残りの時間、大切に過ごさなきゃ。
 
 
2018/05/25 14:12

コメント(514)

アンダーライブに初めて参加させて頂いたのですが、鈴木さんが座長のアンダーライブで良かったとすごく思いました!!
引っ張っている姿や曲中から、いつの間にこんなに力を付けていたんだと思いましたし、魅せられました!
次のライブがあった際も楽しみにしてます!!!
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

鈴木さんの空腹はラーメンで満たされたのですね(^-^)
しかし、ここでラーメンを選択とは少々驚きが~(笑)
今夜は何味を食べたんだろうか...?

ちなみに、僕は一年くらい前まで塩味を何となく遠ざけていたのだけどお店で食べたら美味しかった\(^o^)/←

今なら麻婆麺食べたい気分(笑)


昨夜、寝ようと思っていたら755に何やら時間をかけて造り上げたとのこと。
四時間半はスゴいね~

そんなに集中したのは大分前にゲーム(据え置き型のやつねww)で時間を忘れたくらいかなぁ

本でも読み始めればそれくらいはいきそうだけど...


気が向いたら何を作ったのか教えたくださいね(*´∇`)


ではでは、今夜はこの辺で


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO




かいのう、より
こんばんたーん



中部シリーズ振り返りモバメ スパシーバ



内容はもちろんよかったし、何よりも、アンダーライブに対しての、暑い思いが伝わってきました。





で、アンダーライブには行けなかったけど、



福山雅治ライブツアーファイナルin東京ドーム には行くことできたので、ちょこっとだけレポート、(興味なかったらごめんなさい 苦笑)



初めて行くの福山雅治ライブだったけど、乃木坂ライブを経験してたから、不安なく行ってこれました。



予想より男性ファンも多くて、男性4対女性6ぐらいかなぁ。



年齢層は30~60代がほとんど。




あまりにもベターな感想だけど、初めて生で見た福山雅治さんはかっこよかったshine




そういえば、乃木坂のライブの申し込みも始まるんだったなぁ




あ~わたくしめもラーメン食べたい end


onetwofive
絢音ちゃん!
アンダーライブお疲れ様!
舞台もあって色々大変な中だったと思います!

写真とっても可愛いですね♡

これからも頑張ってください

【親父ギャグ】
戦に行くさ!

また待ってます!
アンダーライブお疲れ様!!

名古屋の初日しか見れなかったけど、舞台が有ってライブの練習にあまり参加出来ない中のアンダーセンターを出来てたと思うよ。

それと最後の方のMC、ちょっと邪魔が入ったけどあの言葉はとても感動した。

もう夏のツアーやバスラの練習には入ってるのかな?この経験を糧に更に良いライブが出来るように頑張ってね。
座長お疲れ様でした!
行けなかったけど、、応援してました!
これからも応援し続けます
あ~ちゃん
ア~ユ~レディ~フォ~テイクオフ~(´ω`)b

アンダーライブ全国ツアー2018~中部シリーズ~お疲れさまやね~ヽ(´ω`)ノ
3期生ちゃんが新たに加わって~みんな必死に頑張ってたようやね~ヽ(´ω`)ノ
あ~ちゃんも舞台本番をこなしてからの~アンダーセンターを務められて~頼もしいかぎりやね~ヽ(´ω`)ノ
それにしても~悲しいことも続くやね~(,>ωゞ)
しかも同時に二人も~ち~ちゃんといおりの卒業発表~残りの時間を大切に過ごしてほしいやね~(,>ωゞ)
あやねちゃん
お疲れ様です

アンダーライブ中部シリーズ
アンダーセンター
お疲れ様

オープニング最後1人で出てくる姿を見て
泣きそうになりました
そして
歌とダンス上手くなって
以前のアンダラで自信無くパフォーマンスしていた、あやねちゃんを思い出し
成長したなァなんて思いながら
ライブ楽しみました

あとは、特に
行くあてのない僕たち
凄く良かったよ


限りある時間の中で
あやねちゃんが目指すその先を
私はいつもあやねちゃんの近くにいることを忘れないように応援します
あやねちゃんの選んだ道をあやねちゃんらしく進んでください


( ´ま`)まぁーさん
でした
あやねちゃん、センターお疲れさまでした!
お疲れ様でした

絢音ちゃんの座長最高でした!

これからも応援しています
アンダラ中部お疲れ様ーー\(^o^)/
そっかセンター任されてたんだ!新しい世界だもんね〜
俺は行けなかったけど…

神宮バスラ絶対行きたい!!(๑・̑◡・̑๑)
座長お疲れでした!
絢音ちゃん座長お疲れさま!
絢音おつかれさま
大好きだよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES